5月16日 なんとなく寒かった1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

昨日、水元公園を満喫してリンゴも食べて満足したらしいマルチョス

b0306158_14463567.jpg

幸せそうでつ

爆睡中でつが寝室に連れて行ったら

b0306158_14465301.jpg

自由きままに1人寝

明け方にベッドに上げてとやってきたでつ 
最近、Zに上げてもらいまつ 何でだ?

今朝も平年並みの涼しさだったのでちょんぼしゆっくり
お久しぶりのノンちゃんに会いました

b0306158_14471454.jpg

フレンチブルドッグのノンちゃんでつがとっても優しいの♪

先週朝ん歩で通ったお家も

b0306158_14473422.jpg

花盛り

b0306158_14475834.jpg

マルの鼻も咲いてまつ♪

今日は快調にエイッホ!して前方にケンちゃん発見!!
(パパとママが公園でラブラブして出来た子)

b0306158_14482305.jpg

マルチョスを待ってたのに…逃げてる(爆) 
後、30回位会ったら仲良くなるかな

それでも距離を開けても一緒に歩けたんでつが

ひれ伏しっ!

b0306158_14484220.jpg

ひれ伏しっ!する子だと知らなかったケンちゃんママがひれ伏す瞬間を見ていてびっくりぽん!で大ウケ(//∇//)でつ

んでも、今朝はこの一度だけのひれ伏しっ!だったんでつよ!!

b0306158_14490543.jpg

一時間で着きました


いつものごとくテクテク戻り
っつーか、マルチョスが頑張って歩いてたのでスゴく疲れて候…

b0306158_14492159.jpg
b0306158_17341515.jpg

頑張れ!庭!!

月曜恒例たなくじ (録画でつよ…)

b0306158_14511524.jpg

予定も無いので無理(^_^;

実家に戻るとマルチョスもお疲れの様でよく寝てまつ

b0306158_14493835.jpg

たみばぁも(笑)
転がった途端、写真撮ってやった(爆)

この頃からたみばぁと2人で『寒いよね~、ゾクゾクするね こんな時に風邪ひくんだよね~』と…
湿度が上がって蒸し暑いって話だったから半袖で居たら寒かったでつ(゜∀゜ゞ)

帰ってから夜ん歩に出たらマルチョスは絶好調

b0306158_19414030.jpg

ガウりにガウって絡まってたら大家族が登場

b0306158_19415914.jpg

りかちゃんママとアーロンが来たので一緒に軽く一周しておしまい



室温が22℃あるのに皿冷え( ̄。 ̄;)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ


昨日は叫びもせず、お知らせもしなかったのにたなくじ参加率が高くてよかち♪
今週もいいことがありまつように♪





追記


お風呂に入ってたら揺れたので慌てて出て来たらマルチョスはベッドで寝てた

b0306158_21290610.jpg

ほけら~


では、真っ裸なので戻りまつ(笑)


by 962515 | 2016-05-16 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2016-05-17 00:12
たなくじ
叫ばなくても呪文はとけないもよう(笑)
もう身体で覚えた?(爆)

しかし今日は寒かった・・
昨日仕舞ったファンヒーターをまた出しまして(爆)
モコモコベストも着こんでるという始末。。

で・・で・・・あの揺れでマルチョス平気なの?!
まぁ・・みらちゃんも三歳までは地震怖くなかった子だけど、、

バラがある庭・・やっぱりいいね・・ボソッ・・
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-17 06:43
地震、大丈夫やった?
Commented by 962515 at 2016-05-17 07:10
yukoさん、おぱよ~

>もう身体で覚えた?(爆)

『金くでっ!カネ!!』 呪文…(爆)

良かった~ 寒いの陰陽師と2人だけかと思ったけど北には上手がいたでつね 下から寒くて床暖入れようか迷った位でお風呂入って暖まったと思ったら揺れて(@_@)

先程のちっちゃい揺れにはキョロキョロしてたマルチョス
まだ地震も雷もホントの怖さを知ってないんでしょうね~
大きい段ボールと、お兄やんがドスコイで近付いてくる方が怖いらしいでつ(爆)

>バラがある庭・・やっぱりいいね・・ボソッ・・

んでも、県花は菜の花… 納豆県には負けるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2016-05-17 07:15
モモセさん、おぱよ~  

ありがとうございまつ♪だいどーぶでつよん 
ダライ・ラマに守られてるので(爆)

入浴中だったのでイマイチどれくらい揺れたか定かじゃ無いのでつが、みと様が電話してきたので揺れたと思いまつ
先程ちっちゃく2度揺れたんでつがそろそろか?
((((*゜▽゜*))))

昨日はモモセさん地方は気温上がったみたいでつが…
体調崩されませんようにお気をつけてね~(^_^)/
Commented by otyobu at 2016-05-17 09:41
ハダカでの追加アップご苦労さま(笑)
風邪ひかないようにね。

昨日は雨のあと、急激に寒くなったO地方でつ。
出たままのこたつは火を入れ、台所はファンヒーターを入れ・・・今朝は5時半16度。ヒーター活躍し
散歩して帰ったら、大汗っ・・・・・。
テリテリに焼けそうでつ。。。
早めに散歩に出たのでホレ伏しはなし。
Commented by pukorogu at 2016-05-17 09:58
さすが裸族のぽちんしゃん、全裸で交信・・・いや更新?(笑
いやいや、笑いごとじゃないでつね。
朝もまた揺れただの?
ぜんちゃんちは防災対策してるからだいど~ぶやろけど、気を付けてなの。

こっちも昨日は冷たい雨で・・・寒かったよ~。
でも、今朝は爽やかな五月晴れでつ。
昨日から持越しやったうんPもスポンと出てよかち!
あっ、もちろんキクちゅの話でつよ。(笑
Commented by 962515 at 2016-05-17 13:19
おちょさん、こんにちわん

とりあえずバスタオルを巻いてスマホを持ってリビングに来たけれどホントに大地震になったら困るからパンちゅも持って来ないとでつね 

今は止んでるかな また降るみたいでつが先程買い物に出たら蒸し暑く今はまた冷えてきた感じでつ
ファンヒーターはしまったでつ  今の時期も微妙だけど床暖で間に合わせまつ
明日は同じように暑くなるみたいでつから早めに出ないとダメたでつね(^_^;
Commented by 962515 at 2016-05-17 13:27
らむしゃん、こんにちわん

>さすが裸族のぽちんしゃん、全裸で交信・・・いや更新?(笑

おおばく~♪そうでつね、Zも裸族でつわ!!(゜∀゜ゞ)
なんの違和感無く追記したし~(笑)
朝、2度揺れたでつ それも二分位かな~ 続いたから怪しいでつね(>_<)

地震対策してて下敷きになって死んじゃう分にはいいんでつよ
やるだけのことはやったから(^O^)v
無防備のまま死にたくないだのね 家具移動させた後疲れて留めるの後でやろうかな?って何度も思ったけど留めておいて良かっただの

マルちゅはちっこもウンチョスもせずにいまつ
Zはどちらもすっきりぽん!(笑
外に出ると蒸し暑く、中は寒い(>_<) 
Commented by マリ at 2016-05-17 15:06 x
先日のひれ伏し動画が、まるでなだらかに滑り込みをするかのようなあまりに自然でスムーズな歩行状態からのひれ伏しで声を出して笑ってしまいました(笑)
マルコちゃん可愛いー!あのワンちゃんの動きは初めて見ました!
毎日生であの滑り込みが見れるなんていいなぁ!
Commented by 962515 at 2016-05-17 16:05
マリさん、こんにちわん

ふふっ、マルチョスのひれ伏しっ!面白いでしょ?♪
あまりにもスムーズで見てないと知らずに引きずってしまいまつ 
段々姿勢を低くしていくのでやりそうなときは軽く上に引っ張ったり  
これを繰り返しされるので進みが悪くて他の人にはお散歩頼めないんでつ(T^T) 面白いけど(^_^;
名前
URL
削除用パスワード