5月27日 久々のまとまった雨とスーパーマルちゃん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~ 

今朝のマルチョス 相変わらず0330頃ベッドへ

b0306158_13150735.jpg

起きようとしたらぱっか~ん

b0306158_13153013.jpg

ルマでつ♪

0400から0430の間位に雨が降り出しその音で目が覚めました

後1時間遅ければ…

大量のちょっきん枝をゴミ出しするからでつ 
ゴミ置き場はすぐだからいいけど傘差しながら6往復は嫌になった… (>_<)

マルパパを送るのに顎髭が伸びた仙人マルチョスも連れて行きまして

b0306158_13155542.jpg

揺れればもよおしてすぐするかな? っと(笑)

そんな手には乗らなかったマルチョス 
(-_-#)

b0306158_13161472.jpg

ロープで遊びすぐに寝たでつ…

b0306158_15481046.jpg

今日はよんきびう隊が当番でつ

b0306158_13163137.jpg

毛が伸びて口に収納出来るので却ってアイ~ンがはっきり出来るのでつ 

それをお兄やんは
スーパーマルちゃんと呼んでまつ

写真加工アプリが勝手にアップロードしてぱっか~んで使ってた♡マークか無くなっちゃった
ちっ

b0306158_13164867.jpg

朝ん歩やめ~♪ だとマルチョスは寝るしか無いのでつ

b0306158_13170523.jpg

掃除機掛けててもほけら~


お昼頃に雨は上がったけれどまだ道路が濡れてるから夜ん歩までばっくれよ~って思ってたのに珍しく玄関に行って『ふんっ!ふんっ!』と鼻を鳴らすので昼ん歩

北風が寒かったでつ… なので昼ん歩も出来たんでつけどこれからの時期は無理じゃね?

b0306158_15153342.jpg

すぐに出産されてよかち♪

確か先週のよんきびうもクリーンセンターコースだったな

b0306158_15473206.jpg

ついでだから写真撮ってみた以前マルチョスがひれ伏した文字はここ

b0306158_15421680.jpg

これの『の』だったかな

b0306158_15155119.jpg

やっぱりひれ伏すのね~

戻ってから短時間でつけどまた雨が降り出したのでタイミング良かったでつ(笑)
 

しゃけ~


特にネタも無いので
今更でつがマルチョスの初代寝室のなんちゃってサークル披露でつ

b0306158_15160645.jpg

リビングにはポチったサークルを置いたけど2台用意しても使わなくなるので寝室の分は100均のワイヤーと結束バンドで作ったんでつね
秋にツチノコ(家の子)になって春先までは使ってましたよん

その後、フリーにしてもイタズラをしないのでリビングのサークルをやめて2階に持って行きで使ってたけれど夏には暑がりのマルチョスが場所移動出来るようにフリーにして今ではサークルも『即捨てやろ~』候補に上がってまつ(笑)

ツチノコ1ヶ月頃、10月のマルチョス(生後4ヶ月半頃)

b0306158_15162349.jpg

可愛く無いでつね~(爆)

b0306158_15163828.jpg

じろっ

前のスマホだと思うけどやけに画質が悪いな…

b0306158_18393231.jpg

獲物仕留めまちた




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




by 962515 | 2016-05-27 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2016-05-27 15:33
ん?ゆらちゃんちかと思った(爆)
写真だけの日記デーなの?
それともこれから長い文章が加わるのでつか?
一番上の檻は100均ワイヤーでつか?
Commented by 962515 at 2016-05-27 16:24
yukoさん、こんにちわん

予約投稿にしてあったのに公開されたみたいですでにイイネ押されてるし(爆)

普通の文章が加わりまつ 檻(爆)
その通り!!
Commented by どんくんママです at 2016-05-27 21:00 x
ぜんざいさんへ♪
マルチョスは小さい頃と今を比べてもあまり色が薄くなっていないでつね。まだ、若いからかな。
スーパーまるちゃんのアイーンもいいし、仙人もいいでつ。
ダニエルは、ヅラ疑惑、でつが(まだ言ってる)そう言われてみれば…
ダニエルが日焼けしてる時があるんでつ。見たことありまつか?もしないなら、是非とも画像検索を。その、日焼けしてるダニエルがでつね、茶色なんでつよ、全体的に茶色なんでつ。なんと…髪の毛まで茶色なんでつ!!
おかしくないでつか?ぜんざいさんたちにバーコードだの、ヅラだの疑惑を持ち上げられるまでは気づきませんでしたがもう、怪しすぎでつ!
以上、報告でつ!
Commented by wateyade at 2016-05-27 21:49
イイネ、イイネ、お髭がのびて仙人マルチョスのスーパーアイーン!
もう最高だど!やっぱマルチョスはアイーンでなくちゃねぃ

ハートもえかったけどお花マークもかわいぐでええやん
Commented by 962515 at 2016-05-27 21:56
どんくんママさん、こんばんわん

ちびどんくんの写真見ても今はキレイなゴールドになってまつね
マルチョスもこれでもだいぶ薄くはなったけど顔は濃いまんまでつね ホントにホワイト×ゴールドなのか疑惑(笑)

んで、サンリオ・ダニエル・日焼けで検索してみたらいたいた!チャラ男のダニちゅ♪
こでもチャラ男用の部分ウィッグしてるだのよ(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-27 22:04
wate隊長、こんばんわん

ふふっ、毎日スーパーマルちゃんのアイ~ンを見れまつ(爆)
生で側で見ると迫力あるぜよ!!

お花、いいでつかねぃ なんかエロスっぽく無くて(笑)
いや、わんこにはエロスは必要ないか(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-05-27 23:26
あっ・・いいね!か・・・
いつも忘れちゃう、、
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-28 00:57
マルしゃんの獲物は
捕獲したらどちらにストックされて
いらっさるのでしょうか。
現状のお姿はまともなんでしょうか。
以前モモセ家におりましたワンコの獲物は
そりゃたいへんな姿と化しておりました。
即廃棄したいくらいの悲惨なお姿でおました。
Commented by 962515 at 2016-05-28 10:18
yukoさん、おぱよ~

忘れずにイイネありがとうございまつ♪(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-28 10:22
モモセさん、こんにちわん

獲物は無事五体満足のままその辺に放り出されてまつ(笑)
それを拾ってマルチョスのお家の横に仕舞うのはしもべのZの役目でつ

昨日は雨だったのでいつも以上にあれもこれも出して遊びに付き合わされました…

そういえば、激しく遊ぶけど破壊されたものは無いなぁ 
意外でつけど(^_^;
Commented by pukorogu at 2016-05-28 12:20
かわいいでつよっ!ちびっこマルチョス~♪
このころはまだ仙人でもスーパーアイ~ンじゃなかっただのね?(笑

今度は「員」のところでひれ伏してだの。
「員」はアイ~~ンの「員」でっ!(爆

Commented by 962515 at 2016-05-28 13:33
らむしゃん、

ズーシーのパピーってあまり可愛く無いと思うだのよ
大きくなってからの方が可愛いわんこって珍しくね?

まだ歯が生え替わってなかったからスーパーアイ~ンって言うかスーパーマルちゃんにはなって無かった頃でつね
伸びた毛が涙できちゃにゃいきちゃにゃい (;¬_¬)

員…どこかにあるだろうか?
名前
URL
削除用パスワード