6月4日 ← だから蒸し蒸し?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

おぱよ~ マルチョス

b0306158_15095308.jpg

なんて可愛い寝姿なんでしょ~(笑)
可愛いけど明け方に起こさないでくさい…

いつも通り目覚ましが鳴ったけどダラダラしてちょんぼし遅く出発

b0306158_15100825.jpg

昨日より蒸してまつ
今日も実家には行かないように誘導

マルチョスがお休みしてるのは

b0306158_15102248.jpg

しまむ~でつ 

先週、買い物したときは車が突っ込んだ後で、ガラスが段ボールで覆われていたのでした
店舗側に駐車場が無いのに何で突っ込んだんだかなぁ

コワいコワい

b0306158_15105667.jpg

休み休み抱っこも入れて1時間程で終了

マルパパを駅まで送って戻ると玄関で待ってました

b0306158_15111131.jpg

ウサギちゃんを狩り過ぎて中身が出そうなのでオペ

マルチョス、モサモサだったのでトリミングでつ
珍しく午後 一番眠い時間(^_^;

おちゅかれで

b0306158_17390874.jpg
b0306158_17392521.jpg

たみたみと転がる一族
(また転がってるところを撮られるたみばぁ)ばく

戻ってもねむねむでつ

b0306158_18044256.jpg

ご飯前にちょっと動き出して

b0306158_18045506.jpg

ソファーでモデルしてまつが直立不動の大正時代の人のようでつ

夜ご飯を食べたらソファーで寝てたのに、マルパパがご飯を食べ終わったら

b0306158_19281474.jpg

覗いてた(爆)

フルーツ無いんでつけどねぃ(笑)
音で覚えてるのか最後にフルーツ食べることを把握してるようでつ

マルチョスにはバナナをあげましょう♪

b0306158_19283905.jpg

くでっ!

マル飲みでつ…

b0306158_19583328.jpg

トリミング後は甘えっこになってるので『たまには写真撮りなさいよなの!』とマルパパに撮らせる

その後『お散歩行く?』って聞いたらやっと行く気になったので用意したら

b0306158_20045349.jpg

行かないってお隠れ(マル見えでつけど)

行かなくていいのなら楽でつけど明日の朝雨らしい
どうする、マルチョスの肛門問題!!

b0306158_19595609.jpg


おちゅかれさま♪



Zは生地をメスっ!したので頭痛が治まったらヌイヌイ始めよ~っと






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-06-04 20:30 | マルコ | Comments(8)

Commented by pukorogu at 2016-06-04 22:10
キョウカラレタマルチョス・・・だのね~。
お顔が小さくなりまちたね。
あら、アゴ毛が片方長くてななめ?(笑
すぐに伸びてうやむやになるから~ぶなのでしょ~。ナノデショ。

腕、腕、腕・・・にばく~~~!!
ぽちんしゃんの二の腕なんて、まだまだかわいいもんだ~。
ってか、フレンチスリーブ?寒くね?

カンチョスのくまもマルチョスのうさぎも
みんなオペされてるだね。(笑
かんちゃんとこの子は、なんども大手術を乗り越えた末にDSRされちゃったけど・・・(ばく~
Commented by どんくんママです at 2016-06-04 22:37 x
ぜんざいさんへ♪
マルチョス検定、初心者コースの質問になりまつが…。
よくやっている、ぶーぶーは、何をしているのでつか。詳しく教えてほしいでつ。
マルチョス検定を受ける上で避けては通れない ぶーぶー。教えてくらはい!
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-05 07:33
ウサギちゃん
たいへんなことになっておりましたですな。
ぜんざいさん、オペは成功しましたでしょうか。
Commented by 962515 at 2016-06-05 09:40
らむしゃん、おぱよ~ん

刈られてちっこくなったマルチョス… きゃわゆす♪
そろそろクソハチさんも大顏になってる頃なのでしょ~♪ ナノデショ

左下がりの顔 今回もなので手のクセだと思いまつ
次回は言っておこう(笑) 気をつけて右下がりになったりして
ありがちやね~

昨日は蒸してたのでフレンチスリーブでもおげーだったでつよ
腕が、足のようでした ちっちゃいおっぺーもボリューミーになって巨ぜんざい(||゜Д゜)ヒィィィ!
↑マズそう(爆)

マルチョスのウサギちゃんの破壊力は可愛いもんなのでしょ~♪女の子で良かっただの(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-05 09:54
どんくんママさん、おぱよ~

ぶーぶーはでつね、ワールドクラスの挨拶の一種でつ(爆)
外人さんのハグのような…

最初、まだチビチビだったマルチョスが電動歯ブラシに興味を持ち、歯磨きちうにが近付いて来たので近付けたら触れたら音と振動にびっくりしながら何度 も『やって♪』ってほっぺにくっつけたことからはじまったんでつね

その後、Zが発する音とかくしゃみ、咳、熱唱(笑) とにかく音に反応してほっぺたにくっつけてくるんでつ(耳の下辺りね)

そのうち音が無くても嬉しい時とかびっくりしたときとか、とにかくくっつけるので『ぶーぶー』と言うと余計に押し付けるのでつ

おちりのにおいかぎとかと同じで耳の辺でも確認する習性があるみたいなので仲間意識があるのかなぁ
とにかく変わった子でつ ひどいと押し付け過ぎてこっちが窒息しそうになるだの~ レスキュー!!
Commented by 962515 at 2016-06-05 09:56
モモセさん、おぱよ~

いやいや、こんなのは可愛いもんでつ
普通、中身が散乱しまつ 散らかってないから気付かなかったんでつよ

オペは成功でつ(爆) ホントか?
Commented by wateyade at 2016-06-05 11:25
オペ成功でいよいよ縫い縫いあるね
たのちみ〜〜
Commented by 962515 at 2016-06-05 14:27
wate隊長、こんにちわん エイッホ!

いよいよヌイヌイでつ
ポッケの仕組みをよぉ~く眺めてからじゃないと踊るヒット笑出しまつので気をつけて始めまつ
(多分難しく無いのだろうけど理解力不足なもんで…)
おたのちみに~♪
名前
URL
削除用パスワード