8月4日 家っ子マルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

日が短くなりました…
とは言え、明るい時間が長いのにこの気温じゃ外のことが出来ませんね 
もったいないでつ
(家の中のことも出来ませんけど)




Zを見つめるマルチョス

b0306158_14351271.jpg

『スイカでつか?』


スイカでつよ (ゆっくり食べたいのに~)

寝る前にちょっとうるさかったので一喝したら

b0306158_14342610.jpg

ふて寝

そこは、タンスが倒れる鴨だから止めて欲しいだの

朝、お家ちっこをしなかったのですぐ歩き出したマルチョス
珍しくまっつぐ公園に向かいました

b0306158_14365752.jpg

風が微風で暑くなりそうでつ
飛ばずにスルーでつね

b0306158_14374221.jpg

頼んで無いから飛ばなくていいのでつよ
飛ばずにスルーでつね(笑)

b0306158_14382641.jpg

そんなに暑いなら戻ればいいのにと思う…

b0306158_14391120.jpg

暑くても食欲はありまつ

b0306158_14395614.jpg

帰ればいいのに…

b0306158_14404229.jpg

今朝は、よくアクビしてたでつよ

b0306158_14425800.jpg

ズーシーっぽく見える(笑)

b0306158_14412761.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_17514729.jpg

暑いんだもの… 斜めからマルチョス

b0306158_14415878.jpg

暑そうだな

なるべく直射日光が当たらないように道を選ぶのにそっちは嫌だと言う

b0306158_14424370.jpg

珍しく、ひさしぶりに自宅へ帰ったマルチョスでつ
飽きたな(笑)

b0306158_14435377.jpg

朝からエアコン生活でよくわからなかったけど、午後、洗濯物をしまいに行ったら燃えるように暑かったでつ

作業部屋で33度位なので外は35度位鴨?

b0306158_14441076.jpg

1日中落ちて過ごしたマルチョスでつ

何故かサファリ柄チュニックを着てると

b0306158_17473048.jpg

股間ホリホリに精を出すマルチョス…
途中、噛みまつ








波平ちっく


b0306158_17593994.jpg

股間でぱっか~ん(加工が面倒なので指で隠す 笑)

b0306158_18103063.jpg

こわっ

b0306158_18200453.jpg

ゆらちゃんじゃないでつよ(笑)



ほぼマルチョスのの朝ん歩(朝ひれ)だけで成り立つ『マルコの日記』でつ…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-08-04 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2016-08-04 22:52
暑そうな日差しを撮るとこ・・今日もかぶってますね(笑)
んで朝んぽと朝ひれだけでもこれだけ長い日記がかけるんだもの十分じゃね?これで色々あったら私より長くなるし(爆)
私は長い日記の中にぜひひれ伏しの姿を載せたいのになかなか叶わぬ夢で、、、あーちゃんはともかく(具合悪くて倒れたのかと思うし)みらちゃんが伏したらとても可愛いと思うのよ(親バカ)三歳の頃はしてたのかな、、
んで サファリに反応してホリホリするのはそのヒョウ?馬?が居るから野生を刺激されるとか?(笑)あれ・・5本アンヨになったのは誰だっけ?師匠??
スヌードマルちゃんとゆらちゃんの違いは殺気立った目つき(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-08-05 01:13
今・・上様が録画のツール見てるんだけどさ、、
Zさんのお気には?って聞かれて「ゴンタ」って言ったらそんな選手いないって、、お陰で何日分も読み返しやっと「コンタ」だとわかった次第( 一一)
もう寝るわ。。
Commented by pukorogu at 2016-08-05 09:42
ズーシーっぽい(っぽいっ!?)マルチョス、親ばかでなくてもかわええでつよ💛

股間ホリホリ画像、掘られたことのある経験者(笑)としては、ときどきイテッ!ってなるのとか、よくわかりまつ。
が、未体験の人が見たら、ヘンタイっぽい遊びに見えるかも鴨?(ばくーー
そして、動画のあと、マルチョスの股間を指で隠すの図にまたばくーー!!

けっしてアブナイブログではなく、健全な朝ひれズーシーブログやと、Rがいつでも証言してあげるからね。
なにかと嘘つき疑惑がつきまとう黒寅羊が。(爆
Commented by otyobu at 2016-08-05 11:21
「がんばってもコーギーと言われる~」に爆~~っ
貫太は「まるちーず」って言われる・・・いや、だから「シーズーですって、さっき言ったよねぇ・・・」みたいな(笑)

ホリホリ・・・こでは痛いやろ~~~っ
サファリが薄くなっちまう~←ソコ?(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-05 13:20
yukoさん、こんにちわん

病み上がりのところ、長文でありがとうだの(^∇^)

山が無いのでキレイな青空も撮れないでつけど離れて居ても心はひとつ(笑)

そろそろTwitter位の短さにしようかと思ったりするんでつけどせっかく写真使い放題にしたので意味も無くひれ伏しばかり撮ったりして(笑)

ズーシーと言えばモップに引きずられるダスキンのCM それもひれ伏しポーズだったでつね それでもっちゃんはもっぷになったし(^_^;
みらちゃんもひれ伏したてた記憶が無いでつね… じゃんねんながら(*_*)

>あれ・・5本アンヨになったのは誰だっけ?師匠??

隊長、ぽちん隊員はなってまつ らむしゃんはなってないと思いまつ ハブでつから(笑)

チュニックだと股が隠れるし、ヒラヒラしてるのがじゃまに思うのか?と考えたでつけど元ネタのチュニックだとやらないでつ
やっぱり野生?

マルチョスとゆらちゃんの違い、種まきしてるかしてないかもありまつ 
食いしん坊マルチョスでも勢いは負ける…   

1人早食い選手権 ゆらちゃんに敵無し!
Commented by 962515 at 2016-08-05 13:24
yukoさん

既にお子ちゃま時間過ぎてるし~(爆)

>お陰で何日分も読み返しやっと「コンタ」だとわかった次第( 一一)

一応、『ロードレース』のタグ付いてると思いまつけど(^_^;
探してくれてありがとうだの♪

で、上様はコンタで通じたのかしら?(笑)

ゴンタ…(爆) 妙にウケたでつ
Commented by 962515 at 2016-08-05 13:30
らむしゃん、こんにちわん

ふふっ ズーシーっぽくて可愛いでしょ? しかも女の子っぽい
また、ぽいっ(笑)

あらら キクちゅもホリホリしてたでつか? お宝出たでつか?
動画撮る前の方が激しくて、両手でホリホリ
たまに噛むから痛いんだし(T_T)
あい、怪しい趣味でつ、怪しいプレーでつ(爆)

>けっしてアブナイブログではなく、健全な朝ひれズーシーブログやと、Rがいつでも証言してあげるからね。

その優しいほんわかな雰囲気が既に黒っぽいでつ…(爆)
黒い影が見えまつ((((*゜▽゜*))))
Commented by 962515 at 2016-08-05 13:37
おちょさん、こんにちわん

マルチョスは一生懸命飛んでるんでつよ… 
撮影者がコーギーに撮ってるんでつ(爆)
今でも『シーズーでいいんだよね?』と聞かれるマルチョス
たまに『目が大きいねぇ』と言われるけどつぶらでつ(笑)

カンチョスがマルチーズ? マルチーズはまっちろだし(笑)
多分、ちっちゃい室内犬はトイプーとマルチーズしか知らないと思いまつ 
(ちっちゃい頃、座敷犬って、この二種類だと思ってた)
カンチョスはズーシーよ! 筋肉ムキムキだし性格もズーシーそのもの~♪

そうなの、サファリが穴開きそうな勢いでつ
クッションとかはあまりホリホリしないのにZの股間専門でつ
ヾ(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード