8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、窓際族でぱっか~んと寝てることが多いマルチョス

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_11145494.jpg

フローリングが気持ちいいのかな

ケポること無く起きた朝…
女子マラソンは入賞も出来なかった結果にじゃんねんでとぅ~
外国勢が強くなったのか、、日本人が弱くなったのか?

体操個人床もお疲れが出たのかな?

錦織圭選手は銅メダル、おめれと~ございまつ
\(^o^)/
レスリング グレコローマン 太田選手、銀メダル、おめれと~ございまつ
\(^o^)/
悔しさを胸に飛躍してちょんまげ~

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_11150829.jpg

こちらの木彫りの熊のようなマルチョスは、相変わらずスロースターターでつ

去年も同じように転がってなかなか出発してませんでした
ヾ(≧∇≦)

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_11153657.jpg

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_11155989.jpg

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_11161486.jpg
8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_11163306.jpg

写真少なくね?


月曜恒例 たなくじ

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_13123535.jpg

多分、Zだけ参加だと思いまつ…

アーモンドチョコは食べました
いいことあるかな?

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_11165370.jpg
8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_13135274.jpg

水まきに行った間のマルチョス

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_19264831.jpg

遊んでも持続しないマルチョス

マルチョスのきよしーずへの道

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_19272321.jpg
8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_19275591.jpg

誰?!(爆) 

ボケてなければ…

8月15日 終戦記念日・ 平凡休みも終わり♪(笑)_b0306158_19284741.jpg

マルだの


マルパパの平凡休みは終わり♪(←♪?)
なんとかやり過ごせました(//∇//)

台風の影響で天気が悪化するみたいでつ
マルチョスのおトイレ問題はいかに!?





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪



Commented by yoppyhyakka at 2016-08-15 20:19
なんかオリンピックネタですみませんー
卓球見てて思うこと
ドイツとかとやってるのに
選手がドイツ人とちゃうよ。
中国人よ、見るからに
なんか数試合に何回か中国と戦ってるんじゃね
って思う。これって国策なん?
ようわかりませんが

錦織圭すごいね!銅メダルだったね〜
おめれとおめれと
♪ありがとぉありがとぉ♪スマップ調で
Commented by 962515 at 2016-08-15 21:43
モモセさん、こんばんわん

>なんかオリンピックネタですみませんー

ええだすよ~
卓球女子、2人が中国系でしたよね 最初ドイツチームじゃなくて中国と戦ってるのかと思いました
水田選手がちっちゃいときにドイツに修行に行ったらしいけどドイツも強いのかな?
恐らく中国国内だと代表になれないから国籍変えたのではなかろうか…
多分ドイツ系中国人ってことは無いと思いまつね
見てて変な感じがしますた…
あいちゃん、惜しいっ(>_<)

錦織圭選手、銅メダルだけどやっぱり強いでつね♪
メダル採れて良かったでつ
世界で通用する選手でつよ! 改めてすごかね~

モモセさん、たなくじは?(笑)
Commented by wateyade at 2016-08-15 21:57
あい 今日はオサシン少ないべ?
どぢだ?
少ない中でも見返りアイ~ンがかわへ~だす♥

予定通り?今朝はたなくじ不参加なワテだす どひひ~~
Commented by pukorogu at 2016-08-16 08:36
そっちはもう降ってるでつか?
こっちはピーカンで、暑いったらないしっ!!
あっ、パパさんはもうすでに名古屋に向かいまちた。
うちの平凡休みも終わり♪  ←♪?(笑

木彫りの熊のマルチョスにばく~~!
まっつぐな背中に意志を感じまつね・・・散歩いぎだぐね!って物語ってる。(笑

たなくじ、ぜんちゃんのためだけに(笑)参加したんだし!
ほめれっ!!(笑


Commented by otyobu at 2016-08-16 10:09
たなくじ、忘れまちた。

平凡休みは終わっただか?
うちは今日までだ~。
まるちょっす。シュッパツが時間かかるだね(笑)
うちも時間がかかる。耳の消毒薬から逃げ回るから(笑)

台風~。雨は欲しいけど、吹き荒れるのは困るし。
おりこうまるちょすはおうちでサクっとしてくれることでしょう~~。


Commented by じゅうべえママ at 2016-08-16 11:20 x
パパちゃん、お仕事開始でつか〜?
うちは、明日まで休みだっけかな?
どうだっけ?どうでもいいけどww

マルちゃん、ゲボリンコは一時的なものだったのかな?
続かなくてよかった、よかった。
台風は、今夜からかな〜。。。
深夜とかだと、また寝ないわ&寝れないわ。
オリンピックがあるから、それに頼ろう。
Commented by 962515 at 2016-08-16 15:14
wate隊長、こんにちわん

マルパパが散歩担当だと写真が少ないのでつ…
まっ、くだらない写真を撮らないだけでつね(笑)(//∇//)

不参加でつと!!不参加でつと!!!
ハブらむしゃんは参加したんでつけどねぃ(笑)
足並み揃わない羊… ほんとは羊って群れたがるんでつけど
Commented by 962515 at 2016-08-16 15:22
ハブらむしゃん、こんにちわん

まだ、降って無いでつよ 曇ってちょっと風が出てきたかな
朝はピーカンで、台風くるのか?って感じでした
夜から降り出して朝ピークみたいでつ 
会社は?(@_@) 電車止まってたら( ̄。 ̄;)…

>散歩いぎだぐね!って物語ってる。(笑

夜ん歩は完全に行かないらしいでつよ リードするとシートに行ってちっこをしてまつ(爆)
暑いから無理することないからいいんでつけど 
朝ん歩も行かなくてもいいんでつけどウンチョスはなるべく外歯なのだからさっさといぎなさいよなの♪

木彫りの熊… アマチュアレスリング選手にも見えなくない(笑)

らむしゃんはZが淋しがるからたなくじ参加してくれたでつね♪
ありがとうだのヾ(≧∇≦)
例え録画でも(笑)その気持ちが嬉しいでつo(^-^)o
やっぱり出来てるんじゃね?
Commented by 962515 at 2016-08-16 15:36
おちょさん、こんにちわん

あい、おちょさんも不参加だと思ってたからだいどーぶでつ(笑)
今回はRしゃんに全てを託したでつよ♪
まんまと引っかかったRしゃん(爆) いい人でつ(フォロー)

マルパパの平凡休みが終わって台風が来るので水まきも終わり?
そしたら完全なるお気楽専業主婦になりまつ!
(スタップさいぼーはありまつっ!の勢いで)

出発までに時間が掛かり、出発してからも時間が掛かり…
生活だから仕方ないでつね( ̄^ ̄)
よくガマンしてると思いまつ…(Zは短期でつ でも、ずぶんの犬だから仕方ない)
でも、先日マルパパが『早く行かないとおかぁしゃん怒るよ』って、言ってました…

感著巣は耳の消毒するからでしょ? それなければ勢いよく出てくよね? だだだ~どどど~って(爆)

珍しく日本横断しない台風 
ゲリラ雷雨も無かったから丁度いいのだけど被害が出なきゃでつね…風が嫌だのね
Commented by 962515 at 2016-08-16 15:57
じゅうべえママさん、こんにちわん

あい、寿パパは火曜日までお休みでつ(ホントか?)
ケポりは治まってるけど今日、ちょっと軟便気味だったから気を付けないとでつ 
台風…魔の時間に来るみたいでつね(*_*)
オリンピックやってて良かった(笑)

マルチョスはだいどーぶだと思いまつ
Commented by yukoayumira at 2016-08-16 16:14
↓は既読。
たなくじは起きてたのにBSだと勘違いして見なかったもよう(笑)チャンネルにBSが無かったので、、

で・・平凡なお休みが一番だと思いまつよ
うちみたく二日しか無いのに遠出するから全然身体は休まらないという事実(爆)
私はあゆなの元気な姿がいっぱい見れて自己満だけど上様はご愁傷さまだと思うわ、、、

でもって今とても穏やかだけどこれから暴風雨になるのでつか??

あっそれと
>多分、きっと、マルチョスはお尻を高く上げて飛ばないタイプのようでつ
そうそう!ここがみらちゃんと違うんだよね?だからみらちゃんはひれ伏しが出来ないのかもよ・・
Commented by 962515 at 2016-08-16 17:08
yukoさん、こんにちわん

たなくじ詐欺(笑)に引っかかったのは迷える羊しゃんだけでつ♪

上様もくみちよと結婚しなければ寝て曜日で過ごす日々なのでええのではないでつか?
多分楽しかったと思いまつよ あーちゃんが(爆)
うちはマルチョスもZも暑いのダメだし渋滞もチライなので
Zはトイレが近いので困るチョスだのよ~

これから暴風雨になるらしいでつよ まだ穏やかでつけど
くるのか?っていう位静かでつね

マルチョスって、あくまでも力を使わないで生きてる気がしまつ…

今常総が点を入れた!
Commented by pukorogu at 2016-08-16 20:15
>今回はRしゃんに全てを託したでつよ♪
まんまと引っかかったRしゃん(爆) いい人でつ(フォロー)
>たなくじ詐欺(笑)に引っかかったのは迷える羊しゃんだけでつ♪

寅羊のピュアなハートを弄んだんでつねっ!!!

もうぽちんの言うことなんて、聞いてあげないだのっ!!  

ぽちんのバカーーーーーー!!
どどどどどどどーーーーー

                 by蒸れない羊
Commented by 962515 at 2016-08-16 21:32
蒸れない羊しゃん、こんばんわん

孤高の羊でつね かっけ~o(^-^)o

>寅羊のピュアなハートを弄んだんでつねっ!!!

いや、元々は黒羊でしたから…(笑)

ほれ、好きな子にはいぢわるするひよっこ居るでしょ?
それでつよ!そでっ!
愛情の裏返しでつ♪ 

>もうぽちんの言うことなんて、聞いてあげないだのっ!!  

え~!聞いてだの♪ クネクネ 聞いてくれないならくみちよに言いつけてやる!! 裏くみちよも居るし隊長も居るしワルチョスも居るし 増殖させてやる!

>どどどどどどどーーーーー

怒出感著巣?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-08-15 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい