5月22日 止まれの『ま』はマルチョスの『ま』

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

マルパパを送ってすぐ出発 
暑くなりそう~

すぐにお隣さんに会って甘えるマルチョス

b0306158_14220364.jpg

さっさと行きまつよ~

b0306158_14222619.jpg

これだから

b0306158_14304033.jpg

日陰 を選んでまつ

b0306158_14224297.jpg

これだもん…

ヒマなので動画(笑)









こんな感じでくつろいでまつよ

b0306158_14230910.jpg

ホタルブクロが咲いて下から覗いたらジキタリスとそっくりだったでつね

連日、マルチョスを実家に預けて夕方に迎えに行くって保育園かよ

b0306158_14264893.jpg

豆乳もらったマルチョス

b0306158_14293543.jpg

飲んだらすぐ寝て

マルチョス不在につきチビマルチョスで遊ぶ

b0306158_14232855.jpg

ちっちゃいからすり抜けちゃう

羊先生が『ま』をヌリヌリして送ってくれたので(爆)

b0306158_14234762.jpg

ひれ伏しっ!

題名*止まれの『ま』はマルチョスの『ま』

だそうでつ

b0306158_14260719.jpg

ぱっか~んさせてみたり

b0306158_19170191.jpg

箱で遊んでるマルチョスを迎えに行って実家周りで夜ん歩してママチャリで戻りました



今日は簡単更新





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




by 962515 | 2016-05-22 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by mokoemon at 2016-05-22 21:18
ぶんままでつ

ぱっかーん、ひれ伏しどちらもかわいいです。
ちびまるちょす可愛い♡
明日からパッカーンとひれ伏しの練習しなくちゃ(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-22 21:58
ぶんままさん、こんばんわん

そちらは強烈に暑いみたいでつね だいどーぶ?
ひれ伏しもぱっか~んするには最適な温度でつ♪

練習…もしかしてぶんままさん?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-05-22 23:46
歯が無いけどマルチョスそっくりだよねー!
ほーんと器用だよね・・りすぺくとりすぺくと!
で・・・今日はひれ伏し祭り開催中だと思ってた~
私 今年初めて大汗かいたもん(笑)
冷やし中華始めましたの旗もあちこちに立つ季節ね
うちは「バラ始めました」(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-23 08:20
yukoさん、おぱよ~

>歯が無いけどマルチョスそっくりだよねー!

はい… みと様が修正ペンで歯を描けと(>_<)

特徴掴むのが上手でつ 特にマルチョスは!
会ってないのにスゴ~い リスペクト!!

あっ、祭りは年中開催中でつよ 昨日は多かったでつよ 写真が少なかったかな
今朝は一度だけでつ(^_-)-☆ うふふ

今朝、くら寿司にも『冷やし中華はじめました』ののぼりが立ってましたよん
みらちゃんに『バラ始めました』の旗ふってもらうとか?(笑)
Commented by otyobu at 2016-05-23 10:08
こたつ布団を洗濯機にぶち込み、
「クーラーはじめました」
ストーブがまだありますが・・・何か?(笑)
今日こそ片づけよう。うん。

ちびまるちょっす、裏側まで、足の裏まできれいにできててかわいい~~♪
Commented by 962515 at 2016-05-23 13:26
おちょさん、こんにちわん

エアコン入れたでつね やっぱり西の方が暑いのでつね 西と言うより家より南か(笑)
何とかエアコン入れずにいられそうでつがそろそろヤバいでつ
んでも、暑いのに神経痛で体の中は冷えてる感じでつ(>_<)
こまったこまった
まだ梅雨寒があるからねぃ 難しい気候でつね
ストーブ片して引き出しは即捨てやろ~♪プッシュプッシュ(笑)

チビマルチョス、可愛くて食べたい位でつ♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-23 16:31 x
見てきたぴょん!
Rさんとこで、「ちびまるこ」!!
そっくりぽんやねーっ♪
かわゆす〜♪
Commented by 962515 at 2016-05-23 20:09
じゅうべえママさん、こんばんわん

そうそう、正にちびまる子だったでつ(笑)
これで、マルチョス不在でも淋しくないでつ♪
Commented by pukorogu at 2016-05-23 21:18
ちびちびマルチョスで遊んでくりてありがとうだの♪

Zしゃん、ないげに器用だから、リードとか作ってあげて~。
なんなら洋服も・・・大きい方のマルチョス(でかマルチョス?・笑)が着てくれないぶん、びちびちに作って
着せたらよかち♪

箱で遊んでるマルチョス、箱をはさんでるオテテのかわいいことっ!
こういう遊び方、キクも若いころはしてたなぁ~と
シミジミ。
Commented by 962515 at 2016-05-23 22:15
らむしゃん、こんばんわん

いえいえ、チビマルチョスで楽しませてもらってまつよ
出前一丁もちのうの1500頃でつがお昼ご飯に頂きました~
ゴマ油に感動しただの★☆(*´з`*)☆★

んでね、米を読んだたみばぁが、『出前一丁にどすこい王子が入ってたってなんなの?ホントに入ってたの?オタマジャクシの時ってなによ?って』(爆)

カクカクシカジカと説明しておきました~(笑)

>Zしゃん、ないげに器用だから、リードとか作ってあげて~。

ん?器用? アリンコ(半角)作りのプロでつけど(爆)
んで、マルチョスの服作ればデカいでつけど~(゜∀゜ゞ)

ある日突然、遊ばなくなって淋しくなるでつね…
もっちゃんは、先週まで追いかけて遊んでたナスとかキュウリのオモチャを見向きもしなくなったときびっくりぽんだったでつ

マルチョスもそうなるだのね…(T^T) ひれ伏さなくなったり…
無いな(爆)
名前
URL
削除用パスワード