5月20日 小満で冷え冷え

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

マルパパにしては連日遅いご帰宅だったのでお風呂から出たら長いまばたき中のマルパパ
マルチョスは気付いて起きたんでつけどね

b0306158_09435747.jpg

朝、マルチョスねむねむでした

涼しいので朝ご飯後、きっちり1時間で出発

b0306158_09441856.jpg

珍しく久々の中学校からクリーンセンターコースでつ

b0306158_19022606.jpg

話題に乗り遅れない為でしょうか?

b0306158_09443413.jpg

順調だったのにひれ伏しっ!

b0306158_09444978.jpg

1度はひれ伏したいらしいでつ

b0306158_09451175.jpg

ちょっとずつ彩りが変わる庭

待てと言ったのに来ちゃったマルチョス

b0306158_09452546.jpg

だって~

b0306158_09454175.jpg

ガウりたいんだもん♪ (-_-#)

b0306158_09573708.jpg

ガウ♪るなっ!!(-_-#)


今日はともばぁと約束してランチでつよ

b0306158_14012767.jpg

『あらいやだ~』って、笑顔でつけど(笑)

母の日に何もしなくていいよって言われてたのでぶっ放してたけどご飯でも一緒に食べればいいかなとお誘い(^_^;…

前回と同じく中華屋・大福元でつ

b0306158_14010535.jpg

ダンスパーティ(アジサイ)をもらってるたみばぁまで参加してまつよ(笑)

た 『女子会だから』…(゜∀゜ゞ)

まっ、量が多いのでみんなでシェアした方がいいでつからねぃ
デザートに杏仁豆腐を…多いので3人でひとつをわけました

それでは芸をしてもらいましょう♪ えっ?

b0306158_14015070.jpg

何も違和感無く芸をする元わんこ飼いの70代(爆)
ホームに入っても仲間とウマくやっていけそうでつ

どうぞ召し上がれ~

b0306158_14020639.jpg

(とは言って無いけど ばく)

戻ってからお久しぶり~ふと懐くマルチョス 

b0306158_14140269.jpg

(ボーロくでっ!)

b0306158_14141976.jpg

リビングから庭を見るとこんな感じでつ

b0306158_14232036.jpg

指紋が渦巻きだと霊感強いんでつって!

あなたはどうでつか?


b0306158_19533117.jpg

『無いでつ 宇宙とは交信出来まつけどね 
ぷぷっ』 byマルチョス


たみばぁが帰った後でともばぁファッションショー パフパフ~

b0306158_19101658.jpg

着れてるけど前後逆だし!(笑)

その後マルチョスと一緒に送りに行き、帰りに夜ん歩しようと思ったけど車を止めれそうな所が無かったので結局は戻って夜ん歩

b0306158_19135851.jpg

涼しいのにひれ伏してまつよーー!!

だって…

b0306158_19143859.jpg
b0306158_19152694.jpg

こんなことばっかりしてるんだもん

b0306158_19154715.jpg

飛びまつっ!!


飛ばんでいい!!(>_<)

b0306158_19164935.jpg

・・・放心


にしても、今日は曇りがちな20℃程の気温だったので寒かったでつ

北海道より寒かった( ̄^ ̄)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




by 962515 | 2016-05-20 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by yukoayumira at 2016-05-20 20:12
前後逆!(爆)~~~
ほんと・・楽しいわーそちらのお母様方・・
今度生まれる時はこんなお母さんの娘になりたい
そして嫁に行く時はこんなお姑さんのとこに行きたいでつ。。。。
もうマルチョスもお庭の花も全部持って行かれました。。
Commented by どんくんママです at 2016-05-20 20:23 x
ぜんざいさんへ♪
指紋がうずまきだと霊感強い?!
初めて聞きました(怖)
私が聞いてたのは指紋がうずまきだと、お腹にいたときに栄養が行き届いていて、とてもgoodな仕上がりだと。指紋まで、しっかりうずまいている!栄養バッチリ!ということらしいでつが。
信じるか信じないかはマルチョス次第…。

あ、ぜんざいさん、どすこい王子レンタルお願いしまつ。不正ダウンロード…映りこむくばたん…
それでも。

Commented by wateyade at 2016-05-20 21:21
どははは~~~~姑しゃんに着せてるし~
しかも前後ろ逆ってか!大爆~~
にしても仲良しでええな~
こんなに仲良しってところなかなかないやろ~~
ぽちんはとっても恵まれてるなりよん 感謝したまへ!

リビングからこんなにチレイに薔薇が見渡せて あ~んしあわせやねぃ
マルパパにも感謝するのでしょ~~byクソ
Commented by pukorogu at 2016-05-20 22:40
ともばぁのふぁっそんが若い!オサレだし、くっく白だし~。(笑
ワンピは・・・前後逆やけど。(爆

姑と実母と仲良しなんて、ほんまに平和でええね~。
しかも芸までできるなんて!(笑
マルパパはソファーで撃沈してて、ジャマやけど。(爆

飛ぶマルチョス、かわええど!
キクはもうぜんぜん飛んだりせ~へんし・・・ちょっとちゃびちい。
悲しく鳴くけど。(爆

そうそう、明日の午前中(指定してないけどたぶん)
クロネコさんが届きまふよ。
と、ここで業務連絡してみたり。(笑
「どすこい王子」のサントラ盤入り。(ウソ

Commented by otyobu at 2016-05-20 23:36
間違い探しのような、たくろーの花にくば~~~(笑)
んで、ともばあ、ほんとに若いふぁっそんだわよ~♪んで、ワンピ着てるしっ♪前後逆って(笑)逆のままオサシン撮ってんの(笑)
まるちょす、じゃ~んぷのお耳可愛い~
かんたは只今、カリカリを食べました。(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-21 14:15
yukoさん、こんにちわん

母親と姑に芸をさせる娘・嫁でつ(爆)

今が一番楽しいときでつね 
もう少ししたら入退院になったり介護になったり徘徊したり…
なるべく楽しんでおこうと思いまつ

マルコの日記なのに(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-21 14:19
どんくんママさん、こんにちわん

渦巻きは中学生の頃?聞いたことあったでつよ (都市伝説?)
んで、Zはほとんどの指がきれいにマルマルと渦巻きなので怖かったでつ

『おかぁしゃんは栄養満点だったでつね』 byマルチョス

違法ダウンロード版どすこい王子、レンタルおげーよ
修正前のモザイク無しなのである意味お宝でつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-21 14:23
wate隊長、こんにちわん

すぐ着たいって(笑) 前後逆だよ! って教えたら『言われてみたら…でも年寄りはデコルテ隠したいからこれくらいで丁度いいかも』とポジティブ(笑)

あい、たまにしか会わないから仲良くやれるんでつ
これから色々出てくると思いまつが今を楽しんでおきまつ♪

>マルパパにも感謝するのでしょ~~byクソ

それはいやだ(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-21 14:30
らむ様、こんにちわん

無事届いたでつよ 押しつけだったのにありがとうございまつ♪
<(_ _)>  
玉は? 玉入ってなかったでつよ(ボクの玉はどこ?)
カード大ウケばくばくばく♪ 元気出た(^-^)

ふふっ、お姑さんに芸までさせる嫁はなかなか居ないでつよね
あの2人もめちゃくちゃ楽しそうにやってたでつよ
Zは送り迎えして、相手してヘルパーさんになった気分でした
(楽な役回りしかしてないけど)

わんこが散歩中にぴょんぴょん飛んでると『可愛い~♪』っと言われまつが噛みたい一心だからコワいでつよ
今、アザだらけでヤクチュウみたいでつ(>_<)
キクちゅもぴょんぴょんしてたんだ~♪ 可愛い~
悲しげに鳴くけど(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-21 14:33
おちょさん、こんにちわん

たくちゃん、増殖中でつ(くば)

出会った頃はワンピ着てるの見たけどそれ以後はパンちゅしか見たことないでつね
だって、教えたのに面倒くさいのかそのまま着てるから写真撮ってやったヾ(≧∇≦)

かんちゃん、カリカリ何時に食べてるんだ(笑)
どこかではちっこしてたでつね ねぐじは?
この時間はもう寝てたかな…
Commented by yukoayumira at 2016-05-21 16:19
きゅうりと砂ぎもとネギ?に見えるけど・・・
何て料理?
Commented by 962515 at 2016-05-21 17:01
yukoさん、こんにちわん

名前わからない…砂肝で頼んでまつ
でも、合ってまつよ
白髪ネギとキュウリの薄切りと砂肝

塩味に油が少々だけど透明だから何の油かな?
砂肝の油?

もし、もしも来ることがあったら行ってみようね
ちっちゃい店でつけど
Commented by hhiromi39 at 2016-05-21 19:57
指紋が渦巻きだと霊感が強い???
見たけど・・・
見えなーーーい!!
おっと~眼鏡を外したら良く見えた♪
(近視なんで!)
いっぱい渦巻きあるけど~
どうだべか???

旭川の今日の寒暖差は
ついに20度超えましたー!!
朝はポータブルストーブ。
午後からはエアコン!
なんか身体がつかれてる・・・
って父ちゃんが言ってた!
私は~~~普通(^_^;)

Commented by 962515 at 2016-05-22 11:53
ボビーまま、こんにちわん

渦巻き見えた? どうでつかねぃ?都市伝説の類だと思いまつけど 周りでは霊感がありそうな人は渦巻きでした(゜∀゜ゞ)

ここ数日、寒暖差が激しいみたいでつね こちらで10℃程度 疲れてるから大変でつね 父ちゃんが(笑)

ボビー君が体調崩さないといいけど~ヾ(≧∇≦) 
名前
URL
削除用パスワード