7月2日 黄色いお祭り ツール・ド・フランスが始まりました♪

ボンジュール♪ 
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

スイカをもらった後の

b0306158_14515547.jpg

小休止

エアコンのタイマーが切れると暑くて目が覚めまつ…
0330に窓を開けてまた寝る おぉ嫌だ

マルパパ仕事につき、Zがお世話係でつ ちん

出発する前、リードをしたのにシートに行き、行かない行かないとアピールしてたマルチョス…捕獲して出発

b0306158_14522865.jpg

出れば嬉しいクセに

b0306158_14525319.jpg

グレーチング前で決意を固めるマルチョス


飛んだっ!


b0306158_14530928.jpg

没!

b0306158_14533216.jpg

おかぁしゃんのバカ~~~

急に曲がるから

b0306158_14551351.jpg

間に合わないじゃないか~ (T^T)

市民センターを通り抜ける作戦だな

b0306158_14535169.jpg

ひれ伏しっ!

まさかの点字ブロック上 痛く無いの?

b0306158_14542747.jpg

今日は法事で留守になるから行かないよ…と言ったのに

b0306158_14545357.jpg

あーーー! 没
b0306158_20071333.jpg
b0306158_20073013.jpg

なにか?

b0306158_14553623.jpg

実家に行ってしまったマルチョス…

自家製トマトの初収穫を頂いてました

マルチョスはもう歩かないと思うのでとりあえず置いてテクテク戻り、0900の出発に間に合うようにママチャリでお迎え

忙しいっちゅうの!

b0306158_14560508.jpg

Zのカサブランカがやっと咲きました 遅いな…

戻ったマルチョスにカミカミ棒を持たされ

b0306158_14562289.jpg

口の端っこじゃないからドン・マルコローネにならず

b0306158_14564266.jpg

ニンニン

晴れ間が出て来たので慌てて買い物に行き、戻ったところでマルチョスのお清め

今日はソファーにあがる前に捕獲したもんね~

b0306158_14570772.jpg

ちっこした後、暑いのでそのままエアコンONのリビングでドライ

b0306158_14573002.jpg

カモノハシをいたぶり

b0306158_14574608.jpg

お休み(-_-)zzz

暑すぎるので夜ん歩中止しちゃおう

b0306158_19361570.jpg

今宵は熱帯夜




お付き合い頂きありがとうございまつ♪ メルシー♪




歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯
(意味無し)




今日は、モン・サン・ミシェルスタート

b0306158_19293566.jpg

日本人選手は今年6回目の出場の新城幸也選手のみのツールでつ

今年チームを移籍してたんでつが、2月に落車で大腿骨を骨折して今シーズン絶望的だったけどツールに間に合ったんでつ

よかち♪

b0306158_17231524.jpg

画像はお借りしました

チームのメンバー構成からみるともしかしたら?もしかして?逃げに乗って逃げ切りもあるかも?なんて思ったり(笑)


Zの好きなコンタドール選手、ピークが過ぎた感があるのでつがやっぱり上りはカッコいいのでつ

b0306158_17235820.jpg

画像はお借りしました

引退撤回か?なので目が離せない
(いつ落車が起きるかわからないので緊張しまつ)

b0306158_19331431.jpg

観光旅行だと上から見れないでしょ?
これも、ロードレース中継を見る楽しさなんでつ♪

b0306158_19404913.jpg

落車しませんように…


 

7月はツールに捧げまつ♪ と、マルチョス(笑)
皆さん、お元気で(笑)



by 962515 | 2016-07-02 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by どんくんママです at 2016-07-02 20:17 x
ぜんざいさんへ♪
一番乗りかな?二番かな?アイーンもらえるかな。

昨日は恐ろしくて聞けなかったんでつが…
マルチョス、あの時間に増殖するでつか?
もう増殖していたようにも見えたのでつ…違うのかな。
なんか、アイーンアイーアイアイーンっていってました。
前も聞いたのでつが、やっぱりなんの音…生みの音?なんでつか?増殖のBGM?
こわいでつ…こわいんでつ。

マルチョスも載ってる『グレーチングエイッホ!辞典』ぜんざいさんの分、予約しておきました。¥12800(税抜き)でしたっけ?総ページ数、3ページでつ。
明後日以降、所定の書店に取りに行ってくださいね。
代金?払っておきましたよ。プレゼントでつよ、プレゼント。むふ。
Commented by どんくんママですまた at 2016-07-02 20:19 x
ぜんざいさんへまた
いい忘れました。
ニンニン、いいでつね。
にんともかんとも。
Commented by wateyade at 2016-07-02 21:39
>ニンニン
爆爆~~!
ドン・マルコローネのニューバージョンなりねww

>マルのじゃないよ
じゃ~~ぽちんのやな!どひひ~~

Commented by 962515 at 2016-07-02 22:52
どんくんママさん、こんばんわん

おめでとうございまつ♪ 一番乗りでつ(笑)
百アイーンまで頑張ってだのね 今ひれ伏し茸も増殖させてるので(爆)

アイーン アイーン アイーン アイーン アイーン
アイーン アイーン アイーン アイーン アイーン アイ

夜、日が落ち始めると増殖し始めまつ 昨日はアイ とアイーだったのでだいどーぶだったでつよ 2200以降は要注意でつ…
一気に増殖して交信し始めまつ

生まれたら正式なアイーンと、鳴き始めまつので聞こえたら…増殖マルチョスが側にいる鴨((((*゜▽゜*))))
側に行くまで鳴かないのでコワいでつよ~

『グレーチングエイッホ!辞典』予約してくれたでつね ありがとうだの
3ページで¥12800(税抜き) (爆)
ぼったくりバー顔負け(笑) んでも。
グレーチングエイッホ評論家監修だの~ 印税入る鴨 がっぽがつぽ
Commented by 962515 at 2016-07-02 22:53
どんくんママさん、リターン

ニンニン、どんくんもやってみてだの~
どんくんママさんでもええよ♪
Commented by 962515 at 2016-07-02 23:05
wate隊長、こんばんわん

ニンニン…ざ・日本!!(笑)

>マルのじゃないよ
じゃ~~ぽちんのやな!どひひ~~

らむしゃん鴨よ(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-07-02 23:13
皆さんの仲間に入れてもらえないけど美蘭の今朝のGEHはなかなかだと思うのでつが?(笑)

>マルチョスはもう歩かないと思うのでとりあえず置いてテクテク戻り、0900の出発に間に合うようにママチャリでお迎え
つうか・・普通の人は9時位から動き始めるのにもう全て終わってる(爆)一日が長いねーある意味得した人生だよね
人生は一度なんだからいつまでも寝ててはだめよね
時間もったいない。。

で・・例のブツ(笑)マルチョスの誕生日に合わせてと思ってるのでしばしお待ちを~~!

Commented by 962515 at 2016-07-03 04:34
yukoさん、こんばんわん

丁度見て来たとこでつよ
仲間に入れなくて寂しかった?(くみちよが)

かなりの高得点でつよ ボケてないし♪
あーちゃんが逃走した分マイナスでつ(笑)

もうね、この時期9時過ぎたら暑くて動けません
早起きしててもお弁当も無いし子供にご飯食べさせなきゃいけないわけでもないから動けるんでつ

いざとなれば昼寝すればいいし(笑)
昼間、全く寝れないのでつけど… 

>人生は一度なんだからいつまでも寝ててはだめよね
時間もったいない。。

死んじゃったらいくらでも寝れるからって言ってたおばあちゃんがいたでつよ、確かに…ふむふむ
と、納得したのでつ(笑)

業務連絡、了解でつ♪ よろぴこ
Commented by hhiromi39 at 2016-07-03 08:18
おはよーございます
色々色々お世話になってます♪

マルちゃん、平伏し回数が多い!!
(笑)
それくらい暑くなってるのね~
旭川も急に「夏」になって
連日30度近い日が続いたんだよ!
今日は涼しいわ(^^♪

またちまちま現れるのでよろしくね♪

Commented by 962515 at 2016-07-03 13:27
ボビーまま、こんにちわん

いえいえ、なんのなんのでつよ(^_^;

今日は半端ない暑さでつ 十分真夏!!
わんパラ地方でも30度近いなら仕方ないか… イヤイヤ、納得しちゃだめ!

冷たいところを見つけるのが早いマルチョスでつよヾ(≧∇≦)

ちまちまいらしてね~
Commented by pukorogu at 2016-07-03 21:00
>らむしゃん鴨よ(笑)

ちげ~~しっ!(爆

ちょっと襲撃やらで休んでたら(笑)、勝手なこと言われてるし~・・・ブツブツ。
油断大敵やなっ!(爆
Commented by 962515 at 2016-07-03 21:41
らむしゃん、こんばんわん

ちげーの?(笑)
数々の疑惑を生んでるらむしゃんなので…
ヾ(≧∇≦)

キクノスケさんオレっちも無実なのでしょ~♪
by  オレっち
名前
URL
削除用パスワード