9月3日 Zのどちどちの続きと色んなマルチョス

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13203441.jpg

実家周りで夜ん歩を済ませ夜ご飯も食べさせて帰ろうとすると

b0306158_13200468.jpg

くでる?と陰陽師につきまとってなかなか帰りません…
トマトをもらってやっと撤収

お家に戻り  

b0306158_13220020.jpg

グラぶってるので月に一度のお楽しみの

b0306158_13222228.jpg

フィラリア予防薬

b0306158_13224054.jpg

忘れずによかち♪

『お風呂に入って来るからね~』とマルチョスに告げてきんちょーるを手に廊下に出て電気を付けたら…

黒G発見!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、なんか違う感じなのでつ 
光ってないし碁石位真っ黒なのでつ…
吸着マットの白い所に居たのでよくわかったのが幸いでつ

プシューと掛けたら洗面所から浴室に逃げた黒G
とりあえず浴室に閉じ込めたらシャカシャカしてる音だけ聞こえてとても気持ち悪かったでつ
il||li (OдO`) il||li

浴室のドアは磨り硝子のようになってるのでつが、よじ登ってるのが透けて見えてとても気持ち悪かったでつ
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



しゃけ~



問題はその後…お風呂に入れません 
そういう時に限ってマルパパは飲んで帰って来る気配が無いしどうしたかと言うとくみちよに来てもらうには遠いし…

陰陽師でしょ?(笑)

『送り迎えするから取ってくでっ!(T^T)』とヘルプの電話

そりゃ~陰陽師たみたみも好きでは無いけれどZのG嫌いは異常だし可愛い?娘のために取ってくれました
わ~いわ~い\(^o^)/

たみたみ曰わく、『負けん気が強いZなのにこんなちっちゃいGに振り回されて…』と言いまつが、嫌いなのに肘に当たったり足に飛んで来てぶつかったりしてるのでダメなのでつ (T^T)

無事に取ってもらったはいいけど『見てみる?まだ暴れてるよ』と紙を広げようとするので激怒!!

陰陽師を送り戻ったらマルチョスが遊べというのでちょっと相手をしてやっとお風呂に入れたのでした… ちん

b0306158_13243260.jpg

おかぁしゃん、弱いでつね

明けて今朝…寝坊して0500に目覚めたけど曇りだからまっ、いっか~と呑気にしてたら晴れてきた

マルパパは起きてくる気配も無いのでZと朝ん歩

b0306158_13231372.jpg

風があったので意外と楽でつ

b0306158_13233150.jpg

出したら入れる(笑)

b0306158_13234905.jpg

今朝は久しぶりのゴルフ練習場コース

b0306158_13241656.jpg

アイ~ン

b0306158_13245574.jpg

グレー沈グエイッホ!を披露して

b0306158_13252409.jpg

ひれ伏しっ!






動画なのに動きが無いのでZが動いてまつ(笑)



ヤバい! 家に帰るつもりが無さそうだ

b0306158_13254484.jpg

進行方向実家!((((*゜▽゜*))))

b0306158_13261638.jpg

ひれ伏しっ! からの~

b0306158_13264230.jpg

交信

b0306158_13270224.jpg

ひれ伏しっ! からの~

b0306158_13271855.jpg

悟り

b0306158_13273514.jpg

ひれ伏しっ!

にこやかに狙いをつけて

b0306158_13280775.jpg

ジャンピングマルチョス!

b0306158_13275212.jpg

ミノカサゴ~♪

b0306158_13282704.jpg

ひれ伏しっ!

まさか今日も向かうとは…
お出かけすると言うので マルチョスと一緒に車で送ってもらいました 楽チン(^O^)v

b0306158_13284356.jpg

ピエールのアーチにハトが来てうるせー
以前巣を作られたのでチェックしておかないと…(;¬_¬)

b0306158_13304704.jpg

マルチョスはカミカミちう

b0306158_13285806.jpg

起きてきたマルパパの健康チェック

b0306158_13291451.jpg

マルパパにお昼ご飯をもらって寝まつ

b0306158_13292909.jpg

あれ! 起きてた(笑)

Zは頭痛でイブを飲んだらがっつり寝てしまい、マルパパまでテレビを消して(珍しい)寝てマルチョスも寝て、Z家は夜寝れるのてしょうか?(笑)

その間Zが見た夢と言うと
①実家に居てマルチョスがたみたみに『梨くでっ!』とつきまとっている
②実家から家に戻るのにひとりで戻ったZが手にしてるのはどんぶりご飯で(何かおかずが乗ってた)食べながら歩いてた(爆)
③忘れ物をして実家に戻る途中、歩いてる人が空を見上げてるので見たら雲の形がプードルと、羊と、狼だった
④自分の家じゃない自分の家で味噌汁の鍋の火を消すのを忘れて居たらスイッチが戻らずコンロの火が消えなくなって修理の電話を入れるのにパニクってた
⑤マルパパが分別をせずに勝手にいいお皿を捨てていて怒ってた(笑)

熟睡してませんね…(^_^;

b0306158_16521158.jpg

ワルチョスじゃなくてワルチョフ

b0306158_16524348.jpg

マルコ先輩もお疲れのようでつ

b0306158_16522699.jpg

おっ!このマルコ先輩は人気が出そうでつね~

ブルちゃんで遊んでと誘い

b0306158_16484291.jpg
b0306158_16485903.jpg

秘技・両手押さえ(秘技か?)

ボケちゃったけどおとうしゃんにガウって

b0306158_16540329.jpg

ポーズ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪




by 962515 | 2016-09-03 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by どんくんママです at 2016-09-03 21:58 x
ぜんざいさんへ♪
えー、たくさんありまつがー。
まずは外せない、マルコ先輩っ!
こりは…このアンニュイな雰囲気はウワサの…斎藤工 風 マルコ先輩でつね! さすがNo.1でつね…。アンニュイさが、パないっす!
波平も好きでつよ♪

ミノカサゴ。ミノカサゴには毒がありまつ。マルチョスには毒はありまてんね。あるのは夢と希望だけでつ。
Gに関しては、もう、こわすぎて…
ラーラーラ ララーラ こと~ばに できなぁい♪でつ。
Commented by yukoayumira at 2016-09-03 23:09
えー・・・色々ありまつが(笑)
私も捕まえて潰したら人に見せたい派(爆)!
彼ら(G)を捕まえるとかなり優越感に浸れまつからねぇ♪

それとマルチョスのキュッキュッはキレイね?(笑)
どの位のペースで洗ってるの?
みらちゃんのはお醤油で煮しめたようだけど臭くは無いのよ(爆)だから洗うのは半年に一回かな(笑)

あと・・夢をそんなに鮮明に覚えてる人居なくね?(笑)
しかもどの夢も正夢にありえそうでおかしい(爆)
Commented by 962515 at 2016-09-04 06:18
どんくんママさん、おぱよ~

色々あっても一番はマルコ先輩なんでつね♪
マルコ先輩はいつものキャラとちょっと違いまつ アンニュイ、
マルチョスだとただのグータラでつがマルコ先輩になるとアンニュイ(笑)

マルチョスは夢と希望とひれ伏しがあって毒は無いでつが、ワルチョフは毒を作ってそうでつ ワルチョフとワルチョス… 最強コンビだけど一緒には仕事が出来ないコンビ
ワルチョフが毒を作りワルチョスが培養してドン・マルコローネが販売する… 宣伝はグラドルマルチョス 

セミもZにはGに思える…il||li (OдO`) il||li
こえ~よぉ~
Commented by 962515 at 2016-09-04 06:24
yukoさん、おぱよ~

くみちよにG退治を頼むとネズミを取ったネコの様に自慢気に見せびらかしそうなのでそのときにはTを見せようと思いまつ♪
Tも触れないけどGよりだいどーぶo(^-^)o

マルチョスはキュッキュツだけに執着してないのでみらちゃんより煮しめて無いと思いまつ
洗う頻度…1ヶ月に一度位かなぁ 見て汚れてると思ったら洗う
ちっちゃい頃はオモチャでいっぱい遊んでたので一週間おきに洗ってたでつけどすっかりシエスタしてるので…

夢はシエスタだったからだと思いまつ 自分でもよくおぼえてると感心(笑)
Commented by pukorogu at 2016-09-04 10:03
えー・・・色々ありまつが(爆)
まずは陰陽師の活躍ぶりに拍手~~!!
さすが陰陽師、呪術でGをみごと退治しただのね。
Gが出たとき、RもだれにSOSしようかとパニくりながら考えまつ。(笑
うちのおばあちゃんはGより強いけど(爆)、でも送迎するから!と言うても、ぜってーに来てくれへんやろしな。
それにしても捕獲した獲物って見せたいって思うんやな~。
うちのパパさんも、この前Gを捕獲したとき「見る?見る?」とか言ってきて、キレた。(笑

マルコ先輩、夏バテ?二日酔いじゃね?(笑

んで、Zの夢・・・ほんまによく覚えてるね~。
しかしどれも・・・近所ってか、町内から出てない感じ。(爆
夢なんやから、舞台が外国とかなんなら宇宙でもええのに・・・出ても実家。(爆
Rの夢も、なぜかいつも室内だの。(笑
間取りや情景は違っても、自分ちとかさ・・・
あたいら、夢の世界も狭くね?(爆
Commented by 962515 at 2016-09-04 13:43
らむしゃん、こんにちわん

>えー・・・色々ありまつが(爆)
流行りでつか?(爆)

あい、陰陽師に助けられました~ でも、でも、Zだって実家でもっちゃんと二人きりの時は退治したし~!! 何度も…
昼間ならなんとか退治したと思うけど夜はちょっと…
らむしゃんは誰にSOS出すだの? 歩論著巣が居るからだいどーぶだ!

>それにしても捕獲した獲物って見せたいって思うんやな~。

みんなSでつ…楽しんでまつ おえーーーー

マルコ先輩、あぁ見えて未成年だから飲めないだの…
代わりに梨くでっ!

昨日の夢はシエスタだったからでつよ 最近、覚えてないし
立て続けだったから面白かっただの
夢でもテリトリーが狭いでつけど…何度からむしゃん家では無いらむしゃん家には遊び行ってまつ♪
もちろんキクちゅも居たでつよ(●^o^●)
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-04 17:37 x
今日の一枚は、ジャンピングなマルちゃん♪
躍動感あふれすぎで、素晴らしかー♪

ハトが!
げー。。。
私、至近距離だと「鳥」がダメなのよ。。
ハトとか、困るー!!
Commented by 962515 at 2016-09-04 19:33
じゅうべえママさん、こんばんわん

ジャンピングマルチョスはいいんでつけどぜったいボケる…
今日はマルパパまでもジャンピングマルチョス撮影でつ(笑)

Zも鳥も苦手なんでつ… 今日もぽろっぽ~ぽろっぽ~とアーチにやってきてたので居座るつもり鴨…
鶏は好きでつ♪(//∇//)
Commented by wateyade at 2016-09-04 22:05
>『見てみる?まだ暴れてるよ』と紙を広げようとするので激怒!!
ぎゃ~~~~やめてけれ~~~とPC越しでも思うてしまうやんけ~~

ワテもでっかいKが出たらどうぢだらいいのか困りまふ
紐チョスはおじいちゃんなのでトロイでふ
あれあれと言ってる間にどっかに逃げられそうでふ
陰陽師呼ぼか?送迎はできんけど・・・www
Commented by wateyade at 2016-09-04 22:06
あーーやっぱ陰陽師やったら捕まえたKを見せる鴨やからやめとくわ・・・トボトボ
Commented by 962515 at 2016-09-04 22:28
wate隊長、こんばんわん

でっかいKもコワいでつねぃ 毛まで見えたらコワいコワい(>_<)
陰陽師は蛇がダメでつ ずぶんは蛇年なのに~

紐チョスおじいちゃんったら!
お金くれればいいと思ってるのか!
もっとよこせ!(by ワテ)
Commented by 962515 at 2016-09-04 22:30
wate隊長、その2

くみちよもは何も無ければ素手で退治してそれを広げて見せるのでもっと困りまつ…
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
名前
URL
削除用パスワード