9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

寝る前にZをペロペロして

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09272558.jpg

あぶくだらけでアイ~ン
スゴい顔(笑)

朝窓を開けたらちょっといい感じに風が入ってきて気分上場

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09273843.jpg

楽かと思ったけどウソでつ
今までが蒸してたから楽だと勘違いしただけでした

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09275363.jpg

雲が秋でつね~

本日のグレーチングエイッホ!

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09280859.jpg

シャッターを押した時は  じゃね?と思ったのに 実際は   でした 
いずれにせよ ちん

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09284347.jpg

マルチョスと肥えてくれる人、募集中~♪

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09290738.jpg

ガウ♪

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09315541.jpg
9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_11593841.jpg
9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_12000744.jpg

気取ってまつ(笑)

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09320987.jpg

ひれ伏したり、ヘれ伏したり、ジャンプしたり、ひれ伏したり

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09322377.jpg

ガウ♪ったり、グラブったり…

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09323771.jpg

飽きずに散歩は歩いてもらいたいんでつけど

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09325146.jpg

何故家に帰らない…
(もらえるモノが少ないからでつ  マルチョス)

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_09330924.jpg

怒ってる?

怒ってるマルチョスを置いて、てくてく戻つたんでつが、ホントに暑いんだけどガマン出来るかなとエアコン入れずに居たらお腹が緩くなりました…

置いてかれたマルチョス

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_15131011.jpg

なんで放心してるんでしょ?

ママじぇれんじぇれんで実家に戻り

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_15132731.jpg

午前中のマルチョス

たみたみに郵便局の用事を頼まれたついでに洗濯物をしまいに1400頃出た時は32度位でつ
明日1日ガマンすればなんとかなりそうなのでもう少しの辛抱でつ

家に着いたらたみたみからlineで『遊んで攻撃がスゴい』と

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_15135533.jpg

疲れたらひれ伏して

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_15153552.jpg

超高齢出産

おめれと~ございまつ 元気な女の子でつよ♪

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_15163797.jpg

ヘれ伏してまつ

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_17183849.jpg

迎えに行ってまだ暑いのでぶるちゃんで遊び

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_18385977.jpg

安全坊やじゃないけど飛び出し注意の看板は見つけたでつよ~
ダメだの?

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_18404004.jpg

黒い雲が出てきて数粒雨が降ったけど…
日が短くなったので雨雲なのか暗いのかわかりづらいでつね

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_18420214.jpg

車で戻りました…

雨続きは嫌だけどあと1日ガマンすれは気温が下がるらしい







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





ひとり言

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ_b0306158_15561806.jpg

この色のコリウスが欲しかったのに売ってなくて手に入れられなかったのでつ…(>_<)



Commented by wateyade at 2016-09-09 20:32
陰陽師、命がけの出産おめれと~~爆!

一緒に肥えたくはねーど!! ひとりでも肥えたくはねーけど

空が秋ですねぃ シミジミ
Commented by 962515 at 2016-09-09 21:00
wate隊長、こんばんわん

ありがと~でつ 高齢過ぎるので控えて頂きたいんでつけどねぃ
Tba? Oba?
早くWbaになりなさいよなの~ 紐チョスでも産んでくでっ!
(産んだ途端おじいちゃんだし~ ばく)

マルチョス曰わく隊長と肥えたいらしいでつよ(^_-)-☆

昼間はもくもくしてる雲もあるけど朝の雲はすっかり秋
今日はよんきびう隊でちたw
Commented by yukoayumira at 2016-09-09 22:46
>マルチョスと肥えてくれる人、募集中~♪
は~い!仲間に入りまつよ~!
肥えたくなくても減らない年齢だから(笑)

で・・
何気に今日も暑かったよね
肉屋は作業場にエアコンが無いので茶の間のエアコンの風を扇風機で送る・・という超古風な(笑)やり方なので茶の間は寒い位で、、、
あゆみらは暑い思いは一度もせずに夏が終わる
んでも、
帰宅したらムンムンした部屋で若夫婦がご飯してて、、、すぐにあーサマがハァハァ始まっただよ(笑)
即効「あーちゃん 暑いの?エアコンかけようね」って人間よりあーサマが基本の我が家(笑)
もうさ・・ここ数年の暑さは半端じゃないので電気代うんぬん言ってられないよね
Commented by 962515 at 2016-09-09 23:03
yukoさん、こんばんわん

さっき、ちっちゃめの地震がありましたが、そちらとこちらで震度は同じようでつ 
出来てる?(笑)

くみちよ、、、腹周りだけでなく、ケツ周りもどこもかしこも樽ってるけど会うときまで戻らないと思うので優しく見守ってくさい<(_ _)>

今日、朝の一瞬だけ涼しく感じて後はただひたすら暑かったでつよ
上様がエアコン嫌いなのは作業場がエアコンがんがんだから冷え切っちゃってると思ってた~
まぁ、精肉を扱うので冷えてるとは思いまつが…

うちの実家も、年寄りなのにエアコンがんがんでつ で、もっちゃんが夏にねっつーしょう気味になって、エアコン生活してたので今マルチョスが台所にひとりです居てもエアコンオンにしてくれるのでありがたいでつ♪
真冬でもあれだけひれ伏してるので(笑)

Zも関節が痛くなろうが暑くてエアコン無しで居られないので1日中エアコンオンでつ
真冬は、マルチョスが暑がるので弱めだと思いまつ なので、皿が冷えるんでつ…

くみちよもそうでつけど、お勤めしてた頃はZもエアコンは嫌いでしたけど今は生死に関わる暑さだもん、いぢやける(-_-#)
Commented by pukorogu at 2016-09-09 23:49
秋は短いと思いまつ・・・そんな不吉な予言、せんとってよっ!!
スーパーマルちゃん、穏やかな秋がなが~く続くようにしてくでっ!!(笑

今日もまたこっちも暑かったでつよ。
日差しがハンパね~~!
んでも、今この時間になると・・・じつは寒いだの。
風が冷たくて、おもわず窓を閉めて回りました。
日中の暑さとの差がありすぎて、身体がついていけね~~。

陰陽師さま、ご出産おめれと~!(爆
つまりマルチョスはぽちんの妹ってことよね?
ふつつかな姉をよろちくなのでしょ~♪ by出待ちクソ
マルチョスのしがみつくようなへれ伏し姿がかわええ~♪
産後の陰陽師のふくよか~なお腹の上におるんやな~と思ってよくみたら・・・クッションやった。(爆
陰陽師様・・・失礼しますた~~。
Commented by どんくんママです at 2016-09-10 08:55 x
ぜんざいさんへ♪
えー、安全坊やぢゃないので だめれす。
坊やを集めてるみたいでつよ、すぴるばーぐ。

毎度どのマルチョスから手をつけたらいいのかわからないくらいの充実した内容でつね。
どれも捨てがたいのでつが…
今日、ピックアップするのは、気取ってまつ。でつね。
いい気取り方でつ。このレベルの気取りだと、『気取りジェンヌ』の年間トップ3 に入るのでは?!えぇ、入りまつね。ナンバー1も狙える完成度でつ。
また、この調子でいい『気取り』見せてくだたいね。
Commented by 962515 at 2016-09-10 11:12
らむしゃん、こんにちわん

今年の冬は寒いらしいでつよ… 丁度いい季節が短い気がしまつね
もはやこれまでか…

朝は雲が多くて良かったけど晴れたら暑いでつね ちょっと風が変わったから日陰だといい鴨? でもまだ湿気があるので動くとあづいでつ

寝るときに涼しいのは裏山鹿~ 今日は夜中に暑くて目が覚めて外の方が涼しい鴨?と窓を開けたら雨… すぐに閉めたけど多分一分程だと思いまつ(笑) またかよっ!
で、1度温度下げたでつよ マルチョスも暑かったみたいでふんっ!ふんっ!って言ってたし

超高齢出産…お祝いありがとでつ 鶏のように(こっちは玉子だけど)まだまだポコポコ出産すると思いま~つ

確かに陰陽師の腹でヘれ伏してるように見えまつねぃ
安心なのでしょ~♪ 早く出せ by クソ
  
マルチョスは、Zからも産まれてるし、黄色いゴミ箱からも生まれてるし増殖はするしどんだけ増やしたいんだか(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-10 11:21
どんくんママさん、こんにちわん

昨日、お風呂に入る前にはどんくんママさんいたのに出たら消えてたから一緒に流したかとチンパイしたでつよ…
復活してよかち♪

>えー、安全坊やぢゃないので だめれす。

やっぱりそうだの? けちっ!!(笑)
今日は小学校の周りを見たけど看板しか無いだの…
どんくん地方独占じゃね? 涼しくなってマルチョスのふらふら散歩がロングになったらまた見てみるだのo(^-^)o

動きがあるのが朝ん歩だけなのでほぼ朝ん歩のみのブログなのでネタに変化が無いのでつよ… Zの妄想劇場でつ(^_^;
気取りジェンヌ♪ 気に入った!
これからは気取りジェンヌの時代でつね 
マルチョス…たまにしか気取らないから難しい…
Commented by どんくんママです at 2016-09-10 11:25 x
ぜんざいさんへまた
そうなんでつよ。
一回じゃ把握出来ない農耕…濃厚さなので、何回か読んだりしてコメント書き直したりもするのでつよ。…といっても内容がそんなに変わってなかったでつね(笑)前のも読んだぜんざいさん。
気取りジェンヌを付け足したかったでつよ。
なんせ、家にはマルチョスのコアなファンがいまつのでね、手厳しいんでつよ。
Commented by 962515 at 2016-09-10 14:03
どんくんママさん股~♪

あっ、いつもどんくんママさんは何度か読み直して復習してくでてるって言ってたでつね(//∇//) 
農耕でも農工でも濃厚でも無いでつけど ぷぷっヾ(≧∇≦)
お風呂でコメント考えてたのに消えたので勝手に返事だけしようか迷って寝た(笑)

あぁ~
多分マルチョスのコアなファンちゃんは一番手厳しい年頃なんでつよ~
あっ!今日は気取りジェンヌが居なかったと思いまつ
マルチョスがゴメンくさいだって~<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-09-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい