8月17日  台風一過

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夕方、Zのトイレに付いて来たので夜ん歩に行くつもりなのかと思って、ならば台風が来る前に行ってしまおうと用意すると

b0306158_11070584.jpg

ワルチョスになったでつ(爆)

b0306158_11091947.jpg

リードをしながらシートに行ったけどこのときは結局しませんでした

コロコロでもするかな?とコロコロしてたら







逃げた(爆)


普通、コロコロに挑むモノじゃ無いの?(@_@)
しかもずっと平気だったんでつよ 
不思議ちゃんでつ

b0306158_11101137.jpg

恐怖の時は、股間が安心(笑)

2100頃からいよいよ台風が本格的に近付いて暴風雨になる予報なのに雲の切れ間なのかなかなか激しく降らず…思わせぶりか?

b0306158_11093888.jpg

それでも、ベッドに上がったまま朝まで一緒にマルチョスは寝てたので何か感じるモノがあったのかもしれませんね

いつも通り起きても雨なので今朝は0500起床♪
起きないもんでつ

雨も予報より早く上がったので 濡れる<暑さ で道路が濡れてる方を優先

b0306158_11105490.jpg

何故か張り切って歩いてるマルチョス

b0306158_11112173.jpg

意外と雨上がりにテンポよく歩くんでつね 変わってまつ

b0306158_11114834.jpg
b0306158_11120250.jpg

味わってまつ(//∇//)

b0306158_11122538.jpg

限界に近付いたようでひれ伏しが始まりました

b0306158_11125677.jpg

ひとりグレーチングエイッホ!選手権にも挑戦中

実家に行くつもりのマルチョスを家に連れ帰るのが大変でつ

b0306158_11131381.jpg

ひれ伏しっ!(反抗期でもある)

b0306158_11132723.jpg

あづいね~

b0306158_11135200.jpg

ガウ♪

b0306158_11142166.jpg

どんどん暑くなるんでつけど…

b0306158_11144296.jpg

もすこしエイッホ!

雨でお散歩やめ~にしてないのに珍しくウサギちゃん狩り

b0306158_11152391.jpg
b0306158_11154203.jpg

おかぁしゃん、獲物とったど~♪

どんどん気温上昇してきて洗濯物を干す0900頃には30度近くになってたみたいでつ
今日は日差しが痛い暑さより台風一過のムシムシめめじじでべた~っとする嫌な暑さでした

b0306158_15564569.jpg

エアコンの中でシエスタは気持ちいいよね

1500頃起きたマルチョス

b0306158_15570526.jpg

暗がりでアイ~ン

その頃、避暑地より下界に戻ったみと様とたみたみがお土産を持って立ち寄りました

b0306158_15572438.jpg
b0306158_15574096.jpg

お疲れのご様子で2人でシエスタ(爆)

b0306158_15575738.jpg

マルチョスはZと遊び、たみたみが咳をするとマルチョスはすかさずぶーぶーしに行きまつ

b0306158_15581274.jpg

鼻と口を押さえられたら完全犯罪でつ(爆)


卓球女子団体、シンクロ・デュエット
銅メダルおめれと~ございまつ
\(^o^)/

福原愛選手、お姉さんになってプレッシャーがあったんでしょうね

シンクロも復活したけど、井村さんが居なくなった後どうすんのかちんぱいでつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪




by 962515 | 2016-08-17 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-08-17 20:25
>しかもずっと平気だったんでつよ 
不思議ちゃんでつ

そりはコロコロの向こうになにか見えてるのれしょ~~w
にしてもコロコロ作業しながら動画を撮るぽちんがすごい!

陰陽師、長袖着てるのかと思えば腕のところだけ
こりは何や?
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-17 20:48
マルしゃんのコロコロをこわがるのは
Zさんのジョーズのテーマソングがこわいからでねーの?
マルしゃん、ひょっとして「ジョーズ」観に行った?
Commented by yukoayumira at 2016-08-17 22:06
そうそう・・選手もだけどいむらさんの後継者も育てないと・・だよね

うちのMも勿論コロコロNG、、、つうか年々怖いものが増えて行くんでつよ 人間の女子とは反対に(笑)
更年期過ぎたら怖いものが無くなるらしい(爆)そういえば私もここ数年とかげ見て怖いけど泣かないかも(笑)

で・・たみたみ 腕にサポーター?腕が痛くなるほど働いて来たのか?それともゴルフし過ぎか?(笑)
どっちにしてもさぞお疲れでしょうね
明日はゆっくりするようお伝え下さいなの(^^♪
Commented by 962515 at 2016-08-17 23:21
wate隊長、こんばんわん

コロコロしながらの動画撮影は、マルチョスが動くから余計に
大変でちた(笑) 酔いそうでした
コロコロの先に見えてたのは…た○?

陰陽師の腕は、ゴルフ用のアームカバーでつよ
グローブするので手のひらの部分が無いのでつ
日除けでしてたのか?寒かったのか? 陰陽師のみぞ知るでつ
Commented by 962515 at 2016-08-17 23:23
モモセさん、こんばんわん

コロコロじゃなくて、ジョーズのテーマソングがダメなのか!
じゃあゴジラにしてみようかな(笑)

実は、Zはジョーズを観たこと無いのでつ 
ついでにスターウォーズも観たこと無いのでつ(^_^;
Commented by 962515 at 2016-08-17 23:32
yukoさん、こんばんわん

シンクロ中国チームは、いむらさんが去った後でもちゃんと銀メダル採りましたね ここの違いは何でしょうね 
なので余計に後継者問題が大変だと思いまつ 
後継者の若返りを計ろうとして確執があったみたいでつけどうまくいかなかったみたいでつしね~

Mちゃん、パピーの頃は恐いもの知らずだったのに(笑)
マルチョスはとにかく変わってるので予想外のモノを怖がるんでつね それでも、震えてることは無い鴨(笑)

陰陽師の腕は↑ に書いた通りアームカバー(手さし)でつ
どうして家の中でも外さなかったのか?
今日は帰ってくるだけだったのに2人して爆睡してたでつよ
それだけ年寄りなんでつね(笑)
明日までお休みなんらけど、お兄やんは通常出勤なので休まらないらしいでつ
Commented by pukorogu at 2016-08-18 09:37
コロコロ、怖いのね~。
ジョーズのテーマで追いかけるぽちんにばく~~!
こういう撮影って、酔いそうじゃね?
って思ってたら、やっぱり酔いそうやったんや。(爆

キクちゅは、掃除機も平気やし、コロコロなんて無視よ無視~!
くばたんはええ見えて(どう見えて?)掃除機怖がるねん。
じつは小心者なのでしょ~♪ byクソ

みとさま&陰陽師カップル(笑)は、ぽちん邸で爆睡シエスタやったん?
娘の家は気兼ねがないのでしょ~♪ byここで出番をかせぐクソ

噛みしめてるマルチョスの恍惚の表情が皮柚洲~♪
GEHは45点か・・・チッポは丸まってるけど躍動感があるのでRが10点加算しまつよ。
気分がええから♪(爆 
Commented by otyobu at 2016-08-18 10:54
おや。ジョーズを見たことないとな?
昔、あんなパニック物の映画をテレビの洋画劇場~~みたいなんで、よく見てたよ~~。

おやつを噛みしめるまるちょすがgood~~♪
かわええ~~~♪
転がるたみたみにぶ~ぶ~(爆)息できないしっ。
Commented by 962515 at 2016-08-18 13:11
らむしゃん、こんにちわん

♪ででん ででん ででんででんででんででん ちゃらら~♪
逃げられてるとジョーズのテーマか浮かびまつ(笑)
撮影者も酔いそうでつけど観てる方も酔いそうじゃね?(笑)
まさか今まで平気だったのに逃げると思わず(//∇//)

掃除機、クソはちが怖がるのわかる気がしまつ っつーか、マルチョスとクソは違うけど2番目の子の方が怖がりじゃね?
キクちゅは花火と雷ね~ それも今は懐かしい思い出♪

2人とも、何しに来た?って感じでつよ 片や大いびき、片や寝ぼけ どっちがどっちなのでしょ~♪ 不憫なので登場させるクソ

やった\(^o^)/ 55点だ~♪
気分良くてよかち♪ マルチョスはちっぽが最初からマルまってるのでしょ~♪ 再度登場するクソ
Commented by 962515 at 2016-08-18 13:17
おちょさん、こんにちわん

いま、雷が聞こえてきてるんでつけど果たして降るのか?
鴨~ん!! マルチョスは椅子の上でマルまってまつ

ジョーズもスターウォーズもテレビで見ても途中で飽きちゃうみたいで最後まで観てないんでつ~
そのくせグレムリンは好きで何度も観てるくせに(爆)
シーズーと似てね?(笑)

噛みしめるマルチョス、歯か見えてて可愛いのでつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード