5月13日 の金曜日

こんばんわん♪
ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

0500にマルパパが起きるので洗面所が一緒になるから0430に起きようと思ったけど起きれません…寝るのに丁度いい気候なの

b0306158_14252248.jpg
b0306158_14260775.jpg

だってこれだもの(//∇//)

b0306158_14265303.jpg

動いてくさ~い

b0306158_14272234.jpg

Zも、暑いよ…

お久しぶりの正しいひれ伏し講座






わんこの皆さん、参考に(爆)

b0306158_14274738.jpg

今からこれで真夏はどうなることか…

ゴミ出しに来たお友達と会ったので

b0306158_14280491.jpg

Zのお庭に立ち寄ってお花とお鼻を眺めて行きました
マルチョス、テンション上がる

そのパワーを散歩に使え!!


洗濯物を干したついでに涼しい時間にアイロン掛け

最近の洗濯機は頭がいいので色々お勉強して随分時間が掛かるんでつね~
考えなくていいから早く動けっ!!
どいつもこいつもちんたらしやがって!! ちっ (-_-#)

b0306158_14281871.jpg

今日は眠くて眠くて仕方なかったけど地味なお片付けをしたでつ
御披露目するほどでは無いので写真無しでつ てへっ(//∇//)

b0306158_14283241.jpg

昨日より湿度が上がるという話だったけど乾燥してサラッとしてたでつよ
マルチョスも今日も気持ちよさそう

b0306158_17274474.jpg

掃除機掛けて一休みで転がったらすかさずぶーぶー
暑いよ…


b0306158_20131002.jpg

夜ひれは白線歩きでテクテク
一番近い公園で遊んでおしまい

夜はみと様とたみたみとスシローに行って11皿頂いて来ました
いつもと同じなので写真無し

眠い (-_-)zzz


お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ♪


13日の金曜日で何かあると嫌だなって、ドチドチしてたけど穏やかなまま終わりまつように~



by 962515 | 2016-05-13 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by anatatoyu at 2016-05-13 22:15
今日は13日の金曜日、おまけに仏滅という…

最近の洗濯機、賢こ過ぎですね。
あれこれ考えずに、さっさと終わらせてくでっと、私ら同血液型は思います。

念のためお聞きしますが、回転寿司11皿って、ぜんざいさん一人の数?
一皿二貫から22個ってこと?
ならすっごい!私は無理ですっ!
Commented by どんくんママです at 2016-05-13 22:20 x
ぜんざいさんへ♪
ほぅほぅ、なるへそ。
そうやってひれ伏すのでつね!
結構、思っていたよりゆったりした感じでした。
それはもう、藤岡ひろしのような…ベテランのような動き。
…あ、ベテランでつね、マルチョスはひれ伏しの。
どんくんに見せて勉強させまつ。
出ますかね、DVD。
マルチョス隊長の、ひれ伏しレッスン。
チョスーズ ブート キャンプ。
エビバディ 要チェケラッ☆
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-13 22:30
なんて早起きのお宅なんでしょう。
ワタクシにはマネできませんばい。
うたた寝族といたしましては
トータルどんだけの睡眠時間かは定かではありませぬが
ぜんざいさんちには勝ってると思いますばい。
ひれ伏し動画ありがとうございました。
明日からまたがんばれますばい。

Commented by 962515 at 2016-05-13 23:11
桃色のゆうさん、こんばんわん(笑)

仏滅までは気付きませんでした(^_^; 意外と仏滅と被ることが多いような気がしまつ

洗濯機、洗浄力とかわからないけどく糸ずがくっついてなくて嬉しかった半面時間が掛かってストレスになってまつ(;¬_¬)
そんなとこは短気でつ てへっ

11皿、もちろんZ1人でつよ まず、飲みませんので入るスペースはありまつ しかも、にぎりがちっちゃいのでいくらでも入りまつ♪
Commented by 962515 at 2016-05-13 23:17
どんくんママさん、こんばんわん

去年一度アップしたでつけど、あまりにもひれ伏してるので動画を撮ってみたでつ♪
やっとのことで歩いてからのひれ伏しっ!なのでスローなんでつよ
その歩いてるスピードも真夏は今にも倒れそうな感じでつ…
ブートキャンプの時はマルチョフ隊長
victory\(^o^)/
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 23:18
そっか!今日はジェイソンが出る日だったのね(笑)
我が家は滞りなく終わろうとしてたけど帰りがけみらちゃん抱き上げる時腰が「ぴきーん」と来ただよ、、
ぎっくりかと驚いて急いで湿布貼ったけど明日の朝どうなるか・・
>わんこの皆さん、参考に(爆)
あゆみらにも見せとくね
たぶん全く参考にしないと思うけど(爆)
訳あって?今月末の気候が知りたくて昨年のブログ見たら・・一日に二か所も出かけてた(笑)しかも全く別方角(爆)それでも体調も崩さず元気なあゆみら。。

つうか・・11皿 食べ過ぎぢゃね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 23:19
今 上様が帰宅したので11皿の件言ったら
「えーっ あんなちっちゃい身体で?!」って(笑)
ちっちゃいを強調(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-13 23:24
モモセさん、こんばんわん

Zの早起きはマルチョスのためだけでつよ (^-^) 
散歩が無ければもっとゆっくり寝ていたいでつ
寝れるときに寝た方がいいでつ  うたた寝、気持ちいいでつね

明日からも気持ちよくうたた寝してくさ い
byマルチョス 
Commented by 962515 at 2016-05-14 08:34
yukoさん、おぱよ~

今朝の腰の状態はどうでつかねぃ 湿布は気休め程度なので突然の痛みにはとにかく冷やすようにしてくさいね~
って、医者じゃないでつけど(^_^; そう、先生に言われてたので

あゆみらちゃん、わんこは暑いときはこうやって、冷やすんでつよ わんこの気持ちが知りたくなったらやってみてなの

>つうか・・11皿 食べ過ぎぢゃね?(爆

いや、夜中に揚げ餅食べないし(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-14 08:37
yukoさん、

だって、飲んで無いし…スイーツ食べないし唐揚げも食べないし
ついでにスイカも食べないし(昨日、スイカがクルクル廻ってた) もちろん『スイカくでっ!』とたみたみは食べてたでつ

ちっちゃいかな…(笑)
Commented by otyobu at 2016-05-14 10:39
昨日は刈った草を陽のあたるところへ運ぶときに、溝にハマってコケまちた・・・・。やっぱり、溝に蓋しとかなダメやね・・・・。
足が水玉模様でつ~。るるぅ~。

かんちょっす、まるちょすの動画を見て勉強させとかなきゃ♪ふたりでひれほれ伏ししなきゃだもん(爆)

Commented by 962515 at 2016-05-14 15:05
おちょさん、こんにちわん

コケたでつか? 危ないでつ 骨折したら大変だから気をつけてだの! 神戸前にコケて手をついた時の指の痛みがまだとれないんでつよ… 骨折だったのか?(笑)
アザも、痛いでつよね カンチョスは助けに来てくれないと思いまつ (マルチョスも助けず遊んでとちょっかい出すタイプ)

カンチョスは、ホレ伏しっ!を更に極めてだの(笑)
一緒に散歩させたらどうなるのかな 進まんね…
名前
URL
削除用パスワード