7月18日 連休3日目

ボンソワール♪
こんばんわん♪ 禅財でつ

今朝も早起きでつよ~(笑)

今日の朝ん歩は川を渡ったお江戸の水元公園でつ

b0306158_10553414.jpg

0515に出て行ったので0530にはとうちゃこしてたハズ
Zはお留守番でつ

ん?この景色はS玉県の方じゃね?

b0306158_10555140.jpg


b0306158_10563164.jpg

マルパパまでひれ伏しっ!撮ってまつ(爆)

しゃけ、 何点?

b0306158_10561212.jpg
b0306158_10565512.jpg

恐らく滞在時間は1時間程だと思いまつ

Zは戻って来る前にと掃除機を掛けて(珍しく)朝ご飯の用意もしちゃって

月曜恒例録画じゃない たなくじ(笑)

b0306158_10571398.jpg

これなら出来そう o(^-^)o

b0306158_10573438.jpg

ヨーグルトは食べませんでちた ちん
バナナは野菜室に入れてあったから色が変わったものでつ
平日はもちのろん、おかず無しでつよ ぷぷっ

2人掛かりでブラッシングして(側にいるものは旦那でも使え)

b0306158_10575899.jpg

トリミング前にキレイにしたのに

b0306158_10583749.jpg

クネクネしたのでまたボサボサでつ ちっ (-_-#)

b0306158_10581499.jpg

カミカミ棒らぶ

1000の約束で早めに出発して実家で一休みさせようと連れて行ったらみと様が

『ひれチョス、よく来たな』だって (爆)

お預け前にTさんのお庭でちっこして用が済んだらさっさと門から出て行こうとするひれチョス(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この頃からPカンで気温上昇あっちっち 058.gif

出来上がったマルチョスは

b0306158_16371161.jpg

ちょっと物足りない泥棒さん仕上げでつ
もうちょっと顔は短くてもいい鴨? 宇宙犬? 
Zはきれいに揃ったカットが好きみたい (//∇//)

b0306158_16372978.jpg

意外と元気でくでっ!してまつ

たみたみ、行ったときはエアコンの入ってる台所に居たのでつが突然差し込みが来て上から下からだったようでつ

『人間って、あんなに脂汗が出るのね… 死んじゃうかと思った』とな 

急いで水を飲んだらしいけど胃が受け付けないと言うのでZがグリーンダカラちゃんを自販機で買って来て保冷剤を脇に当ててしばらくしたら陰陽師復活っ!

本人曰わく、アデノウィルスのときみたいと言ってねっつーしょーじゃないと言うけどねっつーしょーだと思いまつ

梅雨明けしたエリアの皆さんもまだしてないエリアのみなさん も、もちろんわんこも気を付けましょうね

b0306158_16380292.jpg

くでっする元気があるから復帰も早いと思うけどホントにダメなときはすぐにベッドに入って寝ちゃうんでつよ

b0306158_16382316.jpg

くでる?


かっ、かっ、可愛いーー!!
(親バカでつ)

b0306158_19545381.jpg

どうでもいいけど可愛い

お昼ご飯を食べてお腹も満たされたらウトウト

b0306158_16385614.jpg

元気とは言え、フルマラソンを走ったマルチョスはやはりお疲れの様で舟を漕いでるので帰りましょう

1400で32℃位 晴天なので湿気はちょっと飛んだようで暑いながらもほんの少し楽かな

b0306158_16401875.jpg

悟りを開くマルチョス なむなむ

b0306158_16404042.jpg

お股を開くマルチョス(爆)

b0306158_19150333.jpg

親に似て、食欲はありまつ(笑) 
 
これといった出来事は何も無かったけど無事に3連休やり過ごせました ふぅ~







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシーボク♪



by 962515 | 2016-07-18 20:00 | マルコ | Comments(18)

Commented by じゅうべえママ at 2016-07-18 21:42 x
マルちゃん、早朝公園散歩できて良い連休最終日♪
こちとら〜(笑)、朝ン歩♪@家の周囲だけで
終了しました〜。
アチチだからー。

たみーちゃん、大変だったね。
大事に至らずでよかった、よかった。
Commented by 962515 at 2016-07-18 22:18
じゅうべえママさん、こんばんわん

場所が変わるとよく歩きよくひれ伏すマルチョス
いつもZだとお家周りでつから(笑)
今日は晴れたからあちかったでつね ふぅ~

これから夏だものね…(-_-#)

たみたみ、まだ死なれたら困るので何とか生かしまつよ~♪
復活が早くてびっくりぽんでつ
さすが陰陽師と呼ばれるだけありまつ
Commented by pukorogu at 2016-07-18 23:09
一年中釣れる歩沈しゃん、こんばんは~♪
釣る気はないけどな。(爆

陰陽師様、まさかのねっつー症となっ!?
あっぶね~~!!
機転のきく娘=歩珍のおかげで、命拾いしたでつね。
無事でよかった。
Rとしても、陰陽師様には長生きしてほしいでつから~。
そか、水よりダカラちゃんのほうがええだか。
そして脇を冷やす・・・メモメモ。

んで、きょうかられたまるちょす、皮柚酢~~♪(←ちょっと変換を変えてみた・笑)
コダヌキも好きでつけど、このつるりんとした風情も好きよ~。
今回はちょんぼしだけ泥棒さんが混ざってる?
それもまたキュートよん💛
「くでる?」のマルにスペサルマルちゃん、くでっ!!

あっ、たなくじわっせてごみん。
ちょうど0655のころに卵がないことに気が付いて
モーのことで頭がいっぱいに(爆
そして撃沈・・・たなくじの、いや、歩陳のタタリか?(笑

んでも、たなくじの内容よりも、ぽちんの携帯の待ち受け画像のほうが気になってんけど!
なんの写真??
カーラーか??ナゾーーー
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-18 23:32
陰陽師さん復活されて良かった!
さすが機転のきく禅財さん、 熱中症にはまず
吸収のいいスポーツ系飲料やわね〜
マルしゃんもしっかりブラジルのヒトの声を
聞いてはりましたな〜よかち( ^ω^ )
Commented by yukoayumira at 2016-07-19 01:48
寄特。
Commented by 962515 at 2016-07-19 07:06
羊しゃん、おぱよ~ めめじじ

釣って♪ ♪

『陰陽師が寝室にある経口補水液の作り方のメモを取ってきてくでっ!』と言われ取りに行ったら言われたとこに無くて、ググったり計量したりしてるよりとりあえず、ポカリ系を飲ませた方がええとなりました んでも、近くの自販機にはダカラちゃんしかなかっただのね とりあえずおげーみたいに書いてあったので飲ませた次第でつ

ひどいねっつーしょーのときはポカリとかダカラちゃんとか、アクエリアス等はためためね~
脇、首の横、股関節の付近を冷やすでつよ(^_-)-☆

ふふっ、マルチョス泥棒さんになるとちっちゃくて川柚酢(笑)
モフモフよりツルツルが好きでつ 宇宙犬でもいいけどな(笑)
可笑しいのは2週間程だし(笑)
アイ~ンも磨きが掛かって川柚酢ヾ(≧∇≦)
(アイ~ンの親バカ)

たなくじ忘れた理由はカートイン王子でつね まさか、まさか
モーに向かってるとは思わず… 劇沈だったようでつが(爆)

>ぽちんの携帯の待ち受け画像のほうが気になってんけど!

あははっ(//∇//) 気付きましたね(笑)
カーラーでつよ 断捨離するのにたみたみに写メで『いる?』っと送った時の写真がそのまま待ち受け設定になってちまったんでつ それからなんか変更出来ないんでつ(>_<) 段々面倒になってそのまま(笑) でも、キレイじゃね?(爆)
多分、カーラーを待ち受けしてる奴は他には居ないかと…
Commented by 962515 at 2016-07-19 07:12
モモセさん、おぱよ~

あっ!禅財に気付いてくれたでつね♪ ありがとうでつ(^_-)-☆

陰陽師は下が緩い症状はねっつーしょーじゃないと思ってて…
早く立ち直って良かったでつ でも、死んじゃうと思ったって(笑) 笑い話で済んで良かったでつよ
これから夏本番だから気を付けないとでつね

そうそう、今朝見たかな? 8月4日の2355の後の特番でさらばシリーズの御披露目するみたいでつ セイウチ君が教えてくれましたよん わくわくo(^-^)o

今朝はブラジルの人との会話は無しでつ…(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-07-19 07:14
yukoさん、おぱよ~

>寄特。

スゴく良さげな変換でありがとうでつ<(_ _)>

イイネぼたんでもいいんだってば~(笑)

Commented by otyobu at 2016-07-19 11:43
かられたまるちょっす。
「くでる?」がかわええ~~~~♪

たみたみ、ねっつーしょう。そういう症状だったら、何か悪い物だベタかな?と思うよね~。
よかったよかった~♪
って。まるちょすがまるぱぱと早朝散歩の間に掃除機かけちゃうなんて♪やるなぁ~。おぬし。
Zのモー♪
ええね♪ええね♪
Commented by どんくんママです at 2016-07-19 13:14 x
ぜんざいさんへ♪
一昨日、コメント欄探したらなかったので、連休中はないのかな、と読んで寝たらあった!
また見に来たらみなさんコメントしていた!
そうなのです。実はいつも何度か読んでるんでつね。同じ記事を。マルチョス、お耳の毛が、エレガントになりましたね。お嬢。お嬢でつね。
トプ画も変わって。前のもかなり好きでしたが、今回のもいい感じでつ。
Commented by どんくんママですまた at 2016-07-19 13:26 x
ぜんざいさんへまた
大変です。
また、グレーチングエイッホ!挑戦者が出ました。
アメブロ「シーズー犬メアリと私の日常」ごん太の親分 さんのブログです。
グレーチングエイッホ!評論家及び競技委員長のZさん、見に行って是非、採点お願いします!
世界に広げよう!グレーチングエイッホの輪!っ輪っ!
Commented by 962515 at 2016-07-19 14:56
おちょさん、こんにちわん

梅雨明けでつね こっちも梅雨明け宣言すればいいのにいわないの ちっ

刈られたマルチョス、今日見たらもっと顔は短くてもいいかも?
くでる? 可愛いでしょ? 所詮アイ~ンなんでつけど(笑)
3年近くアイ~ン見てたら可愛く見えまつの オホホ~

そうそう、みと様が単なるトイレに行ってるだけなのに『お父さんも何回もトイレ行ってるから何か当たったのかな?』って
みと様、ちっこなのに疑われる(笑)

夏のというかマルパパが休みの時に掃除機掛ける時間がね~
ジャマなので朝ん歩ちうに掛けるしかないだの
Commented by 962515 at 2016-07-19 15:02
どんくんママさん、こんにちわん

いつも何回も覗いてくれてるだのね ありがとう♪
たまにはお休みしてもいいかな?って言う内容のときと、体調か悪いときは米欄お休みするだのよ どんくんママさんだけじゃないかでつから~♪

マルチョス、違う子みたいでちょっとどちどちするだのね
やってることは同じなんでつけど 
写真はちょっと気分転換でつ すぐ変える鴨? 変えない鴨?
意外と気紛れZでつ(マルチョスの気紛れはZに似たの鴨?)
Commented by 962515 at 2016-07-19 15:04
どんくんママですまたさん

広報大使、お疲れ様でつ エイッホ!(笑)

ごん太の親分さんのところに遊びに行ってきまつね♪

ところで…どんくんはその後のその後はどうだの?(//∇//)
Commented by hhiromi39 at 2016-07-19 15:10
こんにちは!
たみたみちゃん、無事で何より~
うちの父ちゃんも先日、仕事の帰宅後
調子悪かったんだー
熱中症だったかも?
症状は身体中が「つる!」
(ミネラル不足の症状)
慌ててポカリ購入する優しい妻でしたー(笑)

こっちはもう秋?ってくらい朝晩は涼しく
寝苦しい夜はまだ一度もない・・・
このまま夏は終わるのか?
ぜんざいさんトコと足して2で割れば丁度いいかも?

Commented by 962515 at 2016-07-19 18:02
ボビーまま、こんにちわん

あい、お陰様で悪化せず復活できたたみたみでつ

あぁ~父ちゃん、つるってそれは熱中症だと思いまつ 今日もテレビで言ってましたよ 早めのポカリ!優しい(笑) ←(笑)?
父ちゃんは今も事務職じゃないでしょ?仕事柄熱中症になりやすいから気を付けて~ 

朝晩涼しいだけでも楽でつよ いいなぁ 多分湿気があったとしてもこっちほどめめじじじゃなかろう?
んでも、真冬は大変な場所だから今ぐらい楽しないとでつね

うん、半分わけてくでっ!(笑)
Commented by wateyade at 2016-07-19 20:08
>んでも、たなくじの内容よりも、ぽちんの携帯の待ち受け画像のほうが気になってんけど!
なんの写真??
カーラーか??ナゾーーー
らむしゃんと同感!でもまさかカーラーなんて待ち受けにしないよね~って思ってたら
マジでカーラーだったって・・・爆~~

ちのうの朝、月曜だってことすっかり忘れてまひた
たなくじももう遠い昔の事のようだわ・・・ぷぷ
Commented by 962515 at 2016-07-19 20:40
wate隊長、こんばんわ~ん

お帰りなさ~い エイッホ!

正真正銘…カーラーでつ (爆)
んでも、チレイだし(笑) チレイでつ!!

お出かけの段階でたなくじはムリって思ってたのでつ 
来週からはZが叫ぶから忘れないハズ鴨?
怒るで~♪
名前
URL
削除用パスワード