8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ ざーさいでつ

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15064476.jpg

マルコ部長がカイカイしてまつ

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15070656.jpg

柔道男子100超級決勝!今日で柔道も終わり

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15072627.jpg

やっぱり決勝まで勝ち上がってた原沢選手、

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15074402.jpg

いい表情してるなぁ~♪ 誰かに似てるんでつけど…
(この階級は迫力があって好き♪)

負けた…

テディ・リネール選手の指導もとれよ!(-_-#)
あれじゃ、柔道じゃなくてJUDOでつよ( ̄。 ̄;)
のちに、リネール選手はニゲールと呼ばれてました
うまい

それでも、原沢選手、銀メダルおめれと~ございまつ
o(^-^)o

絶対リネール選手を負かしてちょんまげ~

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15081341.jpg
8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15083609.jpg
8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15090099.jpg

マルパパオススメの写真

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15241634.jpg

企むマルチョス

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15093076.jpg

0630頃帰宅

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15103072.jpg

お疲れ様

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15095564.jpg

まったりしてるのでノミ太君退治でもしましょうか

準備をしてる気配を察知して

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15101111.jpg

無駄な抵抗

痒がってるからおかぁしゃんがやっつけちゃるからね!

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15105195.jpg

ノミ太君が2匹いますた… もう居ませんように

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15125182.jpg

ちん

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15132127.jpg

ウィーンとドライして

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15165267.jpg

交信

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15172111.jpg

マルチョス、怒りの股間ホリホリ

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15181518.jpg

飽きると逃げて行くのにボーロを出すとすぐ寄ってきまつ
単純なとこが可愛いでつ

ここまでで0900

その後買い物周りをしてりかちゃん家から枝豆のおすそ分け頂き茹でで

午後はヒマなマルパパに運転してもらって在庫が少なくなったボーロを買いにホムセへ

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_15183208.jpg

夕方は実家の水まきに

途中で気になってたお花

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_17561210.jpg

何の花かな? 夾竹桃かな…
この色が、薄いピンクで可愛いのでつ
鳳仙花かと思ってたのに木でした

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_17520838.jpg

サイズちっちゃくしたのにデカいみたいでつ
失礼<(_ _)>

東の風が強めに吹いてたので長袖でも楽に水まき出来ました
こんなこと初めて鴨?

バイト代をもらってるのでちゃ~んと1時間半かけてやりました
先払いだから途中バックレてもわからなくね?

関東の猛暑予報はどこへ?

8月13日 ほんのちょっぴり涼しくなってきてまつ_b0306158_17523716.jpg

水まき途中でマルパパより送られてきた写真でつ

今日も更新ノルマ達成\(^o^)/






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪






by 962515 | 2016-08-13 20:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい