8月26日 今日は33℃

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

食器を洗い終えるとオモチャの前で待ってるマルチョス

b0306158_15232562.jpg

明け方までベッドで一緒に寝て多分0300頃下に下ろしたと思いまつ

気温は下がってきてはいるんでつけど体感温度は涼しいとは思えないでつ

ゴルフ練習場に向かうコースかと思いきや珍しく手前で曲がり変則コース

b0306158_15234495.jpg

屁糞かずらを発見!
香りの確認はちょっと(^_^;

b0306158_15240413.jpg

糖分補給して地味にエイッホ~♪

大して歩いてないのに

b0306158_15243058.jpg

休憩

朝ん歩の公園で日陰に入った途端に

b0306158_15245301.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_15251815.jpg

道路でも日陰に入ると休憩…

b0306158_15253409.jpg

マルラビ型
まぁまぁでつね 68点

b0306158_15271014.jpg

実家に行きまつ♪ 

今日は行かないでつよ って道を変えたらグレーチングエイッホ~♪と飛んだので

b0306158_15262465.jpg

戻そうとすると嫌だって拒否するので抱っこで渡したら

抗議の

b0306158_15274018.jpg
b0306158_15275894.jpg

ヘれ伏しっ!

これはこれで芸術的でつね~

b0306158_15285485.jpg

Zの好きなクレオメちゃん♪
薄い色が好きでつ
花火みたいで可愛いの(//∇//)

止まり出して付き合ってると暑いので2ブロック程抱っこで移動しておろすと

b0306158_15283139.jpg

ヘれ伏しっ!

ヘれ伏し選手権にも出るつもりらしいでつ

b0306158_15292016.jpg

寝てるし(笑)

の後は

b0306158_15294777.jpg

大体ガウりまつ
その体力があるなら歩けっ!

b0306158_15300857.jpg

ゴールは目前なのでうばろんが!

b0306158_15303370.jpg

暑いので素早く家事を済ませて(あづいよ~)

b0306158_15305392.jpg

マルチョスにお留守番を頼み、ママじぇれんじぇれんに乗って

b0306158_15434072.jpg

お散歩用のスニーカーが三枚おろしになりそうなのでスニーカー買って来ましたの
んでも、メッシュなのでこれから寒いでつね 
ちん

b0306158_15310711.jpg

シエスタ

b0306158_16572216.jpg

クネクネしながら近寄って来て

b0306158_16575153.jpg

カイカイ

b0306158_16582428.jpg

おやつの催促

b0306158_16590655.jpg

アイ~ン

b0306158_19215582.jpg

マルチョスを置いてみと様とたみたみに夜ご飯をごちそうしてもらいました

どんっ

b0306158_19230968.jpg

外食…中華続きでつけどみんなお店が違うのでおげ♪

b0306158_19243986.jpg

週明けにこちら地方は台風が直撃しそうでつ
備えねば…

伊勢湾台風並みとかなんとか(生きてたのかな?)
西日本も影響で大雨になる鴨らしいでつよ
備えてくさいね




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





by 962515 | 2016-08-26 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by どんくんママです at 2016-08-26 23:36 x
ぜんざいさんへ♪
マルチョスのあんよは いったいどうなっているのでせう。
股割りでもやっているに ちがいない…もしかして力士!?
そういえばよく貴乃花っていってるし…ブツブツ

今日はいまてんね、マルコ先輩…
忙しいからな…お店の方が。やっぱりお店に行くしかないのかな…ぼったくられそうでつが。
ヨシ、先輩ファンだと公言していたらむりんさんと一緒に マルコ先輩の働くお店に会いに行こ。
二人でぼったくられて来まつ!
…で、なんてお店でしたっけ??ほけら~
Commented by pukorogu at 2016-08-26 23:43
>食器を洗い終えるとオモチャの前で待ってるマルチョス

マルチョスがお皿洗ったのかと思った。(爆

シエスタのマルチョス、革柚栖~♪
オマタを指で隠すのは、やめれ~~!(爆

マルラビ型、ええでつよええでつよ!
Rは75点あげちゃいまつ!
でもヘレ伏しは・・・なんかちゃうっ!
ヘレ伏しだのに肉球が見えてるやん!
偽ヘレでつね。採点不可能。(笑

スニーカー、買ったでつね。やっぱり紺色ね?
まだまだメッシュでええでつよ。
暑いし~~。

チャーハンに既視感。(爆
でも、ぽちんのほうがやっぱりボリュ~ミ~♪

台風・・・来るのかな?
こっちも影響あるのかな?
さっきまで強い風が吹いてましたけど~。
ぽちんはしっかり備えてるからだいど~ぶでつね。
Commented by yukoayumira at 2016-08-27 00:53
あれ・・今日はみらちゃんのひれ伏し姿が載ると思って(笑)うっかり我が家でも載せてないわぁー
あんな姿で今も居てくれたら可愛さ倍増なんでつけどねぃ・・・

でもって今日のGEHの二か所めのはマルラビ型でちたよ
なんだかんだ言ってやはりWMだと思いまちた。。。
Commented by 962515 at 2016-08-27 12:48
どんくんママさん、こんにちわん

マルチョスのあんよはイリュージョンでつよ
どんくんのあんよはイリュージョンしませんか?
股割…確かに貴乃花してるマルチョス たまにどすこいマルチョスにもなってるし マルチョスあるある鴨?

マルチョスのお店の名前は『ワルチョ巣』でつ
名前からしてぼったくりまくり必須でつ(笑)
ノンアルなので健全と言えば健全 どんくんママさんにも優しいだのね
Commented by 962515 at 2016-08-27 13:01
らむしゃん、こんにちわん ふふっ(?)

マルチョスお皿洗ってくれてたらええでつけどね
ついでに散歩もずぶんで行って帰って来てくれたらええでつけどね

マルチョスお股隠し…加工が面倒だっただのね(^_^;
直に隠して無いからいいだの(笑)

えー!ヘれ伏しも、肉球見せは芸術点が高いんでつよ 
キクちゅが偽だのね f(^_^)
マルラビ型、これが基本になりつつありまつねぃ
これから進化するのかしないのか?どうだの?

スニーカーね、紺でつ 色は一緒でもブランド違い(爆) はぶ?

今朝は先日の台風でお辞儀してるアーチを紅葉の木に紐で引っ張っておいたけど直撃したらどうなることやら…
大型台風が直撃した2011年、家もスゴく揺れて怖かったけど耳が聞こえなかったのが風圧で治ったんでつよ(爆)
台風も大雪も後片付けがあるから面倒でつ
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
 
西地方は台風はだいどーぶそうでつけどねぃ キクちゅのおトイレ問題がちんぱいでつ…
Commented by 962515 at 2016-08-27 13:04
yukoさん、こんにちわん

絶対にそちらで載せると思ったので敢えて遠慮したんでつよ~
ひれ伏し姿探したZ 愛でつ♪(笑)
あっ、みらちゃんは可愛いでつよ どんなに怪しくても(爆)

みらちゃんのマルラビ型、違うのはちっぽが立ってるかマルまってるかでつ 
確かに似てた(//∇//)
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-27 14:09
散歩中に寝てしまうマルしゃん
相当な鉄の心臓の持ち主とお見受けしました。
(意味違う?)

ところで私もスニーカーは「ニューバランス」だすよ。
足に合ってるだす。♪( ´▽`)
Commented by 962515 at 2016-08-27 14:34
モモセさん、こんにちわん

>散歩中に寝てしまうマルしゃん
相当な鉄の心臓の持ち主とお見受けしました。
(意味違う?)

行動がネコっぽいでつよ 道路で寝てるとことか
疲れちゃうのかなぁ

おっ!スニーカー仲間でつね 久しぶりにニューバランス履いてみましたが履きやすくて予算オーバーだったけど良かったでつ♪
名前
URL
削除用パスワード