5月31日 末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も涼しくて丁度いい~\(^o^)/

b0306158_08255567.jpg

マルチョスのウンチョスを見て幸せを感じるZでつ(笑)
だって、とってもいいブツなんでつもーーーん♪
(^_^)ノ""""ヨシヨシ  健康だ

b0306158_08261080.jpg

ひれ伏しっ!

ホレボレしまつ

b0306158_08263402.jpg

今朝は2回ほどのひれ伏しで済みました

b0306158_08265053.jpg

八重かな?
密集し過ぎてちょっと気持ち悪い(^_^;

b0306158_20043542.jpg

お久しぶりにみと様とZの間を行ったり来たりしてかわゆす♪

戻ってから用事を済ませて実家へ行くとお客様が入って行くのが見えたので窓から見てたらマルチョスも玄関でお出迎えしててZに気付かず

裏の窓から入って玄関の様子を見てたら気付かれた!!

b0306158_19470127.jpg

お昼は今シーズン初の冷やし中華でつ

たみたみのおやつをおねだりするマルチョス
じゃんねんながらZが目を光らせてるのでもらえません
実家での写真が無い…

戻ってからZの動きをチェックしてるマルチョス

b0306158_17493909.jpg

とりあえず、ガウりたいだけでつけどね

夜ん歩の用意をしたら寝たふりをしてるので足裏の毛をちょっきんしたらテーブルの下に隠れて出て来ません

b0306158_19323337.jpg

少し放置

しばらくしたら出て来たので夜ん歩へ

b0306158_19254326.jpg

意外と涼しくて平凡だけど幸せな1日でした





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-05-31 20:30 | マルコ | Comments(16)

Commented by mokoemon at 2016-05-31 22:10
ぶんままでつ

アジサイなのですか。。
初夏ですね。

ひれ伏し。可愛い~( *´艸`)
すでに3回も冷やし中華食べたの。
日中、暑かったからですね。(〃艸〃)ムフッ

↓もっぷ様かわいいです。
前の子も全然に会いに来ませんよ。
なむなむ・・・
Commented by pukorogu at 2016-05-31 23:29
>マルチョスのウンチョスを見て幸せを感じるZでつ(笑)だって、とってもいいブツなんでつもーーーん♪
(^_^)ノ""""ヨシヨシ  健康だ

わかるわかる~♪
ほんで、ちょっと緩いと心配になったり~。
ワンコのうんP見つめながら、微笑んだり落ち込んだりしてる変な人・・・になるんよね~。(笑

マルハイマセン・・・その態度、キクちゅと同じやな。(笑

冷やし中華たびたい!
そでは、実家でみんなで食べたの~?
ぽちんが作って?

くちなしの花が見つかりません。(爆
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-01 08:02
豆太ろは自分の三輪車のメンテは欠かしません。
毎日会社から帰ってきたら、家のカーポートのとこで
お手入れしとります。
最近お天気が良くて日差しが強いのでサングラスして頑張ってます。子ども用サングラスなんやけど
豆太ろには頭の後ろに輪ゴムで固定してやってます。
Commented by 962515 at 2016-06-01 08:26
ぶんままさん、おぱよ~

アジサイの一種だと思いまつ 初夏でつか?
昔は6月の梅雨時に咲いてるイメージだったのに季節感が無くなってまつね
そちらはまだ春でいいのかな? ちょっと前は夏になってたけど
(||゜Д゜)ヒィィィ!

あぁ!!先越された!!冷やし中華3回とはびっくりぽん(笑)
ひれ伏しが似合う季節になりました えっ?(笑)

ぶんた君も来ないでつか… 精一杯生きてきっと心残りも無いのでしょうね…

なむなむ(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-01 08:36
らむしゃん、おっぱよ~ん

今朝もいいウンチョスでちた(笑) バナナマジック?
キクちゅはどうだの? 今朝はいいウンチョスでした?Rしゃんは?(爆)
らむしゃんは、ウロキャッチャーやらトレーやら持って怪しかったでつね 懐かしい日々…

あい、キクちゅとマルハイマセンは一緒でつ ちょっと上目遣いで不信感を露わに見てまひた(-_-#) ちっ

冷やし中華はたみたみは自分で作る気は全く無いでつ
そのくせ好きだから冷やし中華ばっかり買ってきて自分のお家でも食べるZは飽きる飽きる((((*゜▽゜*))))
シーズン終わりには見たくも無いだのね
因みにごまだれじゃない方でつ♪

くちなしはきっと来週になってから見つかると思いまつ
ありがちやね~(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-01 08:40
モモセさん、おぱよ~

スゴい!!豆ちゃん三輪車のメンテまでするんでつか!!メンテ業で食べていけるようになるかも~

>豆太ろには頭の後ろに輪ゴムで固定してやってます。

そのゴムって、ファンルーム?でつかねぃ
みんな振り返って見るでしょ★☆(*´з`*)☆★
帽子も被った方がいいでつよ~ん 首も冷やすんでつよ(^_-)-☆
Commented by さくつくママ at 2016-06-01 10:27 x
冷やし中華〜〜初め隊(^^)

もっちゃん、なむなむ ちん。。
さくらの1年後輩〜
さくらもちっとも会いに来ないーー
でも、つくしがたまにさくらに見えるよ。

谷津バラ園に行ってきた〜
ワンコもカートに乗せて降ろさなければOKだよ。
マルちゃんも秋バラの時期に是非(o^^o)
Commented by wateyade at 2016-06-01 13:48
おいひそ〜〜な冷やし中華なり〜〜
冷やし中華の季節到来やねぃ
ワテもすでに四回したし〜〜どひひ〜〜

もうパソが重くてブログを書こうにもやる気がでぇーー

みと様、元気でよかち。
Commented by 962515 at 2016-06-01 14:24
さくつくママさん、こんにちわん

冷やし中華の季節になりました 何回食べるでしょう(笑)

やっぱりさくらちゃんも来ないのでつね あちらでみんなで仲良くやってるといいけど(^_^;
うちは男の子と女の子の違いがあるけど一瞬どきっとすることがありまつ 
んでも、歯が見えるのでマルチョスってわかりまつ(爆)

谷津バラ園、カートならわんこおげーなんていい情報頂きました♪ ありがとうございまつ<(_ _)>
つくしちゃんが元気そうに見えたので良かったでつ
これからの季節、いっそう水分補給に励もうね(^_-)-☆

んで、谷津バラ園から谷津遊園とか船橋ヘルスセンターなど昔々を調べてみたでつ 
ららぽーとからの記憶しか無いの…f(^_^) 面白かった♪
Commented by 962515 at 2016-06-01 14:28
wate隊長、こんにちわん
 
あぁ…隊長にも先を越された… ちん
茗荷谷が出来たらば~ wate式で茗荷谷入れてみるでつo(^-^)o

あい、みと様おじいちゃんは元気でつ おじいちゃん感は否めな~いよなぇ~ でつけど(笑)

遅くても消えなければいいでつけど、早く水戸が本店のK図電気から戻って来たらええでつね
隊長が静かだとちゅまらんよ…
Commented by wateyade at 2016-06-01 15:00
パソちゃんはデータを出して貰うだけで、元気なって戻ってはきまへん ちーんになってちまいまちた

なので新しいのを買わないと早くはならないのことよ
紐チョスからの出資を待っておりますのことよ
早よくでっ!
Commented by 962515 at 2016-06-01 15:45
wate隊長、

そうでした…写真のデータがほちいと言ってましたね
ぽちんの記憶もこれまでか(笑)

紐チョスおじいちゃん、早くこうてくでっ!
クネクネの様子もわからんちん
Commented by hhiromi39 at 2016-06-01 16:09
寒い、寒いよ~
めっちゃ寒くって「今は秋?」
そう思ったわ( 一一)

マルちゃん、足の裏の毛を切られて
すねちゃった?
めんこいのぉ~♪
武蔵は顔中の毛が伸びてきて
”あぃ~ん”が目立たなくなってますだ(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-06-01 16:22
その紫陽花って柏葉の八重なの?!
何だか・・気持ち悪いね?(爆)

ここんとこ涼しくていい感じよね~
昨年のブログ見たらバラ見に行って暑くて倒れそうだったみたいなので今年の方が涼しいのか?

んで ウンチョス!わかるわ~~~
あまりにもいいブツだとみんなに見せびらかした後保存しておきたくなる(爆)
Commented by 962515 at 2016-06-01 17:07
ボビーまま、こんにちわん

寒気が流れてくるって話だったけどやっぱり秋になっちゃったでつね この間真夏だったのに(>_<)
シーズーズもそうだけどボビー君が体調悪くなりませんように~
あっ、ままも(笑)

足裏の毛と言ってもワンカットしただけで逃げたんでつよ(-_-#)いつもはもう少しやらせるんでつけど
武蔵君、まだまだ伸びて無いでつよ マルチョスはぼーぼー
栞ちゃん見たらマルチョスが巨大に感じまつ…
アイ~ン絶好調♪
Commented by 962515 at 2016-06-01 17:19
yukoさん、こんにちわん

多分そうだったと思って調べたら八重でした
ん、なんかキモイでしょ?(爆)

はい やっと体が慣れて丁度よく感じるようになりました(^_^;
湿度が無さ過ぎても体調悪くなるらしいでつ(爆)
去年、フラワーパークかな みらちゃんがゲッソリしてた気がしまつ 去年は、30度になったのが早かったと思いまつ
5月で既に30度だったかな~

でしょ? 最近のマルチョスウンチョスはもう食べたい程いいのでつ♪
あっ!ダブルMじゃないので食べませんけど(笑) 
名前
URL
削除用パスワード