7月1日 後半スタートは暑かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ご飯の途中でちょんまげしてみました

b0306158_13151040.jpg

この耳毛の長さだと結けまつ 
ご飯ちうでも怒られませんでした
ええ子でつ

日本全国 

b0306158_13224011.jpg

よんきびう~

めめじじ めめじじ の朝…
下ろした途端に止マルチョス

b0306158_13255868.jpg

公園内の狭いグレーチングエイッホ!

b0306158_13261745.jpg

止マルチョス

止まってなんかいられない!
やって参りました
グレーチング通りでのエイッホ選手権

マルチョスが飛べなくなるまで続きまつ(笑)

b0306158_13263963.jpg

気迫(殺気?)が伝わるのか 
素直に飛びません 

飛んだ~っ!!

b0306158_13271301.jpg

エイッホ~!

ボケてるからダメ?

b0306158_13275781.jpg

エイッホ!

歩みがのろくなってきたでつ(笑)
始まりましたよ~

マルチョスのための、マルチョスによる、マルチョスだけの

b0306158_13273402.jpg

ひれ伏し選手権 

パフパフ~ \(^o^)/ 

b0306158_13282968.jpg

マルチョスの特権だもの o(^-^)o

b0306158_19460197.jpg

♪気にしないの助~ あっ、それっ!

どうしても公園に行きたいと言うので付き合ったら

b0306158_13285576.jpg

ひれ伏すんかいっ!!

グランド一周して

b0306158_13292832.jpg

どちどち だちだちでつ(びしょびしょ) (T^T)

室内犬じゃないみたいでつ 女の子にも見えません
洋服着てたら野球部の子みたいに汚されそうなので裸族でけっこう( ̄。 ̄;)

朝ん歩、ひれ伏しだけをネタにしてまつ♪
今までもこれからも(爆)




めちゃくちゃめめじじでどうしようもないのでちゃっちゃか家事をしてエアコン生活

そのうち、昨日ポチったマルチョスキレイキレイ用のブラシ類が届きました

b0306158_13265317.jpg

スリッカーが折れちゃったのでつ…

マルチョスが興味を持ったのは持ち手

b0306158_13301513.jpg

欲しくて伏せしてるし(笑)
カミカミ棒じゃないでつよ~

b0306158_13302922.jpg

手が(足)出まつ

この動きでマルチョスに惚れたんでつ…

渡したらお家に持って行っちゃったのでカミカミ棒を渡しました

b0306158_15352111.jpg

これで在庫が無くなった… ポチっ?

その後、ガスの保守点検が入りマルチョス大歓迎して

b0306158_13305713.jpg

撃沈…

お昼ご飯の後、テクテクとお家に入ったのでケポるのかと構えてたら

b0306158_13314806.jpg

普通に寝てたので一安心

b0306158_14334121.jpg

珍しく2時間位お家で寝てました

Zは明日からツール・ド・フランスが始まるのでプレゼンテーションの録画を見てちょっとテンション上げたりしたけどダルダル




ホントに夏は嫌いでつ・・・


先に夜ご飯を食べさせたけど(1800)朝からちっこをしてません

b0306158_18240075.jpg

早くしてくでっ!

夜ん歩行く準備をしてたらちっこしてました(1830)









テレビ見てるし

b0306158_18485306.jpg

ネコ好きマルチョス

夜ん歩出発

b0306158_19401334.jpg

風が出てきたのでほんのちょびっとだけ楽でした
マルチョスが増殖しちゃうので急いで戻ったわけ(笑)

もう少ししたらこの時間でもムリだろうな~









お付き合い頂きありがとうございまつ♪



どんくん日和  ←ここをポチっとな♪

マルチョスとキクちゅの共演と、どんくんによる新種目登場?(笑)




by 962515 | 2016-07-01 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2016-07-01 21:49
>どちどちでつ(びしょびしょ) (T^T)
どちどちやなくてだちだちじゃなかったけ??

めめに鼻が加わった!
ほんにこのお手手(アンヨ)はかわへ~の~♥
Commented by 962515 at 2016-07-01 22:05
wate隊長、こんばんわん

やばっ! Rしゃんに突っ込まれる前に訂正したでつ♪ ありがとでつ(^з^)/チュッ

どちどちは、wate語なのでしょ~♪ by クソ


おてて、(足)かわええでしょ?(//∇//)
こうやって、おててをいっぱい出された仕草にバキュ~ンと撃たれたZなのでつ♪
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-01 22:10
マルしゃんは、ちょんまげされても
許してしまう心の広いお方なんだすな
さすがだす。
今回の動画も素晴らしい出来でおます。
日本語がちょっとだけ理解してない素振り風も
さすがだす。

Commented by どんくんママです at 2016-07-01 22:26 x
ぜんざいさんへ♪
あり?ありり?
どちどちが だちだちに直されてる…さっきまでどちどちだったはず…これは!どこぞやの ザ・サードさんの仕業…むむっ。いいーんでつ!
今日のマルチョス。こんなけ色々なマルチョスの姿をとらえるとは…毎朝目覚ましテレビあたりで[今日のマルチョス]っていうコーナーを放送したらいいのではないでせうか。ん?もうある?
ならばZIPで[Zとマルチョスのあおぞらキャラバン]は?
え?もうある?
反省してグレーチングトコトコしてきまつ。私が…
リンク押したらどんくんに飛びました!
Commented by 962515 at 2016-07-01 22:41
モモセさん、こんばんわん

ご飯の時に最初から耳の毛を持つようにしたのでつ
その最初から怒らなかったので元々温和なのでつ♪
チビちゃんでも怒る子は怒りまつ…
末っ子故なんだと思いま~つ
 
久々にクロックスをいたぶり始めたので昨日の今日の話なので動画にしたら短かったでつ(笑) この前に散々やってたんでつよ

日本語は『ご飯』だけは完全に理解してまつ
wate語は完璧ヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2016-07-01 22:50
どんくんママさん、こんばんわん

あーーー!どんくんママさんにも気付かれてたどちどち× だちだち○ 言われるまで気付かなかったのでしょ~♪ by デカクソ

どこぞやのザ・サードさんはクネクネ隊長だったのでつ!(笑)

マルチョスコーナー作ってもひれ伏してるマルチョスしか無いだの…ブログネタとしてどうだの?って思うけどマルコの日記でつからいいーんでつ(笑) むむっ? いいのか?(笑)

今でも動きが少なくてひれ伏してまつけどそのうちもっとお姉さんになったら寝てる写真しか無くなると思うので今のうちにとりあえずいっぱい写真を撮っておこうと… それがひれ伏しだらけ(爆) 

そうだのよ、リンク押したらどんくんだの
マルチョス載せてくれて、グレーチングエイッホ!を広げてくれてありがとうだの★☆(*´з`*)☆★

グレーチングトコトコするどんくんこそ大物だの♪
Commented by yukoayumira at 2016-07-01 23:09
うちのみらちゃんも頑張ってると思うけどマルチョスとキクちゅの共演と、どんくんによる新種目登場?には加われなかったのでつねぇ・・・
残念(笑)


>そのうち、昨日ポチったマルチョスキレイキレイ用のブラシ類が届きました
同じポチネタなのにこの違いは何的な?(爆)
自分の物ばかりポチしてる私ーーーーっ(笑)
きっと世間では冷たい飼い主と思われてる事でしょう、、
Commented by mokoemon at 2016-07-01 23:33
ぶんままです

ひれ伏しマルちゃでメロメロになってしまう。(〃艸〃)ムフッ
可愛いですね。。マルちゃんのひれ伏し大好きです♡
Commented by pukorogu at 2016-07-02 08:45
>あり?ありり?
どちどちが だちだちに直されてる…さっきまでどちどちだったはず…これは!どこぞやの ザ・サードさんの仕業…むむっ。

と、朝から某峰Dくんママさんのコピペで~♪
ふふん!いくら書き直しても、昨夜のうちにどちどちはチェックすみなんだし!
某Rさまをなめんな~~!!(爆

今朝ん歩は、パパさんが行ってくれたので、ちょっとラクチンなRでつ。

グレーチングエイッホ!ボケでるけど、躍動感があるので65点あげちゃう~~。
ひれ伏し選手権は・・・マルの一人勝ち~~!(笑

増殖しかけのマルチョス、アイ アイ アイ~  ・・・爆!!
Commented by 962515 at 2016-07-02 15:12
yukoさん、こんにちわん

みらちゃんはシングルの部じゃない、特別枠だからでつよ~(笑)

玉玉、Zがマルチョスのモノをポチっただけでつ マルチョスは嬉しく無いと思いまつ(笑)
最近自分のものをポチった記憶があるのに何をポチったか思い出さない(>_<)…

ボケ?(笑)
Commented by 962515 at 2016-07-02 15:15
ぶんままさん、こんにちわん

ごめんなさい<(_ _)> メロメロにさせて(爆)
ひれ伏し大好きってありがとうございまつ♪

なるべくひれ伏さないようにしてたけどぶんままさんのためにひれ伏し続けさせまつ♪

特に説明が無いときは写真以上にひれ伏してまつ…(*_*)
Commented by 962515 at 2016-07-02 15:23
らむしゃん、こんにちわん

>ふふん!いくら書き直しても、昨夜のうちにどちどちはチェックすみなんだし!

一番乗りじゃなかったからわからないじゃないか~~!!
カンニングじゃね?(爆)

>某Rさまをなめんな~~!!(爆

あの…キクちゅが舐めてまつけどだいどーぶでつか?(笑)

いつもより遅いぽろんちょさんでつね 実家に寄ったでつか?
朝ん歩行ってもらうと助かるだのね~ その間やれること出来るし♪ 

今日も仕事に行ったのでひれ伏し付き合いでつけどなにか?(^_^;

わーい\(^o^)/ 65点! 頑張って顔も撮ったでつよ
ボケてるけど(笑)
ひれ伏し選手権は他の選手がドーピングでもしない限りマルチョスの独走でつ (嬉しくな~い)

2200以降だと倍速でマルチョス増殖するので気を付けるだのね
グレムリンか(爆) モグワイ モグワイ
名前
URL
削除用パスワード