9月10日 語呂合わせでは牛タンの日

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13484318.jpg

この後、2053頃、震度2の揺れが来て収まってからマルパパ帰宅 ←震源?

Zがお風呂から出てきたら

b0306158_13490112.jpg

こんなんなってました~

b0306158_13493476.jpg

あーーーー、冬にダイエット成功して夏に太ってるパターンでつね
去年の今頃、樽ってました

2300頃寝て暑くて起きたのが0030で『これは外の方が涼しい鴨?』と窓を開けた途端に勢いよく雨… 
今降るな!

慌てて小窓を閉めようと1階に下りたらマルパパがリビングのエアコン付けっぱにしてやがる(-_-#) 起きてよかち♪
寝室のエアコンの温度を1度下げて寝たでつ…

明けて今朝
起きたら0500でびっくりぽん! 
今日はまだ暑いので寝坊しちゃためためなのでつ

b0306158_13495832.jpg

涼しいまではいかないでつけど曇り空なのでひとまずセーフでつ

b0306158_13502829.jpg

出したら補給

穏やかなのでコリーちゃんの大きさでもだいどーぶなマルチョス

b0306158_13504961.jpg

名残惜しいようでつ

ひれへれ伏し始まり

b0306158_13511178.jpg

ギガちゃんのお店で蹴り蹴りして

b0306158_13513161.jpg

ひれ伏しっ!

飛ぶ?

b0306158_13520730.jpg

ひょえ~((((*゜▽゜*))))
いきなり飛んだーーーーー!

戻ってくれる?(笑)

b0306158_13522362.jpg

いきなり戻る(爆)  ち~ん

b0306158_13525521.jpg

何度も飛ばさないでくださいよ、のガウ♪

b0306158_13531718.jpg

負けないよっ!

改めて本日のグレーチングエイッホ~!

b0306158_13533510.jpg

エイッホ~♪   

おっ! マルぜんにしてはいいんでない?

目の細かいグレーチングなので迷わず飛んでると思いまつね
ありがとうよ、マルチョス(//∇//)

飛んだら

b0306158_13535304.jpg

ひれ伏しっ!

お家と遠ざかり

b0306158_15003691.jpg

エイッホ! (゜∀゜ゞ)

車庫の上にお庭があるお宅からシェパードが覗いてたのでつが、今までよりちっちゃく見えました
おじ様が居たので『毛刈りしたんでつか?』っと聞いたら『いいや、してないでつよ』とのこと…
そりゃそうでつよね 
シェパードの毛刈りは聞いたこと無いでつ(笑)

『前よりちっちゃく見えるので』と言ったら、前の子は3月にお亡くなりになったそうでつ 

マルチョスに興味があって覗いてるのでおじ様が階段から下りてきて連れて来ようとするのに階段下りて道路に出ると言うことはまだ頭に無いらしく(爆)リードを付けて出て来てくれました

b0306158_13544658.jpg

柴犬より大きいでつが3ヶ月のパピーちゃんでつ
デカいけどパピーちゃんなので頭のいいシェパードでもやることはハチャメチャでつ

マルチョス逃げるε=ε=ε=

b0306158_13550425.jpg

でも、シェパードちゃんもちゃんと姿勢を低くしてマルチョスに敬意を表してましたよ
Zも甘噛みされたり、いっぱい触って臭いを覚えさせておきました

次に会った時は大きくなってきっと触れないだろうなぁ…
マルチョスもやられちゃうし

お別れした途端に

b0306158_13552832.jpg

ひれ伏しっ!

ちょっと楽だからと

b0306158_13561161.jpg

公園に寄って

b0306158_13570149.jpg

エイッホ~♪

やっぱりいつもよりは元気でつ

b0306158_13563041.jpg
b0306158_13564382.jpg

アリンコ観察(笑)

b0306158_13573088.jpg

小学校の周りでも飛び出し注意の看板しか無かったでつよ…

b0306158_13575176.jpg

なんだかんだ言って、今夏の朝ん歩… 抱っこは少なかったんでつ
頑張ったで笑~

b0306158_13584567.jpg

珍しくお家に戻って来ました(笑)

b0306158_13581553.jpg

マルパパは仕事でつ

b0306158_13590533.jpg
b0306158_13591809.jpg

シエスタから目覚めた頃、おやつの時間になるので実家に向かい(笑)(買い物したものを届けた)実家周りで夜ん歩

b0306158_18483940.jpg

アクビするほどイヤなのかい?

b0306158_18493682.jpg
b0306158_18544991.jpg
b0306158_18495935.jpg

まだ暑かったか…

b0306158_18502996.jpg

ぽっちゃりでつけどね…

b0306158_18505706.jpg
b0306158_18511245.jpg

しばらく雨なので、らむ狩りは続くのでしょ~♪ 





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





by 962515 | 2016-09-10 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by yoppyhyakka at 2016-09-10 20:20
関口宏はヅラなんだすか?
いつもいつもオサシン満載でおますよね〜
飽きさせないご配慮
敬服だす。(ほんでもブログの容量大丈夫やろか)
と他人事ながら心配なモモセだした・・・^_^;
Commented by 962515 at 2016-09-10 20:47
モモセさん、こんばんわん

関口宏は…ヅラ? じゃないと思いまつ
腕の角度が『クイズ100人に聞きました』のときのポーズなんでつ

ヅラは…耳毛がふっさふさでボリュミーなので秘訣を教えてちょんまげ~とおともらちに聞かれたので『ヅラ』と教えたんだす!
ウイッグじゃなくてヅラだす!!\(^o^)/

チンパイ頂きありがとでつ(^з^)/チュッ
いつも同じような写真でつけど(笑)
数ヶ月前から有料コースにしたのでだいどーぶなんだす♪払える限りは(爆)
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-10 21:14
そうかそうか老婆心だした(≧∇≦)
また動画たのんます。
マルしゃんがリアルマルしゃんになって
ぐっと近くに来ちょりますぅ
って♡な気分になるんだす。
Commented by 962515 at 2016-09-10 23:06
モモセさん、再び~♪

ぷぷっ、老婆心なんて何をおっしゃいまつか! ありがたいでつ(笑)
数日、雨の予報なのでお家で暇なので動画撮れる鴨?
晴れてると週の半分はエイッホ!と実家に行っちゃうので昼間の写真が無いのでつよ (どうせ寝てるだけなのでつが)
だから余計に同じような内容でも散歩での写真が増えるんでつ…

動きがあるのも今のうちだから同じでもパシャパシャ撮ってるの~
Commented by yukoayumira at 2016-09-11 00:04
ちょっと!
ごめんねー色々話題があるのに題名がほぼ一緒なので驚き過ぎて(爆)
もう・・何も言えねぇーし!
Commented by yukoayumira at 2016-09-11 00:04
あ・・安全坊や?あったのね
かなり激しい坊やだけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-11 06:23
yukoさん、おぱよ~

ほんと!題名同じ感じでしたね 違いは…距離?(笑)
遠距離恋愛かヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2016-09-11 06:25
yukoさん、再び

安全坊や…看板だからダメだの 
もっと探してだのね~

by 激しいのは嫌いなどんくん
Commented by pukorogu at 2016-09-11 08:59
「飛びましたけど」のマルチョスの写真・・・
なんだか横伸びしてない?加工した?
それとも、マルが伸びた?(笑

75点のマルラビ型、ええでつねええでつね!
弾丸型は、ちょっとアーチの要素もあって、これもええでつね。
ただ草ボーボーなので減点5点!(え?
どっちも高さこそないでつけど、それこそがマル選手!
個性が輝いてまつ!

らむちゃんがまた部長にいたぶられてる!
パワハラ?セクハラ?(笑
木彫りの熊の背中に乗って旅に出たいらむ。

シェパードちゃん・・・言われてみたら、子犬っぽいし、成犬とはぜんぜん違うやないでつか!
小さくなったなぁ~。毛刈りかな?と
ぽちんの小さな頭で(爆)いろいろ考えたオチが
別犬・・・(爆
Commented by 962515 at 2016-09-11 13:18
らむしゃん、こんにちわん

この写真は、加工無しでつけどボケてたでつね~マルが伸びた(笑)

わーい\(^o^)/久々の高得点!マル弾丸型は勢いでつから(笑)
減点って… 家じゃ無いし(;¬_¬)
只今アチコチの公園、草ぼーぼーでつ はやく刈ってくでっ!

今日もらむちゃんラブは変わらずでつ
執着するけど飽きるのも早い(笑) いつまで保つか…
新しいオモチャが出たら見向きもせんでつ(^_^;

シェパードちゃんね、正直に言うと『痩せすぎじゃね?』でした
パピーちゃんは、耳がヤケにデカく、成犬よりも細いので、『動物のお医者さん』の芝さんが飼ってたハスキー犬のようでした
(毛深すぎて夏が暑そうだと毛刈りされた犬…)
シェパードなんて普段触れないから嬉しかったでつ♪ 
Commented by どんくんママです at 2016-09-11 15:52 x
ぜんざいさんへ♪
飛びましたけどマルチョス、話題沸騰、世界が震撼。ヒェェェ(゜m゜;)
飛び出し…坊やぢゃないので だめれす。
耳結んでるマルチョス…
これ、コロ助でつよね?でつよね!!?
Commented by wateyade at 2016-09-11 16:07
>関口宏はヅラなんだすか?
あい ワテもそう思ひまひたけど・・・ちゃうかったのね ぷぷ

アリンコを見つめるマルチョスかわえ~~~♥
ぽちんがちゃんとアリンコが出来るようになるために観察してるあるねぃ 爆~~

んだ組長とタイトルかぶってただ 愛やね ぷぷ
Commented by 962515 at 2016-09-11 16:38
どんくんママさん、こんにちわん

ちょっと上からの感じの飛びましたけどマルチョス!
スピちゃんによると予告編の中に入れるらしいでつ
2020年までに本編位の長さが出来る鴨?(笑)

飛び出し…坊やぢゃないので だめれす。

『ママさん、ケチだの…』 by Dんくん

コロ助× マル助○
♪初めてのちゅ~ 黄身とちゅ~
Commented by 962515 at 2016-09-11 16:40
wate隊長、こんにちわん

もしかしたらヅラ鴨?でつよ ぷぷっ

『ほんとのアリンコはこんなんじゃないでつよ』って教えてくれるんでつかねぃ(笑)
ちっちゃい時なら確実にぱくっといきまつ 大きくなってよかった

牛タン食いてーーーーーーー!
あっ、明日はたなくじでつ
名前
URL
削除用パスワード