6月11日 マルバテ?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いつも通り起きたけど動きが悪いマルチョス

b0306158_08093639.jpg

暑さで具合でも悪いのかなぁ
肉球舐め過ぎ?

暑さでバテてることを『マルバテ』と呼ぶマルパパ

b0306158_08095284.jpg

土の上まで移動して座るチョス

b0306158_08125161.jpg

全く動かないので撤収

昨日からおとなしくて絡まりもしないで寝てばかりでつ… 
食欲はあるけど言うなればウンチョスはちょっと緩い感じかなぁ
美味しそうなウンチョスよ、カモ~ん!!

b0306158_08123106.jpg
b0306158_12250057.jpg

怒ってる?

しまなみ街道の録画を見て某Oしゃんを探して(笑)

b0306158_12252824.jpg

やっぱり橋の上は怖くて走れないだの~(T^T)

暑くなる前にスーパーへ行っちゃおうと出掛けたはいいけど段々ダルダルになりましてん…

b0306158_12273718.jpg

体の表面はベタベタが嫌だ~って言ってるけどもしかしたら体の中身は乾燥状態がダメなのかも…
(ZによるZの体の推測)

b0306158_15562454.jpg

夕方の寝室はこんなんでつ
乾燥してるから2階にも居れまつ♪ って何もせんとダラダラしてまつけど

b0306158_17095955.jpg

食欲はありまつ 
だから心配してないけど静かで気になる

b0306158_19195593.jpg

30分位の夜ん歩? 
とりあえず、出すモノは出したらしいのでよかち♪

明朝はマルパパと水元公園に行くらしいでつ
歩くか?マルチョス!!
(無理に歩かせないでいいんでつけど)

そして今涼しい風が吹いてまつ…

b0306158_19270879.jpg

可愛いマルコ部長




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-06-11 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2016-06-11 23:58
えーっ?湿度低くね?!
新しい家だから??今見たらうちは59%だよ!
だからほぼ裸(爆)!

それにしてもマルチョス調子イマイチっぽいのね
梅雨鬱とか・・
歩かないのはいつもだからいいにして(いいのか?)
うんぴが気になるね 床の間に飾って置きたくなるような素敵なブツに戻って欲しいね
明日のブツ 期待してる(^^)/
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-12 07:18
金沢は今日は30℃のなるらしいっす。
マルバテにならんよう注意するっす。
ところでマルしゃん
部長なんやね!^ ^
なに部なんでっしゃろ
うちの豆太ろは給湯室管理部所属やけど
まだ部長にもなっとらんけどね
つうか契約社員やから部長にははじめからなれんか(≧∇≦)
Commented by wateyade at 2016-06-12 08:19
マルチョスがおとなちいとちんぺーやな~

ソファに頭をもたれさせてるマルパパのお首が痛そうで
そっちもちんぺーあるねぃ 爆

おちょしゃんを探せ!おちょしゃんはおったべか?w
Commented by 962515 at 2016-06-12 09:33
yukoさん、おぱよ~

夕方の湿度でつよ 夜はもっと上がって60%位でちた
パジャマは上は半袖Tシャツにしたけど下は長ズボン
寝るときは暑いけど寝始めると丁度いい 

>だからほぼ裸(爆)!

マルチョスと一緒じゃん♪!!(爆) 裸族!裸族!

今朝は水元公園なので歩いたらしいでつよ 
遊ばず寝てまつ 食欲あるのでだいどーぶでしょ~♪
みらちゃんもだけどいつも食べる子が食べないとヤバいでつね
(Zも)気をつけないと!

ウンチョス、どうだったんだろ?今度飾りたくなるウンチョスのときラインで送るね♪(爆) 写真ね(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-12 09:38
モモセさん、おぱよ~

小さいとき(今もだけど)地図で見るとこちらよりモモセさん地方の方が北だから夏も涼しいイメージだったんでつね
でも、最近北陸でも東北でも暑いので涼しい所が無いでつね
30度か‥ やっぱりムシムシしてるんでつか?
マルバテしないように水分休憩とってくんしゃい<(_ _)>

マルコ部長は何部かな? 一瞬の部長さんでつからねぃ
豆ちゃんは契約社員でも幅利かせてるんでつよ 
だから影の部長さん
豆ちゃんの許可が無いと誰もお茶飲めねぇ(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-12 09:45
wate隊長、おぱよ~

おニューのパソちゃんと中古専業主婦になったらサクサク更新したり米したりDSRしたり マメでつ(笑)
気持ちに余裕出来たでつね♪ よかち♪

マルチョス、1日遊ばなかったんでつよ 昨日は湿度が低かったから楽だと思ったけど 今年の夏がチンパイでつ
食欲あるからだいどーぶだと思いまつ!!

マルパパ、あれで首痛くならないって言うんでつよ
かれこれ15年以上ああやって床に転がってまつ 変じゃね?

おちょしゃんはこのときは随分前なのであの辺には居なかったかな 
この間の進水式はあの辺におったのに振り向いたら親びんさんが居なかったと言う‥
NOはやしや親びん(笑)

そうそう、サマーベッドの紐チョスこんにちわん事件(事件?)
おおばく~ 朝からワロた(笑)ヾ(≧∇≦)
Commented by pukorogu at 2016-06-12 10:32
Rもマルパパの首がちんぱいでつ。(笑

マルコ部長はマルバテでつかね?
遊ばなくてもちゃんと食欲があるなら、ちんぺーいらないと思うちょす。
部長はあんまり水飲まないんだっけ?
ちょっと水分不足なのかもかも?

>サマーベッドの紐チョスこんにちわん事件(事件?)
Rもあ朝から爆笑しただよ!
折りたたまる紐チョスを想像してーー!(ばくーー
wしゃんち見てたら、うちもなんかもっと捨てたくなってきた!(笑
Commented by 962515 at 2016-06-12 12:18
らむしゃん、こんにちわん

よくあんなカッコで眠れまつよね( ̄。 ̄;) ジャマだし…

部長さんは、マルバテでつね そうそう、昨日は水も飲んでなかったでつね 
で、食っちゃ寝食っちゃ寝してましてん 飼い主に似てると言う
冷蔵庫を開ける度に顔を上げて『なんかくでるの?』って見てましてん やらんしっ!!
食欲あるからだいどーぶでしょ~♪

Zもね、うちにもまだ捨てるもんないか探してまつ(笑)
パンの型焼き、クソステヤロ~!
ちっちゃいちゃんは使うかもだけど姉しゃんはしばらくやらなそうでつ

あっ、明日クロネコさんが行くのでよろぴく~♪
Commented by otyobu at 2016-06-13 07:31
あのね。友達が言うには、チラッと映ったらしいよ~。自分では気がつかなかったから、またビデオを見てみよう(笑)
けんみんショーは、今週の間違いでした~
Commented by 962515 at 2016-06-13 08:28
おちょさん、おぱよ~

ええーーーー!! おちょさん出てたの? ちっともわからなかったでつよ まっ、本人も気付かなかったからおげ?(笑)

島のスナックの映像で親びんさんが写ってないかな~って思ってた(笑)
ニワトリくれたのここの店だか?(爆)
あのママさんが隊長パパと親びんパパの恋のお相手だったり?と妄想ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ…
Commented by otyobu at 2016-06-13 10:31
ばく~~~ったぶん、最初にばぁ~っと人をなめるとこでチラっとうつったんじゃないかと・・・。進水終わってカメラが目の前に来てたから(笑)

じゃんねん~。
親びん行きつけのお店はここじゃないのねん~。
あそこはママも行く人も、ちと年齢層が高いあるよ~。
飲み屋街を犬の散歩するので、なにげによく知ってたりする(爆)
やけど、あの方はいつもあの工場の進水式のお仕事では一緒にやってる方なのらね♪
ふはは~~っ親びんパパになると、もひとつ上の世代やから、もひとつ上の世代のママさんのお店が・・・・もうないかっ(爆)
Commented by 962515 at 2016-06-13 13:26
おちょさん、こんぬつわん(ちょっと変えてみた)

もう、新日本風土記は消したから確認出来ないのでつ
んでも、いっぱい島があって面白かった(笑)
おちょ島、昔は賑わってたんでつね 

親びん出没スポットはこのお店では無いのでつね
じゃんねん

あのお方はよく知ってる方だのね いまだかつて鉄が水に浮くのが信じられないZでつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード