8月16日 台風7GO 

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝起きて楽しみにしてた体操個人跳馬の結果♪
新技・伸身ユルチェンコ3回半ひねり成功した白井健三選手が銅メダル、おめれと~ございまつ
\(^o^)/

お兄やんがオリンピック前に『体操にはアブが居る』と言ってたんでつ

自転車レースのアニメ、『弱虫ペダル』っちゅうのがあるんでつが、それに出てくる『泉田塔一郎』に似てると言うのでつ

b0306158_13302745.jpg

画像はお借りしました

どうでつ?何となく似てまつ?(笑)
言ってることはわかる気がしませんか?
それ以降、お兄やんとZの間では白井選手はアブでつ

アブとは… 腹筋のabsからきてまつね
キャラで腹筋バカになってる泉田塔一郎と白井選手、同じ腹筋でつね

体操選手が腕だけでなく腹筋も割れてると知ってびっくりぽん
他の選手の筋肉写真もありましたよ~♪

他の競技の選手も贅肉なんて付いて無いのでらいざっぷなんていぐ必要無いでつね

卓球男子もちばりや~\(^o^)/

ついでに結果は知ってたのでつが、やっとオリンピックのロードレースを見ました 
ダイジェスト並みに編集されて、解説が何故か競輪出身の中野浩一さん
北京オリンピックもそうでした ロンドンはロード出身の浅田さんが解説してたんでつけど今回は監督で行ってるので中野さんだったのでつね

つまんね~ 

ロードの魅力がちっとも伝わりません
Zが解説しても十分仕事出来まっせ~ 

で、ニュース番組で取り上げられた箇所は落車シーンばかり
まるでZじゃね?(爆)


 
バドミントンが始まり改めてじゃんねんだと思うのが男子シングル… 
賭博やらなきゃここに居るはずだった彼 
メダル有力候補だったのにね
 




しゃけ~ とりあえずマルチョスに戻りまつ(笑)



お久しぶりにZの朝ん歩、マルチョスの朝ひれの時間でつ
台風が接近してる影響でムシムシしてまつ

b0306158_13270982.jpg

お腹がちょっと緩いマルチョス
スイカの食べ過ぎじゃね?

ミニグレーチングでウォーミングアップして

b0306158_13273192.jpg

ダメだと言うのに草むらに行きたがりまつ…
ハイジか?

b0306158_13283462.jpg

今年もミニ?ムクゲが咲きました

b0306158_13281360.jpg

可愛いなぁ♪


グレーチングエイッホ!選手権の時間でつ

b0306158_13290217.jpg
b0306158_13292951.jpg

ほらね、やっぱり低いんでつよ(多分)

身内から(マルパパ)物言いがありました
マルチョスが始めたのだからマルチョスのエイッホ~♪のスタイルが基本だそうでつ(爆) 親バカ(笑)

柔道がJUDOと呼ばれてるようにグレーチングエイッホ!もGEHと呼ばれ、どんどん変化してるようでつ

b0306158_13312309.jpg

普通に散歩してるとZが飽きるのでどんどん新種目に挑戦させられるマルチョス(笑)

b0306158_13314271.jpg

どうしても実家に行きたいらしいけどおとうしゃんを送るからダメなのよ

b0306158_13423369.jpg

伏せ… 普通の犬じゃね?(笑)

それならば ひれ伏しっ!

b0306158_13323025.jpg

時間が掛かる~

b0306158_13333607.jpg

うばろんが!

歩くのに飽きたらしく(親子で飽きっぽい)

b0306158_13393716.jpg

ガウ♪

b0306158_13335555.jpg

急げ! マルチョス!

b0306158_13342529.jpg
b0306158_13345245.jpg

玄関にて  暑かったらしい ( ̄。 ̄;)

0655より 日めくりアニメ

b0306158_14444671.jpg

今日の日めくりを探せ!

b0306158_13352636.jpg

寝まつ

b0306158_13373769.jpg

お昼頃まではピーかんで

b0306158_13354218.jpg
b0306158_16312320.jpg

マルチョスはぱっか~ん(爆)

Zはノミに刺されて痒いでつ…(*_*) 

b0306158_17282492.jpg

オーマイガー

明日は台風一過で気温上昇予報(゜∀゜ゞ)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪


答え

b0306158_14483837.jpg

見付けられたかな?



by 962515 | 2016-08-16 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by hhiromi39 at 2016-08-16 20:51
こっちもね♪こっちもね♪
明日の夜に台風接近♪
♪←使い方、間違ってる?
さっきは雷が鳴ってたのーーー♪
武蔵に気付かれないようテレビの音量大!!
(笑)

ぜんざいさん、ノミに刺されたんだ!!
お薬縫って早く治してねー

Commented by yoppyhyakka at 2016-08-16 21:28
「キャラで腹筋バカになってる泉田塔一郎と白井選手、同じ腹筋でつね」
ほんまだす。すごいね腹筋!
どない鍛えたらこんなカラダになるんでっしゃろ
ここまでになる時、3か月とかそこらのレベルでは
ダメなんやろね〜きっとね〜
ライザップさん通ってもすぐにはできんやろね(腹筋)
Commented by wateyade at 2016-08-16 21:33
日めくりアニメ・・・こんなん探してたらクラクラして酔うわ~~

>賭博やらなきゃここに居るはずだった彼 
あい まったくその通り!
バカちんが!
Commented by wateyade at 2016-08-16 21:35
>マルチョスが始めたのだからマルチョスのエイッホ~♪のスタイルが基本だそうでつ(爆) 親バカ(笑)

あはは~~たすかにその言い分ありですわ 
Commented by 962515 at 2016-08-16 21:41
ボビーまま、こんばんわん

♪使い方合ってまつ♪(笑)

今から激しくなるらしい暴風雨… まだ静かでつ
日本縦断しないので様子がわからないでつ
北海道に行く頃は相当スピードが上がってるらしいでつね
気を付けてね(^_-)-☆

雷なんてちっとも聞いてないでつよ! 
そう言えばわんパラ地方でも雷雨ショー少なくね? 
淋しいでつね…(笑)

最初、蚊に刺されたと思って冗談で『ノミじゃね?』ってマルパパに言われたんでつよ マルチョスに付いてたので
数日経っても痒みが減らないし水疱が出来たのでノミみたいでつ 

痒いーーーーーーーーっ!
Commented by 962515 at 2016-08-16 21:46
モモセさん、こんばんわん

白井選手の顔の写真を出そうと思ったらすんごいボディーの写真が出てきてびっくりぽん! 他の選手もみんなすげぇーでつよ!
腹筋って割れるのね~(笑)

で、波田陽区じゃない、水谷選手も筋肉スゴいでつね
腹筋割れてたでつよ!! 結果にコミットしてたでつ(笑)
陸上女子を見てたら…ずぶんの体がいかに堕落してるかと思いました…(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-08-16 21:51
wate隊長、こんばんわん

日めくりアニメ、探せたでつか?(笑)
もし、こでがお金だったら熱中するでそ?(●^o^●)

今戦ってるバド男子選手に失礼でつけど金メダル狙えた(らしい)実力なのにね~ 
だって、今がピーク鴨しれないから東京で出れない鴨だし~

>バカちんが!

ワテ八しぇんしぇいも怒るあるね(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-16 21:55
もしかしたら裸族のエロ軽井沢夫人の隊長、(爆)

みらちゃんが幅広エイッホ~♪と飛んでたので『こで、いいでしょ~?』って見せてたんでつね
ほんだら『ホントだ!』って
『マルチョスはお尻を上げないのでカッコ悪い』と言ったら

↑ の物言いが入りました(笑)

Zは親バカになりきれてないらしいでつ(^_^;
評論家だから仕方ありましぇん…
Commented by yukoayumira at 2016-08-17 00:34
チッ・・・みらちゃんの飛び方はマル型じゃねぇし、、、
しかも伏し方もアンヨ仕舞ってるから普通の犬だし、、、
つまりマル家のパパの中ではうちの美蘭は枠外選手って事ね
仕方ないから「怪しい顔選手権」でも開催しようかしら?(笑)


>バドミントンが始まり改めてじゃんねんだと思うのが男子シングル… 
賭博やらなきゃここに居るはずだった彼 
メダル有力候補だったのにね
ほんとよねー 旬の時期ってあるじゃん まおちゃんでいつも思う・・あの15.16のクルクル回ってた時期に出れたら良かったのに・・って
戸籍の誕生日変えたかった(爆)4年って長いのよね・・

で 台風どう?こちらは雨と少し風・・
Commented by pukorogu at 2016-08-17 08:13
マル型が基本形なら、みらちゃんは新技ってことじゃね?(笑
ミラ型とか、ミラコ2とか・・・新しいネーミングつければええべ~?
こうやって、ベテラン選手も若い選手に追い抜かれていくのよ・・・
って、マルのほうが若いけど(*´з`)

ノミに刺されたアンヨ、かゆそう!!カイカイカイカイ!!
かいちゃだめなのでしょ~!byすっかりお盆は休みやったクソ
Rは、この夏、よく蚊に刺されて・・・散歩中に
カイカイで、イラッ!!としてまつ。
蚊とかノミとかダニとか、絶滅すればええのに!
もちろんGも!!
そうそう、お盆休み中にGがリビングに現れてん\(◎o◎)/!豆豆もあったときに~。
パパさんがティッシュでバシッ!と捕まえて
外に捨てにいってくでただよ。
このときほどパパさんが頼もしいと思ったことはない。(笑
たとえオチリがくい込んでても~。(爆

日めくり・・・見つけられたで~♪
テレビでは見てへんから、ぽちんの写真でやけどね~(≧▽≦)
Commented by otyobu at 2016-08-17 11:09
台風はだいどーぶだったの?
もう通り過ぎた感じだけど・・・。
雨、かも~~んっ!

「お水でもど~じょ」「すみませんねぇ」のお顔がすんごいかわいいど~~~♪

かんちょすに蚊よけのブツをぶら下げてるけど・・・・
蚊が寄ってくる・・・・効いてるんけ?
散歩に出る前に、肌が出てるとこには蚊よけスプレーとか、服の上からハーブのシュッシュとかするんだけど・・・・蚊より、かんちょすが逃げたがる(爆)
Commented by 962515 at 2016-08-17 13:36
yukoさん、こんにちわん

誰がどう見てもグレーチニスト美蘭選手のエイッホ~♪が100点でつので(笑)
マルパパにとっては没・グレーチングエイッホだろうがひれ伏してようがマルチョスが一番でつから(笑)

真央ちゃんは、不正の犠牲になりましたからねぃ
採点競技、フィギュアスケートはキライになりました…(>_<)

台風はこちらは大したこと無かったと思いまつ
太平洋側は被害が大きかったみたいでつ
台風一過で暑い(*_*)
Commented by 962515 at 2016-08-17 14:07
らむしゃん、こんにちわん

ミラコ2とかいいでつね♪ でも、誰がどう見てもみらちゃんが完璧だと思いまつよ(笑) 
マルパパは身内びいきでつから(//∇//)

>こうやって、ベテラン選手も若い選手に追い抜かれていくのよ・・・

うん、マルチョスの方が若いでつ 
ベテランには適わないのでしょ~♪ 
by いつになったら出番が来るのかクソ
 
水まきして戻った後に痒くなったので蚊だと思ってたらどうやらノミらしいでつ ノミって、すぐわからないんでつよ…
で、ずーっと痒い(T^T)
蚊も、刺されないようにひたすら隠してまつよ 実家の水まきの場合、時間が掛かるので洋服の上からひば油スプレーをシュッシュッしておいたらだいどーぶでちた よかち♪
痒いのは嫌だのね…

蚊、ノミ、ダニ、G、みんな高温多湿好きだからこれからの日本で繁殖しそうじゃね? 
おちりが食い込んでた歩論著巣、かっちょいいでつね 居る時で良かったでつ

もっちゃんが居た頃…お盆休みの間実家に泊まったのだけど毎年Gが出ましてね… 大体、気配で居るってわかるんでつよ(>_<)
とりあえずもっちゃんを他の部屋に移動させて、締め切った部屋でひとりGを相手に戦うのにどぢどちil||li (OдO`) il||li
薬で仕留めても取らなきゃいげないので更にどぢどち
興奮状態で死にそうでちた 
くみちよが居たら頼もしいでつけど潰すのでちょっと…(爆)

日めくりアニメもよく考えてるだのね(笑)  
Commented by 962515 at 2016-08-17 14:27
おちょさん、こんにちわん

台風ね…通過したのだろうか?(笑) って感じでした
太平洋側はいっぱい降ったみたいでつけどこちらは
雨、鴨~ん!!(風はいらね)

あー、マルチョスもZがひば油をスプレーしてても逃げまつ
っつーか、何でも逃げてまつ(笑)
蚊除けのブツ…フィラリアの薬を飲ませてれば刺されても問題ないらしいでつけどね なんとなくちんぱいでつ

ノミが大量発生してないのに餌食になった…(T^T)
名前
URL
削除用パスワード