8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ ばんざいでつ

マルチョスがツチノコ(家の子)になった頃ダイニングテーブルの奥でよく寝てたんでつ
久しぶりに奥で落ちてまつ

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09473498.jpg

お風呂から出てくると

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09475221.jpg

頭はどこだ?

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09480952.jpg

あった(笑)

ベッドからお家に(カバン)移動してお股をおっぴろげ~

出てこないのでリビングで寝てるマルパパと残して先に寝室に行ったらすぐ『お届けものでつ』と配達されました
すぐ出てきて『ふんっ!ふんっ!』と鼻を鳴らして合図したようでつ

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09414668.jpg

クロックスを枕にして寝たのにカイカイするために移動して最終的にベッドに上がってまた下に下ろした記憶はあるけどいつだろ?

起きるときには明かりが無いと時計が見えなくなってきたので
気温が下がったらきっとZも起きなくなりまつ

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09421203.jpg

わんこって散歩好きじゃないの?

もっちゃんなんて行きたくて催促ばっかりしてたのにマルチョスみたいなこんな子は初めてで3年経っても慣れませんのこころ~

柔道男子、銅メダルでも力が入りまつね
おめれと~ございまつ\(^o^)/

銅メダルの皆さんは東京オリンピックで金メダルを目指して下さいね~

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09425276.jpg

今朝は夜ん歩コースをエイッホ!と進みシーズーももちゃんと2回会ったそうでつ
2回目に会ったときはももちゃんは抱っこされてたそうでつ
(ももちゃんは、暑がりで抱っこ犬でパパさんは抱っこ魔でつ)

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09431314.jpg

案の定、夜露でドロドロ

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09433017.jpg

このあと、ウォーキング中のみと様と会ったそうでつ
マルチョスは抱っこされてたらしいでつよ(爆)
(マルパパも抱っこ魔たったのでつ)

みと様が先に進んで戻ってきた時にも大して進んでなかったらしいでつ
想像つきまつが座るチョスか、止マルチョスか、ひれ伏してたのだと思いまつ

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09434722.jpg

ここ、いつもフリーズするとこ

0645頃帰宅

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09530454.jpg

日本全国きんようび~
今日はびんようき隊の歌でちた♪ 

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_09440308.jpg

バスケットボール観戦中のマルパパに捕獲されマルチョスはおかぁしゃんを観戦中

仕事に行こうとすると『マルも行きまつ』アピールをするので『じゃあおとうしゃんに送ってくでっ!とお願いしておいで』と言うとすぐちっぽをてぃぽてぃぽしてアピールして

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_14372215.jpg

送ってもらえました(笑) ラッキー♪
休みのモノはダンナでも使え

着いたら丁度卓球男子シングルがマッチポイントになってて銅メダル獲得に間に合いました
水谷選手、おめれと~ございまつ
\(^o^)/

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_14405208.jpg

ポトっ

帰省土産を買いに行った市場から帰ってきた女将さんたみたみが
値札を外していると

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_14395518.jpg

すかさず『なんでつか?』と覗いてまつ

その後も競泳で女子は金メダル 男子は銀メダル
おめれと~ございまつ\(^o^)/

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_14411146.jpg

ポトっ

あちこちで落ちてまつ

マルパパにお迎えに来てもらってお家に戻ると

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_17065581.jpg

カミカミ

たみたみだけ自画自賛のママトリ…( ̄。 ̄;)

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_17062281.jpg

うっ…

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_17082493.jpg

リオオリンピックももう一週間 後一週間
早っ!

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_19491709.jpg

頑張るマルチョス

夜ご飯をリバースした後、カリカリだけお食べになられました




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪



オマケ


ここ数日、マルパパの朝ん歩なので何か物足りないでつよね?

『グレーチング撮ったけど、どうせ没にするから』とマルパパが言うので『それがみんなの励みになるからいいんだよ!』と載せてみまつ♪

マルパパによるマルチョス選手の没・グレーチングエイッホ選手権!







Let's エイッホ~♪

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_17130880.jpg

Zには撮れない新たな一枚…

『JAGUARのような躍動感があるのが撮れた』そうでつ

8月12日 なんとか流星群が見えるらしいでつよ_b0306158_17402299.jpg

画像はお借りしました


皆さんもどんどんチャレンジしてみてくさいね(^_-)-☆




Commented by wateyade at 2016-08-12 22:07
あーーーー今朝はびんようき隊やったのね
お歌もあったのね見てなかったずらじゃんねん 
でももうお仕事もいかなくてええのでじゃんねんでもないか・・・爆

クロックスの中に脱いだままの靴下が!大爆

お~~~ほんにJAGUARのようなマルチョス!すげ~~~ど~~~
Commented by 962515 at 2016-08-12 22:21
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

忘れたでつね(-_-#) 今日は歌もあったのに~
隊長が喜んでると思ったのに
中古専業主婦になった途端これでつよ… ちっ

>クロックスの中に脱いだままの靴下が!大爆

こりはでつね、地震があったときにケガしないように靴下は枕元に置いておくようにと言う陰陽師方のおばあちゃんからの教えなんでつ
で、不思議なことに普通、靴下があったらわんこはイタズラするのに赤ちゃんの頃からマルチョスはイタズラしないんでつ クサいのか?(爆)

マルパパの没グレーチングエイッホ! 
ボケてるけどこれはこれで面白いでつ 
マルチョス、何気に下顎出てるし(笑) アイ~ン
Commented by yukoayumira at 2016-08-12 22:57
ほんと!ジャガーマルコ!
うちの昨日のみらちゃんもこんなボケ感で(笑)
これはこれで躍動感があってよかち!と思うけど?

それにしても今回のオリンピックはメダルラッシュだねー4年後の東京が楽しみだね
近いから生で見てみたい気もするけど、、、チケット取れないだろうね・・コネでもなくちゃ(笑)
見れるとしたら何?私はやっぱ体操・・・かな
あとは「いむらさん」になってからのシンクロもいいかな・・
そういえばZさんが何気に楽しみにしてたカヌーもスリルあって面白いね(笑)

うちも靴下には興味ないけど?(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-13 05:25
yukoさん、おぱよ~

みらちゃんの方がボケ感は薄かったと思いまつ (薄い 笑)
アングルはいいと思うんでつ 下がカットされてまつが
今日はどうかな?(^-^)

オリンピックは色んな競技が見れるから楽しいでつね

>見れるとしたら何? そりゃロードレースなのでしょ~♪
これは沿道なので誰でも見られるのではないでしょうか?
ただ、真夏の炎天下で見る気がしません 
4年後、記録的冷夏になってたら考えまつ…

カヌー、これも『あー!』とか『ああ~』とか言いながらゲートを回転するときは一緒に回転体勢になってしまいまつ 単純バカ

>コネでもなくちゃ(笑)

カネもなくちゃ でつよ くみちよは脅せばいいのでしょ~♪
Commented by otyobu at 2016-08-13 13:55
夜露~~!こっちにくでっ(笑)
こっちは県の北のあたりでは夕立ちなどあるようですが、島はカラッカラでありまつ~~。
親びんは早朝の早朝オリンピックを見て、私が散歩から帰って朝ご飯~~のころ、再び寝ておりまつ。
クーラー4台・・・・・電気代が怖い・・・・
Commented by hhiromi39 at 2016-08-13 14:35
↓ うんうん、加藤選手の顔は好きだけど
髪型がちょっと・・・
なかなか時間的にオリンピックを見るのは難しく
イケメン探しが出来ない!(そこか?)

マルパパ君の撮った写真も
躍動感あふれてていいわよ~

Commented by 962515 at 2016-08-13 19:56
おちょさん、こんばんわん

夜露があるときと無いときがありまつ
おちょ島と同じでつよ~ ここ、雷雨無いし1000葉県で雨の時も降らない… 
平凡休み中は雨無しで実家の水まきに行くのでつが、休み明けに台風みたい(直撃は無し) ちっ

日本の真ん中から西は猛暑でつね こっちは結局、7月の頭と先日の猛暑日だけなのか?
ニュースみる度、西には住めないなぁと思ったでつ… ちん

電気代il||li (OдO`) il||li
Commented by 962515 at 2016-08-13 19:59
ボビーまま、こんばんわん

加藤選手だめ? 髪型まで入ってるのでつね(笑)
早くイケメン見つけて教えてちょんまげ~♪

エイッホ写真
これはこれでいいよね?(笑)

みんな帰ってきたでつか? ヒメちゃんはちゃんと来てそう(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-13 22:27
ぜんざいさん↑の記事のコメ欄なかったもんで
んで関係ないけどここでいたしやした。あしからず

日本柔道頑張ってます!原沢選手、銀メダルやったね〜
「テディ・リネール選手の指導もとれよ!」ほんまや!
「あれじゃ、柔道じゃなくてJUDOでつよ」ソノトオリ!
うちのダライ・ラマも怒っとった。
ちなみに原沢選手、相撲の遠藤関に似てねぇ?
ダメ?
Commented by 962515 at 2016-08-14 10:13
モモセさん、こんにちわん

日本柔道男子復活o(^-^)o 全階級、メダルでつよ~♪
そりゃね、前監督の篠原氏が悪かったのもあるけど、指導者として未経験の人を監督ちした連盟も悪かったんでつよ

井上監督もプレッシャーあったと思いまつけど頑張ったと思いまつ♪

ダライ・ラマ様もお怒りの通りでつよ 
あれ、多分ニゲール選手が逃げずに組んでたら原沢選手が勝った気がするのでつ 気迫が違ったでつもん(気迫だけで勝てないけど) だから余計に組むのを嫌ったんだと思いまつ!
あれで、金メダルってどうなのよ!なんらけど違反してるわけじゃないのでねぃ… 審判が悪い

っと、柔道がわからないZでもお怒りでしたf(^_^)(笑)

遠藤関か、言われたら似てるかな? 
遠藤関の方がいい男鴨?(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-08-12 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい