5月29日 修行・掘る・箱根・買う 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

昨夜…

b0306158_13424890.jpg

コワいマルチョス
(||゜Д゜)ヒィィィ!

今朝もマルぜんで朝ん歩

日差しがあるので暑いでつ
Zも直射日光はダメみたい(^_^;

b0306158_13383656.jpg

グレーチングエイッホ!を撮ろうとしたら真上過ぎました
納得いくまで撮ろうと思いまつ(笑)

草村に入れないようにするとタイルを探してひれ伏しまつ

b0306158_13385153.jpg
b0306158_13430866.jpg

スーパーじゃないアイ~ン(笑)

今日も実家へ(;¬_¬)

昼間は実家が定番なのか? 当たり前のように実家に向かう

b0306158_13391340.jpg

寝てるたみたみに預けて戻りました
今日はマルパパがお出掛けなので駅まで送るんでつ

送った後、お日様が当たってる花桃の根っこの処理
まっつぐに伸びた根っこが抜けなくてギコギコカットしながらなんとか抜きました

明日はダウンかな(爆)
自業自得、アフタカーニバルでつね

b0306158_13392765.jpg

デカい柏葉アジサイ


↓なんのこっちゃ?でつが

b0306158_16125219.jpg

ここにあったんでつよ

玄関アプローチに植えてある西洋ニンジンボクを移植しようかなと思いついたけど今掘り起こすのは無理っぽいので元気だったら(笑)秋に考えよう

西洋ニンジンボク

b0306158_16322151.jpg

画像はお借りしました

b0306158_13394238.jpg

重そう



しゃけ~ 


エイッホ!エイッホ!とZが穴堀りに励んでた頃マルパパは

小田原から箱根へ

b0306158_13395778.jpg

ボーダー男子(笑)Sさんの定年のお祝い会に参加して

b0306158_16211419.jpg

ぶらぶら観光ちう


『浮気してない証拠の写真送れ』と指示を出したらちゃんと送ってきました(笑)

女は排除した写真かもしれません(^∇^)

その頃、マルチョスはたみたみにブラッシングされて、それなりにキレイキレイになって

b0306158_16225629.jpg

アイ~ンに磨きをかけてました

b0306158_16243656.jpg

この顔、お姉やんに似てる…

お姉やんは、整形疑惑を掛けられる鼻の持ち主でつがマルチョスはお姉やんとふとした表情が似てて、たみたみにも似てまつ
Zは似てると言われたことがない(T^T)…

その後、ふらふらと近所に買い物に出掛け

しまむーで冷たくて足首まで隠れるぱんちゅとアームカバー

b0306158_16473622.jpg

靴屋さんで、チラシを持って一割引きになった履きやすそうなくっくを買ってきたでつ
ピンク!! 流行に逆らいました…

足元だけ見てもZとわかりまつ
だって他の靴は足裏が痛かったんだもん…

因みに今日履いてる靴下は

b0306158_16475572.jpg

しまむーで先日買ったパンダ柄♪(笑) 色違い3色パック

風は涼しく感じるのにお日様のせいで暑いままマルチョスの夜ん歩

b0306158_19303008.jpg

暑くて暑くて一度もひれ伏さず(゜∀゜ゞ)

b0306158_19323743.jpg

エラかったでつ♪

マルパパは泊まりで明日は雨の中ゴルフでつ
雨は夜中から降るみたいだから朝ん歩は中止(^O^)v
マルパパも居ないし朝ん歩は行かないしちょっと気楽でつ
わーいo(^-^)o



山本元基選手が無事完走出来そうでつ
\(^o^)/
おめでとう♪ 今日で終わりだよ~ん
ジロ… 大波乱のどんでん返し!! お疲れ様でした
ドラマだーーーーっ!



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ

タイトルで箱根で買い物したと思った人はいまつかね?(笑)




明日はもっちゃんの命日… なむなむ




by 962515 | 2016-05-29 20:30 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2016-05-29 23:06
>女は排除した写真かもしれません(^∇^)
だって「女」が写真撮ってくれてるから写って無いって事でしょ?(爆)

明日はもっちゃんの命日とたなくじ・・だよね
起きたら忘れないように「なむなむ」と「くじ」しなきゃ、、
Commented by 962515 at 2016-05-29 23:17
yukoさん、こんばんわん

あっ、そうでしたか(笑) 女が林家だったわけでつねヾ(≧∇≦)

はい、命日とたなくじ(笑) 妙な組み合わせでつ
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-30 06:56
マルしゃん怖いそのお顔は
ボォ〜っとしてはるとこなの?
人間もあるよね^ ^
意識して無くって固まってる時
そんな顔してるかもしれん。
きゃ〜(笑)
Commented by pukorogu at 2016-05-30 08:55
そか、撮ってるのが女か・・・
それって、くみちょなんじゃね?(爆

箱根でなんか買ったかと思ったでつよ!

で、今日はダウンだの?だいどぶ?
庭仕事は力仕事だよね~。
くばたんちの庭の木なんて、どれも育ちすぎて・・・
いままで何本切り倒したことか。
あれはすごくちゅかれまふ。
しかも、ぜんちゃんちの庭と違って、いつまでたっても
キレイな庭にはならね~し~。

お姉やんに似てるマルチョス🎶
お姉やん、美人さんやからよかっただのね~💛
うちのキクちゅは・・・うちの亡き父に似てると
しばしば言われただの。主に眉毛が・・・(笑
Commented by otyobu at 2016-05-30 10:04
あ~~!Yしゃんの米読んで、たなくじ思い出しただ・・・・。
もっちゃん、なむなむ~~。たまには夢に出てきてあげな~(笑)

今日は寝てる?がんばっただね~~。
花の土を買ってこなくちゃ・・・。と、思いつつ1週間たち・・・(笑)
白いぱんちゅにピンクのスニーカーええね~ええね~~♪
先日、白いスニーカーを見に行って、ブルーのスニーカーが気に入って悩んで・・・結局何も買わずに帰りました。ち~~ん。
Commented by 962515 at 2016-05-30 13:37
モモセさん、こんにちわん

ぼーっとしてるとこでつ(笑)
ズーシーって目が大きいので目を開けて寝る子がいっぱいいるんでつよ マルチョスは目が小さいのでめったに目を開けて寝ることはありませんの(^_^;

モモセさんもコワい表情するでつか? きゃ~(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-30 13:45
らむしゃん、こんにちわん

くみちよが撮ってたら林家なわけでつね 浮気じゃねぇし(笑)

そりがね、ダウンしてないでつよ(笑)
体は疲れてるのに頭は興奮してあまり寝てないのでつ(T^T)
せっかく寝坊出来たのに(T^T)

Zは自分の手に負えなくなるのが嫌でいつもちょっきんしてまつ
成長早いし(T_T)
くばたん家はもったいないことしてるだの!!
その土地をくでっ!

もっちゃんもお姉やんと似てるだのね ちょっとした表情が…
世話もたいしてして無いのにズルくね?
羊パパも眉毛ブラザーズに入れるでつね(笑)
キクちゅと似てるんだ~ 声は? 悲しげ?ばう
Commented by 962515 at 2016-05-30 13:54
おちょさん、こんにちわん

忘れたでつね…たなくじ(T_T) 来週は思い出すのでしょ~♪

相変わらず3年夢にも出て来ないもっちゃんでつ ちっ(-_-#)

起きてるんでつよ!!0300に目が覚めてそれからダラダラ寝
寝坊出来るのにいつも通りマルチョスに起こされましてん
いつもは起こさないと起きないクセに( ̄^ ̄)

土を買いに行くのも面倒だ~っと決心して行くときありまつ
先日買いに行ったときは筋違いしたっけ(;¬_¬)

おちょさんもスニーカー見に行ったでつか ブルー(笑)

買いなはれ~♪ほれ買いなはれ~♪ 迷った理由は?
実は先週かな、一度見に行ったんでつよ
その時はあまりに足が痛くて行ったんでつが考えたらこんなに痛いときに履いても合ってるかわからんちんだったわけでつ
なのでそのときは止めて今回は買ってみただの(//∇//)
名前
URL
削除用パスワード