6月20日 動画が貼れないでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13044843.jpg

ドン・マルコローネ

かっけ~♪

昨日もでつね、夜、雨降るからとエアコン入れたんでつよ 
外の方が涼しいからか途中で止まるので暑くて目覚めました
マルチョスも暑くてイラっと してたみたいでつ

で、窓を開けてドアも開けたついでにトイレに行ったらマルチョスも付いてきてそのまま廊下で寝て明け方ベッドに来たみたいでつ 

朝、シートに走って行ってクンクンしてるので見たらちっこをした形跡が! 
どうやら夜中にしたみたいでつ
取り替えたらまた朝の分をしました

ちゃんと2回分のボーロをもらいました… 

夜中に降ってた雨のせいで道路が濡れてたけど、この時期は道路が乾くのを待ってたら暑くなっちゃうので朝ん歩へエイッホ!

マルパパより一足先に出てウンチョスしてたら追いつかれたけど…

b0306158_13050713.jpg

スマホ置いてきたと戻ったマルパパ…
もっと手前で気付けば良かったのに ちん

霧雨が降ってるので

b0306158_13054458.jpg

ミスト効果でまぁまぁ涼しいでつ 

溜まってるのか?おちりをこすりつけてるマルチョス… 

b0306158_13061814.jpg

いつもと違うルートで歩いてたので

b0306158_13071176.jpg

みと様と会いました

b0306158_13063522.jpg

一緒に行くと思いきや行かないで

b0306158_13065433.jpg

ひれっ!
汚れるし…

Zが大量のミストを浴びながら戻った頃マルチョスは
b0306158_13081914.jpg


ネムネム

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_13083402.jpg

マルチョス次第(笑)

その後、晴れ間が出て来たらムシムシベタベタ 

b0306158_13085083.jpg

蒸し暑いけど実家は風が抜けるのでなんとかなるさ~

b0306158_13110635.jpg

お昼のあと転がってたらマルチョスが添い寝しててびっくりぽん!!

置いてかれないように玄関で待機ブリサード

b0306158_17383863.jpg

自分で率先して来たくせに

お家に戻ってからは西日がガンガンに当たってるのでエアコンON

b0306158_17385658.jpg

夜ん歩に出掛けられないから困るチョスね…

で、いざ行こうとしたら

b0306158_19095142.jpg

ウサギちゃんの狩りごっこ


(また動画が貼れないので明日だな…(-_-#)


b0306158_19100527.jpg

行かないでつ


行かないらしいのでご飯を食べて寝てまつ
朝ん歩だけでいいかなぁ…







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-06-20 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by hhiromi39 at 2016-06-20 20:34
我が家・・・
まだ毎朝ポータブルストーブ点けてます(涙)

そちら方面、水不足なの?
テレビで言ってたー
こっちはわんさか水があるよ!
水不足の街に分けてあげられたらいいのにね!
Commented by 962515 at 2016-06-20 20:43
ボビーまま、こんばんわん

寒さが懐かしい位でつよ(>_<)
ジメジメジメジメジメジメ… 

そうでつ!! 関東は水不足なんでつ
まだ実感は無いでつけど

寒さ暑さも半々になれば丁度いいでつね 
雪は面倒だから要らないけど雪が少なかったから水不足にもなってるみたい( ̄。 ̄;)
Commented by yukoayumira at 2016-06-21 00:17
あっ!たなくじ載せるの忘れた(笑)
ちゃんとやったのよーでも今日はパソも調子悪い?つうかゆーちゅーぶが中々動かなくて手間取って、、、
そのうち忘れた( 一一)
追記しなきゃ・・・

で・・今夜はもろもろ忙しくコメントも短めで、、
Commented by 962515 at 2016-06-21 07:49
yukoさん、お歯よ~

たなくじ載せてた(笑) 追記したでつね

そちらで、言おうと思って忘れたのでこちらで
うちはYouTubeはアップ出来るけどブログの方で検索すると見当たらないんでつ だから貼り付け出来ない (-_-#)
で、こちらはスマホなんでてんてん詐欺とは関係無いのでつが
半日たてば平気かなと朝見たらまだ無いし ちっ
Commented by pukorogu at 2016-06-21 10:42
たなくじはお寝坊したでつ。
だので今週も吉なし・・・でも、
おちょさんみたいな凶もないし♪(え?

↑この夜ん歩行かない!って賑やかに拒否たあとで
けっきょく出かけたんでつね。
ほんで、夜のマルチョスが「アイ~ンアイン~ンアイ~~ンアイ~ン」と増殖・・・!!
フフ、さっき見ちゃっただの、今夜の更新の下書き♪(笑
うっかりやったな!ぽちん!(ばう
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-21 10:52 x
お歯よーん♪
あれ?何か間違えて送信しちゃったみたい?

今日はこれから大雨予報みたいだよ〜。
もう朝からエアコン&カーテン閉めて過ごしてる。
雨の気配を少しでも遮断しないと、面倒なお方が
いらっしゃるもんで〜(笑)。
マルちゃんでも(でも?)、お散歩行かないっていう時
あるんだね?
Commented by 962515 at 2016-06-21 19:50
らむしゃん、こんばんわん

らむしゃん2度寝で欠席でつね 減点(笑)
おちょさんはたなくじの反対を行くオンナ(爆)

あぁーーーーーー、まさからむしゃんに見つかったとは!
まさからむしゃんに…(爆) なんで寝てないだのよ(;¬_¬)

動画だとすごい拒否ってるんでつよ 散歩なんて興味無しでね~
そのくせ深夜には(Zには)出たくなってイライラしてガウ♪でつよ 
面倒なんで外に出た次第でつ
キクちゅと同じ空を見てただのね (らむしゃんでは無く)

ちっ(大文字太字!)
Commented by 962515 at 2016-06-21 19:57
じゅうべえママさん、こんばんわん

>あれ?何か間違えて送信しちゃったみたい?

多分、Zが投稿して予約投稿に変えたから変だったのかもかも~

寿ちゃん地方は雨どうでしたか? 
こちらは期待したほどは降らず 短時間だったし
風じゃなくて雨でもダメなのね 何故に寿ちゃんは耳が遠くならないのか? きっと耳の問題じゃくて体中で感じちゃうんだろうな 
多分、今日は逃げ切れた思うけど… どうなのよ~?

あのね、マルチョスが散歩行かないって言うときはトリミング直後と、もうすぐご飯のとき(笑) 先に食べたいのでつ
散歩 < ご飯 なので~つ

そこはうらやましいでしょ?(爆)
Commented by wateyade at 2016-06-21 20:42
待ってまひた~~
ドン・マルコローネ!
ちょっちワルチョスのドン・マルコローネもしゅき♥
Commented by 962515 at 2016-06-21 23:04
wate隊長、こんばんわん

Sサイズのカミカミ棒じゃないとドン・マルコローネにならんのでつ久々カミカミ棒Sサイズを与えたのでカミカミ~カミカミ~でつよ

最近、ワルチョスが現れないでつ(T^T)
名前
URL
削除用パスワード