7月12日 祝 ブログ開設2年~ パフパフ

ボンソワール♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ


ハブがちらいでさみしんぼうの某yukoくみちよ…が
『うちのみらちゃんは多頭飼いでもひとりで頑張ってるのに仲間に入れてもらえないで可哀想でつ 無視されてるんでつよね?』
と審査員に楯突いてるのでつ(笑) 

なので(笑)?

シーズー多頭飼いの部で、高得点グレーチングエイッホ!が出たので紹介しまつよ
(小心者なので小指がちんぱいなのでつ…ばく)

美蘭選手

b0306158_16395945.jpg

画像は勝手にお借りしました(笑)

100点  

ナイスグレーチングエイッホ~! 

ボケ無し、横から撮影で躍動感もバッチリでつ♪
立ってるちっぽもすんばらしいでつ
グレーチングの、ど真ん中のタイミングもよろしいのではないでしょうか?

ホントは…審査委員長Zは98エイッホ~!、審査員のRしゃんは100エイッホ~!でした
2点-なのは陰ママがジャマルチョスだったからでつ
でも、撮影者のママが言うには影を入れたのは『1人で撮影してる証拠』らしいのでつね 
ここを考慮して100点エイッホ~!

そんな100点エイッホ~!を出したみらちゃん、どうやらこれを期に引退表明をしたようでつ お疲れ様でした<(_ _)>

気が向いた時にはグレーチングエイッホ~!してね♪

そんなみらちゃんの頑張りのブログはこちら
(マルコの日記を読んでる人は既に読んでると思われまつ)

お姉ちゃんのあーちゃんの逃走劇も見れまつよ♪
(紹介も終わったのでこれでくみちよのハブ脱出なるか?)


そうそう、グレーチングエイッホ!は撮影者とリードを持つのは同一者でお願いしまつ
無理はさせてはいけません! キッパリ

しゃけ~ マルコの日記に戻りまつ(笑)


夜ん歩に行こうとリードを装着しようとすると逃げまつ
デザートを食べてないからだそうでつ
行かなくても別にいいんでつけど…

お家ちっこしてるマルチョス

b0306158_14281507.jpg

するならリード付ける前にしてよ~
ウンチョスの為に5分だけ夜ん歩してきたでつよ

b0306158_14284940.jpg
 
ひれ伏し100点

b0306158_14283138.jpg

肉球ナメナメが多いでつ

明けて今朝…

マルチョスが隠れたり豆乳もあげたのにマルパパからまたもらったりしてたら5分遅くなった朝ん歩でつ

朝は風はあれどもめめじじの23度

b0306158_14291285.jpg

行かなくてもいいんでつよ~ 
1日閉じ込めじゃ可哀想だと思うから出かけるだけなんでつからねぃ

出たら帰らないクセに (-_-#)

b0306158_14295093.jpg

ひれ伏しっ!  90円 税別 安っ!

b0306158_14292962.jpg

最近、止まるとボーロくでっ!になりまつ
進め!マルチョス

b0306158_14304204.jpg

湿った風が通り抜けてなんとなく気持ちよいでつ






動画でつよ~ 動いたでしょ?



b0306158_14322938.jpg

今朝はグレーチングスルーでつ
ずぶんには高得点はムリだと諦めたのでしょうか?(爆)

珍しく実家には行かずお家に戻り、2日ぶりにウサギちゃん狩りで遊んで(2日間はオモチャを出しても来なかった)

b0306158_14311161.jpg

ひたすら寝る

b0306158_16040221.jpg

カイカイナメナメ

その後またウサギちゃん狩り

b0306158_17444495.jpg

音量にお気をつけくさい(Zの雄叫び)








Zが叫び声を出さないと遊ばないんでつ…(;¬_¬)


またまたしゃけ~

本日、『マルコの日記』が2周年を迎えることが出来ました♪
いつも同じ内容、朝ん歩ひれ伏し中心のブログでつが遊びに来てくれてありがとうございまつ<(_ _)>

来年も載せまつこの写真(笑)
初めてのときは何度やっても横向でしかアップ出来なかったのに

b0306158_16003440.jpg

2周年の今日は何もしなくても立てにアップ出来ました
何で?(笑)

これからも変わり映えしない内容で進めまつが、とりあえずブログ名がマルコの日記なのでひれ伏し祭りでもご勘弁を
<(_ _)>




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシーボク♪



by 962515 | 2016-07-12 20:00 | 記念日 | Comments(20)

Commented by どんくんママです at 2016-07-12 20:48 x
ぜんざいさんへ♪
二周年おめでとうございます。
自分、いつ一周年を迎えたかわからずにいます。
不器用でつから…。ぶんた
これからも楽しい写真とひれ伏しいっぱいのブログ、楽しみにしておりまつ。

グレーチングエイッホ! みらちゃん、すごいでつね!
めっちゃきれいに飛んでまつ。お写真もきれいだし、姿勢も素晴らしい。プロスポーツ先取を見るようで清々しい気持ちでつ。
これは殿堂入りでは?ベストグレーチニスト☆

えっと、今日は一番かな…アイーンもらえるかな…二番かな。これ、送信してみないとわからないのでドチドチでつ。
ドチがむねむね~でつ。(しんちゃん)
ロートロートロート ロートロートロートーロートロ製薬~♪小学生の頃校庭の上を鳩集団が飛ぶとみんなで手拍子して歌ったものでつ。
Commented by どんくんママですまた at 2016-07-12 20:50 x
ぜんざいさんへまた♪
一番乗りだったので、アイーンはもらえそうでつが、みらちゃんのこと、プロスポーツ先取って…選手でつ。選手。アスリートでつ。明日リートではありません。
あ、今またお迎えで外なので動画は帰ってからゆっくり見まつね☆
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:37
そうなのか~~もう2年になるのね
なんかついこの前のような気がするのに
そんだけワテらも歳とったんだね シミジミ

こりからも毎晩マルチョスのひれ伏し及びアイーンをどんどんアップしてほちい
最近はアイーンが少ないけど・・・
そりから陰陽師やみと様のネタもすくねーど
たまにはアップして元気に生きてる姿をみしてくりくり 爆~~
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:38
あっシミジミしてて言い忘れた

「マルコ日記」ブログ二周年おめれと~~~パフィ~パフィ~
Commented by 962515 at 2016-07-12 22:48
どんくんママさん、こんばんわん

ありがとうでつ♪ マルチョスが1歳になったらはじめようと思いつつ誕生日過ぎてから始めたんでつね 
誕生日から2日遅れの11日が開設記念日だと思い込んでて昨日アップするつもりでちた\(^o^)/ (爆)
日にち確認して知ったZでつ
『ずぶん、武器用でつから』 Z

みらちゃん引退記念のグレーチングエイッホ! 気迫も感じまつね
(実はここだけの話、どんくんママさんにグレーチングスルーされてると落ち込む某くみちよだったんでつよ~) 小声で(笑) 

>これは殿堂入りでは?ベストグレーチニスト☆

はい、殿堂入でつ♪ くみちよも喜ぶのでしょ~♪ byオレっち

どんくんママさん、一番乗りゲットでつ 
特別に増殖アイ~ンを大量に派遣しまつ♪
優しいどんくんママさんだからきっとレスキューしてくれるだの(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-07-12 22:57
どんくんママですまたさん

↑参照 頑張って一番乗りゲットしてるのでアイ~ンでは無く、増殖マルチョスよろぴこだのね(笑) アイ~ン アイ~ンで、生アイ~ンゲット!

みらちゃん明日リート、先取っ、変換遊びしてるからだいどーぶ!なハズ 
んでも、、、小指気を付けてねん!(笑)

動画、ゆっくり見るほどのものでも無いのだけどゆっくり見てだの(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-07-12 23:08
wate隊長、こんばんわん

そうなのでつ 民ばぁによると、5年位やってそうだって~
マルチョスしゃんしゃいなのに(爆)

>そんだけワテらも歳とったんだね シミジミ

いや~んil||li (OдO`) il||li 

最近立派なアイ~ン率低いんでつよん ひれ伏しばかりで
ワルチョスも封印してるみたいだし
出し惜しみっちゅうヤツでつかねぃ

まさかのみと様&陰陽師ネタ!(笑) ネタ仕入れまつ
Commented by 962515 at 2016-07-12 23:11
エロガッパ隊長

ありがとう~でつ ♪あの頃は 歯っ♪

まさか、Zが大文字になるとは… 隊長もエロガッパに、なるとは誰も思いもせず(笑)
Commented by pukorogu at 2016-07-12 23:30
あ~~、べっくらした!ぽちんの声に。(爆
遊んでるのか?
マルチョス、おびえて逃げてんじゃね?(大爆

さておき(笑)、ブログ開設二周年おめでとうでつ!
ちゃんちゃいなのに5年はやってる気がする。(爆
幼少期のマルコちゃん(なぜか笑)、やっぱり幼いよね~。
マルも大人になっただな・・・シミジミ。

動画だのに動かないマルチョス・・・動画の意味がないだの。
んでも、なんかかわええから許す。(笑

ボーロくでっ!のマル、お耳が・・・お耳がなくない!?
お経書き忘れただかっ?(笑
オークションで売られちゃうよ~~ん。イシシ~~
Commented by pukorogu at 2016-07-12 23:34
あっ、ハブがちらいでさみしんぼうの某yukoくみちよのために(ほんまは小指を守るために・爆)、みらちゃんのGEHを紹介しただな。(笑
あらためて見ても、完璧なGEHでホレボレしまつね。
カメラ買い替えたせいじゃね?(爆
んで、引退しちゃうんだ・・・ベストグレーチニストだのに。殿堂入りか~~!?

マルチョスもがんばってなの。
でも、引退はしないでほしい。
生涯現役グレーチニストで!(笑
Commented by yukoayumira at 2016-07-13 00:38
>そんなみらちゃんの頑張りのブログはこちら
あゆみらな日々 
(爆)~~~~
本当にリンクしてくれてありがとう
これでお客さん増えるかなぁ、、、、

それとどんくんママさん
>グレーチングエイッホ! みらちゃん、すごいでつね!
褒めていただきありがとうございます
これで仲間に入れて頂けましたか?(笑)
昨日で引退しちゃったんでつけど(爆)
どうしても続けて・・と言われたら考え直すかもですが(大爆)

最後になったけど
二周年おめでとう!毎日ひれ伏しばかりでもアイ~ンばかりでもいいの
このブログはマルチョスのメモリーだから
私・・何周年だか忘れる位続けてるけど(爆)すべて他人にはつまらない事 自分の日記だからね
でも・・短いこの子たちの一生の日常を記して亡くなった時にも懐かしく見返せる事
それがこの世に存在した証だと思うので・・
マルチョスの為にこれからも頑張って続けてね(^^♪

・・って・・何だか明日私が死んじゃうようなコメントだけど(爆)!!!!!!
Commented by otyobu at 2016-07-13 07:25
ずいぶん出遅れちゃったけど・・・・
まるこちん♪お誕生日おめでとう~~♪
これからも、元気でりんごくでっ♪スイカくでっ♪とおいしゅう~を楽しんで、お散歩ひれ伏し大会がんばってなの♪
んで。2周年とな!?もっとやってる感じがするが・・・(笑)
おめでとう~なの♪
動かない動画~~~完璧なんじゃしっ(爆)
Commented by 962515 at 2016-07-13 12:51
らむしゃん、こんにちわん

べっくらしてくでてありまと~♪
無言で遊ぶと止めるでつよ… 止めてくでてもいいんでつけど(笑) 楽しそうに声を出してると一緒に遊んでる気がするみたいでつ(//∇//)

幼少期のマルコちゃん、(爆)まだマルチョスにもワルチョスにもドン・マルコローネにも(ロシアンマフィアでなく、イタリアンマフィアでつよ~ Dくんママ!)なってない頃だので皮柚須♪
あたふた始めたブログも2年でつ 振り返れば早かった…
あの頃は 歯! みんなと会ったりお泊まりしたりするようになるとは思いもせず… シミジミ ロックちゃん買うとも(爆)

動かない動画、滅多にお目にかからんでしょ?(笑)
この前既に3分位このままだったんでつね あまりにも動かないで鳥がないてるので撮ってみますた
もうちょっと気候が良ければこのままずっと寝てると思いまつ…

お耳無いでつね 『歯』って、お経書いたのだけど…
『耳』だった(笑) 

あっ!もっちゃんは『耳~な~し~ほ~ういち~ べべんべんべんっ』って言うと嫌がっただの このフレーズをテレビでやったときになんだかスゴく怖がったらしくてその後ふざけてたみたみが言ってたらこわがっちゃって(爆)
べべんべんべんっ は琵琶だかの音でつ マルチョスには利かないでぶーぶーしに来ちゃう(笑)
Commented by 962515 at 2016-07-13 12:57
らむしゃん、再び~♪

元々、ママがジャマだったけど(笑)完璧だったから紹介しようとしてたのにハブがチライでさびしんぼうのくみちよが脅迫めいた(爆)ことを言うんで…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みらちゃんは完璧なのでつ!(影ママが~ 笑) 
こんなグレーチングエイッホ~!が見たかったのでしょ~♪ デカクソ

>カメラ買い替えたせいじゃね?(爆

正確に言うと…買ってもらった(笑)カメラ
ベストグレーチニストで殿堂入りしたみらちゃん、昨日は早速お役ゴメンであーちゃん押しのけてたでつけど(^∇^)

>でも、引退はしないでほしい。
生涯現役グレーチニストで!(笑

最近、散歩を行かないと言い張るんでつけど…(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-07-13 13:20
yukoさん、こんにちわん

ハブがチライでさびしんぼうのくみちよのためにみらちゃん、ご紹介してリンクも勝手にしましたよん<(_ _)>

んでも、、、ここに来る人とダブってると思うのでお客様は増えるかどうか…( ̄。 ̄;)
どんくんママさんからも、米があったし、お互いに米し合ってるしハブ脱出おめでとうございまつ♪


んで、2年経ちました(笑) 横向だった写真も、コラージュ写真に出来るようになったし、動画も(動いてないけど)アップ出来るようになったし、リンクも出来るようになったし~(笑)

毎日ひれ伏しばかりでどうだの?って悩む時があるけど(あんまり悩んでないけど ばく)記録のつもりなので…
自分が読み返して振り返ったときに『こんなに、ひれ伏してたのに今はひれ伏しも出来なくなっちゃったな』とか振り返ればいいかとおもうんでつね たみたみにも背中ばっかり!と言われまつが短くてもなるべく続けようと思いまつ 有料化コースにしたし(笑)

>・・って・・何だか明日私が死んじゃうようなコメントだけど(爆)!!!!!!
 
別のとこではみらちゃんを振り返って偲んでたし(笑)
Commented by 962515 at 2016-07-13 13:26
おちょさん、こんにちわん

はっかった~のしおっ!!!
マルチョスにおめでとう米、ありがとうございまつ<(_ _)>
遅くてもいいんでつ♪ ありまとっ♪

くでっ!大会開催中でつ ひれ伏し選手権もやらないっ!て(笑)
おいしゅう食べるまで行かないって隠れるんでつよ…(*_*)

2年経ちましたよん よく続きました(>_<)
面倒だと思う時も多々あるけど記録で残してまつ

動かない動画いいでしょ? 付き合うこっちは大変だのよ
蚊に刺されたり(T_T)

老後はぜんぼっちだと思ってたけどおちょぶ島でRしゃんと暮らすことにしますた あっ!ムカデがいたんだ… しょぼん
暖かくていいと思ったのに ちっ
Commented by otyobu at 2016-07-13 19:01
久々に、二泊三日で親びんが留守で、単身赴任妻および、おちょぼっちを味わっておりやす。
ちゃびちぃ~(笑)
そ。そ。ムカデが嫌でつ。
夏は涼しそうなまんちょんがあるじゃなぁ~い♪オサレなところに。
Commented by 962515 at 2016-07-13 20:09
おちょぼっちさん、こんばんわん

あっ!二泊でつか…いいなぁ(笑)単身赴任妻♪
ちゃびちい?ウソウソ(爆)

>夏は涼しそうなまんちょんがあるじゃなぁ~い♪オサレなところに。

どこや?
Commented by pukorogu at 2016-07-13 20:21
>>夏は涼しそうなまんちょんがあるじゃなぁ~い♪オサレなところに。
どこや?

ここよ、ここ~~♪(笑

ぜんぼっちもおちょぼっちも、いっしょに暮せばええのでしょ~♪
朝はおちょさんのつやつや~んな目玉焼きが焼けるにおいで起きて~
洗いモノはぽちんにまかせて二度寝~~♪
優雅な老後なんだし~💛(笑

ホームでナンパするおじいちゃんを全員見送ったころに(ばく!)w隊長も合流するんでない?
したら、みんなで老ロックミシンでnuinuiしよや~♪
縫うのは・・・白装束か!?(ばく~

あっ、しもた!
ハブがちらいで寂しがりやの組長、誘うのわっせとった!(爆!!

Commented by 962515 at 2016-07-13 20:38
らむしゃん、こんばんわん

>ここよ、ここ~~♪(笑

そこ?(笑)
オサレと言うから迷っただの…(爆)便利さから言うとらむばぁ(Rbaじゃない)のマンチョンの方が便利じゃね? 老後は特に

ぜんぼっちとおちょぼっち♪ そこにらむぼっち♪ 引きこもりなのでしょ~♪

朝ご飯はおちょぼっち、洗い物はぜんぼっち、らむぼっちのしごとは?(笑) 解体作業(爆)

エロぼっち(爆) 老後もクネクネ~して危ないのでしょ~♪弱っちぃし
エロぼっちは加わるでつかねぃ?お面が無いからとホテルから通いじゃね?(笑)

>あっ、しもた!
ハブがちらいで寂しがりやの組長、誘うのわっせとった!(爆!!

ハブぼっち?くみぼっち?(笑)
声掛けは必須なのでしょ~♪ んでも、大変でつよ!
老体なのにお出かけしないと怒られるし(;¬_¬)
カメラ忘れても怒られるし(゜∀゜ゞ)

んでも、、、
夜ご飯のチンパイはしなくていいし何よりGのことは任せられまつ\(^o^)/
やっぱり声掛けるか(爆)
名前
URL
削除用パスワード