7月17日 連休2日目

ボンソワール♪
こんばんわん♪ マルでつ

エアコンを入れる程じゃないけど湿気があるからとエアコン付けて寝たので夜中におとうしゃんを起こして廊下で寝ました
ちょっと寒かったでつ

それからおとうしゃんが温度を上げてベッドで一緒に寝たけど今度は暑くなっちゃったのでおかぁしゃんを起こして下でひとりで寝ました

0415にエアコンオフにして

b0306158_08311919.jpg

外の空気を吸いました


いつもと変わらず早くに朝ご飯を食べて豆乳をもらって待ってたらおとうしゃんが起きてきたので朝ん歩へ

b0306158_08314092.jpg

おかぁしゃんと違って写真が少ないでつ

b0306158_08315502.jpg

ガウ♪は忘れずに

b0306158_16333311.jpg

珍しくあんよは伸ばして無いでつよ 
(゜∀゜ゞ)

b0306158_08320945.jpg

おかぁしゃんのカサブランカがやっと咲いてまつ
今年は遅かったんだって

1時間ちょっと朝ん歩したので

b0306158_08322416.jpg

おかぁしゃんたちが朝ご飯を食べてる時には眠くなっちゃった

おとうしゃんがウロウロしてるので怪しいと思ったマルは

b0306158_16190388.jpg

ずっとおとうしゃんを見張っておとうしゃんがリビングから出るときに一緒に出ていったら連れていってもらえることに(//∇//)
車で待たせられないからとおかぁしゃんも一緒

せっかく車で出掛けたのに外に出してもらえなかったでつ

おとうしゃんが用事を済ませてから

b0306158_16231334.jpg

マックに行きました 

信号待ちをしてるときにおかぁしゃんが
『なんでトラックも通ってないのにこんなに車が揺れてるの?』と言って『地震だとしたら止まっててこれだけ揺れてるって大き い鴨?』って
そしたら震度4でちた
一緒にいたから怖くなかったでつ

おかぁしゃんはビッグマックセットを食べて『夜はピザだ』と言いました ジャンクフードで過ごす連休だそうでつ
カロリー取り過ぎじゃね? ぷぷっ

b0306158_19322732.jpg

んでも、さすがにピザは止めて普通にご飯でちたよ
(写真撮れば良かった…)

b0306158_19122147.jpg

夜ん歩はご飯前に連れ出されたけど

b0306158_19131932.jpg

30分くらい歩きました

b0306158_19140053.jpg

今日でコダヌキ見納めでつよ~(笑)
2日目もなんとなく平和に終わりました

今日は米欄お休みしまつ <(_ _)>





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルヒーボク♪




明日はたなくじ 誰もやらないだろうな…





by 962515 | 2016-07-17 20:00 | マルコ