8月29日 台風前の1日

オラ!ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日は涼しかったのとマルパパが居るので、久しぶりに早めの夜ん歩に行ってもらいました

b0306158_21460297.jpg

眠そうだったのを連れ出したので

b0306158_21465287.jpg

やっぱり眠そう(笑)

んでも、グレーチングエイッホ!に挑戦したマルパパ(爆)

b0306158_21475068.jpg

エ~

b0306158_21481670.jpg

イッ  Jagger

b0306158_21485190.jpg

ホ~♪

まさかの連写?(爆)

Zには撮れません…

今朝は目覚めの時間に雨が降ってたのでちょんぼし寝坊しました

マルパパを駅まで送って戻ったら

b0306158_09132211.jpg

出たときと同じ格好で悟ってました 
南無南無

雨が止んだので出発

b0306158_09133758.jpg

止まったり~歩いたり~

b0306158_09135909.jpg

意外と歩いたかな…

酸芙蓉

b0306158_09154987.jpg

こちらは素面 Z

b0306158_09160950.jpg

こちらはだいぶお酒が進んだとめのようでつ 
くみちよ?

b0306158_09142434.jpg

濡れててもけっこう歩いてる (@_@)

今朝はためらいもなく

b0306158_09144525.jpg

エイッホ~♪

b0306158_09151722.jpg

わたくし、ウソを申しました…

ラーメン屋さんの駐車場は
コインパーキングに変身してました~
\(^o^)/  なんだよ…(-_-#)

b0306158_13072364.jpg

おかぁしゃん、台風の影響じゃなかったでつね…
ちん

b0306158_09150129.jpg
b0306158_13105120.jpg

ひれへれ伏しっ!

濡れてても一生懸命歩いたので

b0306158_09162887.jpg

ご褒美(笑)

b0306158_09165196.jpg

無事にとうちゃこ~

月曜恒例録画によるたなくじ

b0306158_09171992.jpg

台風なのにいいことあるの??

b0306158_13135485.jpg

1000頃 晴れたり

b0306158_13132989.jpg

1200頃 ご飯に関しては何も問題ないマルチョス…
このときは雨降り

b0306158_13222257.jpg

1320頃 晴れて暑いけど29度…

b0306158_14593728.jpg

可愛い~♪

b0306158_16082499.jpg
b0306158_16083724.jpg

くでっ!


b0306158_18001584.jpg

夜ん歩もおげ♪

台風10号の関東の直撃は逸れたようでつが東北・北陸・北海道地方、関西でも大雨の地方もあるようなのでエリアにあたる皆さん、どうぞお気をつけ下さいませ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪



by 962515 | 2016-08-29 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yoppyhyakka at 2016-08-29 20:12
夜ん歩お疲れさんだす。
台風の影響こちらもだんだんと
すごいことになってきました。ところで「たなくじ」
すんばらしいのが出ましたね〜
(*^◯^*)
しばらくモモセはおサボりさんですんません。
日曜日の夜「そして誰もいなくなった」のドラマを楽しみにしとりまして・・・
録画したのを月曜の早朝に観るのが日課だすねん。
なんでリアルタイムで観れんのかって?
ダライ・ラマが「Mr.サンデー」に決めてるからだす。
月曜の朝に早起きして録画したのを
もみ手して観るんやよ〜(^O^☆♪
Commented by anatatoyu at 2016-08-29 20:26
そちらは台風免れましたか?
こっちはず〜っと雨ですよ〜
おかげでボウズになりそうですよ〜(泣)
酔芙蓉をこの角度から撮ると綺麗ですね。
朝から赤になるのもあるのですねえ。
やけ酒ですかねえ(笑)
Commented by wateyade at 2016-08-29 22:58
ちらりと見える陰陽師のアンヨ なじぇにワテのワンピが出てるんや!と思うてしもたあるよ
いつぞや縫ったワテのワンピの柄にそつくりの薔薇模様

んで道路に残るマルチョスのひれ伏し跡
魚拓じゃなくてマル拓!爆

GEHマルパパが撮るといつもJagger!カッケー
Commented by 962515 at 2016-08-29 22:59
モモセさん、こんばんわん

台風もでつけど、また気温が急上昇したんでないでつか?(@_@)
こちらはまだ穏やかでつ 嵐の前の静けさなのか、逸れたからなのか… 明日は台風一過でめめじじ気温急上昇でつね…イヤだイヤだ

今日のたなくじはけっこういい大吉が入ってたでつよ 
やれる時にやればいいんだす!!

ダライ・ラマ様…テレビっ子でつか~ マルパパと一緒
休日はリモコンがお友達で寝てるのに抱えてるので録画は見れずでつよ

「そして誰もいなくなった」は藤原竜也でつね(漢字合ってるかな)確か本でもあったっけ?
もみ手しながら楽しみに観てるなんて面白いんでつね♪
楽しみなドラマがあると一週間早くね♪?(笑)
Zは今ドラマ見てないのでつが、自転車レースの録画もたまって見れてないでつ(T^T) ヒマなくせに(笑) 
Commented by 962515 at 2016-08-29 23:06
ゆうさん、こんばんわん

まだ台風の気配が無いので実感がわきません… 逸れてると思いまつ 
大阪の雨、去年、こちらでも被害があった雨と同じ線上なんたらなんでつね 酷くならないといいでつけど…

ボウズ… こちらなのか、確かおちゃっぴきと言った覚えがあるのでつがそんな言い回ししませんか? 
いっぱいのときは大入袋がもらえたんでつ♪ ふふっ

>朝から赤になるのもあるのですねえ。
やけ酒ですかねえ(笑)
 
あはは~(爆) ゆうさん、ウマい!!
その通り、やけ酒鴨(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-29 23:14
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

あっ!隊長のワンピは、そう言えば陰陽師のバラ柄と似てたでつね  好みが一緒でつか~?(笑)
ワンピ好きは似てると思いまつ

道路が濡れてたのでやっとこさひれ伏しおげ~の濡れてない場所に連れて行ったら、マル拓出来ました~(笑)
なかなかわかりやすくマル柘になってたのでパチリでつ

マルチョス、Zがグレーチングエイッホ!撮るときはいつもZの方に来ちゃうので沈ばっかりでつよ(;¬_¬)
Jaggerは絶対撮れません(キッパリ)
Commented by yukoayumira at 2016-08-29 23:50
>ラーメン屋さんの駐車場は
コインパーキングに変身してました~
爆笑なんだけど!!!!!
マルパパのGEHに突っ込もうと思ってたとこにこの話で(爆)
しかしそのパパの写真だけど・・連写機能使ったって事?スマホについてるんだね?それにしてもこの流れるよなジャガーよく撮れるよね 私はボケる事はあってもこの流し撮りは出来ないわ これも機能なのけ?(爆)

でもって その酔芙蓉はあたしじゃないね
朝から飲まないし(笑)・・・
って書いたら新幹線では飲んでた鴨??
Commented by 962515 at 2016-08-30 00:00
yukoさん、こんばんわん
 
だって!1日起き位に通ってるラーメン屋さんの駐車場が台風の後にボコボコになってれば台風の影響だと思うじゃないでつか~
名前にMは付いて無いでつけど根が素直なもんで(//∇//)

マルパパのグレーチングエイッホ!は連写なのか聞いてませんが連写だと思いまつ じゃなきゃ撮れません!!
Zだって撮れませんよ~ 真横から撮ろうとするとマルチョスがこっちに来ちゃうし(T^T)

くみちよは電車のときは酸芙蓉でつよ(笑) 間違いなく…
Commented by rion0701 at 2016-08-30 07:21
ぜんざいさん、おばよ~♪

台風の心配したでつが、進路がずれたみたい
でつね!東北地方に被害が出ません様にでつ。

マルパパのグレーチングエイッホ、躍動感が
よく分かって素敵なお写真でつね~☆☆☆
マルコちゃんがいっぱいのお写真は、何度も
言いまつがほんと可愛いでつ♪

↓のモーニングおいちそう♪近かったらごち
そうになりに行きたいでつよ。(笑)
Commented by pukorogu at 2016-08-30 08:16
>わたくし、ウソを申しました…
ラーメン屋さんの駐車場は
コインパーキングに変身してました~

ん?何の話やっけ??と考えて・・・あーー!
あのボコボコになってたアスファルトね!
台風で地面があんなになるんや、すご!
地盤沈下か?とおろろいたのに・・・ちゃうんやん!!(爆
ぽちん、はやとちりでつね。サザエさん。プッ!

マルパパのGEHは相変わらずスピード感に満ちてまふね。(笑
マルブリッジは、だんだんスタイルが定まってきた感じやし、4年後がたのちみでつ!?

今朝は、ひんやりと涼しくて、快適~な神戸でつ。
このまま秋になれ~秋になれ~~!
Commented by 962515 at 2016-08-30 13:00
莉音ちゃんママ、こんにちわん

台風の影響も無く過ぎたんでつが、東北地方がちんぱいでつ
海上に抜けちゃえば良かったのに…

マルパパの写真ボケてないといいんでつけどねぃ
なかなか面白い写真ではありまつ
マルの写真…質より量でつ(笑)
いつも可愛いと言ってくれてありがとうでつ♪
昔より可愛くなりました(笑)

↓…料理系はネタ無しの時に載せてまつ(//∇//)
オサレに盛り付けて載せたいのでつが性格でムリでした(*_*)
Commented by 962515 at 2016-08-30 13:17
らむしゃん、こんにちわん

駐車場…よく、思い出しましたね
台風での街の映像を見てたので刷り込みされたんでつね~ 
慌てん坊のサザエさんちゃう! 素直なんでつ(笑)

マルパパのグレーチングエイッホ!はボケてなきゃ最高にええ作品なんでつけどねぃ…
つまり、選手も両親も芸術点が高い者が居ない
(爆)
マルブリッジ、マルアーチ、マルラビ、マル泥
随分技が増えました(笑)
4年後ー クソ暑いんだろうな

タイプ一過でムシムシめめじじでつ(;¬_¬)
名前
URL
削除用パスワード