9月8日 降るか降らないかハッキリしろ!

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13564123.jpg

フローリングの上でヘれ伏しっ!

b0306158_13571185.jpg

ブラッシング後で現実逃避ちう 

雨が降りそうにも無い今朝…

b0306158_13574575.jpg

リードを装着しようとしたら遊びモードになったので怒られての出発
その、元気を散歩に使ってくでっ!

b0306158_13582966.jpg

写真は無くとも、ちゃんと運著巣は出てまつよ♪

b0306158_15081329.jpg

自主練(●^o^●)

b0306158_13580569.jpg

補給して

b0306158_13585031.jpg

ひれ

b0306158_13590880.jpg

ち~ん もはや点数もつきません

歩みを早めて

b0306158_13592632.jpg

歯医者さんに着いて

b0306158_13594852.jpg
b0306158_14001394.jpg

休憩

楽しそうにZに狙いを定めて

b0306158_14003447.jpg
b0306158_19024204.jpg

ジャーンプからの~ガウ♪
┓( ̄∇ ̄;)┏


b0306158_14005258.jpg

昨日はお休みしたので実家へ
┓( ̄∇ ̄;)┏ 修行すればいいのに(笑)

b0306158_14010678.jpg

ブラッシングを終えて、てくてく戻りました

ちょっと動くとベタベタ 31度

b0306158_14012179.jpg

b0306158_15042577.jpg

1430頃 ちょっと暗くなってきた 気のせいかな…

1500頃 急に強風  来るかな…
雷が聞こえてきた\(^o^)/

晴れてきた~
(゜∀゜ゞ) (爆)

マルチョスを迎えに行き空が暗くなったので実家周りで夜ん歩

b0306158_18553904.jpg

お湿りにもならない程度の雨で終わり ち~ん

戻った途端に今一番のお気に入り らむちゃんで遊び

b0306158_18561727.jpg

寝た

b0306158_18571911.jpg

涼しくなったら散髪に行こうと思ってるのに涼しくならないので半年以上のびてるZの髪の毛…








お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





by 962515 | 2016-09-08 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2016-09-08 22:13
今日も・・肩透かしのお天気だったよね(笑)
昨日から学校休校になるかも、ならないかもと・・
仕事も始められずなお兄ちゃんだったりで。。
学校は前日の夕方態度決定だからまだいいけど と言っても夜に60キロの肉の切り身作るのも大変だけどね(笑)あっ 上様がね(爆)
私に影響があるのはゴルフ場の社員食堂 コロッケは前日作るので当日にキャンセルされたら大変なのよ、、
店のと大きさ違うのでさばけないし、、

とお天気の話題が長くなったけど(笑)

マルチョスは実家への道順覚えてるでつか?
シーズーって帰巣本能が無いって言われてるけど覚えてるとしたら災害の時も迷子にならないかもね
身近で2わん(hanaさんちと萬や)震災時に迷子になって大変だったので・・怖いなって思う。。。

>涼しくなったら散髪に行こうと思ってるのに涼しくならないので半年以上のびてるZの髪の毛…
良かったら我が家にどうぞ(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-09 07:46
yukoさん、おぱよ~

あれれ? 絶対豪雨になってみらちゃんが大変だと思ってたのに肩透かしだったなんて!!
準備する前のキャンセルもいいような悪いようななんでつね
一昨日はたみたみたちはコンペの玉打ちだったけどキャンセルがいっぱいで参加者14人だったって!
晴れてたからやったらしいけどゴルフ場も気の毒に~って(笑)

マルチョスは実家への道はなんとなく覚えてると思いまつ
色んな遠回りしてもたどり着くのでつ
多分、自分のお家の方は嫌がったり通り過ぎたりするので覚えて無いと思いまつ(爆)
何かあったときは実家に帰るんじゃね?(笑)
その前に楽しそうなことがあればそっちに行っちゃうからよその子になってると思いまつ…(;¬_¬)
Commented by otyobu at 2016-09-09 11:06
まるちょすの「にぱ~~♪」なお顔がかんちょすに見えまつ(笑)
雨降るぞ降るぞサギ(笑)
ほんとにZ地方は雨がよけて通るみたいだね~~。
そうね~~♪まるちょす、実家への道はわかってると思うよ~~♪

あ。髪、そろそろ切るの?
夏も終わりだね~~(笑)
ヘアバンド。送ろうと思ったけど、いらない?
Commented by 962515 at 2016-09-09 11:39
おちょさん、こんにちわん

なんか企んで、でへでへしてる顔はクリソツだと思いまつ(笑)
脳天気というか罪が無いというか~(^_^;

ほぼ2日間降ってないんでつよ 降りすぎは困るけど降ると思ってて降らないって、損した気分になるんでつよ(;¬_¬)
先日もご近所さんと、『ここって降らないよね~』って話したトコ

マルチョスは病院は目の前だと喜んで入るけど角は曲がらず、Tさんのおうちは猛ダッシュ(笑)
自分のお家には向かわない

まだ切らないからくでっ!(笑)f(^_^)
Commented by hhiromi39 at 2016-09-09 14:23
↓そうなの?
北海道は梨があまりメジャーじゃない??
トウキビの季節と被ってるかしら?
(笑)

旭川、今朝は寒かったよ~
そろそろポータブルストーブ用意するべか?
(汗)
想像できないっしょ?

そちらはまだまだ暑い日が続きそうですな~
熱中症に気を付けて!!
父ちゃんは珍味で塩分補給して復活!
(笑)

Commented by 962515 at 2016-09-09 15:52
ボビーまま、こんにちわん

↓梨、らしいでつよ~ 父ちゃんは流行の最先端行ってる鴨~(笑)

もう寒いという感想が出ましたか… すぐ雪虫が飛ぶのかな~
今朝は『おっ、いい感じ』と思って歩き出したら暑かった(*_*)
今までが蒸し暑かったからちょっと良かっただけでした~
明日までは暑いみたいでその後の雨からちょっとずつ気温が下がりそうでつ

ねっつーしょう、気を付けまつo(^-^)o
ままは、飲み過ぎ注意?(笑)
Commented by pukorogu at 2016-09-09 17:55
部長に弄ばれるらむちゃん・・・なんだか
そのだけ聞いたらキケンな香り・・・(爆
らむちゃん、飽きられるまで存分に弄ばれておくれ~。(笑

そっちは雨降る降る詐欺にあってるでつね。
こっちは、昨日の明け方までがっつり降って
今日はピーカン!またあぢ~いんだし~。
そろそろ作ったパーカーが着たくなるくらいの
涼しい秋の日になってほしいだの~~。
Commented by 962515 at 2016-09-09 18:59
らむしゃん、こんばんわん

>部長に弄ばれるらむちゃん・・・なんだか
そのだけ聞いたらキケンな香り・・・(爆

確かに…マルコ部長、意外と激しくて(笑) めちゃくちゃSでつ
カンタ部長程じゃないでつけどねぃ

西から雨雲が来ても江戸リバーを越して来ることもほぼ無く、今日も降る降る詐欺でつよ!!
陰陽師曰わく…『あちこち大雨で被害が出てるって言うのにあたしはホースで水まきババアよ!』だって~
如術で降らせてくでっ!
そして…今日も暑かった(-_-#) もううんざり~
秋ね、きっと短くて着れる日が少ないと思いまつ ちっ
春と秋が短か過ぎ~
名前
URL
削除用パスワード