8月24日 思わせぶり

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんぜんでつ

b0306158_09021634.jpg

頭変じゃね?(笑)
タコを乗せてるみたいでつ

b0306158_09091572.jpg

昨日はすんなり寝たでつ(^_^;

日の出が遅くなった途端、目覚めも遅くなっているZでつ…

b0306158_09023555.jpg

0535出発の朝ん歩 

気温が低いのでつが風が微風で蒸し暑いので動くとすぐに暑くなりまつ

公園内のミニグレーチングで

b0306158_09024942.jpg

自主練・ウォーミングアップ
いいでつね~♪

b0306158_09030959.jpg

腹が減ってはエイッホ!出来ぬ

b0306158_09032755.jpg

めめじじで嫌でつねぃ

b0306158_09033893.jpg

ウサギ型エイッホ… 昨日よりいいでつね(笑)

b0306158_09042165.jpg

自分が行きたい方向だと歩みも早い

ラーメン屋さんの駐車場がこげなことに~

b0306158_09294979.jpg

台風の爪跡と思われまつ

b0306158_09035325.jpg

2回目の用足しも済ませ公園へ

b0306158_09043820.jpg

無理にじゃないけど公園内の幅いっぱいグレーチングなのだから嫌でもエイッホ!しなきゃならんでつよ…

b0306158_09045472.jpg

横に移動しないで(Zの方に来ちゃう)前にエイッホと進んでくさ~い

b0306158_09053013.jpg

そうでつ、それでいいのでつ
何故時間を掛けるのでつか? タイムアウトになりまつよ!
(マルチョスの場合、飛ぶまでに3分掛かると失格)

b0306158_09054593.jpg

お久しぶりの実家でつ

玄関で伸びてひれ伏してるマルチョスを置いて

b0306158_09055969.jpg

暑いのでてくてく戻るZ
汗かくとすんごい体力消耗しませんか? ぐったりでつ

b0306158_09305785.jpg

0920頃の空 可愛い雲

ママじぇれんじぇれんで実家へ

b0306158_13174622.jpg

熱心にひとりでカミカミちう

b0306158_13181068.jpg

ぱっか~ん

b0306158_13183776.jpg

たみたみ留守の間に水まきした鉢植えも満開になってきましたよ

昨日と違って晴れてたのに雲がモクモク出て来たのでZは一度お家に戻り洗濯物をしまってきました

b0306158_13295478.jpg

1320 周りではゲリラ雷雨になってまつ
こちらはどうだか…

b0306158_13563524.jpg

1350 明るくなってきました(爆)
もったいぶりやがって(-_-#)

なぁ~んと今日は散歩中にひれ伏さなかったマルチョスでつ♪
地震が来ませんように





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪




by 962515 | 2016-08-24 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by hhiromi39 at 2016-08-24 20:51
たみたみ様、御心配ありがとうございます!
我が家近辺は堤防も丈夫に作ってあり
土地も高いし、我が家の基礎も高めなんで
かなり安全です♪
地震も滅多にないしね~
まぁ被害と言ったら雪かな?
ただ今回の雨の被害では・・・
今年は玉ねぎが高くなりそうです(-_-;)

Commented by 962515 at 2016-08-24 22:18
ボビーまま、こんばんわん

細かな説明、ありがとうでつ<(_ _)> 
これで、たみたみもちんぱいが減ったと思いまつ♪
みと様、『ヒロミサンって誰だ?』たみたみ『Zの北海道のお友達で武蔵のお家(呼び捨て 笑)』みと様…何故か納得(笑)
雪は深くても猛吹雪で荒れてるときでも意外と大丈夫って聞いてたのでね(^_-)-☆

今年は九州も地震と大雨で玉ねぎがダメになってて、北海道でも玉ねぎが全滅っぽくて(T^T)
玉ねぎ大好きZにはとっても、痛いでつ
農家さんが一番痛いと思いまつけど(>_<)
Commented by yukoayumira at 2016-08-24 23:16
だから・・・なんで伏す時にアンヨ伸びるのに飛ぶ時は伸びないのか不思議(笑)
なんていう技?(爆)

にしても・・そちらは穏やかな土地でいいねぇ
(ラーメン屋の駐車場除く)
今度大震災があったらみんなでそっちに越す鴨(爆)
Commented by 962515 at 2016-08-25 07:43
yukoさん、おぱよ~

何ででしょ?(笑) ウサギ型でつ 伸びきってる時はムササビ型

暴風雨の時は平和だと思いまつ でも、山も無いし海は遠いしママちゃん家も無い… 第一、裸族で暮らせますか~?(爆) 
こちらで何かあったときはマルチョスだけ頼みまつ♪くみちよで手に負えない時は若夫婦に預けてくさい<(_ _)>
Commented by rion0701 at 2016-08-25 08:51
ぜんざいさん、おはよう♪

まるこちゃんのタコ乗せてる髪型可愛いでつね!
お耳の毛もいっぱいあるからタコみたいに見える
んでつね。グレーチングエイッホも可愛い~♪
どんな姿もほんと可愛いでつ♪

最近、日の出は遅く日の入りは早くなって来てい
まつね!アチチは困りまつが、日の出日の入りは
夏バージョンが良いでつね。

Commented by pukorogu at 2016-08-25 09:18
>日の出が遅くなった途端、目覚めも遅くなっているZでつ…

そういうの聞くと、なんだか安心するな。ぽちんも人こ子。(笑
とはいえ五時半には朝んぽエイッホしてるだのね。

マルのタコ乗せヘアー(ヘアー?)斬新でええでつ。
タコマル?マルタコ?
また新きゃら登場だの!!(笑

マルアーチ1・・・ええでつね~。
これは4年後がたのちみでつ。
ウサギ型は70点以上あげてもええと思いまつけど
GEHの先駆者としては、厳しい採点もあまんじて受ける覚悟か?(笑

Commented by どんくんママです at 2016-08-25 11:24 x
ぜんざいさんへ♪
えぇ、えぇ、完全に乗せてまつね。
これ、ダニエルのオススメの例のあれでつね。
それ乗せて宇宙のグレーチングをエイッホ!するらしいでつから、マルチョスは。
詳しくはらむりんさんのコメント欄に書いてありまつが、すぴるばーぐの 侍魂のクライマックスシーンの話でつ。ウワサによると最後に大文字Zさんによる採点シーンも予定しているとか。
すごいでつね!ハリウッドでびぅー!
楽しみでつ。
この前の、ポニーテールは振り向かないマルチョスにコメントしようとしたらコメント閉じ閉じでちたー。

Commented by 962515 at 2016-08-25 12:34
莉音ちゃんママ、こんにちわん

タコ…またはイソギンチャク(笑)
お耳の毛けっこう少なくカットしてるみたいでつけどふっさふさなんでつね なので色んなバージョンが出来まつ
残暑になっての高湿度に参ってまつ…
日が短いのは嫌でつ  なんだか急かされてる気がして緊迫しちゃいまつヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Commented by 962515 at 2016-08-25 13:04
らむしゃん、こんにちわん

ぽちんも出来れば寝てたいんでつよ 暑い中朝ん歩するのはずぶんも耐えられないから早起きしてるだけでつよ(^_-)-☆
年々暑さが耐えられなくなるるる~

どんどん参加競技も増えるしキャラも増えるしマルチョスも大変だのね…んでも、自ら編み出してるのでZにも止められないでつ

キクちゅの新技は~? 4年後にはシニア部門に登録でつからね
頑張ってなの~
マルチョスは下手っぴでも自主練エイッホもするし意外と努力家なのでつね どうがんばっても芸術点は低いままでつけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-25 13:12
どんくんママさん、こんにちわん

マルちゅが乗せてまつ♪ タコヅラ乗せてまつ♪

あー、スピちゃんたらずふんで内緒と言っておいてSNS発信しちゃうんでつからねぃ(;¬_¬)
宇宙でエイッホ!するマルチョス… ヅラが飛んで『珍』という文字が浮かぶらしいでつ 
大文字Zが採点するならみんなでエイッホ~♪しなくちゃでつね どんくんもがんばるだのね 

不定期にお休みするんでつ(笑) ごめんくさいだのね(^_^;
Commented by wateyade at 2016-08-25 20:55
♪そりは~~あなたのためよ~~♪

頭に乗ったタコ キモイーーー!爆
こでを見てタコというぽちんの感性がしゅき♥
Commented by 962515 at 2016-08-25 22:58
wate隊長、こんばんわん

さすが隊長♪ 続き歌ってくでた ありがとでつ(^з^)/チュッ

タコ… タコ以外の他に何も思いつかなくて(笑)
アリンコに次ぐ感性でつ(//∇//)
いつもそんなくだらないことを妄想してまつ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード