6月25日 お化粧位しかしてない日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

家の中にいても雨の音が聞こえる位降ってたでつ

2200頃、やっぱり気になり毛染めをしてお風呂から出て来たら

b0306158_15422342.jpg

ぱっか~んとルマになってました

2階にてちっこしまつとシートに行き

b0306158_15420618.jpg

しないでボーロ泥棒

0500に目が覚めて見るとマルチョスは自分のベッドでお休みちう

よしよし、雨なのでもう少しゴロゴロしようとしたら起きて、上げて♪と言う(>_<)

上げたら下りると言う…

トイレか?と一緒に行って放っておいたらマルチョスウンチョス!\(^o^)/
また、お食べになりませんでした(笑)

当たり前のことかもでつが前科があるのでそこ大事なんでつ…
シートを変えたらちっこもしたので朝ご飯食べさせてまたベッドで安心してゴロゴロ

0700には遊び心に火が点いてマルパパが寝てる周りで遊んだり

b0306158_15431851.jpg

シミ落とし成功の駄賃はミスド♪

b0306158_15433864.jpg

雨上がりは曇りでもムシムシでつ

b0306158_15424695.jpg

買い物以外、なぁんにもやる気が無く

b0306158_15584431.jpg

マルパパを見つめるマルチョス

b0306158_19421468.jpg

おしゃんぽ行くでつか?
(朝ん歩無しなので行く気はある)

b0306158_19431598.jpg

顔無しだし (>_<)

b0306158_19435315.jpg

落ちてるし (*_*)

b0306158_19503760.jpg

誘ってるし


これと言ってネタもひれ伏しっ!もグレーチングエイッホ!もアイ~ンも無しの1日でした

っつーか、いつもほぼ朝ん歩だけのネタでつけど(爆)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-06-25 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2016-06-25 20:21
ゴロゴロぐ~たらの日があってもええんだす!
でもちゃんと化粧だけはしたんだね エライ!
そりでこそおなごよ
Commented by 962515 at 2016-06-25 22:08
wate隊長、こんばんわん

ご飯はそれなりでつが作ったでつよ 
洗濯は雨だったし中止(//∇//)
マルチョスと散歩に出るので何気に化粧品だけはしてまつ(^O^)v
今の朝ん歩は日焼け止めとBBクリームだけでつけど(爆) 

オッペーはちっちゃくとも心はオナゴ
★☆(*´з`*)☆★
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-26 09:44
お、おっ!
ミスドはぜんざいさんち
ベーシックなミスドがお好きなんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 962515 at 2016-06-26 11:03
モモセさん、こんにちわん

あい、お金出してイマイチなものは食べたく無いので定番のモノしか買わなくていいと言ってまつの(^_-)-☆
Commented by pukorogu at 2016-06-26 12:27
ドーナツ、ほとんどオールドファッションじゃね?
んだな、新しいドーナツ買ってもおいしくなかったりするし、定番が安心でおいしい♪

>もひれ伏しっ!もグレーチングエイッホ!もアイ~ンも無し

ほんまや!
スクロールして見直したけど、アイ~ンもなかった!(笑
マルチョス、アイ~ン封印か?
ぜんちゃん的には、ひれ伏し封印してほしいかな?
んでも~、マルがひれ伏すときの動画、みてるとほのぼの癒されるのでしょ~。
待たされる飼い主は、癒されへんかもやけど(笑
Commented by 962515 at 2016-06-26 14:20
らむしゃん、こんにちわん

クソは帰ったか? 淋しいのでしょ~♪

オールドファッション、シナモンのオールドファッション、柔らかいシナモン、Wチョコ(一個食べた後)でつ

定番、王道で~つ♪ もう見たくないと思うまで食べるのでしょ~♪

そうやって、好まなくなったのは鮭と、お刺身のイカ… 飽きた(爆) 

いや、ひれ伏しは可愛いからやってもおげなのでつ すぐ動けばの話 3メーターおきとかでやられるとイラっとしまつ 特に真夏!早く出てる意味無し! 
寄って、その場に居るときは全く癒やされまへん! キッパリ

写真と動画見ては癒やされてまつ
★☆(*´з`*)☆★
名前
URL
削除用パスワード