5月28日 寒い 温い 涼しい1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ♪

ボナセーーラ♪ ちゃお~

なんか昨日は散歩が一度だったからか遊んで攻撃が激しかったでつ

b0306158_14082129.jpg

寝る前にも2階でぶるちゃんをピコピコ鳴らしてました

マルパパが飲みに仕事に忙しいみたいなので、具合悪く無い限りZが朝ん歩に行こうとおもいまつ
( ̄。 ̄;)

b0306158_14131399.jpg

エイッホ!

今朝は16℃位で曇り空なので寒かったでつ

b0306158_14084027.jpg

雨上がりのアジサイはキレイだなぁ~って眺めてたら根元ではう~んってしてるマルチョス
慌てて紙を置いてみたでつね

間に合ってよかち♪

ポメ子さん達に会ってトイプー・(仮)平井堅と挨拶

b0306158_14085953.jpg

先日撮ったよそ様のバラ

b0306158_14211718.jpg

キレイでつね~
ここのお家は狭い空間にウマく咲かせてまつの

グレーチングを飛び越えてるように見えないでつがそれは林家Zの腕前のせい…
ちゃんと飛んでまつよ

b0306158_14091614.jpg

マルチョスでも止まれで止まらないこともあるんでつ
場所が決まってるんでつよ

b0306158_14093943.jpg

珍しいとこでひれてるマルチョス

b0306158_14153250.jpg

英語…

題 『おじいちゃんのお見舞い』

b0306158_14100796.jpg

あっ、みと様は元気でつよ
薄い髪の毛というより白髪頭のせいかドキッとしまつ
起きてたので生きてまつよ~(笑)

話し声が聞こえたからとたみばぁもやってきてマルチョスを囲む和やかなひととき(笑)

そのまま夕方までお預けして連れて帰って来たら

b0306158_17254609.jpg

寝た

夜ん歩

b0306158_19190784.jpg
b0306158_19193186.jpg

スーパーじゃないマルチョス

b0306158_19204349.jpg

マル亀にて夕食



う~ん 眠い





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ


by 962515 | 2016-05-28 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by yoppyhyakka at 2016-05-28 21:10
平井堅?どこが平井堅?
雰囲気か?顔か?高音の歌声か?
Commented by 962515 at 2016-05-28 21:32
モモセさん、こんばんわん

平井堅…ヘアースタイルと裏声でつ♪(笑)
Commented by rion0701 at 2016-05-29 05:56
ぜんざいさん、おばよ~♪

ちょっとご無沙汰だったでつ。
もう今朝はいつも通り早起きに戻ったでつ!(笑)
この時期は早起きしても明るいので嬉しいでつね。

マルコちゃんの遊んで攻撃可愛いでつね。
莉音も寝て充電して復活したら、おもちゃを持っ
て来て、遊んで~をしまつ♪

みと様もたみーちゃんもお元気で良かったでつ。
みんなで和やかな雰囲気、良いですね~♪
Commented by otyobu at 2016-05-29 09:23
まるちょっす、早朝散歩でまだねんねしてるみとさまを突撃したですね~(笑)
雨や曇りだと涼しい~から、お散歩ヒレなしで歩けるね~~♪
とろろかけごはん好き~~っ♪
今度丸亀製麺行ってみよう♪・・・本土にいかなきゃないけどね(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-05-29 10:42
暑いよ…どうしよ…
Commented by 962515 at 2016-05-29 13:13
莉音ちゃんママ、こんにちわん

お帰りなさい(^_^)/ オランダにまで足を伸ばしたとは思いませんでした 無事で何よりでつ♪
時差ボケも直ったでつね 寒い時の早起きはちゅらいけど今の時期はまだマシでつ 眠いでつけど

莉音ちゃんは、今も遊ぶんでつね 元気も戻ってよかち♪
マルチョスは、遊んでても結局はガウりたいんでつ
最近はロープを使ってガウらせてまつ 痛いんだもん…

人間の孫も娘も居ないけどマルチョスのおかげで和んでまつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-29 13:20
おちょさん、こんにちわん

暑いでつ…蒸しては無い (と思う)
朝ん歩=実家になりつつありまつ いいような悪いようなでつ
今朝はたみたみを襲撃してきたでつよ そしてプチ修行(笑)
お日様が上ると途端に暑くなるから真夏は日の出と共に出ないとダメかもでつ… Zもダメかも(>_<)

マルパパは牛肉が乗っかってるとろろ麦ご飯食べてたでつよ
Zはご飯があるからとうどんを並みにしたけどうどんをもっと食べたかったので大盛にすればよかったと思いました(爆)
昨日はお昼抜きだったもんで(^_^;

期間限定だからお早めに!! いつまでかな?
Commented by 962515 at 2016-05-29 13:22
yukoさん、こんにちわん

ひれ伏しっ!出来ないなら…

脱げっ!(笑)
Commented by otyobu at 2016-05-29 16:43
脱げって!ばく~~~(笑)
Commented by wateyade at 2016-05-29 18:57
みと様、生きててよかち。ぷ

平井堅、雰囲気ありまふ、爆
今度はもっとお顔のアップをおねげーしますだ
Commented by wateyade at 2016-05-29 18:59
ざるうどんの横に見えてるのは、飯け?爆
ワテでも炭水化物&炭水化物は滅多にしない組み合わせだど
紐チョスはよくやるけどね 笑
Commented by 962515 at 2016-05-29 19:45
おちょさん、こんばんわん

だって、、、あんな所に居るんでつもん(笑)
↑謎?(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-29 19:48
wate隊長、こんばんわん

たみたみが転がってても何とも思わないけどみと様が転がってるとどちどちしまつ… ぷっ

平井堅…シスターのとこのひかちゃんと同じ香りがしまつ
ニオイじゃなくて(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-29 19:51
wate隊長、

>ワテでも… 隊長はやらなそうでつよ
麦とろめし…『うどんのお供にどうぞ』って書いてあったでつよ
Zは焼きそばとご飯が好きでつがやらないようにガマンしてまつ(T^T)
この間久々に食べたけど(爆)
Commented by pukorogu at 2016-05-29 22:09
「員」は「この先幅員幅減少」の「員」でつよ。

と、それだけ伝えにきた。(笑

だって、今日はすごくちゅかれたの・・・10のせいで・・・。

みと様、入院したんかと思ってドチトチした!(爆
入院先にマルは連れていけないのでしょ~。
Commented by 962515 at 2016-05-29 22:52
らむしゃん、こんばんわん

お疲れの所教えてくれてありがとうだの♪
スゴいらむしゃん!!『員』あったでつね(笑)
冴えてるらむしゃん、なんだかヤバい気がするでつ( ̄^ ̄)
OUTがあったからINを探そうと思ってたとこでつよ…
アが見つからないのでつ…どぼちよ(>_<)

10のせいでお疲れだのね そりはじゅうで寿ちゃん?(笑)
いや、お疲れなのは寿べえママさんだ!
もちかちておちりに火がぼーぼーに点いたとか?
悩めるZ…

ホントに陰陽師の寝起きを襲ってもなんとも思わないでつけどみと様だとお見舞いに思えるだの なんで?(笑)
毛深いってだけでお見舞いにも行けないなんてズルいよね…
人間の子供よりいい子に出来るのに(~。~;)?
ゆっくり休み玉えだのよん♪

明日はたなくじ(大声)
名前
URL
削除用パスワード