8月21日 何にも無し…

ボル ノ イチ♪ 
こんばんわん♪ ぜんぜんでつ

b0306158_14595130.jpg

カミカミ休憩中

お決まりの

b0306158_14571924.jpg

ドン・マルコローネ♪

b0306158_14573707.jpg

朝から雨の予報なので0530起床したらマルチョスは肉球を舐め、耳を澄ませてみても雨の音が全く聞こえず… 

b0306158_14575125.jpg

なんて骨体il||li (OдO`) il||li
晴れてやがる!!

晴れたなら気温急上昇なので急いでマルパパが準備
待ってる間、『何でご飯くでないの?』と不思議そうでした

0605出発してすぐ帰って来ると思ったのに意外とゆっくり0630にお戻りに

b0306158_17001758.jpg

道路にいたら、ちゃんと歩いて帰ってきてました(爆)

b0306158_17003816.jpg

離れ過ぎじゃね?(笑)

b0306158_14584360.jpg

戻ってからのお楽しみの朝ご飯後、テーブルに頭を隠してひれ伏しっ!

本日のモーは卵を2個使ったのに淋しいハムたまサンド…

b0306158_14590043.jpg

マルチョスがガン見してました

b0306158_14591660.jpg

今日はオリンピックネタも無くこれにてどろん

明日から台風なんでつって! 
無事に通り過ぎまつように 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイトオブリガーダ♪


オマケ

b0306158_17011479.jpg

画像は勝手にお借りしました

この子は誰なのでしょ~♪  by 眉毛があったねクソ



by 962515 | 2016-08-21 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by wateyade at 2016-08-21 21:04
お~お久しぶりのドン・マルコローネ!好きや~~
ちゃららららららららららら~~(←ゴットファーザーのテーマ)
>本日のモーは卵を2個使ったのに淋しいハムたまサンド…
ほれほれ卵2個ではちゃみちぃやろ~~ 
しかもぽちんのは卵がほぼ見えてないし~~爆!
ほんまは1個とちゃうんけ?見栄をはって2個って言ったとか?www
でもシャウがあるし! 
なんかウインナー&巨砲って・・・あいワテは別のもんを連想してまふ 
今日もエロガッパ絶好調なり~~爆爆~~
Commented by 962515 at 2016-08-21 22:23
wate隊長、こんばんわん

真っ正面に向いてるのでいつもより可愛いドン・マルコローネでつ

卵2個、ちっちゃい卵だったみたいでつよ 前回のは五枚切りで余ったんらもん 今回は八枚切りで貧相なハムたまサンドになりました(//∇//)
うちのウィンナーは基本的にシャウエッセンでつ 毎日じゃないから贅沢しまつ♪ 

>なんかウインナー&巨砲って・・・あいワテは別のもんを連想してまふ 

ひよっこだので連想しまへんでした(爆) 巨峰の色がまた連想させるってか? 色からするとこれはキクちゅのでつ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-08-21 23:19
いや~~ん💛
くまちゅやんか~、子犬時代のくまちゅやんか~♪
どこからこの写真、パクってきただ!!?
って、うちか。(笑

かれこれ7年前よね?
ぷこログ2かな?いや初代ぷこログかな?
すぐに見つかっただの?

やっぱくまちゅの肉球見せがたまらん!
あっ、マルチョスのも、もちろんかわええでつよ。←ついでか?(爆

>色からするとこれはキクちゅのでつ(笑)

いや・・・キクちゅはもう、フクロだけやから・・・(爆
じつはくまちゅが、立派なん持ってまつけどね(≧▽≦)

ってか、もう、エロガッパ隊長の妄想力には
ついていけねーーー!!(笑

シャウエッセンは、ぜいたく品でつよね。
うちもたま~にしか買いましぇん。
玉子サンド・・・二個使ってこれだけ~?
ぽちんが作りながら舐めたんじゃね?(笑

「ボルの市」も「無為とオブリがーだ」(←なんちゅ~変換!)も、明日までだのね。
Commented by anatatoyu at 2016-08-22 06:28
いや〜
卵2個って、一人に1個でしょ?
ということは、この写真のパンに1個使ってるんですよね、ゆで卵で。
やっぱり、らむりんさんが言う通り、ぜんざいさんが舐めてるとしか考えられない(笑)
モフモフのわんこは、キクちゃんかと思いました。
Commented by 962515 at 2016-08-22 06:43
らむしゃん、おぱよ~  オラ!

よくくまはちってわかりましたね?((((*゜▽゜*))))
初代ぷこログ 09/5/8かな
ゴールデンウィーク頃ツチノコになったでつね 
ゴールデンウィーク明けにクソがひれ伏した記憶だけ残ってるのですぐ見つけられるでつよ
でね、キクちゅも居たのにZに割愛されてる(爆)
外を歩いて無い肉球はぷにぷにでたまらんちんでつね
出来ればマルチョスも散歩に出したく無かっただの(//∇//)

巨峰…キクちゅの袋自体似てね?
おれっちは袋も立派なのでしょ~♪ えっ?見せたまえ!
確認しちゃる(笑)
エロガッパ隊長はこのままエロ道を極めるのでしょ~♪

玉子2個で8枚切り全部に使ったからか? 
舐めてねぇし!!
キクちゅでもマルチョスでも無いし!! (T^T)

今日からはスペイン語でつ
Commented by 962515 at 2016-08-22 07:06
ゆうさん、おぱよ~

ふふっ、八枚切り全部で2個でつ(笑) 
さすがに少な過ぎました(*_*)
モフモフはくまちゃんでした キクちゅもいたのでつが割愛…

こちらは雨が降り出したとこでつ 台風一過が過ぎて涼しくなってくればいいんでつけど
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-22 12:10 x
今、まさにっ!!
台風なのじゃ〜!!
すんごい雨だよっ!
じゅうべえじゃなくても怖いわっ〜。
五輪も終わって、燃え尽きてまつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-22 12:29
じゅうべえママさん、こんにちわん

これからどんどんヒドくなるみたいでつよ(*_*)
3時から5時がピークみたいですんごいことになりそうでつ

>じゅうべえじゃなくても怖いわっ〜。

乙女がいた(笑)
シャッター閉めてるのでよくわからないけど見ると興奮しちゃうから丁度いい鴨?

昼前から頭痛がーーーーー!
割れそう… 寿ちゃんもヘロヘロだろうな…
Commented by wateyade at 2016-08-22 20:50
↑のコメ欄閉じられてるんやしーーー
せっかくコメしたろうと思うたのにーーー
んで「毎日がにちようび」の看板ついに激写!ミッチョン完了ご苦労であった
ほんまにあったのね~~グッドネーミング賞をあげまひょ~

んでパピーはクソハチやったんか・・・そう言われたらコルクの床やった
よくよく観察すれば分かることだよね
この前のひれ伏しのコメでクソハチが肉球見せひれ伏しが出来るって言ってたもんね

んで8枚切りのサンドってオサシンに写ってるのは4分の1ってことやね?
そりゃ~~ゆで卵2個じゃ~~じぇんじぇん足らんでせう~~
まぁぽちんが舐めてる分、減ってるのもあるやろけどね 爆~
Commented by 962515 at 2016-08-22 21:08
wate隊長、こんばんわん

マルチョスが寝てばかりなので写真も少ないから米卵(卵 ぷっ)閉じたんでつね
毎日が日曜日の茶店は、オープンしてる時間に通らないのでいつも休みかと思うでつよ(笑)
何も雨の日に撮らなくてもいいと思ったんでつが、車が来てなかったので頑張りまひた(^_^)v

そうでつ、このムチムチしたのはクソはちだったのでしょ~♪ キクちゅも写ってたのだけど敢えて割愛される玉無し(笑)
大きくなってからひれ伏してるクソはちの記憶が無いのでつ この頃のクソはちとマルチョスの顔が意外と似てるんでつよ…

同じ一斤でも枚数があるから卵が少なかったらしいでつ… おかしいなぁ…
んでも、ハムがあるのでおげーでつよ (多分)

舐めてねぇし!!(笑)
Commented by pukorogu at 2016-08-22 23:45
ドンドンドンドン!!
コメ欄開けろ~~~!
ドンドンドンドン!!   (爆

頭痛いなら、しかたないか・・・お大事にだの。トボトボ

喫茶店・・・毎日が日曜日だから、ずっと休んでんじゃない?・・・って思ったけど、開いてるときもあるだのね~。(笑
Commented by 962515 at 2016-08-23 08:06
>ドンドンドンドン!!
コメ欄開けろ~~~!
ドンドンドンドン!!   (爆

バタン… 間に合ってるだのね by どんくん
えっ? どんくん?

茶店…いつ開いてるか定かじゃないけど開いてた時はありました 
蒸し暑いでつ…(-_-#)
Commented by pukorogu at 2016-08-23 09:04
えっ?ここ・・・どんくんちだったの?(笑
マルチョスと同棲?(爆

ってか、押し売りじゃね~し!! (爆

こっちは、わりと風が涼しいでつよ。台風一家か?(笑
日差しはまだまだキツイけどね。

頭痛は治まっただか?
そういえば、Rも、昨日は朝から頭痛がしてて
イブを飲んだのでした。
似た体質よね・・・それも愛?(笑

と、ここでらいんしてみた。(爆
Commented by 962515 at 2016-08-23 09:59
らむしゃん、ブエノスディアス

どんくんはどこでもどんくんだのね どんくんはしれっとお断り出来るので押し売り拒否に駆り出されただのね…
あっ!押し売りじゃないだの?

以上どこでもどんくんでした~

台風一家で涼しい風が吹いてると?
10号の影響は全く無さそうでつか… あちちな気温のまんまでつね~ こっちはまた雨になるそうでつ 涼しくなるならいいけど蒸し暑いだけでイヤーな出汁が出まつ…

あっ!昨日Zも頭痛薬飲んだでつよ イブ♪ オソロでつ
愛鴨? 押し売りでつけど(笑)
おちょさんとたのちくおさべりしてたんでつよ カメラ買い換える時にスマホにしちゃえばいいだの!! 不便!!!!!!
Commented by yukoayumira at 2016-08-23 15:08
>Zは気圧の関係で頭痛(*_*)
・・・・もしかして巻き巻きしたらいいのかも?(爆)
怖がる子は気圧の変化も敏感に感じるらしいから犬と一緒じゃね?

で・・ゆで卵二個の為にガス使うのね(笑)二個なんて茹でた事ないし刻んだ事ないので感じがつかめないけど8枚に挟むにはかなり足りないかと?
Commented by 962515 at 2016-08-23 16:32
yukoさん、こんにちわん

>怖がる子は気圧の変化も敏感に感じるらしいから犬と一緒じゃね?

くみちよに会うとき、たすき掛けしてたら怖がってると思ってくさいね(笑)(^_-)-☆

>で・・ゆで卵二個の為にガス使うのね(笑)

ガス使わないでつよ~ 面倒なことはしません!
いつも炊飯器でご飯炊くときにビニールに玉子を三個一緒に入れてるんでつよ 4合で三個が丁度いいのでつ 
サラダに使うのでゆで卵は大体ありまつ
前日、マルパパにゆで卵一個食べさせちゃったので2個しか無かったのでつが、パンを余らせたく無かったので無理矢理8枚に使ったのでつ…(笑) 
名前
URL
削除用パスワード