8月14日 休み期間中でつが明日はたなくじっ!

ボル ノ イチ♪

こんばんわん♪ まんさいでつ 
ややこしや~ややこしや~

b0306158_11352749.jpg

お風呂上がりのZにペロペロした後、お風呂に入る前のマルパパにペロペロ… 
( ̄^ ̄)
出汁がきいてるようでつ


けぽっ けぽっ という音が聞こえて目覚めた朝…
マルチョスが朝からけぽりました
未消化のカリカリ少量( ̄。 ̄;)

2階のシートでちっこを済ませ、本犬はケロッとして朝ご飯を待ってまつがちょっと続いてるので念のためふやかしカリカリにして先にウンチョス散歩へ

猛ダッシュで用を済ませ猛ダッシュでお戻りに(笑)
わずか3分程のことでした

b0306158_11354381.jpg

マルパパだけウォーキングに出掛け、Zもウォーキングに行こうとしたら一緒に行くと言ったのに↑
急に考え出してるマルチョス

ちょっと涼しかったので結局朝ん歩へ

b0306158_11362500.jpg

ずんちょうに歩いてまつ

b0306158_11360427.jpg

涼しいと言っても動くと暑くなるのでマルチョスにはこの時間はムリっぽいでつね

つんのめりエイッホ~♪とスーパーの駐車場に入ったならまた出るときに通らねばなりません

b0306158_11364448.jpg

棄権

マンション駐車場の入口でパグちゃんを見つめてまつ

b0306158_11370614.jpg

飛んで行く程の相性ではなかったようでつ

少し日が照って来たのでさっさと帰ることにしたらまたまたグレーチングに遭遇…

b0306158_11372397.jpg

どうだの?

b0306158_12501174.jpg
この写真お気に入りなの~♪

マルコ先輩、頑張ってなの♪ by 柚蘭

b0306158_15521105.jpg

ホントはこんなに可愛いゆらちゃん♪

画像は勝手にお借りしました どひひ~


b0306158_11373789.jpg

エイッホ~♪

アングルはよぐね?

多分、きっと、マルチョスはお尻を高く上げて飛ばないタイプのようでつ

エイッホ~♪としたあとはすぐに体を低くしてひれ伏し態勢に入って

b0306158_11375232.jpg

ひれ伏しっ!

ちょっとクールダウンして

b0306158_11381581.jpg

ガウ♪

元気でつ

b0306158_13222327.jpg

ひれ伏しっ!

途中で行き倒れてちょんぼし抱っこして歩いて0825帰宅後

b0306158_11383041.jpg

行き倒れ…


お盆だけどマルパパをお墓参りに行かせてZの変わりにマルチョスがお供しました 

b0306158_18044600.jpg

しっかりね

b0306158_18050532.jpg

南無南無 ちん  南無南無 ちん

b0306158_18042464.jpg

まさか、お迎えに行ってお墓が空だったってことはないよね…

その間Zは芝生が剥がれて少なくなったのに残ってるとこの芝刈り
結局、前から育たない場所はやっぱりダメになっちゃう(^_^;
異常に伸びた枝をちょっきんしたり、親指位に大きくなった青虫を退治してました

この頃からやっぱり暑くなってきて

b0306158_15331818.jpg

マルパパが休みだと思うとよく寝れまつ(笑)

冷めちゃうけど水まき前に野菜の天ぷらを揚げて

b0306158_19474779.jpg

頂いた茄子をちゃんと使ってまつよ~の写真

そろそろ本格的に雨が欲しいのこころ~♪
みょうががちっともならない(*_*)

夜ご飯を食べてる横で

b0306158_19493766.jpg

ちっこ  

Zが食べ始める前にしておいてくでっ!


マルチョスのきよし~ずへの道

b0306158_19501604.jpg
 
Zが『マルちゃん!それくらいじゃ師匠になれないじゃん』と笑ってたら
マルパパが『のりおだっけ?』

・・・ 

b0306158_19524169.jpg

西川違いだしっ!(爆)

b0306158_19532593.jpg

くでない

b0306158_19534751.jpg

おとうしゃんでガマンしまとぅ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪


お休み期間中なので誰も参加しないと思いまつがとりあえず叫びまつ

明日はたなくじっ!!

何もなければお休みせず放送予定でつ


by 962515 | 2016-08-14 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2016-08-14 20:38
最近オリンピックのせいで起床時間が狂ってまふ
(もしかしたらオリンピックのせいじゃないかもやけど・・・ぷぷ)
今夜もマラソンみまふ♪
なので明日のたなくじは自信がありんせん
組長も温泉やし 明日の参加率は低いかも鴨

ワテもこの時期は夏野菜がおいちいから天ぷらをよくするあるよ
だどもみょうがはやったことなかったどーーー
みょうが大好きやのに~~次回はでったいにするど
ちなみに最近ハマってるのはオクラの天ぷらだす♪
Commented by どんくんママです at 2016-08-14 22:04 x
ぜんざいさんへ♪
そしてけぽったマルチョスへ
またけぽったでつか。だいぼーぶでつか?
昨日はコメントがとじとじだったので、ちょっとどうしても言いたいことが!
マルコ部長、バーコード部分の毛髪が…増えた!
まさかの疑惑。
ダニエル(キティの彼氏)のこと言ってられない疑惑。ヤバス。
きよしーず…きよシーズー、がんばっ!
Commented by pukorogu at 2016-08-14 22:16
↓「企むマルチョス」ええショットでつね!
見返りワルチョス!(笑

↓↓ジャガーもツボでちた。
見た瞬間爆笑~~!!

あ、どっちの写真もマルパパ撮影だった。
出来てる?(爆

つんのめりイッホ~♪は、GEHとしては点が低いものの、その特徴的な飛び方から芸術点が加算されるのではないでしょうか?(笑

マルが高く飛ばないこととひれ伏しの間には、なには関係性があるのでは?
大地からエナジーを受け取ってるから、できるだけ離れたくない・・・とかさ?(笑

朝ケポ、その後はだいど~ぶだったようでよかち。

こちらは台風一過で・・・ちゅかれてそうろう~~。
Commented by 962515 at 2016-08-14 22:48
wate隊長、こんばんわん

あい、恐らくZ以外、誰もたなくじはやらないと思いまつ(笑)
叫ばないから忘れたと言われるので叫んだ次第でつ

女子マラソンどうでつかねぃ… ぽちんは寝まつ(笑)

そして、天ぷらを家でしたのもお久しぶりでつ えーっと
ともばぁのお誕生日に持たせたから3月以来でつね
実家ではやるのでそれを持ち帰る方が多いかな
みょうがは美味しいでつよ~ お家で穫れるから出来るかな
オススメなのでじぇひ!

天ぷらはフライヤーは使わんと?
Commented by 962515 at 2016-08-14 22:53
どんくんママさん、こんばんわん

マルチョスね、だいどーぶでつよ (様子見)
ウンチョスもおげーなので、ふやかしカリカリで様子見て、ダメならびょーいん行きでつが、だいぼーぶだと思いまつ 
ありがとだのね<(_ _)>

ダニエル(爆) スゴく昔の気がしまつ… 
マルコ部長、増毛したみたいでつ 内緒でつけど(笑)

グレーチングエイッホ!と一緒で、きよシーズーも撮影者の腕に掛かってる気がしまつ 
マルチョスは左で噛むクセがあってどうしても斜めになっちゃうんでつね… 奥が深い…( ̄^ ̄)
うばろんが!
Commented by 962515 at 2016-08-14 23:02
おつかれらむしゃん、こんばんわん

解放されてよかちね♪ 孫もりは玉にでいいだの(笑)

マルパパもたまには(?)やるんでつ(笑)
企むワルチョス、行くなと言った方角目指してエイッホ!してたらしいでつよ( ̄。 ̄;)

ジャガーもZには撮れません が、努力笑はあげたいと思いまつ

つんのめりエイッホ~♪は、押した瞬間は完璧だったのでつ!
小躍りした位でつ 確認したらつんのめってたでつ ちん

芸術点ってことはやっぱりグレーチングエイッホは採点競技なのね~ 主観が入ると…(笑)
わいろ渡されたらどぼちよ~ クネクネ

とにかく、マルチョスは獲物を狙う低い姿勢で走ってくるし猫科のようでつ 
みらちゃんは完璧におちり上げてるのにね~ ムズし…

けぽっ…音が聞こえるととっても悲しくなるだのね(>_<)
とりあえず前のように毎日ケポらないようにふやかしカリカリで様子見してみまつ
名前
URL
削除用パスワード