7月26日 マルコ先輩

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、夜ん歩前のこと

リードをしたあとで見ると

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12344822.jpg

マルコ先輩がいたでつ ふさふさやん(笑)








スムーズに出掛けないマルチョス

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12351684.jpg

時は2000頃
心なしかわんこの夜ん歩の人もウォーキングの人も多い気がしまつ

ウロウロしてるのでマルチョスの気が散って歩きません
Zは見えないセミがどこから飛んで来るかわからないのでどちどちでつ
もう、早く秋になってほちいでつ…

せっかくウンチョスをしてたら爆竹の音にびっくりしてフリーズしたけど止まれず出したマルチョスでつ

戻ると

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12360475.jpg
 
遊べという…









遊んであげてるのに取りに行かないのでZが動くとスマホよりマルチョスの方が早かったり
Zが声を出さないと一緒に遊んでることにはならないらしいでつ

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12353910.jpg

リードをしたのにマルパパのバナナを狙うマルチョスを捕獲して朝ん歩へ

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12363275.jpg

珍しく進路を変えてまず糖分

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12385561.jpg

朝ん歩 < 食べること

こんなところにもグレーチングが!

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12382076.jpg

エイッホ~!

65点

すっかり階段も下りられるようになって

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12365359.jpg


7月26日 マルコ先輩_b0306158_14463582.jpg

エイッホ~! 

55点









この鳥うるせ~ 

あと、きぃーーーーーーーーーっと鳴く鳥もいるけどどの鳥なのかわからないのでつね


7月26日 マルコ先輩_b0306158_12393549.jpg

エイッホ~!

50点

7月26日 マルコ先輩_b0306158_15454956.jpg

ひれ伏しっ!

95点

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12402619.jpg

今朝も飛んでるマルチョス

マルチョスとZのトレーニング風景

7月26日 マルコ先輩_b0306158_12413777.jpg

負けないでつよ!

7月26日 マルコ先輩_b0306158_14445382.jpg

バス停が近いので見学者多数(^_^;

7月26日 マルコ先輩_b0306158_14451050.jpg

やり切った感

右は実家、左は自分のお家…
右を選んだマルチョス (-_-#)

7月26日 マルコ先輩_b0306158_14454570.jpg

ひれ伏しポイントで休憩して

7月26日 マルコ先輩_b0306158_14452431.jpg

実家へ


Zはみと様が病院に行くと言うので車で落としてもらいマルチョスは置いておいてと言うので置き去りに(笑)

夕方迎えに行って実家周りで早めの夜ん歩
小雨がちょっと気持ちいい24℃ (笑)

早く秋にならないかなぁ…

7月26日 マルコ先輩_b0306158_18140822.jpg

いつものグレーチングサイズより幅が広いので飛ばないと思ってたら飛んだマルチョス

7月26日 マルコ先輩_b0306158_18142440.jpg

エイッホ~!

65点

7月26日 マルコ先輩_b0306158_19390888.jpg

今日は葛飾・柴又の花火大会でつ 実家から見えまつ

7月26日 マルコ先輩_b0306158_19431390.jpg

爆発でつか?(笑)
スマホじゃウマく撮れない…

7月26日 マルコ先輩_b0306158_19400934.jpg

どちどち






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





没・グレーチングエイッホ!

7月26日 マルコ先輩_b0306158_16112265.jpg

逃げてくこそ泥みたいじゃね?(笑)



Commented by yukoayumira at 2016-07-26 21:26
逃げてくコソ泥カワユス♪

で・・
>マルコ先輩がいたでつ ふさふさやん(笑)
ふさふさ・・いい響きだなぁ・・・By上様

それとそのキーっと鳴く鳥はこの辺りには居ないもよう
鳥はいっぱい居るけど初めて聞いたよ
ちなみに私は別宅周りの小鳥たちのさえずりは好きでつ
キジとコジュケイは居なくてもいいけど、、

で 平日に花火大会も珍しいね
うちはみらちゃんがあんなになってから一緒に花火大会も行かれなくなって、、、寂しい限り

>早く秋にならないかなぁ…
まだ本格的な夏も来てないのに(爆)!

Commented by 962515 at 2016-07-26 22:12
yukoさん、こんばんわん

アップも早ければ米も早いくみちよ、可愛いでつ♪(笑)

>ふさふさ・・いい響きだなぁ・・・Byみと様

きぃーーーーーーーーーと鳴くのはまた別の鳥でつ
今度鳴いてたら撮ってみまつ 姿は見えないので動画はマルチョスだと思いまつけど(笑)
この動画の鳥もあまりにもうるさくて撮った次第でつ
甲高い声はうるさいでつね(>_<) 頭痛くなるっちゅーの
ウグイスは好き セミもみーんなうるさいでつけどヒグラシだけは許せまつ 声だけ(笑) かーなかなかなかなかな

柴又の花火大会は平日でつね  休日の記憶は無いでつ
市内は決まって土曜日でつ  

勤めてたときは、勤務先が墨田区の両国だったのでつが、花火大会とお相撲があると駅と電車が混むのでとっても嫌でした
こっちは仕事だぜ!って(笑) こころセマコでつ

>早く秋にならないかなぁ…

春先から言い出しまつ(@_@)


 
Commented by wateyade at 2016-07-26 22:17
きょへ~~今日は何回グレーチングエイッホしたと?
すごいべ!
二番目の55点のやつは斜めに飛んでるし!
幅が長くなるのに斜めエイッホ!
エイッホの進化形なり~~

あい 2枚目の花火は爆発に見えマフ 爆
Commented by 962515 at 2016-07-26 22:46
wate隊長、こんばんわん

マルチョス地方にはグレーチングあり過ぎでつ
エイッホするのも大変でつが、撮る方も大変でつ 飽きてきた(笑)

一応、前からとか工夫はするようにしてるんでつ
飽きてきたから(また言う)

花火、工場の爆発現場に見えてワロタ(笑)
Commented by otyobu at 2016-07-27 08:59
あんにゅいなマルコ先輩っ(爆)
夜のお散歩に爆~~っ。
行かなくてよさげだね(笑)
花火~~!
ま・うちも似たように見えなくもないかも~
Commented by pukorogu at 2016-07-27 09:54
ふさふさマルコ先輩、おぱよ~ございまつ。
昨日の昼頃にもお会いしましたね。(笑

GEHの採点が、だんだん雑になってる気がしまつ!(笑飽きてきたから?(爆
65点のは、ボケぐあいといいこの前のキクちゅとええ勝負やし~。
マルはまだ若いんだから、10点減点の55点でつねっ!(爆

しかとされてるぽちんにばく~~~!!
転がるボールを冷静に見つけるマルチョス・・・
大人になったな。(笑
ぽちんだけがいつまでも子ども(≧▽≦)
Commented by どんくんママです at 2016-07-27 14:23 x
ぜんざいさんへ♪
マルコ部長が好きでつ。
さっちーも。
マルチョスの髪型芸、わんだほー。
小道具を使った芸、ニンニンとかも好きでつ。
そして今日のマルコ先輩…
アンニュイなマルコ先輩。
齊藤 工でつか?
このアンニュイさは 齊藤 工か、マルコ先輩にしか出せません…。
今後のマルコ先輩、楽しみにしておりまつ。
似てるな、やっぱり齊藤 工ぢゃね?…ブツブツ…ブツブツ…
Commented by 962515 at 2016-07-27 14:37
おちょさん、こんにちわん

マルコ先輩、アンニュイでつか?
目つきが鋭いのでヤンキーに見えてました(笑)

朝ん歩も夜ん歩もスタートするまでに時間が掛かるんでつ
散歩中もひれ伏したりジャンプしたり集中力無いからちっちゃい子みたいでつよ

花火ね、スマホじゃ全くダメでした(笑)
Commented by 962515 at 2016-07-27 14:44
らむしゃん、こんにちわん

>昨日の昼頃にもお会いしましたね。(笑

あー、また寄りによってらむしゃんに見つかるとは…
不徳のいたすところと申しまつ(笑)

>GEHの採点が、だんだん雑になってる気がしまつ!(笑飽きてきたから?(爆

はい、昨日は玉玉、グレーチングがあるところばかり通ってて(Zが連れてたワケじゃないでつよ)
飽きました(爆) 段々気持ち悪くなってきたでつよ 
アミアミが! (*_*)

マルチョス、ボールとかオモチャをZが取りに行ったのを追いかけて取り返す遊び方が好きなんでひとりじゃ取りに行かないんでつ! 
追いかけるときは声出さないとつまらなそうにするんでつ!
ひとりっこだからちゃんと遊んであげてるんでつ!(;¬_¬) 
Commented by otyobu at 2016-07-27 14:44
ぜんちゃん。今朝はありがと~。
動画アップできました♪
だけど、ここに乗せてもらったものと一緒だけどね~(爆)
Commented by 962515 at 2016-07-27 14:50
どんくんママさん、こんにちわん

さっちーに反応するのはどんくんママさんだけなんでつね♪
ありがとう(^з^)/チュッ

ニンニン(笑)はZも好き ドン・マルコローネと棒の咥え方が違うのでつ 皮柚酢♪ 
小道具芸… お笑いか!?

マルコ先輩、フサフサじゃないとマルコ部長だからなかなか出てこないと思うだのけど期待して待っててちょんまげね~
齋藤工… そうきたか   映画はおまかへ♪
Commented by 962515 at 2016-07-27 14:57
おちょさん、こんにちわん

今みてきたでつ♪ おめれと~なの\(^o^)/
動画はね、別だったでつよ 
セミの声が少ないしジョンちゃんが更にパワーアップした動きでした(爆)
ジョンちゃん…早くてコワい 目が回りそう(@_@)
Commented by hhiromi39 at 2016-07-27 16:33
こんにちは!
杏樹にお見舞いの御言葉ありがとー
まじ、可哀想だったよ(*_*;

ところで「早く秋にならないかな」だとーーーー!!
こっちは本格的な夏を感じないまま
秋っぽくなって行くのよ・・・
まだ秋は来ないで( 一一)
秋の次は冬・・・(涙)

Commented by 962515 at 2016-07-27 16:49
ボビーまま、こんにちわん

お店、ちゃんと謝罪には来てくれたんでつね
そこは許す お店によってはわんこのせいにしまつからね~(`ε´)
でも、身近な子でそんな話聞かなかったからびっくりしました 可哀相だ~ 痛いとか言えないのに(T^T)
早くよくなりまつように

で、ゴールデンウィークが夏だったのか?な北海道でつね
こちらは明日梅雨明けするみたいでつ 
こっちの湿気ムンムンの夏を味わってもらいたいでつ
雪は要らないでつよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-07-26 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい