6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨だと気が緩みまつ…

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_14011198.jpg

雨なので駅まで送り

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_14012611.jpg

お出迎えマルチョスは不機嫌そうでつ

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_14014433.jpg

ついでに玄関の外に出して『雨だからお散歩ダメ~』と認識させたけどわかってないと思う…

お兄やんに拾ってもらい一緒に出勤(笑)

0900には雨が小降りになったので

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_14025293.jpg

テクテクとお使い周りをしました

途中、グレーチングを見つけて

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_14030709.jpg

立派なグレーチングじゃなぁ~い! と、心ときめく(爆)

エイッホ!しちゃう? 誰か写真撮ってくでっ!

雨はだいどーぶそうなのでウンチョスさせに出てすぐに出たんでつが、『もうちょっと行きたいでつ!!』と言うので一周だけして帰ろうとしたら降ってきちゃったでつ!!

ありがちやね~

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_14020998.jpg

段々強くなってきたので慌てて抱っこで戻りました~
2、3分の朝ん歩…

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_15141566.jpg

今日は、めちゃくちゃめめじじでフローリングもベタベタでつ
豪雨じゃないでつけど雨もまとまって降りました

午後は陰陽師に捕まり

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_15131254.jpg

ちょきちょき修行

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_15132936.jpg

段々眠くなってきて

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_15134484.jpg

お休み (-_-)zzz

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_15135846.jpg

午後には曇りを通り越して晴れてきたのでちょっと湿気が吹っ飛んだ感じ

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_15143364.jpg

ちょきちょき修行して凹んでまつ

道路も乾いたことだしちょっと暑いけど夜ん歩しながら戻り

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_19141779.jpg

暑いんでつね…

ちっぽが下がっちゃったけど荷物があるし筋違いしてるからあまり長く抱っこ出来ないんでつよ

くいっくいっと引っ張っりながらなんとかお家にとうちゃこ~

駐車場で息絶えたマルチョス

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_19143326.jpg
6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_19145338.jpg

ひれ伏しっ!

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_19164955.jpg
 
かわええ♪




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




サファリ柄の元ネタ

6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_20011725.jpg
6月23日 参加資格は無いけれどグレーチングに心ときめく♪ Z_b0306158_20013518.jpg

わかったかな?★☆(*´з`*)☆★







Commented by yukoayumira at 2016-06-23 22:06
へぇ~~~ウエストで切り替え無しでスカート部分にいくのね 難しそう!
よく型紙おこせたね!もうパタンナーにもなれるんでない?(爆)

んで タイトル 何で参加資格無いの?そもそもZさん主催ぢゃね?(爆)
ただ・・二つ並んでるのはちょっと難関だな(笑)
次のパパのお休みにぜひ一緒に散歩行って横から激写してなの~

>ついでに玄関の外に出して『雨だからお散歩ダメ~』と認識させたけどわかってないと思う…
大丈夫!あの あのみらちゃんでさえ8歳にもなればわかるんですから(爆)!
Commented by 962515 at 2016-06-23 22:39
yukoさん、こんばんわん

写真でわかってもらえたでつね よかち♪

>よく型紙おこせたね!
いや、最終的にはy式飛び越えてN式でつからヾ(≧∇≦)

△の部分の縫い形がよくわからなかったでつけど先ほどもしかしたら?と思いついたので今度試し縫いしてみようと思いまつ…
あっ、多分皆さんはわかってるかもでつけど先ほどまでのZの発想には無かったのでしょ~

>んで タイトル 何で参加資格無いの?そもそもZさん主催ぢゃね?(爆)

だって、あくまでも選手はわんこでつから~ Zが飛ぶなら1、5メートルくらいのエイッホ!じゃないと!!

>次のパパのお休みにぜひ一緒に散歩行って横から激写してなの~

il||li (OдO`) il||li たまには休みたいだの…
ひれ伏す子との散歩は大変だのよ~ 散歩嫌いならさっさと帰るのに嫌いじゃないから時間が掛かって(T^T)

みらちゃんが雨ん歩だめ~を理解するのに8年…
あと5年か…(>_<)
Commented by otyobu at 2016-06-24 11:55
おお~~~~。
たみたみにハサミでチョッキンしてもらいながらもねむねむになっちゃうまるちょす。以外と大物ナノデショ~♪
グレーチングエイッホ。Zちゃん。まるちょすにデジカメの使い方教えなくちゃ(笑)そしたら、資格ができるだの♪

おお~~~~。この三角をロックで縫うのは大変だのね~~。
Commented by 962515 at 2016-06-24 13:49
おちょさん、こんにちわん

大雨のところ、米ありがとでつ<(_ _)>

相手がたみたみだからでつよ 小物でつ(笑)
段々ガマンしたらなんかもらえる!とか、早く終わるってことを学んだらしいでつ

>グレーチングエイッホ。Zちゃん。まるちょすにデジカメの使い方教えなくちゃ(笑)そしたら、資格ができるだの♪

目点 il||li (OдO`) il||li
その手があったか!!
そうしたらブログのアップの仕方を教えてついでにやってもらっちゃう?(笑)

△のロックは… ちゃんと出来て無いだの(//∇//)
Commented by wateyade at 2016-06-24 14:15
Wグレーチングエイッホはぽちんが飛び越えてみたかったあるねぃ?
じぇひに飛び越えてみてほちいのこころ~~
でもスッテンコロリンってならんよにな!

△ロック、こではかなりの技術が必要とみたり
裁ち目だけロックしておいて普通のミシンで縫い合わせた方が簡単かな??
どーなんやろか?少なくともメスで穴が開いちまうってちんぱいはないけどね
まぁ裁ち目かがりと縫い合わせが同時にできるんがロックちゃんのええところやもんね

じぇひ第二弾を縫ってみてほちいのこころ~~
Commented by 962515 at 2016-06-24 18:21
wate隊長、こんばんわん

wateグレーチングエイッホ!をしたかったぽちんでつ
華麗にエイッホ~♪ ぐきっ(>_<)

そろそろ、あちこちヤバい年齢になってきたから気を付け無いとでつね… 介護してくれる子もおらんでつからねぃ

△はメスしながらかがって、先端はメス固定にして穴あけにならないようにしたんでつがキレイな△にはならんくて、ふつうのミシンで縫ったらえくぼが出来まひた~ヾ(≧∇≦)
元ネタを見たら先端はふつうミシンできれいな△にしてありまつ
とっても難しいのこころ~(*_*)

技術を習得出来たらもうちっと幅が広がるのこころ~♪
Commented by pukorogu at 2016-06-24 18:30
Zしゃんにもグレーチングエイッホ出場資格はあるだの!
競技はすべての生き物に平等に!だの。
ただし、四つん這いでないとダメ~~~!(笑

チョキチョキされながら寝ちゃうマルチョス、あかちゃんみたいでかわええだ~!
キクだったらありえない~~!
くまもありえない~~!
もしかして、陰陽師が呪術で眠らせてるのか?(爆
Commented by 962515 at 2016-06-24 20:18
らむしゃん、こんばんわん

ということは、らむしゃんにも出場資格はあるだのね~ いひひ
四つん這いか…
じゃ、次回やろう~o(^-^)o

最近、グレーチングばかり目がいくだの…★☆(*´з`*)☆★

寝ちゃったマルチョス、Zだと寝ないでつよ
やっぱり陰陽師の如術ありきでつ
クワバラクワバラ~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-06-23 20:30 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい