6月7日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

6月7日_b0306158_18595359.jpg

ダラダラしててマルパパに置いていかれリードをしたのにシートに走っていきました

6月7日_b0306158_19001243.jpg

どうすんの? あぁ~ 面倒くさい

どうせ家でしないので朝ん歩に連れ出して

6月7日_b0306158_19003509.jpg

途中、中学生のみなみちゃんと手を振って、夜ん歩コースの公園のハシゴ

6月7日_b0306158_19010526.jpg

あまり乗り気じゃないでつね

6月7日_b0306158_19012896.jpg

ぷりけつ♪


しゃけ~


今シーズンもやりまつ! 

靴下のゴム通し♪

どの靴でも脱げてきちゃうので歩き方が悪いんだと思うのだけど今朝も歩いてて何度も脱げていぢやけるんだし(-_-#)

6月7日_b0306158_19015220.jpg

と言うわけで、ママチャリで実家へ

おや? すっぽんぽんじゃありませんよ!

6月7日_b0306158_19135220.jpg

ちょんぼし涼しかったので着せてみたのでつ♪

おや? もう脱いでまつね(笑)
チャリに乗ってる間だけの限定でつ

6月7日_b0306158_19022154.jpg

やっぱり裸族が似合いまつ

6月7日_b0306158_19154547.jpg

お昼過ぎにシトシトにわか雨

早く止んだので実家周りで夜ん歩

6月7日_b0306158_19031694.jpg

カラスも首を前後にして歩く姿を眺めて狙いを定めて

6月7日_b0306158_19033527.jpg

適うわけないじゃん(爆)

6月7日_b0306158_19040961.jpg

マルハ、トリジャナイノ?

ギャオスなの



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2016-06-07 20:09
電車が〜〜シャカシャカ
きまつ〜〜シャカシャカ
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-07 21:06
電車がきまつ♪
電車がまいりまつ🎶
音程も間違えずしっかり歌えるモモセでつ。
ベットで寝ていまつ〜〜
ご注意ください〜〜♪(⌒▽⌒)
下がる音程もバッチし
歌詞はモモセも自分でアレンジ
ご注意ください🎶

Commented by じゅうべえママ at 2016-06-07 21:25 x
靴下が脱げちゃうって、マルちゃんの?
それともZさんの?
あー、でも裸族なマルちゃん、ヌードで靴下だけってのも
なんだかな〜(笑)。
ってことはZさんの靴下か〜?
と、そこが気になって仕方ないJママであります。
Commented by pukorogu at 2016-06-07 21:49
たなくじに参加できなかったばかりにはぶられてるRでつ、こんぱんわ。(爆

ぽちんしゃんの靴下ゴム通しを見ると
もう夏やな~と思いまつね。(笑

おや?かわいいおよふく着てる~♪
と思ったら・・・カゴの中限定か?(笑
なんだかもう裸族なほうはしっくりきちゃうマル。

で、左側がかわええかな?
どっちも、正面もかわええよ、マルは💛

ぷりけつ・・・キクちゅリスペクトか?(爆

Commented by 962515 at 2016-06-07 22:19
wate隊長、こんばんわん

♪明日は来まつか?シャカシャカ
PC来まつか?シャカシャカ
おにゅーのPCちゃ~ん
ケーズデンキか~ら♪

(電車が来まつ♪バージョンで)
Commented by 962515 at 2016-06-07 22:22
モモセさん、こんばんわん

電車が来まつ♪って好きじゃ無いでつけど何度も聞いてると耳に残って口ずさみまつ(笑)

他の歌もそうでつ 策略にはまりまくってまつ
♪ご注意下さい♪ (笑)
Commented by 962515 at 2016-06-07 22:25
じゅうべえママさん、こんばんわん

もちのろん、Zの靴下でつ! そうきたでつか…(笑)
裸族のマルチョスに、靴下は要らない(笑)

んでも、靴下持ってるマルチョスでつ
先代もっぷの新品おさがりでつ
わんこの靴下、干してるとちっちゃくてたまらないでつ
Commented by 962515 at 2016-06-07 22:33
ハブ羊しゃん、こんばんわん

だって羊って群れたがるでしょ?(笑) 
だから罰ゲーム的ないぢわる(爆)

実はね、冬用の靴下もゴム通ししたんでつよ…だから長さが短いスニーカーソックスだからというわけでは無いみたいでつ

マルチョス洋服着たらかわいく見えるチョス♪
しかも裸族だともっと可愛い(爆)

マルチョス、かわええでつか? 良かったでつ ありがとうだの

キクちゅリスペクトはZがでつね♪ 
Commented by yukoayumira at 2016-06-07 23:00
えっと・・私は右足の靴下だけくるくる回っちゃうの
かかとの部分が上に・・とか
レギパンですら履いてると縫い目がずれる
たぶんバランスが悪いんだろうね だから腰痛も治らないのかも。。

たまに見るマルチョスの洋服姿が可愛い~♪女の子みたいだよ(爆)

ひんみ・・ってガン見の反対語??(笑)
Commented by otyobu at 2016-06-08 09:59
靴下にゴム~(笑)
思い出してみれば・・・・歩き方に特徴があったような(爆)(←ひとのことは言えない・笑)

まるちょっすのぶりけつがかわええでつ♪

↓わいどぱんちゅSでええ?ほんならSで作ろう♪
そしたら、布も足りるかもしれんね♪
んで、今メスしたやつも、S/M/ML/L/LLとあって先日nuinuiしたものを重ねるとSくらいで、一応Lを写したんだけど、Mにするか迷ってるだよ~。。。
Commented by 962515 at 2016-06-08 11:20
yukoさん、こんにちわん

回っちゃうの? なんか、、、可愛い♪
Zは冬は両方脱げて今は右ばかり脱げてまつ 新品の靴下でも脱げてゴム緩くね?と思いゴム通ししてまつ とりあえず、ゴム通しするとおげーなんでつ 
で、朝ん歩で気にしてたら右の歩き方変
足首がフラフラしてました  普通に歩けないのか(笑)
ダブルMのこと言えない歩き方でつ…

くみちよの腰痛は、理由ありまつか?例えばヘルニアとか

たまに見る洋服姿だからいっそう可愛いでしょ? でも、七五三でおめかしした子みたいで服に着られてる感じ
それでも去年の春までは何気に着てたんでつけどねぃ

ひんみ…悲しげな時のちゃま語(お坊ちゃまくん)
決してガン見の反対語では無い…
Commented by 962515 at 2016-06-08 11:25
おちょさん、こんにちわん

明日、大雨になりそうで、その後は蒸し暑いの? いぢやける…

>思い出してみれば・・・・歩き方に特徴があったような(爆)

ええーっ!!もっと早く言って見てもらえば良かった~ 
どんなだった?どんなだった? 爬虫類みたいだった?
自分でも段々歩き方が汚くなってる気がしてるんでつ
いっしょに歩いてるの マルチョスだから余計に~(マルチョスのせいにする)

ぷりけつにパイナップルのちっぽがとってもキュートだと思いまつ♪ 立って無いけど(笑)

ワイドパンちゅ、Sでだいどーぶだよね?らむしゃん!!
で、次はサルエル?
Commented by pukorogu at 2016-06-08 14:23
あい、おちょさんもSでだいど~ぶかと~。
あっ!!
でもでも、友人Aちゃんがネイビーで作ったワイドぱんちゅ履いたら、股上がちと短そうだったずら。
Aちゃん身長158㎝中肉中背やけど、このごろちょっと成長期で(爆)スヌー仲間。(笑

で・・・爬虫類みたいって・・・ばくばく~~
Rは、ぜんちゃんの歩き方はとくに気になってなかったけど?
いつも楽しそうに歩いてた。(爆

ひんみ・・・気になってただ!
悲しい時のちゃま語なの?なんでひんみ??
Commented by 962515 at 2016-06-08 15:24
らむしゃん、こんにちわん

Aちゃんとおちょさんは、ちんちょうは同じ位でつね
じゃあM? 無難はMか Sでもかなりゆったりとしてまつよん

>いつも楽しそうに歩いてた。(爆

ふふっ、キクちゅと一緒で楽しかったから♪ マルチョスと散歩は必死に歩いてまつ
ダブルMはまっつぐ足が出ると言うより横から出てる感じだのね
そこが爬虫類っぽい(笑)
モンローウォークじゃなくてドタバタ…

ひんみ… 貧民の進化系かな きっとお坊ちゃまだから
(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-06-07 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい