8月19日 朝から涙で疲労中

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13374044.jpg

マルチョス充電中

朝起きてレスリング女子の結果をチェックして決勝に進んだことを知って、吉田選手の決勝戦を化粧をしながら応援!
まさかマルーリス選手に負け… (゚◇゚)ガーン 
Zも茫然自失でした…

試合では攻められなかったので銀メダルは仕方ないでつ
でも、4連覇あげたかったでつね~
コメントを聞いて涙が止まらないでつ 
みんなにゴメンナサイって言うってことは金メダル、4連覇、主将としてそれだけ重圧があったってことでつから 
おとうしゃんに怒られる~って言うのも弱さが見えて大丈夫だよ!って抱きしめてあげたかったでつね(飛ばされそうでつが)
霊長類最強と言われていても夢見る乙女なところもあって個人的に可愛いと思ってるんでつ 

今までほぼ負け知らずできて、負けたモノの気持ちもわかってこの経験がこれから役立つといいでつね

銀メダルでもこれだけ語られるって(もっと言いたい)スゴいことでつ

伊調選手の4連覇がますます伝説的になりましたね
パチパチ

そんなわけでちょんぼし落ち込んだ気持ちのまま、さっさと朝ん歩に行こうとするのにリードをしてもマルパパに絡まって行こうとしません

日除けが風で外れてたので設置しなおしたりしていつもより遅く出発

b0306158_13294847.jpg

『もう散歩行かないで家でしなっ!』と言ったのにマルパパが連れ出したのでしぶしぶZも行く羽目に

b0306158_13300985.jpg

蒸し暑いんだしっ!

去年の今頃は朝晩はもう少し涼しくなってたと思いまつ
昼間のバカみたいな暑さも熱帯夜も少なかったでつけどなかなか涼しくはならず…でつ

b0306158_13303165.jpg
b0306158_13310823.jpg

エイッホ~♪

マルパパが、『マルは、芸術点が低いから予選通過しないな…』だって(爆)

親が誉めないでどうするだの!

b0306158_13313683.jpg

いつものグレーチングよりひとつ分余計に幅があるグレーチング

b0306158_13315465.jpg

飛ぶ前に気合いのガウ♪
余計な体力使うな!

b0306158_13321421.jpg
b0306158_13304864.jpg

待たせてこれかいっ!!
でも、頑張って飛んだからおげ~♪ (誉めて伸ばす)

b0306158_13324907.jpg

伸びてるマルチョス

b0306158_13330980.jpg

・・・

b0306158_13333138.jpg

早くとうちゃこしてくでっ!

b0306158_13335104.jpg

リオで頑張った選手を見て感化されたようでつ

b0306158_13340902.jpg

余分な体力使わずに歩きなさいよなの (-_-#)

b0306158_13351991.jpg

0645

b0306158_13353804.jpg

めちゃくちゃ蒸し暑いのでさっさとテクテク帰りました

b0306158_16235255.jpg

日本全国金曜日~

b0306158_13361824.jpg
b0306158_13363422.jpg

ぱっか~ん中 ムチムチ幼児体型で可愛いでつ♪

バドミントン女子ダブルス、タカマツペア 金メダル、おめれと~ございまつ♪
ランキング一位の実力を見せましたね~ 粘って粘って優勝!
格好いいでつ!
しかし、バドミントンもスゴい実力がついたんでつね
今までとどこが違うんでしょう?

b0306158_13365087.jpg

マルチョスのダラダラ散歩で観れなかったので川井選手、立ち会えずにゴメンね<(_ _)>
金メダル、おめれと~ございまつ\(^o^)/

レスリング女子の金メダルのうち3人が20代前半!
栄監督にはまだまだ投げられて担がれてもらわないとでつね(笑)

振り返って映像を見ると、金メダルの4人は勝ちにいってる顔つきでしたね


吉田選手、さおりん、銀メダルだけどおめれと~ございまつ
o(^-^)o お疲れ様でした

b0306158_17002731.jpg

陰陽師の子になりなさい…

b0306158_18273231.jpg

明日から雨…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪

by 962515 | 2016-08-19 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by hhiromi39 at 2016-08-19 21:36
私のオリンピックは今朝終わった・・・
「ご苦労様でした」
しか言葉が思い付かない。

以上、闘い大好きオバさんでした。
(;_;)
Commented by yukoayumira at 2016-08-19 22:38
やはり・・同じような内容でちたね(笑)
金を取った若い子達の何十倍もの重圧がかかってるからね・・・それだけでも大変だもの。。

で・・マルちゃんのGEHも重圧がかかる中(笑)棄権しないで飛んでるって事だけでも凄いと思うわー
しかもほーんと可愛い飛び方だよね?!後ろ足が特にカワユス♡ ひれ伏しだと伸びてるのになぜ飛ぶ時はまるまるのか(笑)みらちゃんは逆に伏してると後ろ足まるめてる。。
そんなマルちゃん 陰陽師の子になったら・・Zさんはもう一匹産む?(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-19 23:00
ボビーまま、こんばんわん

Zも今朝終わった感でつ… 明日からはスペインで自転車レースが始まるので気分はスペインに飛びまつ(笑)

雷雨だけでなく、戦いじゃなくて闘いも好きなんでつね(笑)
激しいなぁo(^-^)o
Commented by 962515 at 2016-08-19 23:14
yukoさん、こんばんわん

>やはり・・同じような内容でちたね(笑)

出来てまつ?(笑) 多分、らむしゃんはスルーなので今日はくみちよと出来てる鴨(//∇//)

そちらで今コメントしてきたとこでつが。金メダルをとったタカマツペア、川井選手より銀メダルのさおりんの方が話題になってしまって(^_^;

若い子がさおりんに憧れて始めた子がいっぱいいまつからねぃ 人柄もいいんでしょうね
私の産んだ娘じゃないけど可愛い娘みたいなもんでつ 因みに有名人で娘にしたかったのは浜口京子ちゃん♪ あんな素直な子は居ない!
 
>しかもほーんと可愛い飛び方だよね?!

可愛いでつか?(笑) 変わってると思いまつ
出来ない子が一生懸命エイッホ!してる感満載…
グレーチングの前に来ると一度止まってから前に飛ばずにとりあえずZの方に来ちゃうんでつ
ちっとも上達しない(*_*)

>Zさんはもう一匹産む?(笑)

もう産めないのでコウノトリに連れてきてもらいまつ♪
Commented by どんくんママです at 2016-08-20 06:03 x
ぜんざいさんへ♪
2~3年前、学区の中学に吉田沙保里選手が来たでつ。えぇ、お弁当を詰めながら もらい泣きしてまちた。
マルチョスも、リオデジャGEH、がんばっていまつね。
マルチョスのエイッホはグレーチングの架け橋、みたいな形でつね。
グレーチングエイッホはアメブロでも広がり。
全日もエイッホ!の瞬間を撮ろうと待ち構えているけれど、エイッホしなくて、かわいいグレーチングお座りを載せてくれていたり。
ひれ伏しを載せてくれてるけれど方もいました。
マルチョスはグレーチングの架け橋だけでなく、エキブロとアメブロの架け橋にもなっていまつね♪むふ。
Commented by どんくんママですまた at 2016-08-20 06:07 x
あっ…
↑↑↑↑「先日」とうったつもりが…「全日」になっていまつ。
…プロレスではないでつ。プロレスラーでもないでつ。
Commented by 962515 at 2016-08-20 07:09
どんくんママさん、おぱよ~
お久しぶりっ! お仕事が忙しかったでつね おちゅかれサマンサ

およ?吉田選手が来たとな? 会いに行ったのかちら?
丁度お弁当つめつめタイムだったでつね いっぱいいっぱいもらい泣きしたのでしょ~♪ by元気なのかクソ

マルチョスは橋型でつね そのうちマルブリッジ2に変化するとかしないとか…
ひれ伏しもマルチョスは自然にやってるので普通かと思ってたけど意外と奥が深いようでつね~
リオデジャGEHも大詰めでつよ! しばらく台風の影響で散歩に出れないのでGEHエイッホ!もひれ伏しもお預けでつ

アメブロと、駅風呂の架け橋… ミュージックはゆず♪ 
Commented by 962515 at 2016-08-20 07:11
再びのどんくんママさん(笑)

全日… (笑) アッパーの方 プロレス詳しいだの? 
親日じゃなくて新日じゃないほうだのね

って、全日でも新日でも無く… 先日! おげ♪
Commented by pukorogu at 2016-08-20 09:54
>出来てまつ?(笑) 多分、らむしゃんはスルーなので今日はくみちよと出来てる鴨(//∇//)

そうやって、Rがスルーしてる間にくみちよとチョメチョメか。チッ

ぽちんに裏切られて傷心なRをなぐさめてくれるのは
むっちむちのマルチョスだけね。
このヘソ天にいつも癒されるのよ~~(≧▽≦)

あっ、ソファーで丸まってるマルとか、電柱のすみで丸まってチッコするマルとか、陰陽師から生まれたマル(笑)とか、そういうマルも好きでつよ♪

でも・・・オリンピックに絡まへんとハブやねんな・・・帰りまつ・・・トボトボ。(笑
Commented by mokoemon at 2016-08-20 11:05
ぶんままです
吉田選手は見ていたかわいそうになったよね。
プレッシャーがあるのではと感じたわ。

マルちゃんのエイッホは点数が高いです。
ひれ伏しで肉球見えるのも可愛いです。♡
充電してるそばで一緒に寝て充電してみたいです。(笑)
Commented by otyobu at 2016-08-20 16:10
4年おきの4回目。銀メダルってすんばらしい~~じゃないのぉ~~~!
なんで、あなたがあやまるのよぉ~!立派だよぉ~!
あやまるんじゃないよぉ~!
と、おばちゃんはやたらと怒っておりまちた(笑)

基本、オリンピックは見ておりませんが(←え?・爆)
陸上も銀!はすんばらしかったですね(←ええ、見ておりませんとも・爆)
だってさぁ~。TVつければオリンピックなんだもの~。運動ぜんぜんわからんちんでも見ちゃうべ~(笑)

まるちょす。表情が豊かになってきたよねっ♪よねっ♪
Commented by pukorogu at 2016-08-20 17:06
おっ!↑ここにオリンピック見てない仲間がおった~♪
おちょさんと出来てることにしよっと💛(爆

そうそう、運動ぜんぜんわからんちんだので、
TVで「決まった~~!!」とか言うてても
「え?そうなん?今ので勝ったん?」って、ワンテンポ遅れるしとでつ。(笑

そんなRでつが、GEHの審査委員のひとりとして言わせていただくなら(笑)
芸術点が低くて予選通過しないと身内に言われてるマルチョスも、まだ4年あるからだいど~ぶよ!
マルブリッジ2を完成させるだ~!
キクちゅはいくら股関節ほぐしてもひれ伏し選手権には出れんけど~。(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-20 17:26
らむしゃん、こんにちわん

>そうやって、Rがスルーしてる間にくみちよとチョメチョメか。チッ

チョメチョメはあかんやろ~(笑) エロガッパが喜びそうでつ♪
健全なマルコの日記で… あっ!すっぽんぽんの裸族でちた(爆)

ほかの子のへそ天見てもムチムチ感が感じないのでつがマルチョスは筋肉が無いのだろうか?(@_@) 幼児よ!幼児!

色んなマルチョスのファンでいてくれてありがとうだの♪
なんか、おトイレの時わざわざ狭いとこに頭突っ込むのでつね
みんなそうかな? 狭いやろ~って思うんでつけど
で、Zに意地悪されてるマルチョスのファンではないのでつね
ちっ

↓仲間がいたでつよ♪
Commented by 962515 at 2016-08-20 17:49
ぶんままさん、こんにちわん

北海道、また荒天みたいなので気を付けて下さいね!

吉田選手は、背負うものがいっぱいあったから可哀想でしたね…
負けちゃったのは仕方ないでつけどね…

えっ!エイッホ!に高得点でつか?((((*゜▽゜*))))
はい、ひれ伏しはマルチョスの特権でつから(^_^;
ぶんままさんに審査員してもらったらメダルもらえる鴨(爆)
そのときはよろしくお願いしまつ<(_ _)>(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-20 17:59
おちょさん、こんにちわん

あい、吉田選手のインタビューを聞いてたらなんて繊細な子なのかと思いました ひとつ言えば、早く相手を称えて欲しかったでつけど背負うものが多すぎて動転したんでしょうね~
全ておちょさんが受け止めてくれるので(えっ?)安心して帰ってきんしゃいね~

おちょさんもらむ仲間だと薄々感じてたんでつけどコクりましたね…
狂喜乱舞してる方がひとり… オリンピックイヤーは、高校野球も薄くなって可哀想だなぁと思いまつ

>まるちょす。表情が豊かになってきたよねっ♪よねっ♪

そっ、そうかな~ヾ(≧∇≦) 子役にしようかな(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-20 19:51
らむしゃん、こんばんわん

>おちょさんと出来てることにしよっと💛(爆

出来てることに… 偽りか(爆)

Zも詳しくは無いでつけどらむしゃんよりは詳しいので一緒に観てたら楽しい鴨でつよ 面白解説付き♪
Zの知識…広く浅くでつ(笑) 

芸術点低いって言われて可哀想だのね 
4年の間に競技が消滅しないか沈パイでつ(←沈んでるし)
マルブリッジ2が完成したら人気種目になるのか?参加選手の層を厚くしないとでつ

>キクちゅはいくら股関節ほぐしてもひれ伏し選手権には出れんけど~。(笑)

なので、ヘれ伏しを極めるのでつ( ̄^ ̄)
例えチキンでも(笑)
名前
URL
削除用パスワード