6月24日 イギリスがEU離脱するんでつって!えらいこっちゃ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

テーブルから下半身だけ出した頭の先では

b0306158_14142258.jpg

おニューのカミカミ棒をもらって熱心にカミカミしてまつ

家の周りから『メェ~♪ メェ~♪』聞こえてる音がして目覚めたら0330でした 

夢でつ

あと一時間で目覚まし鳴っちゃうなと思うと寝れなくてうたた寝したらベッドでラーメンを食べてる夢で起きました(爆)

いくらいつもお腹の空いてるZでもそれはやったことはありません

意外とすんなりスタートした朝ん歩なのでマルパパを置いてテクテク

ウンチョスタイムに追いつかれ追い越されました

b0306158_14150718.jpg

マルパパ < 電柱

ここ、グレーチング通りであちこちにありまつ 
むふふ

b0306158_14155239.jpg

競技規約として、選手に無理にエイッホ!させてはいけません!
腰とか足が悪くなる場合があるので選手の体調と相談しませう

マルチョス選手、飛ばないなら端っこ歩きなさいよなの!!

b0306158_14163783.jpg

飛んだっ!!

しゃけ、何点?(笑)


実家には行かないよと、道を変えたら












b0306158_14173699.jpg

ここで5分
その間調べ物してたZ

b0306158_14182195.jpg

ここでは1分

b0306158_14190768.jpg

へれ伏しっ! 

5分

b0306158_14195240.jpg

このアイ~ン、しゃけ、何点?

b0306158_14202129.jpg

マルぼっち(笑)

昨晩、マルパパがワイシャツにインク漏れてるのがわからなくて2枚ともインクが付いちゃった(-_-#)と言うので トントン トントンとシミ落としでつ

(トントン トントン 日野の2トン のリズムで
って、何人わかるかな…)

b0306158_14212243.jpg

ひれ伏し途中でググったらベンジンの代わりに除光液が使えるらしいので宝の持ち腐れだった除光液が役立ったでつよ
 
ただ、ラリってる感、大でつ!!

b0306158_14213922.jpg

溜まっちゃったアイロンがけを午前中に済ませてる間、マルチョスがお供で2階に付いてきて

b0306158_14215333.jpg

舐めてた…


お昼過ぎにはイギリスのEU離脱が決まり歴史が動きました
経済はどうなるのでしょ~? by クソ

クマちゃんもちんぱいしてるようでつ

株価は下がり円高になりって、Z個人的には関心無いでつけど
離脱って、島国だからか、他のヨーロッパの国とはちょっと違う感覚でつからいいか悪いかは置いておいて納得・・・


天気予報を見る度に降り出し予報の時間が変わってて

そろそろ限界でつ と夜ん歩行く用意をしてたら降ってきたでつ(-_-#)

b0306158_17532281.jpg

こういう時に限ってどんどん公園まで行っちゃうの~
朝も行ったじゃん (*_*)

b0306158_17533929.jpg

遅かった ちん

b0306158_17583048.jpg

雨降ってきてるのに…ひれっ!
((((*゜▽゜*))))


やっとウンチョスしたので急いで戻る途中に

b0306158_17541435.jpg

あ~ん、ここもグレーチング天国じゃな~い!


濡れながら戻りました…

b0306158_19135026.jpg

食欲あってよかち♪


雨はあまり降らないみたいでつ…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪








b0306158_17540147.jpg

ひれ伏しっ!
(笑)


by 962515 | 2016-06-24 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by どんくんママです at 2016-06-24 20:17 x
ぜんざいさんへ♪
急いで来たのでつ!どうでしょう。
アイーンもらえそうかな。
とんとんとんとん日野のニトン。リリー・フランキーでつ。おでんくん書いてまつ。
でーんでーんでーん。

今日のグレーチングエイッホは、いいんじゃないでつか!このオサシン、お借りしちゃおうかな♪あ、もちろんお礼にブローチ…
らむりんさんは、メス♀のブローチを楽しみに待ってくれているみたいでつ。

マルチョス。チョス。チョス。

Commented by 962515 at 2016-06-24 20:43
どんくんふじこちゃんママさん、こんばんわん

はい、今日は一番でつ 10アイ~ンあげまつ♪

アイ~ン アイ~ン アイ~ン アイ~ン アイ~ン
アイ~ン アイ~ン アイ~ン アイ~ン アイ~ン byマルチョスだの

トントン トントン 日野のにとん (笑)
知ってただの~(^∇^) 全国区かな? 
あれ、すごく耳に残るだのね♪

グレーチングエイッホ!いいかなぁ ボケてるかもでつけどどうじょ(●^o^●)

ブローチ…il||li (OдO`) il||li 代わりにどんくんにあげて♪
Commented by hhiromi39 at 2016-06-24 22:16
私〜
イギリスがEU離脱したけど
よく解らないわ(ー ー;)
経済が???

我が家の経済の方が心配です。。。

トントン・・・
知ってるよ♪
(笑)


Commented by 962515 at 2016-06-24 23:49
ボビーまま、こんばんわん

Zもよくわからないでつo(^-^)o ただ、株価がどうのとか円高になったとか言ってるので(>_<)

>我が家の経済の方が心配です。。。

確かに~ 目の前のことの方がちんぱいでつ
EUじゃないし

わんパラ地方もトントン知ってるんでつか~
あとは西方面だけか…
Commented by yukoayumira at 2016-06-25 00:04
>しゃけ、何点?(笑)
95点?(笑)

イギリスのEU離脱の件は・・知りたいけど聞くと長くなりそうなので今夜は触れない事にしときます(爆)

ひのの二トンはいいにして「みよしえーじ」も知ってるの?(爆)
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-25 07:52
マルしゃんのへれ伏しは
どんだけの時間おやりになられてるのでございましょうか。
もしかして「後ろ足の伸び具合で時間がわかる」みたいな・・・(´∀`; )
Commented by 962515 at 2016-06-25 09:20
yukoさん、おぱよ~

95点!!まさかの高得点! やった~\(^o^)/

そうでつね~、EU離脱の件はとめどなく長くなりそうで結局何なの?(-_-#)ってなりそうなので頭痛が無いときがいいと思いまつ(笑)

三好えーじはリアルタイムでは知らない気がするんでつけど、雨の中マルチョスが佇むとそこのフレーズだけクルクル流れるのでつ
続きは知らないでつ…
Commented by 962515 at 2016-06-25 09:22
モモセさん、おぱよ~

米入れ直してくれたでつね ありがとうございまつ♪

ヘれ伏しっ!もひれ伏しっ!もそのときによりまつ
すぐ動く時もあるし動かないで引きずられ状態のときも…
ひれ伏しっ!の時の方がリラックスかも?!(笑)

伸びの状態でわかるようになったらすげ~♪ 
Commented by pukorogu at 2016-06-25 11:08
トントントントン日野の二トン!・・・知ってまつよ。西もおげ~♪(笑
豆豆兄妹も好きなCMでつ。
小豆姫は歌いながら、Rを叩きにきまつ( 一一)

グレーチングエイッホ、Rは85点あげまつ。
ボケてるから10点減点。(ばう

染み抜き、チレイにとれたでつね~!
ちゃんと調べて実践する。ぜんちゃん、主婦の鏡!

石碑・・・こだぬき公園じゃないだのね。(笑
音楽が鳴ってないし。(爆

EU? エイッホ ウンチョス ? 

みよしえいじ
♪傘の花が咲く~~ 土曜の昼下がり~♪
って続くんちゃうっけ?
マルの替え歌バージョンが頭に回りそう~!(笑

♪キクちゅは 吐いていまつ ベッドの上で~♪
も、まだ回ってまつか?(笑
♪タマナシ キクノスケ~♪とメドレーにしたら
なお楽しいでつよ。(爆
Commented by pukorogu at 2016-06-25 11:11
三時ごろ、夢の中で鳴いたのはハブ羊でつ。  (ばう
Commented by 962515 at 2016-06-25 15:21
らむしゃん、こんにちわん

>西もおげ~♪(笑

よかち♪ 豆豆兄妹も好きなCMって、精神年齢一緒? ばう
なんでRba叩かれるん?(笑)
子供って特に男の子は手加減しないから痛いでつね~ 

95点から-10点かよっ! これはひとえに選手達の問題じゃなく林家の腕前の問題でつね…で、組長とSPZ林家一門のためにはキになると(笑)

あい、専業主婦の鏡でつよ~ (っつーかまだ新しいのに買い換えられたらたまんないからトントントントン日野のにとん)

あっ!石碑だ! 名前出てこなかった(笑) 
そっ、コダヌキはアップダウンがあるけどここは平坦でマルチョスが好きな公園でつ いつも石碑のとこはスルーするのに急いでる時に限ってわざわざ一周してひれ伏してたでつ

続きの歌詞が全くわからんのでやっぱり知らないのかな~

キクちゅの歌詞は回ってまつよ~ 
ついつい口ずさむのは♪タマナシ キクノスケ~♪の方でつけど(笑) 
Commented by 962515 at 2016-06-25 15:24
ハブらむしゃん、明け方の時間にお疲れ様でつ

だって、一ヶ所じゃなくてアチコチから聞こえたんでつよ ~

うっせぇ~なぁ~って ばう
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-25 15:57 x
蒸してまんな〜。
マルちゃんの「へれ伏し」も当然なのでしょー。
EU離脱。。これ、うちのパパ的には(ってことは、我が家の家計的にもか〜)大打撃で困るのよー。。
断捨離したもの、拾ってくるようだわっ(爆)
Commented by 962515 at 2016-06-25 16:34
じゅうべえママさん、こんにちわん

朝、新聞取りに行ってあまりにもムシムシで慌てて家に戻ったでつよ(笑)

きっとマルチョスは、ひれ伏しヘれ伏ししたまま散歩したいと思いま~つ

EU離脱の餌食になる寿パパ…(>_<) うちは特に問題は無いらしいけどマルパパ的には大打撃だって~(爆) ←爆でいいのか?(笑)

>断捨離したもの、拾ってくるようだわっ(爆)

そんなに断捨離してないから傷は浅い!(と思いまつ)
Commented by wateyade at 2016-06-25 20:27
らむしゃんとこよりさらに離れた西でもおげ~~!
ワテも好きなCMなり
なんせリリーさん好きやねん
あういう人タイプやねん
だから深っちゃんとのダイワハウスのCMもしゅき

染み抜きプロぽちん!
すげ~~自分でやってみようというところがすげ~~
中古専業主婦はそんなことようしまへんわ
Commented by 962515 at 2016-06-25 22:22
wate隊長、こんばんわん

おぉ~エロガッパ地方でもトントントントン日野の2トンおげ~なんでつね つまり、このCMはほぼ全国区でつね
意外と評判もいいし そして、リリーさんはも人気あり(笑)

Z位しか興味示さないと思ってたのに~(笑)

マルパパがお醤油とか、なんだかんだとこぼしたりはねかすので(子供か…)調味料の染み抜きはするでつね
そりは漂白剤でおげでつけど 
Yシャツはまだ新しいので意地でつ(笑)
心ではトントンじゃなくて、ドンドンと怒りを込めてたでつけど(小文字)

専業主婦はお金で解決出来ないのでありまつ…
名前
URL
削除用パスワード