6月17日 今年初のエアコンONと眉毛?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

日本全国

b0306158_13490950.jpg

金曜日~


道路が濡れてる朝… 
なんとかまだ涼しい空気が残ってるうちに朝ん歩

眠そうにしてたので止マルチョス

b0306158_08390099.jpg

遅くなるからとマルパパが先に歩いて行っても動かないので通りまで抱っこ

急に歩き出して右折

b0306158_08391857.jpg

マルパパと一緒だと右折してゴルフ練習場方面に行けないからみたいでつ

飛ぶでつか?と迷ったフリをしてたのにいきなりエイッホ~!

b0306158_08393727.jpg

今朝も没・グレーチングエイッホ!写真 
ちん

b0306158_08403544.jpg

ニューサイランのような葉っぱから花が咲いてたでつよ

階段の途中で~

b0306158_08395794.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_08401316.jpg

マルでつ♪

顔見せてもダメでつ

b0306158_13462570.jpg

日差しが強くなってきたので

b0306158_13453949.jpg

ひれ伏しっ!

暑いから早く動いてよなの

b0306158_08413026.jpg

いっぱい歩いて動けまへん

どうにか動かして実家へ

b0306158_08410302.jpg

たっのも~♪

b0306158_08415064.jpg

ともばぁからもらったミッキーマウスの木 
今年初めて花が咲いて実が付いたでつ


b0306158_13495262.jpg

めめじじ めめじじ

落ちてるマルチョス 苦痛の表情でつ…

b0306158_15454113.jpg

風があるけど蒸し暑いよ~

一番暑い1430に一緒に帰ると言うので連れて帰りました
ママチャリだから暑いけどなんとかなった…

b0306158_15455762.jpg

エアコン ON

b0306158_19234686.jpg

まつエクはじめまひた

ん?
一時期消えてたのにキクちゅのような眉毛が!!


b0306158_19203547.jpg

マルちゅでつ♪

そんなことよりおかぁしゃん、夜ん歩行ってくさい

歩けばね…

b0306158_19275234.jpg

用足しだけで帰るって(笑) 暑かったからよかち♪


日本の夏…ジメジメ

来週は30度以上の日が続くみたいでつ 
参ったなぁ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-06-17 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by anatatoyu at 2016-06-17 21:35
眉毛?
ほんと〜〜
眉毛だわ〜

大人になった証拠?
それとも暑いから汗止め?(≧∇≦)

来週はずっと傘マークですね。
頑張って梅雨を乗り切りましょう。
そのあとの酷暑も辛いけど。

良い週末を〜
Commented by どんくーーーーーーーんママ at 2016-06-17 22:29 x
ぜんざいさんへ

マルチョスのおさしん 借りまつ!
いいでつか? よろしくなのでつ。
Commented by 962515 at 2016-06-17 22:36
ゆうさん、こんばんわん

ズーシーって、赤ちゃんの時は眉毛があるんでつけど、オトナになるにつれて無くなることが多いんでつよ
なのでキクちゅはまだ子供かも~

マルチョスもトリミングを繰り返して黒い眉毛は無くなって濃いめの茶色の眉毛だったんでつが、今日よぉーく観察してたら黒い眉毛!! 赤ちゃん帰り?(笑)

日本の梅雨と、夏はここ日本に住んでる限りどうしようも無いけど生きてるのがツラいでつ 
昔は冬より夏が楽しみだったのに…(夏休みもあるし) 今年の夏本番はどうなることや il||li (OдO`) il||li

ゆうさんも(なるべく)楽しくお過ごし下さい<(_ _)>(笑)
(笑)?
Commented by 962515 at 2016-06-17 22:37
どんくーーーーーーーんママさん、こんばんわん

どうじょ~♪ 
どの写真だろ? どちどち(゜∀゜ゞ)
Commented by yukoayumira at 2016-06-18 00:00
ほんと 眉毛があるマルチョス キクちゃんに似てる(笑)
で・・やっぱ今日は30度超えてたんだね
中に居るとわかんないのよ
でもお兄ちゃんが今年初で扇風機つけてたので一番暑かったのかも、、

でもって このグレーチングエイッホはOkだと思うけど評論家としたらどこが減点なの??
Commented by pukorogu at 2016-06-18 09:34
ダウンロードちゃうしっ!!(爆

マルチョス眉毛、それはきっとぽちんが
あまりにもキクちゅのことが好きすぎるから
それでマルにもキクちゅ眉毛が憑依したのでしょ~!
歪んだ愛の か た ち 💛  (ばう
そのうち玉も生えてくるんじゃね?(ばう~~

ひれ伏し検定、60点と65点の差が
なんとなくわかるようになってきたでつ。(笑
もっと勉強して、Rひれ伏し評論家をめざすか!?
んでも、キクちゅは85点以上はとれへんしなぁ~・・・トボトボ。
Commented by 962515 at 2016-06-18 11:49
yukoさん、こんにちわん

眉毛があるだけでキクちゅ(笑)
今日は、既に30度越えてるみたいでつよ~ 昨日より暑い
でも、昨日より気持ち、めめじじでは無い
多分、お客様も皆 『暑いでつね~』って言ってるのでしょ~♪

グレーチングエイッホ… マルコがちょっと切れてる
あっ!Zの失敗か(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-18 11:55
らむしゃん、こんにちわん

えっ?ダウンロードじゃないの? ちっ

キクちゅ、リスペクトなのでしょ~♪
眉毛…茶色だったのに黒… キクちゅ憑依 ケポ仲間だし(笑)
好き過ぎてキクちゅの香りまで鼻バカになりそうでつ(//∇//)
玉は生えても皮だけで中身は無いのでしょ~♪ クソ

Rしゃんはへれ伏し評論家を目指せばいいのでつ
キクちゅの85点を100点満点としてヘれ伏しっ!にすれば(笑)
まっつぐでは無いけど(^_^;
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-18 14:53 x
マルチュ♪💋しちゃうー♪💋
その眉毛も溶けそうな暑さだよっ!
ミッキーマウスの木、聞いたことがあるー。
これか!
Zさんて、もしかして「お花博士」?
Commented by 962515 at 2016-06-18 15:01
じゅうべえママさん、こんにちわん

きくチュ♪💋♪💋は?(笑)
 
2階に洗濯物仕舞いに行ってびっくりした!
もう2階では生活出来ない…
思ったより湿度は低いけど梅雨明けみたいな気温でつね

ミッキーマウスの木、耳と鼻に赤い服?のイメージみたいでつ 写真の撮り方で見えないけど(^_^;

>Zさんて、もしかして「お花博士」?

ふむ~( ̄^ ̄) まぁまぁ知ってる方だと思いまつ
たみたみが花好きだったので(●^o^●)
今は名前が出て来なくて聞かれまつが(爆) 
名前
URL
削除用パスワード