6月28日 寒く感じた日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

飽きもせずにホリホリちう

b0306158_13532429.jpg

マルパパにはやりません









そのうちお宝が出てくる鴨?(笑)

b0306158_13540229.jpg

スイカのおかげか? 

久しぶりに見た昨日のNHK、『鶴瓶に乾杯』のゲストは綾野剛さん
 
寡黙のイメージなので、話が続くのかチンパイしてたらけっこうグイグイいっちゃうのね~

b0306158_13543318.jpg

なかなかトークもイケるじゃん! っと想像してた剛さんとは違って面白かったでつ

ベッドで一緒に寝てたマルチョス
夜中に雨が降り出したので窓をしめてたら自分のベッドにいて

b0306158_13553444.jpg

おかぁしゃん、お歯よ~

朝はまた一緒に寝てたでつ 
イリュージョン?

朝1でちっこは出たのでおげ♪


雨の降り出しからどんどん気温が下がったみたいで涼しいを通り越して寒く感じたでつよ

b0306158_13551242.jpg

マルパパを駅まで送った時は
18℃! 
雨じゃなきゃね~

そして、0655のさらばシリーズ、新作でつって!!

b0306158_13562881.jpg

惚れそう(爆)

雨で、朝ん歩やめ~♪なので

b0306158_13560094.jpg

一緒に遊びに付き合って










何故下りて取ってこれないんだか…

b0306158_16135171.jpg


お久しぶりに今日のわんこに反応して凝視

b0306158_13583047.jpg

ブリーダーさんの狭いサークルに閉じ込められてたので歩くのもままならかったとか…

b0306158_13580453.jpg

あちこちで落ちてるマルチョス

お昼時はチャンネル変えてたら猫歩きを熱心に見てたので

b0306158_13570210.jpg

一緒に猫歩きを見てました
(NHKの回し者じゃありません…)

雨は止めども道路が濡れてるので夕方までガマンさせようと思ってたのに何度も玄関に行って悲しげな声を出すので出たら
(家でも出来るのに)

b0306158_15221320.jpg

用足ししたら霧雨が降ってきたのであえなく撤収 ちん
(家でも出来るのに)

b0306158_16164490.jpg

まぁ、出しちゃえばこっちも安心でつからねぃ(笑)

夕方 みと様とたみたみがゴルフ帰りに参加賞のとうもろこしを持って来てくれたでつね

b0306158_18044192.jpg

なんということでしょ~

b0306158_18050091.jpg

たみたみ、病み上がりで力が抜けたのか優勝!
(35人参加)

b0306158_18051642.jpg

病み上がりみと様も、準優勝だって~

b0306158_18053589.jpg

アイ~ン

100点!(爆)


助手がいるのでマルチョスのご飯風景










お利口さん度、何点?







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-06-28 20:30 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2016-06-28 21:46
お宝お宝と連呼したところでそがなところにゃ~お宝ないし!
ただお宝やお宝やと誘導してほりほりさせてぽちんが気持ちよくなってるだけだべ?大爆~~

あい ○△で絶好調なのでしょ~~byクソ
Commented by 962515 at 2016-06-28 22:26
エロガッパ隊長、こんばんわん

>お宝お宝と連呼したところでそがなところにゃ~お宝ないし!

えっ?無かったでつか? あるかもよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
きっと、くみちよが何かお宝を思いついて米してくれるのでしょ~♪ by クソ

あい、マルチョスは、期待に応えてとってもいい働きをしてくれてまつ♪ (痛いのでしょ~♪)

エロガッパはさわやか律子さんではないのでひょ~♪ (爆)
Commented by yukoayumira at 2016-06-28 22:32
お宝はマルのもんじゃなくパパのもん?(爆)
・・もう〇△連発なのでしょう~♪

で つるべに乾杯は夜中に見てる 上様が録画してるのかな?(笑)いつも思う・・うちに来てくれないかなぁ・・って
隣の晩ご飯も思ってたのよ~
ただこれだけは「日曜以外」にね(笑)

で・・陰陽師夫妻は賞品で生きて行く気か?なスコア(爆)

それと・・動画の音声が聞こえないなりよ、、、
しかもパソコンにスピーカーのアイコンも無いからどうしたらいいのか?(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-28 22:35
さらばシリーズ、もう第2弾で終わりなんでねぇかと思っとりました。そうか今新しいの作っとるんやね〜
良かった!心配してましてん。
マルしゃんの動画もすげえサービスで(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしくてたまらんばい。
ところでさらばシリーズ、海外まで行ったんでね〜の
Commented by rion0701 at 2016-06-29 07:14
ぜんざいさん、おばよ~♪

マルコちゃんのほりほり可愛いでつね~。
莉音もお布団とか毛布とか寝床を整える為?
よくほりほりしてまつ。

今日も雨でつね~!洗濯物がすっきりしなく
て困りまつね。

わぁ~、たみーちゃん優勝おめでとうでつ♪
みと様も準優勝おめでとうございまつ♪
お二人とも病み上がりだったのに凄いでつ。
賞品のとうもろこしフレッシュで美味しそう。
今度、たみーちゃんにゴルフ教えて欲しいでつ。
Commented by otyobu at 2016-06-29 08:58
なじぇにお股をほるのか?(笑)

お手おかわり伏せ待てがシュタっとかっこよく決まってるねぇ~♪かんちょすはお手しかしませんが、それすら、おっとっととなったりしまふ。

サファリ。いいね~~♪
着てるとほんとにすんごい感じええね~~~♪
裾しか画面に出てないけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-29 11:20
yukoさん、こんにちわん

>お宝はマルのもんじゃなくパパのもん?(爆)
・・もう〇△連発なのでしょう~♪

予想以上の答え! ありがとうございまつ<(_ _)>
100エロ満点!!

上様、録画予約出来るでつか? 意外~♪
ヨネスケさん、今どうしてるでしょうね~
隣の晩ご飯、昔、いつも行く公園の辺りは来たんでつよ
鶴瓶に乾杯なら来てもおげかな… ん、ネタも無いから没にされそう(笑)

陰陽師家のテレビは全て賞品でつよ~全部で7台位かな
有りすぎて親戚に行ったり…  食べ物の時があるので2階の冷蔵庫も必要だった(笑)

動画の音、スマホだから小さいかもでつ… 
くみちよも聞こえないならスマホで見てちょんまげ~
って、たいした内容じゃないでつけど(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-06-29 11:23
モモセさん、こんにちわん

と言うわけで、さらばシリーズの第3段あるみたいでつ
良かったでつ 振られ続けてもらわないと!(笑)
海外ロケ? そういえばそう見えるかも 伊勢志摩あたりかなぁ

マルチョス動画、喜んで頂けて何よりでつ
痛いの我慢して掘ってもらった甲斐がありまつ(^_^;
Commented by 962515 at 2016-06-29 11:29
莉音ちゃんママ、こんにちわん

マルチョスは寝床を整えるのにホリホリはあまりやらないでつよ
もっちゃんは莉音ちゃんみたいにホリホリタイプでつ
マルチョスはZの股間専門でつ(爆) 

はい、お日様が出ると途端に暑くなるので嫌でつがカラッと乾いて欲しいでつね 何となくめめじじの洗濯物でつ… ちっ

両親にありがとうでつ♪
とうもろこしは参加賞でつ なので、二箱もらったらしくて(^_^;
夫婦参加は26本!! Z家も食べきらないのでご近所におすそ分けでつ ちょっと早いので小ぶりでつが甘かったでつ

>今度、たみーちゃんにゴルフ教えて欲しいでつ。

それは、遠慮した方が良いかと…(爆)
Commented by 962515 at 2016-06-29 11:34
おちょさん、こんにちわん

>なじぇにお股をほるのか?(笑)

お宝が出てくる鴨だからでつ♪ ぷっ

マルチョスは、いきなり伏せをしまつ… それは伏せの後におげ~が出るからお手、おかわりはすっ飛ばすのでつ
なので、あゆみらお手大会に参加するとマルチョスだけ伏せをしてムコ殿からいつまでももらえない(爆)
マルパパだと高速ワンツースリ-でつが、Zだと怒られるのでゆっくりしまつの(//∇//)

サファリ、いいでそ? 裾だけでも(笑)
とてもイリュージョンの豹がいるように見えないでそ?(爆)
サラッとして着心地もええでつ 
これはいい買い物をしました♪ 懐かしいね~
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 14:53 x
病み上がりマジック!?
なにはともあれ、おめでとー!

昨日、そんな気温低かったの〜?
部屋から(エアコンオンで)出てないから知らねえ〜。

ホリホリマルちゃん、名付けて「ほりべまるべえ」なのでしょー♪
Commented by 962515 at 2016-06-29 15:11
じゅうべえママさん、こんにちわん

病み上がりマジック!!(笑) ありがとでつ♪
きのうね、20℃前後だったでつよ
湿度があったから動くと暑くなったけど皿冷えしそうでした
わん友さんは寒くて一枚布団出したって!!

エアコンの方が暑いのでしょ~♪

ほりべマルべえでごじゃる(笑)
また名前が増えた(//∇//)
Commented by pukorogu at 2016-06-29 20:26
>サファリ。いいね~~♪
着てるとほんとにすんごい感じええね~~~♪
股間しか写ってへんけど(≧▽≦)

と、一部コピペで。(笑

↑サファリ、着心地もええんでつね。
あ~、はよ作って着たいだのに~。
もはやだれも「Rしゃん、サファリは?」と聞かなくなっただのけど。(爆

ご飯のときのマルチョス、かちこいでつね。
食欲ある時はフライイングで、食欲無い時は拒否る
うちのだれかさんとは大違いでつ。(笑

で、病み上がりマジックで陰陽師優勝となっ!!?(爆
しかも、みとさまとワンツーフィニッシュ!?すげ~!
陰陽師夫婦(爆)すげ~~!!
とてもぽちんの両親とは思えまへん( *´艸`)
Commented by 962515 at 2016-06-29 21:20
らむしゃん、こんばんわん

>もはやだれも「Rしゃん、サファリは?」と聞かなくなっただのけど。(爆

ほんまやね(笑)

テステス…
『羊しゃん、サファリは?』(大文字太字)
聞こえたでつか?(爆)
サラッとしてるのでいいでつよ~ 夏はこれからまだ間に合う!!うばろんがo(^-^)o

ご飯に関しては何も問題ないマルチョスで助かりまつ…カリカリ変えても問題ないし(笑)
んでも、食べない子が食べた時の喜びも無いでつよ…
その分、散歩が!! ひれ伏しが!!(゜∀゜ゞ)

>とてもぽちんの両親とは思えまへん( *´艸`)

なんでよ!!(笑)
陰陽師より病んでるけど運動神経はZの方があるし!!
名前
URL
削除用パスワード