8月20日 大気不安定

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ぶるちゃん咥えてドスコイポーズ

8月20日 大気不安定_b0306158_15242464.jpg

一休みしてふと見たら

8月20日 大気不安定_b0306158_15244274.jpg

バーコード部長(爆)

8月20日 大気不安定_b0306158_15292150.jpg

薄過ぎじゃね?(笑)

今朝は早くから雨… 朝ん歩は無理なので目が覚めてたけどベッドでゴロゴロして0530に起床

2階のシートで朝1ちっこ済み

8月20日 大気不安定_b0306158_15294783.jpg

朝から嬉しいニュースばかりでつ

レスリング男子 樋口選手、銀メダルおめれと~ございまつ
\(^o^)/
『銀メダルの練習しかしてなかったのだと思いまつ』っと言っていた二十歳の選手でつ 
しゅごいでつね~ 4年後、リベンジしてくさいね

シンクロ チームもお久しぶりの銅メダルおめれと~ございまつ
\(^o^)/
コーチが変わるとこんなにも変わるもんなんでつね

バドミントン女子シングルスでも奥原希望選手が銅メダル♪
おめれと~ございまつ\(^o^)/ 
因みにたみたみは奥原選手のファンになったそうでつ

競歩も失格から一転、荒井選手、銅メダルおめれと~ございまつ
\(^o^)/
50キロも歩くなんて過酷でつね…
マルチョスには絶対無理なのでしょ~♪


しゃけ~


雨が止んだ一瞬のスキにマルチョスを連れて用足しへ

8月20日 大気不安定_b0306158_15300748.jpg

今にも降りそうなので近所で済ませたかったのにマルチョスが信号を渡っちゃったのであら大変! 

ウンチョス済ませた途端パラパラと降り出したので抱っこして戻り出したらゲリラ雷雨のような土砂降り(>_<)
しかも赤信号…

8月20日 大気不安定_b0306158_21355860.jpg

びえ~ん(T^T)

傘を持って無いので帽子をマルチョスに被せて急いで戻りました もちろんだちだち(びしょびしょ)でつ ちっ

マルパパが起きてこないので先にご飯を食べてたらマルチョスがやってきました

8月20日 大気不安定_b0306158_15311240.jpg

まだまだなきよし~ず(笑)

8月20日 大気不安定_b0306158_15371086.jpg

カミカミ カミカミ カミカミ カミカミ

起きてきたマルパパにカミカミ棒を持たせるマルチョス

8月20日 大気不安定_b0306158_15373049.jpg

可哀想なウサギちゃん…ちん

8月20日 大気不安定_b0306158_15305506.jpg

男子400メートルリレーを見て銀メダルを獲得したのでマルパパに無理矢理ハイタッチさせてたらシエスタ中のマルチョスも起きてきました

山県・飯塚・桐生・ケンブリッジ選手、銀メダル、おめれと~ございまつ
\(^o^)/
小国の小さな侍達がやってくれました やったね日本!
わーいわーい(≧▽≦)
バトンパスは大事だよね~ そろそろバトン渡してみようかな(笑)

晴れ間が出て来たのでつが不安定な天気図なので買い物へ車で出発

こんな青空なのに

8月20日 大気不安定_b0306158_15313115.jpg

前が見えない位の大雨
(スーパーの駐車場で待機ブリザード)

お留守番マルチョスは

8月20日 大気不安定_b0306158_20191801.jpg

クロックスらぶ

買い物から戻ってマルチョスを見てたら

8月20日 大気不安定_b0306158_15332506.jpg
8月20日 大気不安定_b0306158_15341613.jpg
8月20日 大気不安定_b0306158_15335609.jpg

マルコ先輩?(笑)

8月20日 大気不安定_b0306158_15344261.jpg
8月20日 大気不安定_b0306158_15352024.jpg

弾力性があって美味しそうなマルチョス

夕方、用事があったのでマルチョスを連れて実家に行き、その間も大雨→晴れ→大雨→晴れと1日中コロコロ変わる空模様

疲れたので(これといって何もしてないでつけど)揚○商人でラーメンを食べて来ました

8月20日 大気不安定_b0306158_20213573.jpg

半チャーハンもでつけどなにか?

戻ったらマルチョスがぱっか~んするので

8月20日 大気不安定_b0306158_20252953.jpg

スリスリしてあげたでつ

実際は…

8月20日 大気不安定_b0306158_20300049.jpg

可愛くて押さえ込んでるんでつ (素面でつ)



明日で終わっちゃいまつね 淋しい~
でも、今日からスペインで開催の『ブエルタ』が始まるので心はスペイン♪




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪




Commented by wateyade at 2016-08-20 22:05
>バーコード部長
完璧なまでのバーコード 爆爆~~
しかも135000円ってか?
そんな金額でマルチョスを手放してもええんか?
みらちゃんは憶超えやのに~~www

ゲリラ豪雨は怖し!駐車場で待機が正解ずらねい
すぐにやんだんだべ?

Commented by 962515 at 2016-08-20 23:23
wate隊長、こんばんわん

見事なまでのすんごいバーコード部長でしょ?(笑)
なかなか持ってるマルチョスでつ
数字は…マルチョスがツチノコになったときの金額でつ
今は跳ね上がってまつよ

この時のゲリラ雷雨は、丁度駐車場に入るタイミングだったので車で待機して小雨(普段なら小雨と言わない)になったタイミングでお店に入りました 15分後位に出たら止んで晴れてました
その後もザーザー、止む、ザーザー、止むの繰り返しで夜は止んでまつが台風の影響でしばらく雨でつ
雨が続くと洗濯物が困るチョス… そちら方面は雨も無いから気温が下がりませんね~ こっちは建物の温度は下がったけど湿度100%でベタベタでつ(*_*)
Commented by yukoayumira at 2016-08-20 23:29
>50キロも歩くなんて過酷でつね…
マルチョスには絶対無理なのでしょ~♪
5メートルもどうだか・・なのに(爆)
しかし凄いよねー
歩き?なのにフルマラソンと一時間位しか変わらないんでそ?あの歩き方してたらお尻がプリッとあがってウエストがキリッと引き締まるようでつが真似は出来ません、、

今日は一日めめじじだったね
湿度にやられる・・いや~な汗?がジワジワ沸いてきて、、

カミカミ見て思い出した・・あのみらちゃんが見向きもしなかった棒は何処へ??何かの機会に送ろうと思ってどこに仕舞ったのか思い出せない(笑)
Commented by pukorogu at 2016-08-21 08:41
ザーザー、止む、ザーザー、止むのゲリラ豪雨で
お散歩ぽちんもダチダチになっただのね・・・ち~ん。
でもマルが無事でよかった♪ ←メインはマル(笑

不安定な天気の中で散歩も行けない中、バーコード部長(13500円の!・爆)になったっり、マルコ先輩になったり・・・マルチョスもZを退屈させないようにがんばったんじゃね?(笑
かわいすぎてぽちんに襲われるマル・・・逃げて~~!!

Rは、くっそん枕にしてシエスタしてるマルを襲いたい(≧▽≦)

>終わっちゃいまつね 淋しい~

え?今日でリオ終わるん??
閉会式はいつ?? (←開催式と閉会式が好きな人・笑)
Commented by どんくんママです at 2016-08-21 09:33 x
ぜんざいさんへ♪
えーとでつねー、まず部長。
マルコ部長の髪の毛の異変に気がつきまちたか?
えぇ、そうなんでつ。ここのところマルコ部長、ストレスを抱えておりまして。えぇ、そうそう、ゆとり世代のね、扱いに困惑してるみたいでつね。その影響でせう。バーコードが…読み取りにくい状態まできてしまった様子。戻るといいでつね。ダニエルに相談しているみたいでつよ。

次に先輩。先輩は、ホスト、という設定。これは、この髪の毛の乱れ方は…昨夜ついにお店のNo.1になり、喜ぶあまりお客さんと飲みすぎて朝方帰宅するときの先輩でつね。
えぇ、疲れていてもお顔は嬉しそうでつ。No.1でつからね。

登場を待ちに待った先輩。No.1になれてとても嬉しいでつ。
Commented by 962515 at 2016-08-21 13:46
yukoさん、こんにちわん

マラソンより10キロ距離が長いだけで1時間違うということはスピード自体変わらないってことでつかねぃ
足を常に地面につ付けて歩かなければいけない競技なんて誰が考えて始めたんでしょ? どんなことが競技になるかわからないでつね 
やっぱりグレーチングエイッホ!も競技としてあり鴨(//∇//)

台風の湿った空気で今日も蒸してまつね おぉ嫌だ 
治ってた汗疹がまた出来てしまいました(>_<)

カミカミ棒、マルチョスしか好物じゃないみたいでつ
ツチノコになってプラスチックのおもちゃばこをカミカミしたので与えたのが始めだからツチノコ一週間位かな
それからずっとひたすらカミカミしてまつ  
どこ行っちゃったんでしょ?(笑) 
Commented by 962515 at 2016-08-21 14:06
らむしゃん、こんにちわん

ひどいだちだちの有り様でちた 白い服なら透けたぜっ!
だいどーぶ、黒でした~(^_^)v そしてマルチョスが濡れないように必死にガードしたでつ  傘は?
傘を差すとマルチョスが怖がるからダメなのでつ(*_*) 面倒くせ

色々持ってるマルチョスでつがバーコード部長、完璧じゃね?
YDM(やれば出来るマルチョス)
逃げてもすぐ捕まるのでしょ~♪ by おれっちの出番か無いのでしょ~ (最近のクソのひれ伏しが見たい)

閉会式は明日だと思いまつ やっと興味があるとこまで来ましたね
Commented by 962515 at 2016-08-21 14:35
どんくんママさん、こんにちわん

マルコ部長の透け感はストレスのせいだったと…
心の友はダニエルと…φ(._.)  
朝方までお祝いで読み過ぎたマルコ先輩 朝帰りしてさぞかしおかぁしゃんに怒られたのでしょ~(笑) 
『そんな子は梨になっておしまい!っ』って梨が無かっただのね…

>登場を待ちに待った先輩。No.1になれてとても嬉しいでつ。

ありがとうだのね(●^o^●)
ホステスでもなくてホストならばマルコ先輩の性別は男だっただのね~(爆)
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-21 15:32
オリンピックもう終わるね。
楽しませてもろたね。
男子400リレー銀メダルやよ。
スゴかったね。
何回も見たね。
ケンブリッジ、カッコええね〜
桐生の走り素晴らしかったね〜
Commented by 962515 at 2016-08-21 15:54
モモセさん、こんにちわん

オリンピックが終わる頃には涼しくなってるハズなのにお盆過ぎてもちっとも涼しくならんだす!
陸上で銀なんて((((*゜▽゜*))))
日本人も捨てたもんじゃないなぁと思いました…
んでも、日本人が強くなると禁止になることが多いのでバトンもオーバーハンドのみにならないか沈パイしてるだす…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-08-20 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい