6月16日 マウンテンエイッホ!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夜、実家でZが買って帰った鰻を食べて(大蔵省はたみたみ)お家に帰ってからマルチョスにはカミカミ棒Sサイズを渡しました

大事大事なので自分のお家でカミカミ~

b0306158_11373014.jpg

Mサイズは放置…(;¬_¬)

b0306158_11374348.jpg

目はどこにあるのでしょ~?

明けて朝ん歩は、鋭い目つきでエイッホ!

b0306158_11380159.jpg

どよよ~んな湿った朝でつ

本日の没・グレーチングエイッホ!は
飛ぶ前に押したのに飛んだ後でした ちん

b0306158_11384069.jpg

コダヌキ公園方面に回って一時停止の白線上で

b0306158_15014014.jpg

ひれ伏しっ! 75点



おっぺー公園では新種目に挑戦するマルチョス選手

マウンテンエイッホ!選手権でつ

b0306158_11382090.jpg

エイッホ~♪と上り、逆さひれ伏しっ!
のポーズまで披露したのにまさかの落下(爆)

落下につき得点入らず(笑) 
じゃんねん 失格でつ

地面で反省のひれ伏しっ! 


b0306158_11390529.jpg

おやおや? アゴが黒いでつよ

b0306158_11394361.jpg

土ごんぞう…

少し歩いてからの~逆向きひれ伏しっ!

b0306158_11400083.jpg

流し目で得点アップなるか?

ひれ伏してお願いしまつ<(_ _)>

b0306158_11402073.jpg

あなたなら何点つけまつか?(笑)

b0306158_15413795.jpg

よろぴくぴく~♪

スモールマウンテンでは勇ましい姿を披露して

b0306158_11405981.jpg

丁度いいところにアナベルが咲いてたので撮影してたら動く動く(-_-#)

こんな時こそひれ伏せ!!

その様子を見てたおじ様が『いい写真撮れましたか?』と…

b0306158_11411320.jpg

こんな写真しか撮れませんよ( ̄。 ̄;)
動くからアナベルがちょっとしか入ってないし

実家に寄ってZはひさしぶりに朝ご飯を頂いてから戻ることに

b0306158_11413179.jpg

実家で、どこぞで見たことのあるメロンちゃんが!!


午後から雨になるという予報なのでマルチョスが『一緒に帰りまつ』とアピールするので連れて帰ることにしたら案の定歩かねぇ…(-_-#)抱っこでつ

眠いもんだから力抜いてて重いし散々だー
まるで自分がZを運んで疲れた顔してませんこと?

b0306158_15252571.jpg

撫でてけろ~♪

この後、お昼ご飯をちょんぼしリバース
思い返すとマル飲みしてたかも?

2階でアイロン掛けしてサファリ柄に取りかかろうと思ってたら

b0306158_15260694.jpg

呼ばれました…

マルパパが早く帰るし本降りになる前に夜ん歩に行きたいのに

b0306158_19332307.jpg

ぶるちゃんで遊ぼ♪

今日は、1日降ったり止んだりで気温がさほど上がらず早く散歩に行けたんでつね

b0306158_19322465.jpg

歩いてる写真しか撮ってないし(笑)

あっちに行きたいでつ というから付き合ったのに急に止まるチョス
それでまた帰りは抱っこでつ(゜∀゜ゞ)

筋トレさせてくれてありがとよ、マルチョス





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-06-16 20:00 | マルコ | Comments(13)

Commented by wateyade at 2016-06-16 20:29
にゃんにゃん!サファリにいよいよメスッ!かと思ったらマルチョスに邪魔されたと?
でもマルチョスはかわへ~から許す!

流し目で審査員はキュン死!なので得点つけられまへんでちた~~

ワテなら100点マウンテン!つけまふよ~
Commented by どんくんママです at 2016-06-16 22:56 x
ぜんざいさんへ♪
もう…もう何が百点のひれ伏しかわかりませんっ!ポイントを教えてください、大先生。
そして今日は、アイーンポイントを逃しました…
しまった!

あと、質問でつ。マルチョスのアミアミボール。どこの?どういったものでせう。そのボールよく噛みまつか?噛まないでつか?

あっ!増殖してる時間! 逃げまつ!
Commented by 962515 at 2016-06-16 23:05
wate隊長、こんばんわん おめれと~♪ ちっ

今日、メスっ!しなかったおかげ?で型紙に迷いが生じてまつ…

>でもマルチョスはかわへ~から許す!

ありがとでつ♪ かわへ~よりオモロいでつけど(笑)

>ワテなら100点マウンテン!つけまふよ~

隊長、ウマい\(^o^)/ おおばく~♪
ノってまつねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 隊長、体調だいどーぶか?
Commented by 962515 at 2016-06-16 23:15
どんくんママさん、こんばんわん
 
えーっとでつね
ひれ伏し評論家としては、ほぼ芸術性でそのときの大文字Zの気分でつ(笑)
ポイントは、全てを大地に感謝してるひれ伏しっ!だのね
なのでぺったんこの干物のように大地に密接してること、迷いのないまっつぐな姿勢でつ これがなかなか難しく、ちょっとした音や未確認物体が浮遊してるとそちらと交信を始めてしまうので頭が左寄りになったり、右寄りになったりしまつ
マルチョスもただひれ伏してるだけでは無いだのね 忙しいのでつ…

今日は、出遅れたので-アイ~ンでつ 返品乞う(笑)

アミアミボールは噛んでるわけでは無いでつ どちらかと言うとカミカミ棒でつね チビマルチョス時代、椅子はカミカミしなかったけどプラスチックをカミカミしたので与えたのがカミカミ棒だったんでつよ それもあって、家具のカミカミも最小限で押さえられたかと…
カミカミ棒は噛んでるというより食べてまつ(笑)

忘れたので調べてお知らせするから待っててちょんまげ♪
Commented by 962515 at 2016-06-16 23:33
どんくんママさん、


アミアミボールは『プラッツ ローリーホーリー ベイビー』サイズ違いで大きいアミアミボールがありまつ 
それと、『ドギーマン マカロニなんとか』(ごめん 忘れた)でつ

マルチョスのカミカミ棒は『ウッディータフスティック』のSサイズでつ これをマルチョスは3日で飲み込み危険な長さまでカミカミしてまつ
短くなったときに飲み込んだら危険なので見てあげてね
すぐ終わっちゃうのでMサイズを与えると持ちづらく噛みにくい大きさなのかお気に召さないでつ
アメリカの会社でつが、どんくんはカイカイだので、、madeインちゃいなだので食べることを前提に検討してほちい碧作
 
   
Commented by yukoayumira at 2016-06-17 00:24
>マウンテンエイッホ!
あぁ・・・これは参加出来ないわ
山があっても高過ぎて(爆)私でさえ越せねぇし(笑)

で・・クイズ残念、、でもレスに書いたけど体重の読みは一番だよね
夜の病院では少ないのに家の体重計では誤差が、、あのベビースケール「やふおく」で1円だったから(爆)正確じゃないかもだしー
送料は2千円(爆)(爆)
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-17 00:32
マルしゃんが下から呼ぶときは何て呼ぶの〜?
「おか〜しゃんお〜い」とか?

豆太ろではないうちにほんまにいたワンコのこと
その子のカミカミ被害で今もそのまま残ってるのは
部屋のドアの全開ストッパーの棒、歯型がしっかり付いてます。あと手鏡の持ち手、これはずっと取ってあったけど捨てた(笑)

Commented by どんくんママですまた at 2016-06-17 05:23 x
ぜんざいさんへ♪
〈R式・ネットで買い物ができません族〉なので、あみあみ、探す旅に出たいと思いまつ。
どんくんおもちゃ、なかなか気に入ってくれないでつ…
カミカミは食べるでつね!
どんくんはでかいままでも丸のみする事間違いなし男なので、これはやめといた方が良さげでつね。ふむふむ。
なにかいいおもちゃ、見つかるといいんでつけどねぃ。ストレス解消用の。ストレス社会でつからねぃ。
早速のご回答ありがとうなのでした!
追伸、1度もらったアイーンは返せませぬ!といってマルチョス増殖してない時間でつがアイーン保守のため逃げまつ!
Commented by 962515 at 2016-06-17 08:02
yukoさん、おぱよ~

あっ!くみちよは坂ダメでつね この山はけっこう高いハイマウンテンでつよ 立った状態だとコワい ちっちゃい頃平気で遊んでたのになぁ このおっぺー公園ではかなり遊んでました

でしょ~! ハズレちゃったけど体重に関してもかなり考えたんでつよ 前回の病院ではあれくらいで、最近あーちゃんが遅いけどマジメに(笑)食べてるからとかうらんちゃんがぴーになってないからとか

結果見て2人とも極端に痩せてなかったから良かったでつよん
(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-06-17 08:09
モモセさん、おぱよ~

>マルしゃんが下から呼ぶときは何て呼ぶの〜?

『可愛くて優しくてちっちゃいおかぁ~しゃ~ん!なんかくでっ!』でつ(爆)

『ふんっ!ふんっ!』と声に出さずに鼻を鳴らしまつ
Zが耳が遠くなったら聞こえないのでしょ~♪

あぁ、思い出だからと取っておいたりしまつね 実家にもいっぱいありまつよん 歴代わんこのいた証が(笑)
マルチョスもかろうじてテーブルの脚を一本ガジガジしてあるのでそれが思い出になるのかなぁ 
最初に与えたオモチャは(音の鳴る縫いぐるみみたいなの)捨てられずとってあるけど(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-06-17 08:13
どんくんママさん、おぱよ~

>〈R式・ネットで買い物ができません族〉なので、あみあみ、探す旅に出たいと思いまつ。

そうだった(;¬_¬) 親戚のお姉さんに頼むとアミアミボールだらけになりそう(爆)

ストレス解消にカミカミ棒が抜群なんだけどな~
じゃんねん!! どんなのが気に入ったか楽しみo(^-^)o
Commented by pukorogu at 2016-06-17 09:41
流し目マルチョスに何点つけよう?って
熟考してたら、w隊長の100点マウンテンにもっていかれた・・・(爆
Rもキュン死したふりで採点不可能💛(笑

マウンテン・・・近所の公園にはないだのね~。
名古屋の家の近くにはあったけど、頂上までは登れなかったキクちゅでつ。
マルコ選手は途中で逆さひれ伏し!なんてスゴ技披露したのに、まさかの落下!!?(爆
落ちる姿もキュートやから、100点マウンテンあげちゃう(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2016-06-17 13:31
らむしゃん、こんにちわん

>Rもキュン死したふりで採点不可能💛(笑

えっ? ふりって(笑) 

最近、おっぺー公園のマウンテンを眺めて、この形に枠を組んでコンクリート流して面倒っちいことしたもんだな…と思ってるZでつ すげーコンクリ必要じゃね?

大きくて高いものはニガテなマルチョスなのにたまに忘れて挑戦しちゃうんでつね 前は側面からエイッホ!して落下したし(笑)
そういうときは見てて飽きないだの(//∇//)
キクちゅは意外とこういうことやらなそうだのね
上に向かってひれ伏してたら落ちなかったかもだのにアホでつ
上がってひれ伏して落下… コントか(爆)
名前
URL
削除用パスワード