8月28日 嵐の前の涼しい1日

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

トリミングでお疲れのマルチョスでつが食欲には変わりなく

b0306158_15343188.jpg
b0306158_15345516.jpg

梨くでっ! の季節になりました

夜ん歩の催促があったので出たら意外と歩いたマルチョス
用を足したら止マルチョス(//∇//)

昨日の夕方から北東の風のおかげで20度程まで気温が下がったのでエアコンはオフでゆっくり寝れました
楽でつねぃ

んでも、急に涼しくなったので喉が痛い(>_<)

朝ご飯を食べた後もねむねむマルチョスは

b0306158_15354590.jpg

せっかく涼しいのに動かず…(-_-#)
用だけ足してお戻りになられたようでつ

今朝のモー

b0306158_15363476.jpg

卵は3個使いましたよ(笑)

b0306158_15361280.jpg

お出まし~

b0306158_15365382.jpg

寝てる

b0306158_15371447.jpg
b0306158_15373696.jpg

お昼頃で25度位かな
食べる以外寝て過ごしたマルチョスでした…

b0306158_16462289.jpg

歯まっちゃった(笑)

b0306158_19122022.jpg

マル…


夜ご飯

b0306158_19161411.jpg
b0306158_19164788.jpg

一応ゴーヤと海老のかき揚げ(見えないけど)

b0306158_19174015.jpg

茄子とピーマンの味噌炒め

b0306158_19491204.jpg

くでる?


きよし~ずへの道

b0306158_19494829.jpg

グレーチングエイッホ!と一緒でおかぁしゃんの腕に掛かってる気がしまつ…

ボケちゃう(;¬_¬)

b0306158_19512776.jpg

梨くでっ!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





明日はたなくじ(ウィスパー)


by 962515 | 2016-08-28 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-08-28 21:07
台風がそっちに行くようだど 気を付けてけれ!

リベンジハム卵サンド
やっぱ卵は3個は要るべ?ぷぷ
非常に美味そうなり~~♪

夜も手の込んだ料理してすげっ!まるで専業主婦のようだべ?って専業主婦か・・・ぷぷ
ゴーヤとエビのかき揚げ♥ゴーヤ好きのワテにはたまりまへ~~んって!
こりはビールにぜってーあうぜよ

眠たそうなマルチョスばかり・・
んで首吊りしてんじゃねーど!爆~~
Commented by 962515 at 2016-08-28 21:26
wateba隊長、こんばんわん

あい…台風嫌でつね(>_<) ちょっと北寄りに反れそうでつが迷走してるらしいので気を付けまつ
隊長地方も大雨に気を付けてねん

リベンジハムたまサンドは、カットする真ん中にもちゃんとタマゴをヌリヌリしたでつ なので余計にいっぱい感が出ました
おいしかったでつ(^O^)v

夜も一応アゲアゲしたでつけど納豆とシラスもあって手抜き(笑)
お昼は頭が痛かったのでマルパパにサッポロ一番塩ラーメン作ってもらいました(//∇//) おいしかったでつ♪
ゴーヤと海老のかき揚げもオススメでつよん チャンプル~に飽きた時にやりまつ

トリミング後はねむねむマックスでつ 今日は涼しかったので丁度良かったみたいでつ Rしゃんと一緒で(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-28 21:44 x
今日は、気温低くて過ごしやすかったね。
台風が来てるのは困るけど。。
マルちゃん、トリミングdayだったんだね。
姿勢もよろしい「くでる」ポーズ!
自慢じゃないけど(笑)、まだ梨は食べてないわ。
そんでもって、晩御飯が同じ〜。
ナスとピーマンの味噌炒めでしたよん♪
Commented by 962515 at 2016-08-28 22:02
じゅうべえママさん、こんばんわん

涼しくて良かったでつね~ 早く夏終われっ!(笑)
このあとの気温上昇がコワいでつ… ふぅ~

幸水は終わりつつありまつが梨はまだまだこれからでつよ~♪
くでる?選手権も開催するかな(笑)
寿ママさんにしては珍しいご飯ネタ… 同じく味噌炒めでもお肉は? いつもはお肉も入れまつが解凍してなかったのと(笑)かき揚げしたのでヘルシーにしてみました ヘルシーか?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-08-29 00:12
お出まし~の運転してるのは誰?
写真撮ってるのは誰?

で・・
>このあとの気温上昇がコワいでつ… ふぅ~
まだ??終わりじゃないの?!

梨見て思い出した、、
今日トリマーさんに申し訳なさそうに「梨はいらないよね、、今時、、」って言われいらないけど貰って来た(爆)野菜室梨オンリー♪(=_=)

Commented by 962515 at 2016-08-29 05:57
yukoさん、おぱよ~

運転 マルパパ 撮影Zでつ

まだ暑さは続くようでつ

梨…どうしよう((((*゜▽゜*))))
Commented by pukorogu at 2016-08-29 07:53
>トリミング後はねむねむマックスでつ 今日は涼しかったので丁度良かったみたいでつ Rしゃんと一緒で(笑)

え?Rはどなどなされてないけど?(爆

んで、玉子サンドおいちそうでつ♪
あっ、そういえばうち、卵きらしてる!
(厚焼き玉子に使い切った~)
買い物に行くか・・・でも、もうポツポツ降ってきてるだよ~。
wしゃん地区はすでに大雨っぽいよね?だいど~ぶかな?
台風の進路、気になりまつ。ソナエルノダ

かき揚げもおいしそうだの。ゴーヤ好き♪
みそ炒めもあって、肉はなくてヘルシ~?(笑
あれ?でも、ぽちんしゃんはみそ味はチライだったのでは?

運転席のマルチョス、かわゆすゆす~♪
膝に乗せて運転できるって、パルママみたいでつ。
Rはムリ!ドチドチして運転に集中できない~。
ぽちんは?
Commented by 962515 at 2016-08-29 08:11
ドナドナされてないらむしゃん、おぱよ~

早くね? たなくじは?(笑)

タマゴなんて単身赴任妻ひとりならわざわざ雨の中買いに行く必要無いだの! うちにはいっぱいありまつよ~ 産んだから(爆)
こっちは霧雨っぽいのが降ったり止んだりでつ めめじじ
キクちゅ地方も大雨になるんでねぇ~の~? 
隊長地方はだいどーぶか? 紐チョスおじいちゃんはあてにならんから…
おちょ島は恵みの雨になったのかな? あっ!瓶チョスも弱かった(笑)
台風どうだのね… まだ迷走なのか ちょっと逸れたみたいだけどソナエルノダ‥ いや-ん

味噌炒めはチライでつ 醤油にしようか迷い、なんとなく味噌…
ちょんぼしつまんだだけでつ
ゴーヤと海老のかき揚げ、じぇひやってみて~ って旬は過ぎたけど(笑)

マルチョス抱えて運転なんて出来まつよ 一応…
でも、Zの運転の時はそういうもんでないと思ってるので抱っこ抱っこと来ません
マルパパが抱っこしたいだけでつよ(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード