5月14日 過ごしやすかった1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

毎日、ひれ伏してるだけのブログでごめんなさい<(_ _)>

今朝の目覚めは0540 

マルパパが遅かったからZが朝ひれに行こうと決めてたので今なら間に合う! と急いで準備してご飯前にマルチョス連れ出しに成功

リード持ったらすんなり朝ひれモードでよかち♪

b0306158_14553238.jpg

エイッホ!エイッホ! 
急いで歩くよエイッホ!

b0306158_14554607.jpg

コダヌキ前公園でボーロをもらってひれ伏して

b0306158_14560388.jpg

おっぺー公園でもボーロをもらって、ちょっと涼しかったからかまだ行くとひれ伏しながらエイッホ!して

実家に行く気満々だったみたいでつけど今日は休みで寝てるかもなので帰るように誘導して

b0306158_14562126.jpg

またお気に入りの歯医者さんでひれ伏して
いちご公園で

b0306158_14564302.jpg

ひれ付して動かないのでマルぼっち…

b0306158_14570197.jpg

おかあしゃん、置いていかないでくでっ!

その後もひれ伏しながらエイッホ!と歩いて1時間半…
その間、ケポるんじゃないかと冷や冷やでつ
((((*゜▽゜*))))

戻ってから化粧してる間

b0306158_14592570.jpg

股間でマルチョス

Zのお庭

b0306158_14572369.jpg
b0306158_14573856.jpg
b0306158_19521927.jpg

ちっちゃいながらも頑張ってまつ♪

b0306158_14575254.jpg
b0306158_14595577.jpg

キュウリも順調\(^o^)/

ウトウトしてるマルチョス

b0306158_14580752.jpg

交信開始

b0306158_15004600.jpg

この目つきが可愛い♪

あれやこれややろうと思ったことをひとつもせずにダラダラ過ごして

夜ひれはマルパパと

動画撮ったみたいなので短いけど載せておきまつ






顔を見て確認しながらお散歩しまつ

b0306158_19044861.jpg

ガウ♪

今日はそら豆ソテーを作ってみたでつよ

b0306158_19052139.jpg

色が悪いな…(^_^;

鷹の爪とお醤油味でも美味しいかな♪
そら豆、殻が大き過ぎ(-_-#)



明日はマルパパが玉打ちなので、Zがひれ伏しにお付き合いしまつ… 
涼しいみたいなのでちょっと遅くてもいいかな
どうせひれ伏すし(T^T)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




昨日は、お久しぶりに毛染めをしました 
神戸に行く前だから随分サボってたけどキレイになってよかち♪




by 962515 | 2016-05-14 20:30 | マルコ | Comments(8)

Commented by anatatoyu at 2016-05-14 21:28
こちらもですよ〜
カラッとして気持ち良かったですが、人間本体がすでに十分乾燥してるので、この時間になると目がシバシバしますよ(笑)

そら豆の皮、食べましたか?
ビールのつまみじゃないですもんねえ。
ごはんのおかずには、ちょっと難しくないですか?

月曜日はまた雨だとか言ってますよ。
うちは自転車族なので困ります。
お散歩も困りますね。

マルちゃんは誰と交信してるの?(笑)

Commented by 962515 at 2016-05-14 22:05
ゆうさん、こんばんわん

そうなんでつ カラッとして気持ちいい半面、乾燥して目がドライアイでつ そして、関節痛(^_^; 
いいんだか悪いんだか…

そら豆の皮は最初剥いたんでつが、割れちゃうので付けたまま調理したんでつ 無い方が美味しいでつがそのまま食べました
完全につまみでつがメインがパスだけだったのでつまみになりました(笑)

こちらは火曜日が雨らしいでつ 
一応お家で出来まつが、なかなかしないので困るんでつね 

マルチョスの交信相手はポチさん(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-05-14 23:19
白線歩き!(笑)

ところでアーチにクネクネさせてるバラは地植えじゃなくて鉢植えなの?
毎年同じ事ほざいてるけど(笑)この時期になるとバラが欲しくなるのよねぇ・・水やり面倒だから(爆)出来れば地植えで・・と思ってるけど水よりその他の手入れが大変なのよね(これはママちゃんに任せるとして)
後は植え場所・・思い浮かべてみて・・うちの狭い庭にバラのアーチ作れるとこ無いよね?マルラン潰す?(爆)

あーっ あと昼咲き月見草って言うんだね
昨日初めての散歩道にいっぱい咲いてた~
Commented by 962515 at 2016-05-15 09:46
yukoさん、おぱよ~

アーチのバラは地植えでつよ そうそう、この5月~9月はロードバイクが欲しくなってヨーロッパに旅行したくなって あっ!
そっちじゃなくて(^_^;
バラも増やしたくなって庭の改良もしたくなりまつ♪(´ε` )

ほんで、くみちよは、水やり大変な程鉢植え無いでしょ!!(笑)  
そうでつよ、お手入れが大変なんでつ 
ママちゃんに任せてはいけません!!(きっぱり)
ママちゃんは補助、あくまでもくみちよがメインで
そうしないと可愛がらない(爆) (゜∀゜ゞ)
マルらん潰していいでつよ~ 前の土地で遊ばせればいいし
去年植栽のとこだとお部屋から見えるよね? くぐれないけど
きれいなのはフェンスの方がきれいだしお手入れも簡単でつよ
アーチは憧れるけどチビには大変でつ(;¬_¬)
Commented by otyobu at 2016-05-15 14:40
今年もお庭がきれ~~だね~~♪
いつぞやバラ公園で買ったミニバラは生きてはおりまつが、花はありません・・・。かわいがってないからなぁ・・・。

ヨーロッパは遠いから、瀬戸内の地中海(?)においで。レンタサイクルあるからっ(爆)
サイクリングの間、まるちょすは、かんちょすとお見合い~あんど、かんちょす邸でお留守番(爆)
ああ・・・二人っきりにさせると、かんちょす、嫌われるかもぉ~(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-15 16:37
おちょさん、こんにちわん

ありがとうございまつ♪ 『見に来てね!』って言うほどの広さじゃないからわざわざ来てもらうのも躊躇する庭でつ… 一目で見渡せちゃうから(^_^;

ミニバラが咲かない? 剪定してあげるといいでつよ
そうすると新芽が出てくると思いまつ 
Zの経験上、適当でも咲くし、可愛がっても咲かない(-_-#)

瀬戸内の地中海♪(´ε` ) いいでつね~♪
マルチョスどうやって運ぼうか… 
マルチョスは、おっさん家でもおとなしいので預かってもらえると思いまつ(笑) んでも…
おっさんに、『カンチョスと交換せい!!』っと言われると困るチョス(爆)

カンチョスとマルチョスで遊ばせたら面白いだろうなぁ~ 妄想
Commented by pukorogu at 2016-05-15 19:03
>瀬戸内の地中海♪(´ε` )

Rも行く~~~!!
レンタサイクルはZしゃんの後ろに乗せてもらうだの♪(爆

カンチョスとマルチョス、遊ぶかな~?
キクちゅは・・・遊ばへんやろな・・・。

アイ~ン0円でつか♪
ひれ伏しは?ひれ伏しは何円?
Commented by 962515 at 2016-05-15 20:21
らむしゃん、こんばんわん

ん?Zの後ろに乗るでつか? おっかないでつよ~ 
菱沼さんのように吹っ飛ぶかもだの(爆)

マルカンは遊ぶと思いまつ 遊ばなかったらひれ伏しっ!とほれ伏しっ!をお互いにやると思いまつ 
キクちゅは、遊ばないでつね かな~ん とか言ってそう(笑)
一人っ子気質マル出し♪

ひれ伏しっ!はプライスレス!!(笑)
ある意味¥0
名前
URL
削除用パスワード