7月6日 思ったより涼しかった

ボンソワール♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ゆら魔魔が早起きしてるらしいでつ(笑)

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13134365.jpg

昨晩、涼しくなったので窓を閉めようとしたら20度をきってる窓際でぱっか~ん

さむっ

エアコン無しでゆっくり寝た朝でつ

因みに最近のマルチョスの朝ご飯タイムは0450頃

顔を洗ってすぐ出たい気はするんでつが、コーヒーの一杯は飲みたいのでマルチョスのお腹の休憩時間の合間にお化粧してマルパパから豆乳をもらうと大体0530

クネクネタイムを経て出発は0535でつ
食後、1時間経って無いでつ(^_^;…

大型犬なら絶対ダメでつね

今日は実家はNGなので誘導しようとしたら自ら行き先を変えてまつ

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13140318.jpg

お久しぶりのクリーンセンター方面 

こちらは日陰が無いので夏は避けてるんでつが今日は曇りで涼しいからおげ♪

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13142024.jpg

気にして見るとグレーチングって、結構設置されてるんでつね
駐車場の出入口にはたいていありまつ

ガウ♪→ 水分補給 

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13143842.jpg

ひれ伏しっ!

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13145561.jpg

ひれ伏しっ!

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13152442.jpg

何か問題でも?

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13155809.jpg

コースを変えたのでお友達にも会いません

構えたのにZ、まさかの躓き!
おばぁちゃんでつ

道路に居た鳩が移動したので 

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13162351.jpg

飛べ! 
マルチョス!!

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13185659.jpg

どうだの?

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13192704.jpg

ひれ伏し回数も少なく済んだので1時間で戻れました
よかち♪

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13195694.jpg

バナナくでっ!

午後からは晴れて暑くなるというので急いでアイロン掛けしてたら

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_13202293.jpg

ナメナメ

お日様が出てきて気温が上がってきた1500頃は

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_15385123.jpg

ぱっか~ん

ひれ伏しとへそ天でよくわかりまつ

夜ん歩前 

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_19125427.jpg

1855行く気無し

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_19131780.jpg
7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_19133324.jpg

1900出発

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_19145019.jpg

意外と涼しいので歩きまつ

7月6日 思ったより涼しかった_b0306158_20042621.jpg

黄昏マルチョス

明日は33度… 
魚焼きグリルが壊れました





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシーボク♪




Commented by wateyade at 2016-07-06 22:11
♪だれの~~ために~~さいたの~~♪
こんな古い歌。ぽちんは生まれとったんけ?

部長やなくて波平!爆~~

電池こうてくでっ!byルマ
Commented by 962515 at 2016-07-06 22:45
wate隊長、こんばんわん

一応、生まれてたみたい(//∇//)
リアルタイムの記憶は無いでつが 『あのしとは今?』みたいな番組では見たでつね

歌は、♪女の操♪と、♪あなたにあげる♪を歌ってた記憶が最初でつ

波平、もっとよく撮りたかったんでつがぽちんが動くとマルチョスも動いちゃうのであれが精一杯でちた~

>電池こうてくでっ!byルマ

お誕生日には電池をあげるのでしょう~♪ by オレっち
Commented by yukoayumira at 2016-07-06 23:15
昨日涼しかったけど今日は暑くなる!って呪文かけられたわりに(笑)とても快適な一日でした(^^♪

うちは・・起床時間とママちゃんちの絡みで散歩は食後一時間ルールは守れなくて、、Zさんのように早起きしたらどちらもクリアだけど(笑)散歩後に朝ご飯でもいいんだけどママちゃんが、、待ってるじゃん。。。

いとうさきこ、にしかわみねこ、とのさまきんぐす、、ね・・どこに行っちゃったんだろ?(笑)

19:00出発の下の写真のってそっちでも「ねこじゃらし」って言う??
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-07 06:51
ぜんざいさんち魚よう焼いてはるの?
突然壊れる事態、どんな時も困るよね〜
特に家電 暑い夏にエアコンとか冷蔵庫とか…
かんべんやよね〜>_<
Commented by 962515 at 2016-07-07 07:46
yukoさん、おぱよ~

昨日は夕方までは意外と過ごせましたね♪
ちょっと小休憩出来たでつ

あゆみらちゃんとyukoさんは通勤もあるし一周コースならだいどーぶじゃないかな 今まで平気だし(^_-)-☆
早起きしたくないでつよ! ゆら魔魔じゃないけど起きれるもんでつね (//∇//) 眠い < 暑い でつ

>いとうさきこ、にしかわみねこ、とのさまきんぐす、、ね・・どこに行っちゃったんだろ?(笑)

茨城?(笑)
にしかわさんは確か昔、那須でズーシー飼ってましたね お仲間♪

ねこじゃらしって、言いまつよ~ん ネコにやったこと無いでつけどお姉やんにはやって怒られた(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-07-07 07:51
モモセさん、おぱよ~

焼き魚より揚げ物の温め直し、餅を焼くかな
どちらにせよ、コンロも直したのでそろそろ寿命…とりあえず修理で済まそうと思いまつ

リビングのエアコン、夏に壊れました…
給湯器は真冬il||li (OдO`) il||li
丁度壊れる時期に入ってまつ
なるべく壊れる前に買い替えるようにしてまつけど… ちっ
Commented by pukorogu at 2016-07-07 09:59
0450にマルチョスの朝ごはんとな?
はやぐね?(笑
ぽちんしゃんの睡眠時間が気になるわ~。
Rは、その時間が一番爆睡してまふ♪

んで、散歩は食後一時間たってからがええの?
知らんかった。
ズーシー飼いを12年以上してきたけど、まだまだ知らないことがあるんやな。
ちなみにキクは、このごろ散歩より朝ご飯優先やから
散歩は食後すぐになってるけどね~。

魚焼き器だけが壊れたん?
ぽち家のコンロもビルトインタイプやっけ?
修理で直るとええね~。
Commented by otyobu at 2016-07-07 10:13
見返り美人ヒレまるちょす(←長いし)がかわええ~~♪

早起き~ゆら魔魔もがんばってるみたいだね♪
涼しい~間のお散歩は楽しいよね♪
しかし・・・・4時台には起きれない~。
かんちょす起きないしっ(爆)
私が寝てる回りでクマさんと格闘してる・・・・
いい子は早く寝なさいなのっ。

ねこじゃらし。ここでも言いまつ♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-07 10:47 x
Buon giorno!
マルちゃん一家は早起きなんだね!
でも、じゅうべえも昔は、夏場は朝の5:00頃に散歩してたなー。
今は、すっかり寝こけてる。
グリル壊れたの?
冷蔵庫とかクーラーが壊れるよりはマシだと思ってちょ!
Commented by 962515 at 2016-07-07 13:36
らむしゃん、こんにちわん

>0450にマルチョスの朝ごはんとな?
はやぐね?(笑

早いでつ(笑) 去年までは先に朝ん歩だったんでつが、空ケポするよりいいかな?と思いまして(^_^;
待たせてるあいだに休憩させとけばよぐね? 夜ご飯食べさせてからの夜ん歩になったので朝早くしても問題は無いので~つ
多分…

ほちんは、2300頃から眠くなって、5時間位は寝てるから睡眠時間としては問題は無いと思いまつ
秋になったら寝まつ♪

大型犬は、食後すぐだと腸捻転になっちゃうんだって!
なのでご飯前か、食後休ませてからじゃないとためため~
って、話を聞いたのでマルチョスなの先生に聞いたら出来れば小型犬も1時間あけた方がいいのでしょ~♪ クソ
ということでちた んでも、散歩量も違うので、大型犬程気にしなくていいかなでつ 

グリルだけでつ コンロも、一度修理したのでもう寿命だのね
明日の予定だので帰ったら電池替えしてみるのでつ

あづい…
Commented by 962515 at 2016-07-07 13:45
おちょさん、こんにちわん

今ね、外暑い… 朝から暑かったでつ(*_*)

今日もひれ伏しマルチョス 暑いので仕方ないのでしょ~♪ クソ

ゆら魔魔!びっくりぽん!!暑さに堪えたのでつね
Zも、マルチョスのためもあるけど熱中症状態になったことがあるからコワいだのね… トラウマでつ

マルチョスは大体0330頃からベッドに上げて~と動いてるので(^_^;
寝てたら可哀想だけどいいかな?って 
太陽と共に暑くて(眩しくて)目覚める 原始的じゃね?(笑)
おちょさんも意外と早起きだのよ!

感著巣はクマちゃんがめたくお気に入りでつね
マルチョスの遊び方が静かに感じまつ 昔と違ってエンドレス状態じゃなくなったし(笑) 

くみちよ、ねこじゃらしは全国共通鴨?
Commented by 962515 at 2016-07-07 13:50
じゅうべえママさん、歯呂歯呂~(笑)

マルちゃん一家は、夏だけ限定の早起きでつ!
涼しくなったらいっぱい寝てやる!!

寿ちゃんも早起きだったでつね 
まだ、運動が必要なヤングな年齢だから散歩してるけどマルチョスがおばあちゃんになったらきっともっと暑いと思いまつ
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

グリル…くみちよの揚げ物温めようとしたら点火しなかったでつ
2002年度製なのでもう寿命…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-07-06 20:30 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい