7月19日 連休明け

ボンソワール♪
こんばんわん♪ 繕罪でつ(罪?)

たみたみが『いつも転がってるばかりなのにねっつーしょーになってと思われてるみたいで嫌になっちゃう』とか文句を言うので…

ここ10日程4時半に起きてじゅんさい池まで30分程ウォーキングをしてじゅんさい池の周りを2周エイッホ!して運動出来る遊具で筋トレしてラジオ体操してからまた30分程ウォーキングをして帰ってきてるんだって! これでいいだろ陰陽師(笑)

やり過ぎじゃね?

不思議なことに体が疲れないで調子いいのよ~ って言うけどダウンしましたよね?

はい、やり過ぎだと思いまつ… 
いくら早朝とは言え体には負担が掛かってると思いまつよ 

皆さんも気を付けましょう


しゃけ~


食事時はトリミング後の疲れを忘れたくでくで星人のマルチョス
食後の片付けをしてたら音がするので見たらホリホリしてたでつ




はい。動画撮ると止めるという… ありがちやね (;¬_¬)

その後、ちょっと行きたい素振りをするのでいつも通り2030に夜ん歩

b0306158_07240954.jpg

止まってるので15分程掛かったかな

その後、玄関で寝てたマルチョスでつ 短くなったので寒いのかな?

最近、寝室のエアコン設定をドライにしてみてるんでつが冷房のときより冷え冷えなんでつけど…なんでだ?

というわけで、設定温度を上げて寝たらベッドに上がる下りるとマルパパと交互に起こされ寝た気がしないでつ (>_<)

b0306158_07243394.jpg

マルまるマルチョス

どうせトリミング後遺症で歩かないので その辺で済ませようとマルパパからの豆乳をもらう前に連れ出したZ

b0306158_08201036.jpg

敵も動きませんよ(笑)

b0306158_08202714.jpg

方向転換~ しかも早いっ!!








あらら…ウンチョスしないのかい?

b0306158_08205941.jpg

豆乳が気になるマルチョスとウンチョスが気になるZ…

朝ん歩が無いに等しいのでマルパパを駅まで送ってあげました
(何かいいことがある鴨?)

b0306158_08213345.jpg
b0306158_08211825.jpg

眠くて仕方ないのでつね

b0306158_08215374.jpg

やっぱり長いな…

b0306158_08220706.jpg

充電中…

刈ったばかりなので車で実家へ行き駐車場からの道すがらウンチョスしてないので日陰で下ろしてみるとクンクンしてたと思いきや

b0306158_11054701.jpg

実家とは逆方面に (;¬_¬)

しかもどんどん進んでウンチョスも出たのでよかち♪
なんでつけどそのまま公園に向かいそうなので

b0306158_11060188.jpg

捕獲 もう暑い時間なんだから!

b0306158_11061678.jpg

お昼ご飯を食べ終わったら外に出たいと言い

b0306158_12440255.jpg

玄関でお股広げて寝てました
暑がりなんだかね…

しばらくした数分後、揺れました… 今日は震度3程でつ

地震もコワいしねっつーしょーになってもチンパイなので連れてきて

b0306158_14294995.jpg

エアコンの設定温度を上げました 暑い…

その後東北でも揺れたようなのでちょっと嫌だの ( ̄^ ̄)

そうそう、昨日買ったもの ドライヤーでつ

b0306158_15304694.jpg

実家にあったもっちゃん用にお姉やんが買ったものをお姉やんが持って帰っちゃったのでつ (ズイブン前)
なのでマルチョスが汚れてるときに洗っても濡れマルチョスのままだったので実家用に買っておいたんでつね
これで思う存分汚れても安心でつ♪

風邪ひいた鴨?のZでつ… ちっ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシーボク♪




スマホで見てると今までなかった一番上に広告が入ってるんでつけど…ジャマ




by 962515 | 2016-07-19 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2016-07-19 20:05
ちょいと前から地震が頻繁に起きてるマル地方
怖いだね

ドライヤーがワテの持ってるやつとおソロだべ~~

陰陽師は元気だね
ワテはちょいと遊んだだけで筋肉痛なり
3分しか歩けまへん ばく~~
Commented by 962515 at 2016-07-19 20:44
wate隊長、再び♪
 
この後また地震があったみたいでつ 次のは気付かなかったけど太平洋側ヤバくね?と思ったり 
これから夏だからマルチョスが暑くてちんでしまう~とチンパイになりまひた

隊長とドライバーじゃなくたドライヤーがオソロでつか♪
マルチョスとお・そ・ろ♪

隊長が筋肉痛だけで済んでてよかちでつよ♪
隊員3人は隊長が倒れるとチンパイしてまつ(笑)
Commented by rion0701 at 2016-07-20 07:24
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日も地震あったでつね。
最近ほんと地震多いので怖いでつ!!

そう、私もちょっと頑張り過ぎた?からか
左腕を痛めてしまって、やり過ぎは良くな
いなと思ってだんでつ。特に私・・・若く
ないし~!(笑)

お陰様で、腕の痛みは殆どなくなってきた
でつ。本当に嬉しいでつ~♪
ご心配お掛けしたでつ。ありがとう・・・
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-20 07:59
地震のニュース出てました(゚o゚;;
1000葉の方面ですもんね。
気にしてます。
Commented by anatatoyu at 2016-07-20 08:20
おはようございます。
地震が続きますね。
関東で地震と言うと、ぜんざいさん大丈夫?と思います。
大きな被害がないことをお祈りしております。
Commented by pukorogu at 2016-07-20 08:43
陰陽師様、やりすぎでそ!(笑
3分でタイマーが切れる隊長もどうかとおもうけど(爆
夏場は体力消耗しやすいでつから、ほどほどに~でつよ~。
ぽちん先輩のためにも元気で長生きしてもらわないとだし~。

「豆乳かな?」のマルのお顔が、かわええでつね~。
女の子っぽいし、キュート💛
刈られたばかりのマルは、ちょっとキクちゅにも似て見えるだの。
ひれ伏しはできないへれ伏し関西犬やけどな。(笑

隊長はコメもくれてたし、お熱でダウン・・・とかなってなくて、よかったでつね。
モザイクなしで見てみたい隊長。(笑

Commented by 962515 at 2016-07-20 13:12
莉音ちゃんママ、こんにちわん

更に今日も地震続きでつね(;¬_¬) まだちっちゃいからいいでつけど続くのもチンパイでつ いやーねー コワいでつ

>特に私・・・若くないし~!(笑)

えっ?莉音ちゃんママ、たみたみにケンカ売ってまつ?(笑)
ほどほどがええでつ Zはもう、身の丈にあった動きしか出来まへんでつ そのとき平気でも後で来るのでコワいコワい

腕の痛みが無くなってきたって良かったでつ 
治りも早いって…若い証拠鴨?(笑)

もうムリはダメでつよ(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-07-20 13:14
モモセさんこんにちわん

今日はちっちゃい揺れが続いてまつ 
今のところだいどーぶでつ ありがとうでつ♪
Commented by 962515 at 2016-07-20 13:20
ゆうさん、こんにちわん

お疲れ様でつ すごい疲れましたよね… 早く疲れが抜けまつように♪

地震続きでつが今のところだいどーぶでつ
ありがとうございまつ<(_ _)>

用心しろ!ってことかな…(笑)
Commented by 962515 at 2016-07-20 13:49
らむしゃん、こんにちわん

先ほどはどうもでつぅ~ 明日、ちゃんと伝言してなぁ~ 
黒やでっ!

陰陽師も、ずぶんの体調と年齢を考慮してやってほちいだのね

>夏場は体力消耗しやすいでつから、ほどほどに~でつよ~。

ほんまや… 冬ならわかるけどね 早朝とは言え暑いだのね
暑さがわからないのか?(笑)

キクちゅとマルちゅ似てる? ふふっ v(^o^)
伸びてくるとマルちゅはクソになるのでしょ~(笑) by オレっち

玉に玉に可愛く見えるマルチョスでつ(笑) レア(笑)

くみちよの心配は全然してない組員たち(爆)
あい、隊長が無事でよかちよ♪
3分しか持たないでつけど~(笑)

カップラーメンには間に合わないのでしょ~♪
Commented by otyobu at 2016-07-20 14:57
たみたみしゃん。そりは、私らがやってもねっつーしょうになるかと・・・(笑)
うちの母親が腹筋してヒビがいっただよ~。
「そのお年になったら、普通の腹筋運動はやめてください」と言われたそうだ。寝転がって、おへそを見る程度のでええそうだよ(腹筋に例えると)
普通より「少し」多め~くらいがちょうどええそうでつよ♪妙齢になられたら。。。。

かんちょっすがドアにはりついて留守番しとりましたが、背中がヌクヌクだの・・・。
日よけはかけてあるんじゃけど、まだ、何か必要鴨鴨~。
まるちょすも気をつけるだよ。あ。もちろんぽちんしゃんもね♪
Commented by yukoayumira at 2016-07-20 16:21
>スマホで見てると今までなかった一番上に広告が入ってるんでつけど…ジャマ
えっ?どこ?今パソで見てると無いようだけど、、スマホで見るとあるの?有料でも?

んで・・今日はひれ伏し姿が一枚も無い!止まってるのはいっぱいあるけど(笑)今度はフリーズ選手権でもする?
あ・・それにもあゆみらは参加出来ねぇしっ(爆)

でもって たみたみ運動し過ぎー
「ほどほど」って出来ないのかね(爆)
Commented by 962515 at 2016-07-20 21:42
おちょさん、こんばんわん

遅くなりまひた~ <(_ _)>

そうなのでつよ!いくら言っても10日間出来たよ!って言うけどそれはそれですごいことだけど適度っちゅうもんがないんでつよ もっと言ってくでっ!(笑)

腹筋でヒビ‥痛そう(>_<) 足の指をぶつけただけで骨折したりってあるみたいだからこれからは気を付けないとだの‥

明日は雨でアホみたいな気温にはならない模様でつ
Zはめちゃくちゃ気を付けてるけどマルチョスはこっちがみてやらないとでつね 
カンチョスがご飯食べるようになってよかちよ♪

猪には気を付けろ!
Commented by 962515 at 2016-07-20 21:49
yukoさん、こんばんわん

遅くなりました<(_ _)>

スマホは有料でも一番高いの以外は広告が出まつ
数日前まで上には出なかったのに上にまで出るようになってジャマでつ  まだ下ならいいけど

ユーザーのこと、無視してるんでつよね? でつよ

ロング散歩してないのでひれ伏しするほど暑くなってなかったと思いまつ 

フリーズ選手権もだるまさんが転んだも出来ないあゆみらちゃん
またハブになるのか?ならないのか?
くみちよが新種目を、もうければいいのでつよ~

>でもって たみたみ運動し過ぎー
「ほどほど」って出来ないのかね(爆)

あの‥くみちよ‥

夜中にチーズのホール食いしたり、揚げ餅を気持ち悪くなる位食べたりと、
『ほどほど』出来ないのはくみちよも同じじゃね?(爆)
名前
URL
削除用パスワード