6月3日 ダチダチとどちどち

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も冷え冷えな始まりでつ

今週のお当番はよんきびう隊 びんようき隊でつ 
訂正しました(^_^;
(録画だよ)

b0306158_16132547.jpg

日本全国 きんようび~

0655が始まる前に今日も出発
どうせすぐ別れるのにおとうしゃん待ちしてまつ

b0306158_16101173.jpg

そして、すぐ別れた(笑)
おとうしゃん < 公園

今日は玉打ちに出掛けてるので実家には行かないように誘導

b0306158_16095084.jpg

なので夜ん歩で行く公園に

目をつぶって鳥の鳴き声を聞いていると避暑地の草原に居るように感じまつ

目を開けると

b0306158_16103243.jpg

ダチダチのごんぞう(爆)

夜露でびしょびしょ
((((*゜▽゜*))))

b0306158_16105008.jpg

1時間程で戻って庭の水捲きしてガウる♪

b0306158_16110652.jpg

かわええのぉ~

b0306158_16163663.jpg

樹海に入って脱出したけど
その先が進まない

マルチョスの1ヶ月に1度のお楽しみ パフパフ~♪

b0306158_16120213.jpg

つまらなそうでつね
ちっとも嬉しそうじゃありません

何かわかったらちゃんと待てしてまつ(笑)

b0306158_16112711.jpg

満足だそうでつ

b0306158_16124180.jpg

すごっ。

先に夜ご飯の用意をして1750に夜ん歩

通りの手前で急に走り出したのでリードが外れちゃってZの絶叫、怒号!!

『マルぅ~!! 
ダメーーーー!! 
待てぇーーーー!!』

すぐ止マルチョス…
すぐ車が通ったので止まらなかったら轢かれてたハズ
(||゜Д゜)ヒィィィ!

どちどちが止まらねぇ 
マルチョスもびっくりぽんで一緒に抱き合う(//∇//)

それからも猛ダッシュで

b0306158_18482886.jpg

ちっこがしたかったらしいけど家でも出来るじゃん…

b0306158_18490741.jpg

シェリーちゃん、大型犬なのに頑張ってまつ
もう自分では歩けないので公園まで車で来てまったりしてまつ

b0306158_18492494.jpg

マルチョスは子供を眺めてまつ

大きい公園に行く途中でウンチョス出たら

b0306158_18493915.jpg

抱っこしてっとぴょんと来たので20分程で終了
散歩 < ご飯 

その後、お預かり物を届けにたみたみが立ち寄り

b0306158_19174266.jpg

無理矢理ぶーぶーして帰っていきましたとさ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-06-03 20:00 | マルコ | Comments(24)

Commented by wateyade at 2016-06-03 20:32
にょ!こりはびんようき隊だど!
Commented by wateyade at 2016-06-03 20:36
あ船ーあぶねー
マルチョス、無事でよかち。
Commented by 962515 at 2016-06-03 22:19
wate隊長、こんばんわん

にょっ! ホントだ!!(゜∀゜ゞ)

と言うわけで、訂正入れたでつ ぽちんとしたことが(T^T) 
Commented by 962515 at 2016-06-03 22:23
wate隊長… ②

あ船ーかったマルチョス
周りを見渡してもにゃんこもわんこも知り合いも尻あいも居なくて、いつも歩けと言ってもひれ伏してる位なのに(^_^;
まだどちどちしてまつil||li (OдO`) il||li
Commented by yukoayumira at 2016-06-03 23:33
よんきびう?とびんようき?の違いがわからない(爆)
びんようきは空ビン達の事?

で・・私も思い出したわー
どちどちが止まらない思い出。。
マルチョスは私の怒声では止まらないから、、
ってあゆみらのつもりでドア開けた私が悪いんだけどね
田舎で良かったーと今でも思うよ
ビションのプニーちゃんもムコ殿が洗濯干すのにサッシ開けたまましてたら逃げちゃって、、それは夜だったので大騒ぎだったよ
どちらも救いは「田舎」だったから事故に遭わなかった
この二つの事件?(笑)は一生忘れられない事件だよ。。
んで べスグロって何?いい成績??
うっかり連絡忘れちゃってもうラインも遅いのでここで言うけどゴルフツアー選手権の観戦チケットが余ってて困るのでもし来れたら送迎付きで・・ってたみたみに言ってなの!
取引先なので券をいっぱい買わされるの(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-06-03 23:34
明日明後日ね!
どっちでも送迎するから~
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-04 01:06
あ〜ぅ〜ちょっと今回の記事は
辛いでおます。

えっと、ぜんざいさんとこのコメント欄には
鍵がかからないんでおますのね〜〜

Commented by anatatoyu at 2016-06-04 07:00
マルちゃん、危なかったですね。
そりゃ、どちどちしますわ〜

この月一のお薬って、ワンコが好むお味になってるのですか?
キクちゃんも嫌がらずに食べてましたね。
どんなお味やろ?(笑)

で、こちらには某W体調、じゃなく隊長チラッとお出ましになってますが、最近なりを潜めておられません?
私はLINEダンスはしませんので、ぜんざいさん始め退院じゃなく隊員の方はご存知だと思いますが、例のアレ、アレが近いのだと推測してますの。
腰がフラフラですわ。
皆さん応援に行かれないのですか?
ぜひ拝見したいですわ〜o(^_^)o
Commented by anatatoyu at 2016-06-04 07:02
↑モモセさん
鍵かかりますわよ(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-04 07:39
ゆうさん、ありがと(^O^)/
ほんでもずっと非公開コメントのポッチ欄が
無かったでおます。
老眼で見えんかったんか?(≧∇≦)
つうかモモセのipadがおかしかったんやね〜
Commented by wateyade at 2016-06-04 07:53
ゆうさん、たすかにアレも近づいてはきちょんやけどーー
なにより、パソちゃんがちーんなもんで、、、
遅いパソちゃんや、スマホからではイラっとなってタメタメなのよん
来週には新パソちゃんを買いに行こうと思うておりんすのでまだしばらくはなりを潜めるなりね
Commented by 962515 at 2016-06-04 10:27
yukoさん、こんにちわん

金曜日も見てないとよくわからないと思いまつが昨日は空き瓶のびんようきでつ あたり

その節は病み上がりなのにどちどちさせてごめんなさい

実家でも玄関から下りたこと無いのでつが 開放感とでも言うのか 突拍子も無いことするから気をつけているんでつが手首から抜けちゃったんでつ
プニーちゃんもマルチョスも余計に印象深いでつね(笑)
いや、笑いごと違うけど 今のところZの絶叫には従ってるのでつが最終手段は『ごはん』だと思いまつ

ベスグロ、いい話だと思いまつよ 説明出来ないけど(^_^;
んで、ラインも入ってたし(笑) その時間寝てたでつ( ̄^ ̄)
お言葉だけありがたく頂戴しまつ ありがとうでつ♪
Commented by 962515 at 2016-06-04 10:29
yukoさん、

と言うわけで、ゆっくりピエール眺めなさいよなの♪

↑自分は行かないのにマメなひとだ~!! 貴重!!
Commented by 962515 at 2016-06-04 10:31
モモセさん、こんにちわん

と言うわけで、モモセさんの為に鍵を開けましたのでよろしかったらどうじょ

辛かったら無理に言わなくてもいいでつよ(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-06-04 10:39
ゆうさん、こんにちわん

なんとなくまだどちどちしてまつ そんなことで死なせるもんか!でつ

数年前からジャーキータイプのお薬が出たのでつ
キクちゅのマルいのは虫下しが入って無い方だと思いまつ
マルチョスはなんでもパクっとするのでもしかしたら虫の卵があったら困るので虫下しも兼ねてるものでつの

みんな美味しそうにパクつくのでわんこ好みにしてあるハズ
多分肉

某クネクネ隊長は↓と言うわけでパソちゃんがちーんしてスマホ投稿も時間掛かるのできぃー----っ!となってるわけでつ
なので米もお久しぶりで、短いでつよん♪

アレも近いと思いまつ
恥ずかしがりやなので場所も時間も教えてくれないと思いまつ
ちっ
Commented by 962515 at 2016-06-04 10:40
ゆうさん、

はい、オープンでつ ぱっか~ん
Commented by 962515 at 2016-06-04 10:42
モモセさん、

モモセさんのおめめもipadがおかしかったんではありまへん
米頂いてからぱっか~んしますた
Commented by 962515 at 2016-06-04 10:44
wate隊長、こんにちわん

タメタメ生活から早く脱出してくでっ!!
紐チョスうばろんが!!o(^-^)o

今頃モーニングやろか…
Commented by otyobu at 2016-06-04 15:47
復活~~したぞなもし~~♪

ああ~~~。びっくりしたね~~。
もぉ~~まるちょす飛び出しはタメよ~タメタメ~~。
もっちゃんが守ってくれたのでしょう~。
よかったわ~~。ほ~~っ

あ~~~~。かんちょすは、非常~~にアブナイ。
散歩ちう~でもシャッターが閉まる音にびっくりして路上にびょ~~んと飛び出したりするし。
実家で脱走して探したことがあるくらいだから。。。
うんちょすしたあと、うんちょすから逃げるようにパッと動く癖があるので、とっても怖いの。

Commented by 962515 at 2016-06-04 17:38
お帰りおちょさん、こんにちわん

脱出したでつね~♪ よかち 無理しちゃいかんぜよ!!

突然のことだったので叫ぶしかなくてびっくりしてしもうたでつ
もっちゃん、守ってくりたのかな… いや、アイツは何度も逃げ出した常習犯なとこがあったのであおったかもでつ… 

そうそう、カンチョスも危ないでつね お互い先が思いやられる…気をつけようね

生きた心地がしなかったでつよ
Commented by pukorogu at 2016-06-04 21:09
そ、そんなドチドチ事件が~\(◎o◎)/!
マルチョス無事でなによりでつよ、なによりでつよ!
ワンコもときどき思いがけないことするから、気を付けないとでつね。
うんうん、もっちゃんが守ってくりたのかもかもだね。

ダチダチのごうぞう・・・そりはそりでかわええな💛

かわええと言えば、たみたみのふぁっそんがかわええ!
ガーリーなアクセも似合ってて、女子力高し!!(爆
Commented by 962515 at 2016-06-04 23:27
らむしゃん、こんばんわん

キクちゅ、階段から居なくなる事件、カンチョス、実家から逃走して連れ戻される事件が思い出されまつ…
きっと同じ心地だったのでしょ~♪ ♪ナノデショ?

いつもは、リードが手首から抜けちゃった時マルチョスがびっくりして止マルんでつ
それが脱兎のごとくでつよ!! で、あまりの怒号におののいてびっくりして戻ってきた感じでつ 
『おかぁしゃん、びっくりしたからぶーぶーして♪』ってな具合
気をつけよ~

>ダチダチのごうぞう・・・そりはそりでかわええな💛

せっかくホメて頂いたのでつが… ごんぞうだしっ!(笑)
草の上も葉っぱの上も嫌だという子がいるのに何故そんなにハイジだの? 
いつも真っ黒毛でつよ(//∇//)

そうそう、昨日のファッションはガーリーだった陰陽師、75歳(1ヶ月程前は65歳でちた)
おばあちゃんと、一緒で永遠の
Commented by pukorogu at 2016-06-05 09:34
ごんぞうと書いたつもりでちた・・・(^^;)

ぽちんしゃんも「びんようき隊」って書いた
つ も り ♪ だったのでしょ~?ヒヒヒ

Commented by 962515 at 2016-06-05 09:43
らむしゃん、おぱよ~

心の清い人にはびんようき隊って読めたハズ(笑)
エロがっぱにはかなわなかったのでしょ~♪
ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード