8月25日 マルコ先輩ともぐわい

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

めめで、ごまかそうったって正体はバレてまつよ!

b0306158_09030754.jpg

あなたは…



ででん



b0306158_09032154.jpg

ふっさふさの~マルコ先輩♪

定着キャラか?(笑)

昨日は珍しく夜ん歩を催促されまして

b0306158_09033616.jpg

1ブロック程、増殖を繰り返しながらてくてく
夜になってもめめじじは変わらず…

b0306158_09034982.jpg

暑かったらしいでつ
(へぐ点とは 100点のこと 青森の人が言ってたでつね)

今朝も寝坊…ある意味野性的なZ

b0306158_09040375.jpg

マルハイカナイとお隠れしてまつが行かなくて困るのはマルチョスでつよ

いつもとコースを変えて近所の公園へエイッホ!

b0306158_09041622.jpg

夜露がスゴくてだちだちでつ
ミニグレーチングで自主練エイッホ~♪

ここはクロスにグレーチングが配置してあるので何気に飛ばざるを得ない

b0306158_09043158.jpg

しっかし台風があるから仕方ないとは言え、このめめじじは堪えまつね…

b0306158_09044599.jpg

ぱくっとな

b0306158_09050031.jpg

獲物じゃなくてひれ伏す場所を物色するマルチョスが選んだのはばーみゃん入口までのスロープでつ

だちだち過ぎなのでどこでも寝てくでっ!

b0306158_09051684.jpg

あら~ オネイ選手権にも出場するつもりのマルチョス
数打ちゃ当たる?

b0306158_09052981.jpg

実家の庭で

b0306158_09054144.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_09055527.jpg

下半身を洗われて怒りのガウ♪をするマルチョスを置いてまた戻る

b0306158_13400518.jpg

寝る

b0306158_13392626.jpg

b0306158_16213162.jpg

もぐわい

b0306158_17172202.jpg

画像はお借りしました

お兄やんにベッドに収納されて

b0306158_13394013.jpg

しえすた




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪




by 962515 | 2016-08-25 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2016-08-25 20:53
先輩やら部長になるのはカイカイした後なのけ?

階段の下やら上やらモザイクまみれ~~
モザイクかけて余計に目立ってるし!爆
Commented by どんくんママです at 2016-08-25 21:43 x
ぜんざいさんへ♪
先輩、今日はこれからお仕事でつね。
夜のまちへ。歌舞伎町へお仕事にでかけるのでつね。シャンペンタワーとかやるのでつね。

もぐわいて!
もぐわい、かわいいけど恐ろしくて飼えません。
ギズモはかわいいけど、夜、ごはんあげてはいけないのでつね。水に濡れるとヤバイことになるのでつね。
あ…増える…増殖する…マルチョスと同じ…
ヤバす。かなりヤバす。
逃げまつ!
Commented by どんくんママですまた at 2016-08-25 21:45 x
ぜんざいさんへまた
シャンペンて!
シャンパンでつけど!
お酒飲めないDくんママでつ。ぎうにうは飲めまつ!
Commented by yukoayumira at 2016-08-25 22:05
もぐわい・・グレムリン系だと思ったけど私映画とか疎いので調べてみまちた
>どんな気候や条件にも 適応し、かつ繁殖可能な、性格温和で知的な生物「モグワイ」
・・・どんな気候や、、って無理だべ(爆)
かつ繁殖可能な、、も無理(笑)
性格温厚はドンピシャ!
知的・・もそこそこ合ってる(爆)

>階段の下やら上やらモザイクまみれ~~
ほんと・・見えないと余計に見たくなるモザイク(爆)
何隠してあるのさ?
つうか・・うちもモザイク必要だよね(笑)
( 一一)
Commented by 962515 at 2016-08-25 22:54
wate隊長、こんばんわん

マルチョスの場合、カイカイじゃなくて床でクネクネした後で起き上がったときに部長、先輩 、ヅラになってまつね

階段下… 実家なんで一応モザイク入れておいたんでつ
ずぶんでも目立ってるとわかってました(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-25 23:04
どんくんママさん、こんばんわん

お待たせしますた~ やっと出た先輩でつ♪ 
一番にお知らせしたかったでつよ(^_-)-☆

おっ!歌舞伎町に出勤するって詳しいでつね よくお弁当かじゃなくてお勉強してまつ 増殖マルチョスを放しまつのでキャッチしてくさいね♪
もぐわい…もぐわい… 増殖しまつ♪ 恐ろしいでつね~
因みにランボーの真似をしてるギズモが好きでつ
マルチョスだとドン・マルコローネか横咥えのニンニン
何故ならちっちゃい可愛い歯が見えるからでつの(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-25 23:07
再びのどんくんママさん、

どんくんママさんもお酒飲めないのでつね
わ~い お仲間がいた\(^o^)/
ぎうにう…そのままだと飲めないZでつ…変わりにマルパパがガブガブ飲んでまつ 
飲めないのでコーヒーにぎうにうを入れるようにしてまつ
グルトは食べられまつ♪
Commented by 962515 at 2016-08-25 23:17
yukoさん、こんばんわん

>私映画とか疎いので調べてみまちた

調べてくれてありがとでつ(^з^)/チュッ
くみちよが映画鑑賞してるの想像付かないでつね
『時間がもったいなくから早く結論言いなさいよなの♪』とか言いそうでつ

>・・・どんな気候や、、って無理だべ(爆)
真冬限定(笑)
>かつ繁殖可能な、、も無理(笑)
増殖歯出来そうでつ

>性格温厚はドンピシャ!
あい、今日もお兄やんに言われました 怒ったとこ見たこと無いって 
まぁまあ可愛い性格だと思いまつ (親バカ)

>知的・・もそこそこ合ってる(爆
そこそこかいっ!!(爆)

で、階段下は実家なので怒られると思ったのでモザイク入れてみたんでつね 一体何があるのでしょ?(@_@)
Commented by pukorogu at 2016-08-25 23:17
>因みにランボーの真似をしてるギズモが好きでつ

えっ?そんなシーンあったっけ?
「グレムリン」はたしか1と2があったよね?
どっちも観たと思うねんけど、覚えてない~~。

12時以降に食べ物与えたらグレムリンになるんやっけ?
マルチョスはどう?
12時以降に食べさせたら・・・おゲボとか?(笑

Dくんママさんと同じく、マルコ先輩ファンでつよ!
ってか、マルコ先輩って夜の仕事してる設定だのね。
ホストやっけ?
しかも歌舞伎町?ドンペリ入れさせちゃう系?(笑

アイアイアイーンはうんP周辺で増殖しやすい・・と( ..)φメモメモ(爆

Commented by 962515 at 2016-08-26 09:45
らむしゃん、おぱよ~ん

グレムリン(1)でグレムリン化したストライプ(リーダー)に主人公達がやっつけられそうになったときに赤いハチマキを巻いて弓矢?を持ったギズモが助けに行くでつよ
12時以降食べ物はためためね~ マルチョスは何時でもおげ♪
光に当たるのはためため ひれ伏しちゃう(爆)
グレムリンは再放送する度に何気に見ちゃう映画でつ 
ギズモ川柚須♪

マルコ先輩不安じゃなくてふぁんでつか? 
女の子なのにホストの設定(爆) しかもドンペリじゃなくてスイカでいいらしいでつ♪ 
もうスイカも終わりなので梨くでっ! に変わりそうでつ 
Commented by hhiromi39 at 2016-08-26 10:55
知ってる知ってる!!
ランボーの真似してるギズモ!
12時以降に食べたら悪者になっちゃうし
水をかけたら増殖!!
懐かしいわ~~
で、ギズモの配色、杏樹に似てる・・・
(笑)

Commented by 962515 at 2016-08-26 18:08
ボビーまま、こんばんわん

良かった~ ランボーギズモ知ってる人がいて♪
おっ!ギズモの約束事にも詳しい(笑)
杏樹ちゃんの色、似てる(●^o^●)

名前
URL
削除用パスワード