7月31日 末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

0505

b0306158_15082473.jpg

暴れることもなく静かに抵抗

0515 止マルチョス

b0306158_15084157.jpg

なんとか進み出しまつ

b0306158_15093939.jpg

今日の天気予報…雨なのにPかんじゃね? ちっ

b0306158_15095754.jpg

おちり皮柚酢♪

b0306158_15101411.jpg
b0306158_15105888.jpg

0630帰宅

b0306158_15103697.jpg

エアコンの中でもひれ伏しっ!

b0306158_15112207.jpg

覚えてる方は居ないと思いまつが、以前Tシャツをリメイクしまつ♪と言ってて既に出来上がってたのでつが特別なこともしてないので特にアップはしてなかったのでつね


b0306158_15113751.jpg

出来上がってから普通に着ててふと見たら

b0306158_15152304.jpg

虫食いなのか目立つところに穴開いてた(爆)

先日某Rしゃんが余計なことは思い出して『あれはどないしたん?』と聞いてきたのでお知らせしたら
『それ、踊るヒット笑やろ~♪』って喜んでたでつね 
黒羊めっ!

もったいないのでリベンジしようと思ってたけどウダウダと日々は過ぎ、何故だか今日スイッチが入ったわけでつ

ところが…
作業部屋のエアコンのリモコンが見つからず(T^T)
 
暑い中そのうち見つかるだろうと進めて

b0306158_15115664.jpg

2着作り替えました
ありがちでつけどこれで活用しやすくなりまひた

ってすんなりウマくいくわけがないのがZしゃん
それではいきまつよ

しゃんしゃんしゃんしゃん♪

b0306158_15121249.jpg

踊るヒット笑♪ どうよ?

ちん


また、放置するとこでつけど今日はスイッチが入ってるので解いてやり直したんだし~(笑)

結局、2回も解いて糸をムダにしてるんでつ…

b0306158_17342945.jpg

金曜日にゴルフコンペに行ったみと様が優勝(43人参加) 
ぱちぱち

優勝賞品のウナギのお裾分けを頂いたので

b0306158_18542390.jpg

ウナギにありつくことが出来ました (^_^)v

因みにたみたみは9位

b0306158_19312672.jpg

気を引きたいだけでつ



ハサミの神様、作業部屋のエアコンのリモコンを出してくさい
<(_ _)>

その辺にあるのはわかってるんでつ…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-07-31 20:00 | マルコ | Comments(20)

Commented by どんくんママです at 2016-07-31 20:22 x
ぜんざいさんへ♪
今日はマルチョス、とんがりまつねー。
前回も出てきてましたが ごんぞうってなんでつか?気になっていまつ。
ぜんざいさん、裏表…ぷっ。
やり直してえらいでつね!私ならやり直す気力ない…ってまず、ヌイヌイもしない人が何を申すか。ヌイヌイしてから発言しませう。
はい。
今日もまた、マルコ先輩…でなかったでつね。先輩はもう出ないでつかね。何気にファンなので。先輩の登場、待っていまつ。
Commented by 962515 at 2016-07-31 21:56
どんくんママさん、こんばんわん

トリマーさんが変わってからはとんがることが少なかったマルチョスでつがここ数日、とんがってまつ

ごんぞうとは…
2015年 10月 19日『ごんぞう』をみてちょんまげね♪

もう、表裏逆さまにしたりいつもやってることでつが、ちゃんと確認してしつけもやったんでつよ 何を見てたのでしょうか?
(-_-#)(笑)
ちゃんとしてそうでしてない、こんな性格でつ…

マルコ部長率は高いでつが、マルコ先輩はなかなかお出ましにならないのでつ…ワルチョス率も意外と低いでつ
どうしたらいいのでせう( ̄^ ̄)
ヤラセ?(笑) 
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-31 22:40
エアコンのリモコン無くなったでつか?
だいどーぶだす。全エアコン共通のリモコンが売ってるだす。不思議でっしゃろ^ ^
それがあるんですわぁ、モモセが行く美容室のエアコンがリモコンのあと買いしとりましたでっせ
Commented by どんくんママですまた at 2016-07-31 22:44 x
ぜんざいさんへまた
ヤラセでしょ、こうなったらもうヤラセしかないっしょ、マルコ先輩。
ごんぞう、見てきまスた!(⬅まじめかっ、案外まじめでつ。うそでつ。)
見てきたのは本当でつ。
ごんぞうね。えぇ、ごんぞう。
まさかね、小学校の時に最後に見たであろう ごんぞうをまた思い出す日が来るとは…!私の中の記憶メモリーから完全に消去されていたごんぞう。
おかえりなさい。
Commented by wateyade at 2016-07-31 22:45
裏表・・・爆
ぽちんによくありがちなヒット賞やね~~おめれと~~
って解いて直したんか・・・

ぽちんはちびてぃをチュニックにしたあるねぃ
売ってるやつみたいな出来上がり すごいじょ~~ぱちぱち
ワテはちびてぃを探してたのに・・・
みなそれぞれ!人生それぞれ!
そりを言うならエロこそ人生(関係ないけど久しぶりに言うたど 爆)
Commented by anatatoyu at 2016-08-01 07:04
皆さん、上手にリメイクされますね。
こんな私でも、昔は少しやってましたよ。
洋服→洋服ではなく、洋服→ティッシュカバーとかクッションカバーにです(笑)
今はもう、着ない服は捨てるのにです(笑)

7月、終わっちゃいましたね。
今年もあと5ヶ月…
でも早く秋が来て欲しい(笑)

リモコン出てきましたか?
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-01 09:12 x
歯〜い♪ 歯ち月(爆)の始まりでつよ〜ん♪
リメークTシャツ、言わなきゃ、穴とか(笑)逆さまとか(笑)、いろいろわかんないわよー♪

エアコンつけても、じゅうべえもマルちゃんみたいに
ひれ伏し祭りだよ。

リモコン、どこ行っちゃったの?
物を無くしたり、見つからないと、「あれー、○○が、どこか行っちゃったー」って言う、私。
「どこか行かないでしょ、行くって何だよ」って
言われるけど、気にしないww
Commented by otyobu at 2016-08-01 12:48
↓リカちゃんのパパかわいい~♪
そういうお年頃なのよねん~~。リカちゃんも。
まるちょすはそういうお年頃はなくてもいいだよ~~。マルパパが泣くからねぃ~(笑)
おお~~~~。Tシャツのリメイクええね~~~。
表と裏って、爆~~~っ!踊ってるしっ。

↓の「どうすんのよっ!」
マジでZのリアル声が聞こえたしっ(爆)
Commented by 962515 at 2016-08-01 14:54
モモセさん、こんにちわん

リモコン、見つかりました~\(^o^)/

テレビの共通リモコンは知ってましたがエアコンもあるんでつね
聞いといてよかち♪
ありがちとでつ<(_ _)> これでまた無くしても安心(^∇^)
Commented by 962515 at 2016-08-01 14:58
どんくんママですまたさん、こんにちわん

ふふっ、何度も来てくれてありがとうでつ♪

マルチョスがお家にいて暇な時、(いつもか?)先輩出してみまつ ご機嫌良ければ来てくれると思いまつ♪
(多重犬格か? 笑)

ごんぞうもさかのぼってくれたでつね 懐かしいでしょ?
『ごんぞうじゃねぇよ』首カクカク
ん?『角野卓三じゃねぇよ』みたい?
Commented by 962515 at 2016-08-01 15:06
wate隊長、こんにちわん エイッホ!

バカじゃねぇ~のぉ~でちた おかしくて隊長にラインしようと思ったのでつが、お教室でこーしータイムに吹き出したらマズいのでガマンしたでつね(午後だったからもう帰ってたでつね)

ちゃんと確認してからしつけもしたのに~
一体何を確認したのか?(笑)
エアコン無しのせいでつ! (-_-#) ということに…

前まで履いてたクロップドパンちゅだとチビTでも平気だったんでつけど長パンちゅには合わないんでつ
っつーか、ワケあっておちりに周りを隠さねばならず
(なんででしょ~? 笑)

エロこそ人生(爆) 迷言でつ♪ ビバ!エロ!!
Commented by 962515 at 2016-08-01 15:13
ゆうさん、こんにちわん

Zのリメイクは工夫も無いのでつが、隠したいとこを隠せるようになっただけで嬉しいでつ♪
そうしてますますゴム人間になっていきまつ(笑)

>こんな私でも、昔は少しやってましたよ。

どんなゆうさん?(笑) 手先が器用でつから不思議じゃないでつよ 
一応、何かに使えるかなぁ?と考えながら捨てましたけどとっておけばよかったものもありまつ アフターカーニバルでつ…ちっ

リモコン、出てきました~ やっぱりね~ってとこに
時間が掛かると覚悟してたら意外と早く見つかりました
ハサミの神様のおかげか?(笑)

今シーズンの冬は寒いらしいでつよ(*_*)
寒い方が長いからそれも嫌だなぁ… 気持ちいい季節が短過ぎでつ…
Commented by 962515 at 2016-08-01 15:19
じゅうべえママさん、こんにちわん

歯ち月(爆) ウマいo(^-^)o あちちでつね~
今週末からとうとう南関東でも猛暑予報でつよ どぼちよ…
ひれ伏しっ!

没・リメイクTシャツ 言わなきゃわかんないでつね
会って無いし(笑)
んでも、某Rしゃんに突っ込まれてたので載せた次第でつ
やり直してまた没にするとこでした 
そんなZでつ…

リモコン、出てきました~ やっぱりね~ってとこから
そんなもんでつね 
昨日も何度も見たんでつよ…(>_<)
Commented by 962515 at 2016-08-01 15:26
おちょさん、こんにちわん

パパさん、可愛いでしょ? 恋するおとめみたいだったでつよ(笑)
うん、正にりかちゃんが男でつ さっぱり!
中2なんて一番目覚める時でつからねぃ 
で、マルチョスをギュッとしてる姿が泣けるし(T^T)

マルパパにはマルチョスは渡さないんだしっ!
マルチョス=ご飯  Z > 陰陽師 > マルパパ

朝起きた時は頭が痛かったんでつけど段々ノリノリで踊りまくって出した踊るヒット笑  リモコン無いし(出てきたけどな)
何も暑いのにやらんでええんちゃう?と思いながらnuinuiしてる自分がアホに思えました(爆)

>↓の「どうすんのよっ!」
マジでZのリアル声が聞こえたしっ(爆)

シャウトしてたでつか?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-08-01 16:44
ほんと・・素晴らしい間違い(爆)したのねー
y式でもこれはまだやった事ないかも・・
袖口を袖ぐりに付けちゃった位・・ぴったり合ったから不思議だよね(笑)
それにしても昨日の暑さでエアコン無しでnuinui・・しかも間違えて解く時って頭に血が上ってより暑くない?(笑)

で・・で・・やっぱりひれ伏しの後ろ脚可愛いよ~~
あゆみらのも見たいよ~
Commented by 962515 at 2016-08-01 19:27
yukoさん、こんばんわん

スゴいでしょ?(笑) y式なんて目じゃないでしょ?
いつもこんなことばかりやってるので(nuinui以外でも)ムダな時間を過ごしてるんでつ…

昨日、何故やれたかと言うと風があったからなんでつ
あとはマルパパがいたので何かあってもあんちんだと…
んでも、そんな状態でも『だいどーぶ?』とも様子を見に来る訳でもなく… 大して気にもされずでつよ(笑)

あゆみらちゃん、なんであんよまっつぐしないんでしょ?
もっちゃんもやってたので普通だと思ってたんでつよ

最初にあゆみら旅館に行ったとき、あおねいちゃんが、マルチョスのひれ伏しにウケてたのはあゆみらちゃんがやってなかったからなんでつね!
あおねいちゃんが喜んでたのをたみたみがスゴく喜んでたんでつよ
そのときZはまだ緊張してて余裕なかったでつけど(笑)
初々しかったでつね(爆)
Commented by pukorogu at 2016-08-01 23:59
今日は、王子の病院のあと、おばあちゃんちでゴロゴロしてて、そでで、コメできなんだだ。
 
とりあえず今日が終わる前に送信!(笑
Commented by pukorogu at 2016-08-02 00:04
↑ぎりぎり間にあった!(爆

ほんで、ここからが本題。(え?

Tシャツリメイク、穴をふさぐんでなく、Tシャツを短くして縫い直すとは!
手間なことをしたでつね~。
しかも、表裏逆!!踊れや踊れ!ヒット賞~~!(爆
でも、ちゃんと直してるし~~。
えらいやん。R式とちがって(≧▽≦)
んで、どっちも着やすそうでええのになってよかち。
暑い夏はまだまだ続くけん、これからお役立ちなのでしょ~♪byひさびさのクソ
Commented by 962515 at 2016-08-02 10:42
らむしゃん、おぱよ~(おぱよ~?)

良かった…ちんぱいしますた
>ゴロゴロしてて

転がる一族へようこそ~\(^o^)/
って、先日、作業部屋でも転がってたでつけどね (爆)
Commented by 962515 at 2016-08-02 10:49
らむしゃん、起きてる?(笑) もしも~し!!

>↑ぎりぎり間にあった!(爆

あい、お疲れでつ(笑)♪

この、てーシャツを使ったのは本来はチビTでへ無くてちょっとロング丈だったからフリフリが下で可愛いかなぁ?と思ったからだったのに結局普通のチビTでつよ…

狂喜乱舞の踊るヒット笑祭りや~\(^o^)/

しゃけ、けっこうマジメなZなのてやるときはやりまつo(^-^)o
直してもう一枚作ったもんね~(^_^)v
んでもね、何かに似てると思ってたらレオタードっぽいでつ
レオタード? バレエの練習に着るやつ(笑)
色が黒だから余計に(爆) 踊れねーけどなっ(^_^;

新作を1から作る気には暑くてならないんでつけど…  
名前
URL
削除用パスワード