5月26日 今日も風が強かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

b0306158_11265449.jpg

明け方にベッドに上がるとZの足元に行きまつが今朝はぴったりくっついて足を乗せてまつ…

暑くなる予報だったので0600出発

b0306158_11420669.jpg

ところが、曇ってるので比較的楽ちん

b0306158_11422946.jpg

歯医者さん、気に入ってまつね

ひれ伏しを取ったらマルチョスじゃないでつからねぃ
回数減らせばいいんじゃね?

b0306158_13380475.jpg

実家から戻る時にふと見たら、Zさんも『ぐわしっ!』だったでつ(笑)

お仕事に向かってまずはマルチョスのお手入れ

b0306158_13373062.jpg

お手入れは嫌でつね byマルチョス

どんくんママさんがやってたサンリオキャラクター占いをZもやってみたでつよ
(そんな名前だったかな?)

ちょっぴりロマンティストなZさんは

b0306158_11425922.png

いつも明るいマルチョスは

b0306158_11431593.png

イチゴくでっ! か?

Zはおいておいて、マルチョスは当たってる気がしまつ

実家帰りに公園に寄ったらちっこだけして

b0306158_18025729.jpg

子ども達が遊んでるのを眺めて動かないので一旦撤収

マルチョスの夜ご飯は1830頃なので1825に連れ出したらすぐに出産されて『ごはんくでっ!』と帰ったのでよかち♪
おかぁしゃんの勝ち(^∇^)

明日は雨か…

ちょっと一雨欲しいとこだからいいかな





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ



by 962515 | 2016-05-26 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by どんくんママです at 2016-05-26 20:14 x
ぜんざいさんへ♪
ぜんざいさんもサンリオキャラクター診断(確かこんなネーミング)やってみたでつね!
キティのダーリン。ダニエルさん、珍しいでつよ。さすがでつ。
マルチョスのに関してはこのキャラ、シラネ。見たことないでつ。珍しおす~。これまたマルチョスもさすがでつ。マルチョスは平和を願って交信していたのでつね。

おちょさんも、ぜんざいさんもやってみたのでつから、らむりんさんも王子もきっとやってくれるはずでつよね!楽しみにしておこう♪

ぐわしっ!仲間になりたくて~。でも赤色のボーダー持っておらず。
あ、マルチョスの日めくりカレンダー、5部、予約お願いしまつ!
それでは。
♪どーんくんも進む 胸に使命いだいて♪
Commented by 962515 at 2016-05-26 21:44
どんくんママさん、こんばんわん

>ぜんざいさんもサンリオキャラクター診断(確かこんなネーミング)やってみたでつね!

あっ!そんなネーミングでしたか(笑)
はい、やってみたでつ♪ ダニエルさんなんて知らなかったし
で、改めて見たら髪の毛バーコードじゃね?(爆)
マルチョスがフルーツ絡みって言うのがミソ(笑) くでっ!が交信で通じたのかな? 

きっとキクらむしゃんも披露することでしょ~♪ プレッシャー

機会があったらぐわしっ!仲間になろうぜ~\(^o^)/
マルチョスの日めくりカレンダー5部でつね 5部の注文だと1部がオマケに付きまつ♪

どんくんは探し物の旅に出ただのね まだちっちゃいままかな?
Commented by anatatoyu at 2016-05-26 22:45
こちらは蒸し暑い一日でしたよ。
夜になって本降りです。
もうじき梅雨入り、一雨欲しいどころか、もう一粒もいらないなんて思うようになるのでしょうねえ。
マルちゃんは子供が遊ぶのを見るのですね。
何考えてるのかなあ?
一緒に遊びたいとか思うのかなあ。

帰りにカッパ着るのめんどくさい〜
Commented by ワルべぇママ at 2016-05-26 22:47 x
ぐわしっ!ファションのZさん、こんばんは♪
じゅうべえが時々(最近は行ってないな〜)遊びに行く
某ジョージの公園の近くに、先生のお屋敷がございます〜。

まだ降ってないけど、夜中に降りだすのかしら?
それは困る!
ワルべぇが、ヘロヘロしちゃうから〜。
Commented by yukoayumira at 2016-05-26 23:20
ぽむぽむぷりんだった
つうか10問中6問の質問がわからず(爆)
亀仙人って誰?ベジータって野菜?みたいな・・
寄って正確ではありませんが、、

んで 今赤白ボーダーが流行なんだねぇ
ボーダーの女王は持ってないだろうけどね?
何気に持ってたり?(爆)
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-27 07:17
0655そろそろアジサイの季節ですねー♫
とオープニングでやっておりました。
ぜんざいさんちのお庭、お花満載で素敵でつ
アジサイもスタンバイしてはりますの?
Commented by pukorogu at 2016-05-27 08:37
バーダーの女王、ざんねんながら「ぐわし!」は持ってまへん。
ゆにくろで買って、トリオになるか?(笑

で、みんなサンリオキャラ診断(っての?)やってるだのね~。
魂、とられないだの?(爆

キティちゃんにカレシがおったとは!
しかも頭頂がすでにばーこーどとはっ!(爆

ぽちんのアンヨにアンヨを重ねてるマルチョス・いちご・くで王女、かわええんだし♪
マルを起こさないようにしながら、そーーっと撮っただね?(笑
Commented by どんくんママですセカンド at 2016-05-27 09:24 x
ぜんざいさんへ♪
そしてらむりんさんも。
ダニエルの代わりに説明しにきまスた!
ダニエルは、バーコードではありません。
あれは、絵だと黒いけど、確かにバーコードに見えなくもないけど、実は白いお毛々なのでつ!
しかも、本物はフッサフサやで~♪フッサフサ~のフッサフサなんやで~。
ぜひとも、ダニエル、画像検索してピユーロランドにいる輝いているダニエルを見てやってください!
あ、特にダニエルファンではありません(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-27 09:38
ゆうさん、おぱよ~

こちらは明け方から本降り 雨の音で目覚めました
意外と涼しいので助かってまつ

晴れ晴れ雨曇り、これくらいのサイクルがいいなぁ(笑)
雨続きは色々と困るし晴れてても暑いし 確か去年の梅雨は梅雨っぽいシトシト雨じゃなくてザーザー降りだったような…
カッパ来てチャリでつか? 

マルチョスは子ども好きなんでつ 触られたくは無いみたいでつが楽しそうな笑い声に反応しまくらちよこでつ
Commented by 962515 at 2016-05-27 09:42
ワルべぇママさん、おぱよ~

明け方から雨音で目覚めたけど寿ちゃんはどうだったかな? 

ぐわしっ先生のお宅!そうそう、井no頭だったっけ?
確かにあの住宅街の中では異色で反対されそうでつね~
すっかり忘れてて伊豆の方だと思ってたでつ(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-05-27 09:49
yukoさん、おぱよ~

えっ?亀仙人にベジータ?質問が10問? (@_@)
ポムポムプリンはサンリオキャラでつけど質問3問しかなかったでつけど!!えーーーーー!!

ボーダーの(ちっちゃい)女王様は持ってないらしいでつよ
赤はモノトーンじゃないから?
Commented by 962515 at 2016-05-27 09:52
モモセさん、おぱよ~

♪朝が来た~朝が来た~今日も朝が来た~♪ で言ってたでつね アジサイ
カラフルなアジサイは持ってないけど2種類ありまつよ やっぱり梅雨時はアジサイでしょ!ってことで~
柏葉アジサイは咲いててアナベルはこれからでつ
Commented by 962515 at 2016-05-27 09:59
ぐわしっ!仲間になれないらむしゃん、おぱよ~

女王様、質問でつ 赤白の場合はボーダーじゃなくてバーダーって言うでつか? 
あっ、隊員はぐわしっ!にならないといけません 今決めました
安くていい買い物をして自慢してくでっ!

>魂、とられないだの?(爆

魂は取られないでつ 玉の中身は取られまつ(笑)

ダニちゅ(虫か?)の頭はバーコードじゃないらしいでつよ
イチゴの女王は暑がりのクセに意外とひっつき虫でつ
こんなちっちゃい足でも重い で、足はリズム取って鼻はいびきかいてるのでそおっと上半身起こして写真撮った優しいZ
たかが犬なのに~(爆) 
Commented by 962515 at 2016-05-27 10:04
どんくんママさん、こんにちわん

見てきたでつよ ふさふさしてるけどあれはふっさふさのフッサフサのヅラだの~(爆)
だって、絵が先に生まれたと思うだのね それで、バーコードじゃね?って笑われて舞台に立つ時は部分ウィッグしてるだのよ~

どんくんママさんこの説はどうでつか? 
夢を壊すブラックZ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-05-28 12:17
バーダー??
あら、ほんまや!
誕生日に新語を生み出したRでつ!?(え?

で、ダニちゅ(爆!)のズラ疑惑、深まったね。
あっ、まだサンリオ診断してへんけど
質問が10個なの?3個なの?どっちっっ!?
ってか、玉の中身を盗られるのはやだやだっ!
「空気しか入ってへんけどな。」キクちゅ
Commented by 962515 at 2016-05-28 13:29
タメのらむしゃん、こんにちわん
逆さまに読むとタメ♪

誕生日じゃなくても様々な新語を誕生させてまつよん♪ 
恐れ多くて足を向けて寝れないだの…(笑)

Zがやったサンリオ診断は三問だったのにくみちよはどこを見たんだろ? 亀仙人がサンリオキャラにいるの?

キクちゅ、空気は入ってるだか…膨らませて遊ぼーよo(^-^)o 
名前
URL
削除用パスワード