8月22日 台風9GO リオオリンピック閉幕

ブエナス タルデス♪
こんにちわん♪ ノーメイクのぜんざいでつ

夜中にパラパラと雨が降った様でつが雨が止んでたので急いで朝ん歩

b0306158_13110333.jpg

朝ご飯前なのでさっさと用を済ませて自ら戻るマルチョス

b0306158_13412761.jpg

(^_^)ノ""""ヨシヨシ

0600から雨が降り出しました

b0306158_13405075.jpg

バナナくでっ!

b0306158_13114073.jpg

マルパパが遅く出ると言うので駅まで送った頃からまとまった雨に

風が強まるのでシャッターを閉めたまま、外の様子はわからないけど雨は大恵みでつ 

リオオリンピックの閉会式を感慨深く見て過ごしてました
皆さん、お疲れ様でした

オリンピック種目で駅伝が見たいなと思ったZでつ

予想だとお盆も明けて涼しくなってるハズなんでつけどね

b0306158_13435251.jpg

お手入れから逃れるマルチョス

お昼過ぎに1000葉県に上陸したらしいでつ 
でも、天気図を見てたらマルぜん地方は他の地域に比べて雨量が少ないみたいでつよ…

川は距離があって比較的高台なので水の心配は無いのでつが風がどうだか…(;¬_¬)

b0306158_13102408.jpg
b0306158_13104398.jpg

怖がらず寝ててくれるのでよかち♪

b0306158_13420286.jpg

Zは気圧の関係で頭痛(*_*)
びえ~ん(T^T)

これからが台風本番
台風の進路に当たる地域の皆さん、大きな被害がありませんように

西地方の皆さん、熱中症に気を付けてくさい



早めの更新で
お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョス グラシアス♪

月曜恒例 録画じゃないたなくじ

b0306158_13400550.jpg


 

by 962515 | 2016-08-22 14:00 | マルコ